タグ XBox が登録されている動画 : 7278 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX】チキンがハードコアやってみた(´・ω・`)その2【CoD4】
ども、チキンデス(´・ω・`)
前回ジャマーになのにサイレンサーが(ryとか言われたので元のセッティングに戻してみました
うーじたんにサイレンサーってのはどうも音が、ね(´・ω・`)
後いくつかの質問に答えるなら
ジャマーつけてるのにサイレンサーつけないの?→単なる気まぐれです、普段はつけてます
HCって見方も只に引っかかるよね?→引っかかりませんが爆発に巻き込まれれば死にます
主の動きがSMGの立ち回りじゃない→普段スナイパーです。ファッキンキャンパーです(´・ω・`)
上げたもの一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/7455208
【XBOX】 BREAKDOWN -ブレイクダウン- プレイ動画 Part23
いよいよ物語はクライマックスへ。【注意!このゲームは既存のFPSよりも格段に視点が動き回るため耐性のない方はご注意ください。また互換によるバグなのか光が透けて見える所ありますが演出と思ってくだされば幸いです】 part24⇒sm575690 MyList⇒mylist/17343714
鉄騎大戦リプレイ M1狩られ大会・殲滅のアラモ砦(外部視点)
交信音声付リプレイsm547609の、コクピットの外では何が起こっていたのか? ちなみに相手チームは手慣れの強兵(つわもの)パイロット揃いで、3点射ライフルの弾幕の雨も平気で掻い潜ってゆく。(この時点で既に勝つことよりも、この状況でどこまで持ちこたえられるか、どれだけ弾を一杯撃てるかwに目的がシフトしている)
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart6
mission ゼノー防衛戦
使用機体 A-4V Skyhawk Oval
変わった飛行機も随時使っていきます。
BWKはすでに動画があるのとPS2が壊れているためやらないと思います。
前→sm12110370 次→sm12282240 マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
【実況】MAFIAⅡPart.4【茶】
はじめてのこうせん
車盗んだだけで発砲してくるとか銃社会まじパネェっすw
前⇒sm13552870 次⇒sm13672653
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【Xbox】スプリンターセル カオスセオリー #15【プレイ動画】
データサーバに進入しHDDを奪取したサム。
OPSATを通してデータを友軍機に送信しようとするが...
前:sm23205836 次:sm23206584
マイリスト:mylist/37630482 #01一覧:mylist/37410766
【JSRF】 眠そうな人がダラダラと実況プレイ 11缶目その2 【xbox】
引き続きレース。そしてハヤシさん・・・ちょっと手ごわくなってきました 前→sm3719015 次→sm3732214 JSRF→mylist/7017413 プロフィール→user/402932
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ おまけ12【大統領】
最近やっと大統領の知名度が上がったようで、フロム信者のうp主は非常に嬉しいwww ACfaの大統領のsm4436666を見てたらニューヨークでも出来そうな気がしてやった このシリーズは終了って何度も言ったような気がするけどまぁいいや 投コメはこのゲームについてうp主が思ったことをgdgdと書いてます 動画の内容とはあんまり関係なく、整ってない文ですので、お暇な人だけどうぞ これもフィーバーモードだった、、 おまけ11:sm4292631 mylist/6472793
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.33
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
動画中で立ち止まって動かなかったり、敵が居ない所をウロウロしている時は、だいたいその先の手順を頭の中で確認したりしています。
次→sm10784030 mylist/18281856
やくざっぽい人たちとドミネ
煽り・怒号ばかりのVCです(´・ω・`)
※うp主の声は録画上入っていません(´・ω・`)
thanks:ノイさん・ブンさん・ユジさん・コジロウさん
SpecialThanks:巌流島(山口県下関市)
「鉄騎」を専コン越しに実況プレイ Part23
Mission 09 新奉天会戦(2)
前回の続きとその他もろもろです。
即死の原因はコメントでの指摘のあった通り、リーガルドレス野郎みたいです。
ジャンクにしてやりたい。
前→sm4843300 次→sm4861340 まとめ→mylist/8364082
ファントムクラッシュ DAY-06
