タグ XBox が登録されている動画 : 7278 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 13戦目 「実況プレイ」
こんにちは。今回もTDM!敵は強いやつしかいないのか・・・でも負けてはいられない!開戦だ。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 12戦目→sm22342128 14戦目→sm22396719
【スプラランド:SIU】小さな王国での大きな騒乱劇2 30【XSS版】
XboxseriesS版のsupraland:six inches under・スプラランド:シックスインチズアンダーをやって行きます。
今しばらく進行が録画自体消失の為不明中
sm42887694<29 31>sm42891760 小さな王国マイリス>mylist/75271718
鉄騎大戦リプレイ ノーガード戦法・後編(コクピット視点)
(sm4549700)の続きです。増加装甲を捨てたプロミネンスM2による戦闘です。舞台となっているのは済峰軍事基地です。ここは迷路状の通路で構成された複雑な地形で、狭い場所で戦闘が起きることが多く、実はレールガンには不向きな地形です。…レールガンはバッテリーに蓄えた電力を消費して発砲します。このバッテリーは緊急回避などに使うステップ機動においても使用されるため、発砲前後で回避運動ができなくなります。接近戦で使うには非常にリスクの高い武装だと言えます。M3(参照sm4131118)のように機体の機動性が高いと、この弱点も克服できるのかもしれません。まあ、負けた言い訳ではないのですがw >mylist/5802153
「鉄騎」を専コン越しに実況プレイ Part35
Mission 13 剣塔包囲作戦(2)
前回の続きです。エクスレイ3にはあとで補給物資でも奢ってやりたいです。
前→sm4944784 次→sm5018848 まとめ→mylist/8364082
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.16
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
HALO Reachベータやロスプラ2も近いし、そろそろゴールドメンバーシップに再加入しましょうかね。久々にHALO3のオンもやってみたくなりましたし。
次→sm10400256 mylist/18281856
【Xbox】Halo2 #07【プレイ動画】
橋を突破しニューモンバサ市内へ進入するチーフ。
しかし、チーフの行く手に敵の機動兵器スカラベが立ち塞がる。
前:sm24517272 次:sm24533062 ODSTへ:sm24814607
マイリスト:mylist/37630482 #01一覧:mylist/37410766
[Halo4] Lunaさんがランブルがんばらない トリガー引くだけのお仕事
次の動画はsm26030544はぁい、こんばんわー。今回は音ズレ直ってると思います、たぶん。内容としてはサクッとしたあっさり塩味な感じでふね、はい(・∀・)
【HALO Infinite】スパルタン達の永遠たる戦い:スモールチーム 26
インフェクション戦
・・・滅多に取れる事のない1位を獲得。
正直自分の実力では1位は中々あり得ないものだけども、奇跡で引き寄せる可能性も無くは、ない?
現状ブランクによる超強化はどこへやらでやる気もそれに伴って消えてるから、気まぐれすぎでは、自分の精神
sm42445305<スモールチーム25 Sチーム27>sm42489980 ヘイローマイリス>mylist/25806027
鉄騎大戦リプレイ 恐怖!ドア向こうに迫る大群(交信音声付)
am547609より引き続きM1狩られ大会、ライブ録画ビデオより。システム上、記録できるのは他機からの交信音声のみで自機プレイヤーの音声は記録されていない。(ちなみに笑い声だけが聞こえる場合は大抵、直前に自機プレイヤーがアホウな発言をした為。決して「突然笑い出すヘンなヒト」という訳ではない。)ただ1基の発電機室に全員で立て篭もり、ドアの外の通路に押し寄せてくる不気味な足音の群れに耳をそばだてる恐怖は既に違うゲームw緊張すると口数が多くなる事に気づいて戦慄を噛み締める。僚機はブレーキペダル破損中でドア閉鎖に壁に近づくにも一苦労。…………しかし全戦負けた割には皆、実に楽しそうだw
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.03
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
HALO2以降バトルライフルの登場ですっかり影が薄くなってしまうアサルトライフルですが、この縛り、そして射撃精度より弾数で勝負な私にとってはバリバリの主力武器です。
次→sm10210188 mylist/18281856
HALO4 ※発狂はしてません。
こんたわONEGIです。※声が聞きこえづらいとおもいます。 次回は調整しておきます。 HALOはなかなか 楽しいゲームです。
xbox ねずみくす 2匹目
■ 旧箱 ねずみくす stage1 ■ ロンチの神ゲー。テラふっさふさ。ステージ1クリア。マイクロソフトは本気でこのゲームは売れると思って発売したのか?と疑問に思うほど面白いです。死んだねずみは生き返らない。なんてリアルなんだ。 ■ sm4738658< >そのうち user/8943386
真・女神転生NINE 第一章(3)
その4 sm4866250 マイリスト mylist/8871198 録画環境 接続 コンポジット(普通の黄色、白、赤のケーブル) 録画機器 TOSHIBA RD-X7 録画品質設定 VR NM 9.2 D/M2 録画映像モード モード4 録画DNR 切 3次元Y/C分離 入 録音入力レベル LR +6
チキンなチーフによるHALO part 89 「ファイナルゴーストラン」
分割するには短いけど一本にするには長い。そんな微妙な長さになってしまって涙目\(^o^)/ いつもより少し長いので、いつもより少し画質落としてます。 ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
比翼恋理のだーりん】STEINS;GATE各メディアOP【PSP版発売決定
比翼恋理のだーりんPSP版発売決定記念でw。
こちらの動画は各メディア(Windows版、Xbox版、PSP版、TV版、比翼恋理のだーりんXbox版)OP PV集になります
PSP版『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』オープニングムービーsm17132027
【COD:MW3】MSRでKillConへGO!!(≧∇≦) part5
こんにちわ、あいりすです。
今回はキルコンにいってきました!!
