タグ XBox が登録されている動画 : 7278 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Halo5β スレイヤー その14
フルオートの武器のラグ?が結構ある気がします。
敵がアサルトやSMGを使うとゴリゴリとシールドが削られる・・・
HALO5 スレイヤー ⇒ mylist/44970763
HALO4 スレイヤー ⇒ mylist/34704104
鉄騎大戦リプレイ 一進一退~M1の苦闘~(コクピット視点)
済峰盆地におけるプロミネンスM1の戦闘です。序盤から平原で両軍が激突。熾烈な戦闘が繰り広げられます。一進一退の攻防の中、味方機が単機で敵陣深くに突出。これが功を奏し、敵の戦力が分散気味となりました。これこそが勝利へのキッカケとなったのです!…欠陥量産機プロミネンスM1。乗り心地良さ気な柔らかい足回りは、疑いようもなく自動照準の性能を崩壊させています。ならばと手動照準に集中すると、周りに気を配る余裕がなくなるようですね。>mylist/5802153
BF2 MC JUNKUNの旅21+マイリスト
一部に需要があったので、UP再開しました!やっと一人前の特殊部隊になることができました♪http://www.nicovideo.jp/mylist/6108258
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.11
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
春アニメろくに見れてません。でも「けいおん!!」と「いちばんうしろの大魔王」は見ました。・・・ふんどしかよっ!
次→sm10337010 mylist/18281856
初心者の地球防衛軍3‐HARD 【10:白銀の巨兵】
今はもう遠いあの日 僕たちは、かなえられない約束をした
BGM:雲のむこう、約束の場所 Original Sound Trackより。
【~0:36】:Track13-探求【~2:00付近】:Track24-開戦~ヴェラシーラ【~5:00】Track16-孤独【~Finish】Track26-きみのこえ
探求・孤独はともに一分ほどトリミング
BGMが大きすぎて無線や仲間の声が聞こえなくなってる気がするがでもそんなの関係ねぇ!!(えー
編集し終わった後に、このネタは星舟まで取っといた方がよかった気がしたのは秘密だ
新海監督は好きというかむしろ尊敬してます。
雲の向こうは原作だけでなく小説版もオススメです
小説は細かい描写が多く、後日談も書かれているため原作を見てから読むことをお勧めします
宣伝乙>俺
マイリスト→mylist/66941/2773287
あーる(R)の地上戦#1
前に地上戦をあげたのは実はただのDOMだったので本物の地上戦をやってきました
しかし普段DOMをやらないので少し動きがぎこちないですしフラッグに全然絡めなかったのが非常に残念でした
音量設定のミスで音量が小さいです申し訳ありません。
楽曲リンク:sm13636905
生放送も始めました:co1168271
Xbox360【GEARS of WAR】CASUALでも死ねる人のINSANE 12
車遠すぎ!
月極料金高くて近くには駐車できんかったのかと問い詰めたい。
近距離戦こわい。
他の動画:mylist/25283167
前:sm14833725 次:sm14973055
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart172(高野アナザーpart9)
進行が遅い遅い。
しかしもう四月か・・・、いい加減色々と動かないと。
前 →sm23216456
次 →sm23234749
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
鉄騎大戦リプレイ メタルギア・ファル(コクピット視点)
要塞で行われた第1世代戦です。敵陣側単独出撃・後方攪乱戦法(sm818996、sm824080、sm1506694)の第4弾。今度はファルシオンで試してみました。本マップは中央通路での押し合いを制した者が勝利できます。この消耗戦を戦い抜くために、自軍拠点の多い側を制圧して再出撃拠点を確保しておく事が重要なのですが、自機が敵陣の奥で暗躍し続けている為、敵に安全地帯がありません。混乱した敵は兵力を集中できず、中央通路を突破されてしまいます。…実は4対5の不均衡戦でした。そのため、多数側(自軍)は、マーカー弾と77-rec(近接信管武器)の使用を禁止されています。後者は、閉所で重宝する武器ですが、これが使えない!正面戦での不利を補うためにも、低耐久力の高速機(ファルシオン)で逃げまわる役が必要でした。>mylist/5802153
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #15
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.04
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
正直前回は出来すぎでしたね。リハーサルでは階段の所で何度も死んでました。
次→sm10230695 mylist/18281856
Xbox360 アサシンクリードリベレーション マルチプレイ その2
こんにちは、merryです。前回に引き続き画質向上のためのテストupをさせて頂きます。
今回は音質のビットレートを下げ、その分画質に回しました。あまり変わってないように思えますが…
内容はリハビリも兼ねて基本セット2でプレイしました。…が変装と閃光という強力なスキルを有効に使用することができませんでしたorz
いいわけですが、このアビは全く使ってないです。食わず嫌いはダメですね。どのアビでも1位を取れるようにならねば…!
