タグ XBox が登録されている動画 : 7278 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX】スト4キャミィ vsガイル
マイリスト mylist/16213798
前作もいい感じにコメが荒れてますが今回はガイル戦を
1戦、2連戦、2連戦と3名の方との対戦です
よくキャミィはガイルが辛いと言われますが
張り付けば一気に持っていける組み合わせですのであまり不利だとは思いません
如何に弾を壁にさせないか、如何に近付くかがポイントだと思います
プレマ等お誘いお待ちしています(ザンギ以外希望。。。
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.19
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
今回からステージ4開始です。このステージは大好きです。
次→sm10445129 mylist/18281856
ファントムクラッシュ DAY-05
◆sm1094493からの続編です。◆よく考えるとあの丸っこい機体でカウンタックはねーな、と思ったので名前変えてみました。◆ほら、ヴェントゥノってイタリアのメーカーらしいですから。◆しかし、個人的に既にかなりバランス良い機体になってしまったんですが、もっとネタに走るべきでしょうか。◆mylist/855061/2547398
【ゆっくり実況】究極進化目指してEVOLVE part8
今回はボーダーランズ推し
前:sm25834480 次:sm25871103 マイリスト:mylist/49283238
【CoDBO】味方にデコイを投げまくるデコイ男【シアター】
味方ゴーストをストーキングしてデコイを投げる簡単なお仕事、M60を6発撃っただけでリロードするデコイ男、ターゲットと行き違いをするデコイ男、デコイを投げられた側と投げた側のキルレがおかしいデコイ男。
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第二十二話
第二十二話・33歳、ただのオジサン
こちらも、シバとの一戦(負)が入っています。
前→sm15895947 次→sm15938899 一覧→mylist/27711799
スパイクアウト バトルストリート Hard スパイク-3
▼mylist/7646010 ▼co1091876 (C)SEGA
Xlink Kaiを使用したスパイクアウト バトルストリート シングルプレイ
Hard IMPERIAL OPERA
放送日:2015年4月
【BOX360】茶王が送る実況動画02(画質改訂)~サボタージュ体験【CoD:BO】
前にあげたものの画質がひどかったため、助言をもらいあげなおしたものです見てくれて方、コメントしてくれた肩には申し訳ありませんがその動画は削除させてもらいました。すいません
で、2本目の実況動画です。今回はサボタージュ。ihasaさんインタビューお見てやってみました。ぶきはMP5K。画質とはいまだ格闘中。みんなどうやっているのだろう・・・・紹介枠なくそうかしら。
>前>sm13788833 次>sm13823365
twitter:Chaou51
Devil May Cry 4 - ブラッディパレスで大暴れしてみた
洋楽にのせてネロでブラッディパレスに挑戦してみました。たまにSSSまでいってますが、まだまだ同じようなコンボばっかでしょっぺープレイ映像ですが…見ていってください。感想もろもろコメント書いてって下さーい!!
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.12
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
ファイアボール第2期作ってくれないかなぁ・・・。
次→sm10348035 mylist/18281856
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.40
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
PS2版ストライクウィッチーズが届きましたが、当分積む事になりそうです。とりあえず特典のドラマCDは聴かないと。
次→sm10951137 mylist/18281856
箱ゲー紹介#47:フルスペクトラムウォーリアーTEN HAMMERS
動きがリアルな米軍RTSの続編。海外のみ販売。
今回はリーダーが直接射撃出来たり、4人1チームを更に
2人1チームに分けられる等より細かい事が出来るようになっています
海外版。日本のXBOXで動作可、XBOX360との互換対応済み
PS2では日本語版が発売されていますし、今はSTEAM等で安く遊べます。
最初のミッション途中まで。前作=sm3055203
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲーOP集=mylist/7713600
CODBO第2話「ゼンガーこれよりB地点へ潜入を開始する。」
どうも、お久しぶりですゼンガーです。今回はヴィラでのドミネーションです。字幕を入れようと頑張ったのですがなぜかPCがフリーズするという低スペックなため断念しました。夏に買い換えるからそのときは字幕か実況を入れたいと思います。試合内容はいい試合だったと思います。あとエイムがぐだぐだなのはうp主の仕様ですので許してください。パークはフラジャケ、早業、タクティカルマスクでいずれもプロ化しております。武器はファマスにデュアルマグです。マイリス:mylist/24373156
ファントムクラッシュ DAY-17
◆sm1442677からの続編です。地味に久々ですね。◆東京湾昼間のBランカー戦。ウス!!ありがとうございます!!◆ミルッヒ様がいつレーザーを持ち出すか戦々恐々しています。◆打撃力不足が目立つので、次からしばらくC~Dランクで暴れて金を稼ごうかと思います。◆mylist/855061/2547398◆リアルが修羅場ってる為、当分次をうpできそうにありません。スイマセン。◆02/19追記:待ってくれてる方、大変申し訳ありません。遅くても3月には復帰予定です。◆03/05追記:お待たせしました。うp再開です。sm2520304
【COD:BO】向上心を持って NiCoD祭4 3日目 SAB【XBOX】
NiCoD祭4 3日目 A部屋SAB1試合目
たいやきさんまじたいやきさん
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第二十四話