◆sm1101958からの続編です。◆金稼ぎのつもりが、渋谷夜間Dランクのランカー戦に。夜の渋谷は初めてなのに、まさか出てくるとは思いませんでした。◆シバさん、エリアランカーなのにDランクに乱入するのやめてください…。◆そろそろ機体の改造に取り掛かろうかと思っています。◆mylist/855061/2547398
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart1
mission ディフェンス・ライン
使用機体 A-7 CorsairII
残暑お見舞い申し上げます。2始めました。
次→sm11939586 マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
鉄騎大戦リプレイ 軍港の鬼ごっこ(コクピット視点)
軍港におけるシープドッグの戦闘です。特殊レーダーの採用により、唯一、最初から敵の位置を知ることができる自機(=他の機体のレーダーでは、敵の位置は見えていない)。機動性も高く、高速機並みの速度・旋回性を持っています。火力は少し心許ないですが、前述の性能があれば補填できます。ただし、耐久性は著しく低いので正面から接敵すればほぼ撃ち負けてしまうでしょう。要注意です!…3対3の戦闘で、マーカー弾の使用を禁止していました。今から考えると、シープドッグにとって有利な要素が非常に多いルールですねw 正面戦闘を徹底的に避けていたので、味方に迷惑をかけています。その分の戦果は挙げたと思うのですが… >mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 教官機の実力(コクピット視点)
空港における第2世代VTレイピアの戦闘です。同機は、教導師団の教官用機という設定のため耐久力は低目です。しかし、全VT中最高の機動性と、強力且つ独特な武装ゆえに侮れない戦闘力を持っています。…レイピアには接近戦で敵の電源を落とせる特殊武装(Stun-R)があります。当たれば一方的な展開に持ち込めるのですが、本戦ではこれよりも、遠距離からの曲射誘導砲(AVTGM)を積極活用する戦法を目指してみました。同武装は砲爆撃の一種ですが、通常と違って対象に誘導落下するという特徴があります。ミサイルと爆撃の二つの警報が点灯するため、プレッシャーを与え易いという点も見逃せません。(補足:本戦は酷い通信ラグの影響がありました。序盤に切り替え撃ちができていないのは、その影響です。) >mylist/5802153
NINJA GAIDEN BLACK MN CH13 回復薬、忍法無し 武器龍剣のみ 後半
前半sm5720838、CH14はsm9569553、ニンジャガ動画mylist/12535072
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.05
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
今回からステージ2です。ぜんぜん関係ありませんが、買ったまま積んであったホイホイさんを組み立ててみました。とってもプリチーです。それにしても最近のプラモってすごいんですね。
次→sm10247877 mylist/18281856
幻魔鬼武者 観賞用プレイ動画 第十六魂(甲)
魔空空間編。魔空空間に行ける場所は稲葉山城の詰所と空井戸の中の二箇所にあります。オリジナル版ではどちらに潜っても同じ魔空空間に行きます(=魔空空間は一つしかない)が、幻魔ではそれぞれが別の魔空空間に繋がっています(=魔空空間は二つある)。今回は空井戸の魔空空間の攻略です。この魔空空間の構成はオリジナルとほぼ同じで、全二十階で最下部には毘沙門の笛があります。長いので二分割。 前sm11624603 次sm11627333 リストmylist/20284950
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart178(高野アナザーpart15)
年末の大一番、有馬記念でございます。
しかしこの勢いだとダービーまでいくのかな・・・。
前 →sm23296789
次 →sm23338404
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
【C.A.T~サ(中略)ム~】第1話Bパート~第2話Aパート
ストーリーの大まかな話と、大阪で新たな仲間が参入する所。次sm26295225
鉄騎 Mission09 「新奉天会戦」 前編
◆sm575156からの続編です。◆作戦開始から1回目の補給まで。後編はsm582404です。◆単独戦闘は即死確定なので、なるべく友軍機と行動するようにしてます。◆リーガルドレスを相手にして、軽VTの致命的な打撃力不足を思い知りました。◆それでもブレードです。◆あと、この大規模作戦で制限時間20分は短すぎると思います。◆mylist/855061/1269713
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart23
新宿王に、オレはn(ry
次回→sm9184763 前回→sm9129235 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
GoW2 ヘタレそふぃんの対戦実況動画 Part5