私の友人に変装スキルを使いこなす方がいるので、今度教えてもらおうと思います。 sm17532521←前 次→sm17546574
【マイコレ大会】XBOX 車ゲー編 part1
うp主所有の初代XBOX(旧箱)ソフトの車ゲーコレクションを紹介する自己満足?動画のpart1です。
全ソフトカタログではありませんが、それなりの本数を紹介したいと思います。
収録タイトル
01 アウトラン2006
02 テストドライブ イヴオブデストラクション
03 プロジェクトゴッサムレーシング2
04 ラリースポーツチャレンジ2
05 フォルツァモータースポーツ
06 トーカレースドライバー3
※※OUTRUN2006はXBOX版とPSP版が海外でのみの発売。
★part2→ sm22491127
★マイコレ大会→mylist/39259021
★マイコレOP→mylist/38763991
★マイコレ音楽→mylist/39430750
★マイコレ美女→mylist/39243263
★マイコレ英語→mylist/39664238
★マイコレアニメ→mylist/39213292
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ おまけ9【大統領】
しつこくも小ネタ集 ネクストACが出る前のフロム作品では水中には潜れない、、そんな風に考えていた時期が、大統領にもありました。タイトルに反して今回は一部FEVER!モードのプレイシーンがあります。 【追記:べガスでは無理と投コメで書きましたが、もう一度やってみると可能でした 少し投コメを修正しています】 おまけ8:sm3777982 おまけ10:sm3793997 mylist/6472793
【DbD】マイクテストしながらハントレス
XboxSeriesXでデッドバイデイライトを遊んでいきます!
今回はイヤホンマイクのテストを兼ねているので、珍しく喋っています。
音量が小さいのでご了承下さい。
もう少し音声を上げても大丈夫かな?
ハントレスは読みあいとかで斧が当たると楽しいですね!
【第3回ボイスソフトキャラクターソロ実況祭】鉄騎りたん【XBOX 鉄騎】
ども~
第3回ボイスソフトキャラクターソロ実況祭参加作品ですだ~
今回はフリーモードのミッション10「首都決戦」
※装備制限なしの特典モードプレイです
ご視聴・いいね・広告・マイリス・ギフト誠にありがとうございますだ!
音大きいと思ったらすぐにボリューム落としてくだされ~
いつも見に来てくださりありがとうございますだ~
コメント・マイリス・いいねに広告などありがとうございます
タグ付けてくださる方もいつもありがとうございますだ
うっかり編集とかもあるので生暖かい目で見てくださいうひひ
使用ソフトウェア&ツール
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEROIDEX+東北きりたん
VoiceroidUtil
えくぼ
PSDTool
立ち絵
このりEXさんの東北きりたん立ち絵4
その他
目元を強調するカットイン(透過) nc209491
ニュータイプ音 nc42396
他コンテンツツリーにて
「鉄騎」を専コン越しに実況プレイ Part3
Mission 01 海市島上陸作戦 後編
発進後から終了までです。
前→sm4522958 次→sm4595017 まとめ→mylist/8364082
鉄騎大戦リプレイ 敵陣蹂躙(コクピット視点)
軍港防御側におけるジャララックスNS-Rの戦闘です。同機は第2世代VT屈指の戦闘力を誇る強力な機体です。あらゆる射程において決定力に富んだ武装を持ち、一説には第3世代量産型のリーガルドレスNよりも優秀だと言われています。見た目が通常型ジャララックスとほぼ同じなので敵から過小評価されやすい事も利点ですねw …高級機である自機の損失は味方チームの戦略ポイントに大きなペナルティとなります。基本的に撃破される事を許されない機体だと言えます。にもかかわらず、序盤の追撃戦で深追いしすぎて、単騎で敵陣深くに侵攻してしまいました。果たして自機に生還の可能性はあるのでしょうか? >mylist/5802153
鉄騎 Mission09 「新奉天会戦」 後編
◆sm581401からの続きです。◆補給完了から作戦終了まで。やはり平野の方が戦いやすいです。◆リーガルドレス3機を含むVT小隊を単独で相手にするのは無謀と考え、オスカー1に活躍してもらいました。◆アサルトライフル砲だけでは第三世代機の相手は厳しい気がします。◆距離1000以上だと、有効射程でも攻撃を弾かれるのには参りました。◆感状10枚集めていつかレイピアゲットしようと思います。◆新奉天制圧は苦戦中です。リーガルドレス6機はキツい。◆mylist/855061/1269713
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.34
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