このルールには砂は向いてない...
タグ取りに行く時の駆け引きが好きです。
使用武器:MSR スタビリティ
パーク:ブラインドアイ、クイックドロー、ステディエイム それぞれプロです。
でわどうぞ!!
前⇒sm18332463
次⇒sm18341152
mylist/32749438
ディノクライシス3 プレイ動画Part20
ついに20回になってしまいました。こんなに長引かせたくはなかったのですが予想以上にディノ3は長くて。。今現在Part24分まで撮り溜めたのですが、予想ではPart26を過ぎた辺りから終盤に入るみたいです。ということでPart26まではしばらくダンジョン検索が続きます。中ボス&ラスボスにしか興味ないぜ!という方には退屈かもしれません。あと、いつもコメくださる方ありがとう御座います。質問等にはできるだけ答えたいと思っているのですが、ネタばれに繋がりそうなものや僕にも分からないものはスルーしちゃってます。ごめんなさい!★Part19⇒sm2246838★マイリス⇒mylist/4705097★Part21⇒sm2248720
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart147
本日の神谷さん。
変わらずの「だんでぃ~」さ、かっこいいです。
前 →sm22825069
次 →sm22846103
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
【スプラランド:SIU】小さな王国での大きな騒乱劇2 24【XSS版】
XboxseriesS版のsupraland:six inches under・スプラランド:シックスインチズアンダーをやって行きます。
sm42760738<23 25>sm42791105 小さな王国マイリス>mylist/75271718
【海外】XBOXを高性能PCにしてみた【自作PC】
この動画はYouTubeからの転載です。
オリジナルタイトルは「OS Xbox Pro Video Worklog」です。
この動画はXboxを元にした高性能なPC「OS Xbox Pro」が出来るまでの製作過程を撮ったドキュメンタリー動画です。
CPUはQ9550S,グラボは9800GT,メモリは8GB。
OSはUbuntu,Win7,MacOSXの3つという豪華仕様。
製作者の公式HP→http://www.willudesign.com./
元動画(HD画質)→http://www.youtube.com/watch?v=TggHtINGIyc&fmt=22
※追記:Intel主催のPCカスタマイズコンテストで米国最優秀賞、またこの製作動画も最優秀ビデオ賞を受賞。
※追記2:ストレージは160GB 5400rpmのHDDが2つ、500GB 7200rpmのHDDが2つ、そして16GBのSSDが一つ。
メタルウルフカオス9【あの美しく澄んだ海をもう一度大作戦】
VP6-2パスエンコードでアップしてみました。フォト蔵からの動画が以前全部削除扱いになったのに復活してたけど、スマイルになるべく高画質のモノをアップしていきます。ステージ8の動画はsm467912へ、続きのステージ10の動画はsm472988へどうぞ。各ステージのプレイ動画はこちらへmylist/8174874
【XBOX】Red Dead Revolver レッドデッドリボルバー 19 積みゲー解消プレイ
Chapter 14 サンセット キャニオン
夕日がまぶしいぜ・・・
次sm3071961
【Red Dead Revolver】mylist/6431972
【HALO Infinite】スパルタン達の永遠たる戦い:スモールチーム 10
スレイヤー個人戦
基本ソロなものだからこういうモードもたまに。
・・・一度はフレと個人戦はやってみたい願望はあったけど、カスタムゲームでそれを体感したからなぁ・・・いやー乱舞乱舞。
そう言った所でフレの実力等を垣間見えた経験もあったからか、フレが敵側のビッグチーム・・・まあそれも実際あったが(もちろん負けたけど
sm40551063<スモールチーム9 スモールモード11>sm40632154 ヘイローマイリス>mylist/25806027
箱ゲーOP集#47
#47は"Guilty Gear ISUKA"と"DefJam Fight for NY"です。
前者はライン制を取り入れて4人同時対戦出来る意欲作。
XBOX360に対応しています。
後者は有名ラップ歌手を交えた、
バックヤードプロレス風格闘ゲームで、
海外版ですが日本語本体で動作可能です。
PS2で日本語版が発売されています。
残念ながらXBOX360には、まだ互換対応していません。
デモ、イントロ、OP、キャラメイク、最初のバトルまで。
前=sm4555892 次=sm7180997
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.20
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
最近上がったHalo3マシニマの動画おもしろいですね。ああいうパロディ作品好きです。
次→sm10463709 mylist/18281856
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ①
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」を購入したので、ヘタレながらさっそくプレイしてみました。
ストーリーモードの「THE RUN」をプレイしています。主はQTEが苦手なので、よく失敗しています>< 進行途中のロードが結構長いです。
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※紹介のために色々視点を切り替えたりしているので、よく接触事故を起こしています><
次回→sm16227409 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【MW3】地上戦_ドミネ【Xbox】
相変わらず上手く立ち回れなかったのに最下位ではなかったのでうp。見所としてはサポートのジャガーがでたくらい mylist/29680287
UMVC3後付実況 スパイダージル(2/3)
親がいて声を出せないため今回は投稿者コメントです。
sm19421955←前次→sm19490670 マイリスmylist/34459034