武器紹介4回目:ボルトックピストル、ロングショットライフルについて
そろそろ勝ち試合が欲しい。
勝ちたい、勝ちたいんだ、この動画シリーズでマジで勝ちたいんだ。
その為には仲間が必要なんだ。
そう、ヘタレな俺じゃない、仲間の力が必要なんだ。
他力本願で構わない。強い仲間を引くパワーをくれ
強い仲間、強い仲間、強い仲間・・・。
Part4 sm12135228 Part6 sm12201560
GoW2対戦実況動画 mylist/15852175
xboxID:sophin twitterID:isophin
xboxのフレンド登録、twitterのフォロー気軽にしてください。一緒にプレイしましょう。
【CoD:MW3】PS3勢が箱スナで逝く…#09【TERMINAL:DROP ZONE】
◆COD MW3【DROP ZONE】【NiCoD祭に向けて⑦】
MSRアンロック!拡マガが出ていないうちは弾数の少なさが非常に気になります。たった2発の差でも安心感が違いますね。
sm19115625←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19171348
今更潜入 Splinter Cell: Conviction part11 【字幕プレイ】
※前回のあらすじ:サードエシュロンでサラの死の真相を知ったサム もう彼には信じられるものは何一つ残っていなかった。ランバートに裏切られたサムは怒りと悲しみに支配され本部に残っている敵を殲滅 サードエシュロンを後にした もう二度とサードエシュロンに戻ってくることはないだろう 全動画→mylist/33306740 part1リンク→mylist/33308982 スプリンターセルリスト→mylist/38575510 前回→sm21866493 次回→sm21915220 縛り内容:武器ボックスの使用禁止 サブウェポンの使用禁止 ガジェットの使用禁止
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart161
前回はまさかのダービー馬ハイメイト誕生でしたね。
天才能登はさすがでございました。高野はさぞかし叩かれたことでしょう。・・・木杉くんもね。
前 →sm23014404
次 →sm23060172
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
今頃<スプセル3>をプレイpart5〜貨物船に潜入してみた〜
●MISSION2:ラセルダの取引相手を突きとめ、情報流出を防げ(2/2)
ペルーで回収した情報によると、ヒューゴ・ラセルダは何者かに雇われてモルゲンホルトを誘拐・尋問したようだ。ラセルダは小物だが、モルゲンホルトから重大な情報を得ているかもしれん。マリア・ナルシッサ号は沖に出ているため逃げ場は無い。船に乗り込んで捜索し、ラセルダの取引相手を突きとめ、奴の得た情報が流出しないよう手を打て。手段は問わない。/任務達成率:98%
⇒前sm11428622/⇒次sm11509013/⇒CTマイリスmylist/20035273/⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル カオスセオリー(2005/11/17)
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart13
mission 静寂の進軍
使用機体 MiG-II Fishbed zwei
あけましておめでとうございます。今年はもうちょっとペースアップできたらいいなと思っています。
前→sm12991677 次→sm14356058 マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
◆(5/5)再開しました。
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイR ハイテンションのAUG
リクエストいただいたIR AUGを使っていきたいと思います、ついでにパイソンACOGもリクエストに入っております
使ったことない武器なので意味もわからなくテンションが上がっちゃいました
子供が新しいものをもらった時みたいに・・・
テンションが上がりすぎて、もう何がなんやらです、言ってることめちゃくちゃなので温かい目で見てください
BOのマイリスト→mylist/25237732
ご意見ご要望リクエストなんやらがあればこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
HALO4を初見でレジェンド ちょっと字幕プレイ part52
ラーメンとチャーハン!ラーメンとチャーハン!
前→sm20317322 次→sm20388426 mylist/34498531
HALO REACH→mylist/32476902
懲りずにBFGのCOD4【腰だめオンリー】
高画質に挑戦・・・高画質じゃねーw
あ、あれ?サイズまでミスった・・・512x288でやってしまったみたいですw
今回は外人さんとの戯れ?ホスト取っちゃってごめんね
2週間で2回も箱○壊れてリペアーセンターに送りました(今日2回目送った)俺涙目mylist/1177542