第二十四話・1匹しかいないキツネ
天下ランカープレイは省かせていただきました。 前→sm15938899 次→sm15946698 一覧→mylist/27711799
【Crysis2】規制緩和で新規参入したマルチ対戦4 (字幕)
墜落現場はマップ覚えないと無理だーw
ということでTDMで腕を磨きます!レベル低い人も結構いるような?ただし外国人に限る
マイリスト→mylist/18627592
XBOX One Forza 5 impreza 22B 日本語解説
960x540 60fpsプレミアムではないのでこれが限界?テスト
鉄騎大戦リプレイ 夜明けに遠く(コクピット視点)
第1クールの第1世代VT戦です。ディサイダーを主力とするPRF軍とコルト主力のRB軍団の戦闘。第2世代VTすら即死させかねないディサイダー相手に、コルトは破壊力・機動性・装甲(耐久値)で劣ります。正面決戦は無理でも、マーカー弾とそれを用いた集団戦を武器にできれば、それでも十分に対抗できるはずなのです!!・・・自機はコルトなのですが、当時はDP-misの威力が良く分かっていませんでした。実際、動画中の自分は持っていっていません。当時、この武器の真価に気づいていれば、もっと苦労は少なかったのかもしれませんね。>当時のコルトsm1127150、>同マップの第1世代戦(数クール後)sm719779、sm604194
【CoD:MW3】PS3勢が箱スナで逝く…#04【GULCH:DROP ZONE】
◆COD MW3【DROP ZONE】【NiCoD祭に向けて②】
前回に引き続きDLCマップ巡り。初見マップ「GULCH(Collection 4: Final Assault 収録)」でのドロップゾーン。最後まで気の抜けない接線となりました。
箱コンでいきなり感度10は無理があるかな…エイムがあらぶって仕方がない…(-_-;)
sm19056015←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19079268
【COD:G】 新兵が逝くドミネーション 8戦目 「実況プレイ」
どうもこんにちは。今回はドミネーション BFばかりやってたのでスポット概念とかそのまま移入しちゃって・・・ まぁ普通にやりますがね 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 7戦目→sm22489867 9戦目→sm22772345 BF4始めました→mylist/39563348
【XBOX】Red Dead Revolver レッドデッドリボルバー 09 積みゲー解消プレイ
Chapter 7 狂気のサーカス
ジャンパーと2丁拳銃の面
敵が固くなってきたお
もうエクセレント取れない・・・
次sm2995885
【Red Dead Revolver】mylist/6431972
有名ゲーム機起動画面集【最新版(1983〜2017)】
レトロから最新まで全てのゲーム機の起動画面を集めました。
HAZURE★
真・女神転生NINE 第一章(1)
sm2695713さんが、続行不可能みたいなので、勝手に引き継ぎました。このゲームは初プレイなので、攻略サイトなど見ないでやろうと思います。その2 sm4864900 マイリスト mylist/8871198
ファントムクラッシュ DAY-09
◆sm1162257からの続編です。◆新宿及び臨海昼間のDランカー戦。これでDランクは全制覇、次はCランクです。◆捻子ってランカーだったんですね…。◆mylist/855061/2547398
[BF3] ABCクラン戦1試合目 [声無]
外国クランTNLとc4さんとのクラン戦です。
マップはバザーとメトロをやりました。
ルールは特にありません、基本何でもありです。
sm20759917←前 次→sm21191174
鉄騎大戦リプレイ@@ 誘導迫撃砲とスタンロッド(コクピット視点)
5on5 ユジャイ村防衛戦のディフエンス側です。序盤、Dラインに主力4機、Bラインに偵察1機を出しています。敵側はDラインから全機突入してきたのでDラインが主な戦場に。自機はAVTGM(対VT誘導迫撃砲)とスタンロッド(カットオフ兵器)を装備。ちまちま撃っています。(誘導迫撃砲の回避はチャフを撒く必要があり、当たらなくても相手にプレッシャーを与えられます。)
「鉄騎」を専コン越しに実況プレイ Part2
Mission 01 海市島上陸作戦 前編
ぐだぐだ話してたら長くなってしまいました;
次からは1本に収まるようにがんばります。
前→sm4491760 次→sm4523048 まとめ→mylist/8364082
ジェットセットラジオフューチャーをひっそりと実況プレイ part08
今回、短い割に画質が大して良くなくてすいません。
★前回→sm5094587 次回→sm5194156
■Xbox用ソフト「ジェットセットラジオフューチャー」をXbox360の互換機能を使ってプレイしております。
■Blog→http://mugakujikkyou.blog55.fc2.com/
■ジェットセットラジオフューチャー【初プレイ実況・完結】→mylist/8779849
■投稿動画part1リンク→mylist/9362097
箱ゲーOP集#53
#53はメックアサルトです
前に紹介したローンウルフの前作です。
中々ディスクを読み込まないので、一部音飛びしています。
最新作がXBOX360にも発売が決定したみたいです。
残念ながらXBOX360にはまだ互換対応していません。
前=sm7688817 次=sm7689089
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
SSF4(XBOX) Blanka vs Sagat & M.Bison
またもBP20000超えの方と遭遇。嬉しいです。
----------
スパIV動画 mylist/24070534
【Xbox】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ① 【PGR2】
Project Gotham Racing2(プロジェクトゴッサムレーシング2)
(開発:Bizarre Crations ハード:Xbox 発売日:2003/11/20)
Nürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)がゲームで初めて収録された作品です。
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