昨日ロスプラ2(Xbox360版)を買ってきました。今日あたりからオンライン対戦の人数が増えてくれるといいのいですが。
次→sm10806622 mylist/18281856
幻魔鬼武者 観賞用プレイ動画 第二魂
大手門~空堀まで。「まあ一応過去作の最高難易度は全部プレイしたしw」と甘く見ていたうp主を、橋上曲輪の手長達は20回にも上る「終」の字をもって歓迎してくれました。縄梯子や蛍石のある場所など、オリジナルと幻魔の違いが少しづつ出てきます。 前sm11550951 次sm11562086 リストmylist/20284950
【Xbox】Call of Duty: Finest Hour OP〜01【CoD】
Call of Duty: Finest Hour
(コール オブ デューティー ファイネスト アワー)
ジャンルFPS
対応機種:プレイステーション2、Xbox
開発元:Spark Unlimited
発売元:アクティビジョン
日本発売元:カプコン
発売日
アメリカ:2004年11月16日
日本:2005年10月27日
価格:7,140円(税込)
Xbox 360でプレイ処理落ち音安定
Xbox Oneを先に購入したい理由の一つ▶mylist/39441344
【XBOX ONE】キルレ1を目指してHALO:TMCC part6
明日からHALO5β出来る人がいるようです。うらやましい。
前:sm25134996 次:sm25191547
【XBOX】Red Dead Revolver レッドデッドリボルバー 26 積みゲー解消プレイ
Chapter ほにゃらら ブリムストンの町
久々に町に戻ってきました
予想通りのメンバーがバトルロイヤルに参加するらしいよ
次sm3109669
【Red Dead Revolver】mylist/6431972
箱ゲー紹介#5:DeusEx INVISIBLE WAR 3/3
人体改造して得た特殊能力を駆使しながら進めるADVのようなRPG。
この後は相反するミッションばかりで、毎度選択を迫られます。
監視カメラ前からシアトル上層入り口まで
残念ながらまだXBOX360には対応していません。
1=sm3368667 2=sm3369966
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
【Xbox】ストリートファイター6 クローズドβテスト対戦動画
XboxSeriesXでストリートファイター6クローズドβテストに参加した際の対戦動画です
マッチ後から対戦まで、試合後から再戦までの早さ。
対戦中の演出、実況機能など雰囲気を感じていただけたら幸いです。
とりあえず大雑把な感想としては楽しいです(笑)
【JSRF実況09】主人公はヘリをスプレーで落とす【ジェットセットラジオフューチャー】
「ジェットセットラジオフューチャー」のネタバレを含みます!
Twitterもよろしくです。 https://twitter.com/JackinGames1
公式サイト https://www.jsrf.com/
Jet Set Radio Future SEGA Original Tracks|サウンドカタログ http://sst.sega.jp/catalog/s008.html
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.30
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
ステージクリア後、編集中にルール違反を見つけてしまったので、ステージを最初からやり直しました。装備と残弾は前回の最後と一緒ですが、ライフゲージがMAXになっています。
次→sm10699412 mylist/18281856
ディノクライシス3 プレイ動画Part5
無重力空間はすごく操作しづらいです。特に見所はないです。★Part4⇒sm2148324★マイリス⇒mylist/4705097★Part6⇒sm2152082
【XBOX ONE】キルレ1を目指してHALO5 part12【ゆっくり実況】
待ちに待ったこの日が来ましたよ!
キルレ1をまったり目指していきます。
前:sm25315708 次:sm27520266
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第四回
そしてついに卒業のときを迎え、英雄として外の世界へ飛び出していきます。【一応わだすのBlog】http://nonnbirichaya.blog103.fc2.com/ 【mylist/9674165 sm5368524←前■続き→sm5371648】
XBOX360でブリンクス2をまったりプレイ Part4
Xbox 360 の互換機能で『Blinx 2』を普通にプレイ。任務遂行中。MISSION 1クリア~MISSION 2の途中まで。スローのリアクティブ超苦手。前←sm795556、次→sm801532。 マイリスト→mylist/3131384/3165017
