タグ XBox が登録されている動画 : 7278 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX】ビストロきゅーぴっと2 プレイ動画 part 16
今回の出来事:チェリーが手伝いに来る ホピーナ・ルーメンルーナエ オープン 以上。前回と同じくです。ところで女の子AってCV:田村ゆかり ですよね。Bは・・・わかりません・・・。前→sm4609756 次→sm4629587 リスト→mylist/8263629
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart117
明日はジャパンカップですね~。
非常に迷いますが、
・本命ジェンティルドンナ
・対抗アンコイルド と予想。金船は展開が向かないんじゃないかと勝手に妄想しております。
前 →sm22308590
次 →sm22324913
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
【BF4】新兵が逝くチームデスマッチ.2戦目「実況プレイ」
「よく狙え。お前は一人の男を、殺すんだ。」 こんちは!なんか久しぶりな気がします。少々画質が落ちています。これからは10分弱ぐらいの動画を目指していきます 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 前回→sm22467671 次回→sm22599384 BF3→mylist/39563348 COD:G→mylist/39323042
鉄騎大戦リプレイ ユジャイの悪夢(コクピット視点)
ユジャイ森林地帯における戦力比1.5倍(2対3)の超不均衡戦です。数の暴力が幅を利かせる大戦において、この差は圧倒的と言えます。あんまりな差なので、多数側(敵軍)にはマーカーを自重して頂きました。自軍はシープドッグ(自機)とレイピアという高速機コンビです。敵軍はディサイダーとエグゼ、そしてブレードという低コストな編成でした。…他の戦闘(sm4412666、sm4098625)でシープドッグを使い、その高性能ぶりに呆れ果てていました。特にマーカーの脅威がないと本当に強力な機体です。しかし、幾らなんでも今回の戦力差は圧倒的ですから、正直なところ、この逆境を覆すのは無理だろうと考えていました。 >mylist/5802153
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part2
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ■画質が下がるので時間短めにしました ■前sm7265854 次sm7323449 mylist/12916716
[CoD:BO]隠れ鬼ごっこ[第18戦目]
こんばんば
誰も待ってはいないと思いますが、とりあえず今作で、隠れ鬼ごっこは最後の予定です。 皆さん、本当にありがとうございました! そして、ご本家の皆様方に謝罪と感謝を申し上げます。
では、皆さんご一緒に、エンダァァァァァァァ!
sm13833655←前 次→未定 アーミーオブツー:The40thDayゆっくり実況→mylist/18256815 隠れ鬼マイリスト→mylist/14116360 ルール→ co72754
メンバー、そしてあなたに感謝を・・・
X-BOX ガングリフォン・アライドストライク M10 地獄の河
ヘリ以外の敵の通過を阻止する戦闘。と言いつつラストのVW-1は結局通過しないしw ASの味方機は頭悪すぎ、ちょっとでも被弾すると敵味方関係なくw反撃しまくり、気が付くと同士討ちで全滅寸前wという場合も。まぁ敵もそうなんだけど。この面クリアには非常に時間かけたから思い出深い。キモは「遮蔽物からひたすら遠距離狙撃」。全然ガングリじゃねェ!!「姿が無い所から射撃が飛んでくる」驚異の光学迷装AWGSなんていうバグが発生する場合もw(スナイプモードで見ててビックリ)最後は「とりあえず隠れてたらクリアできる」というトンデモなさ。……うまくやれば敵全機撃破で早々に終了する事もあり。一覧mylist/537181/1901053
鉄騎大戦リプレイ 封鎖~プロミネンスM2の戦闘~(コクピット視点)
最近の孟昌河マップにおける戦闘です。敵軍と自軍はD1とB3に互いに支配する街を持ち、自軍の街が破壊されると大きなペナルティーを受けます。自軍は、橋を封鎖して敵を止める部隊と、大回りで敵の街を破壊する部隊に分散しています。橋封鎖が自機(M2)の任務です。僚機の地雷とレールガンのコンビが恐ろしいほどの威力を発揮します。…「鉄騎」でもM2は登場しますがプレイヤーは使えません。「大戦」で夢が叶う訳ですが、何故か嬉しくありません。重装甲が辛くて、思わず装甲パージしています。まあご愛嬌と言う事でw >同マップの戦闘、sm1526356(ガーパイク)、sm1118966(スィーゲ)、sm1816989(ジャケ)、>対M2、sm563700(狙撃)、>封鎖戦、sm2270369、>M1の戦闘sm2070606、>M3の戦闘sm2424954
光学迷彩で旧東京を駆けるファントムクラッシュ17
初めまして、あるいはいつもありがとうございます、ビクです。
知名度の低い名作ゲームを実況するシリーズ第三弾です。
今回は光学迷彩を使ってロボバトルを楽しむ「ファントムクラッシュ」です。
基本グダグダ実況ですが、最後まで楽しんでいただければ幸いです。
ファントムクラッシュ実況16→/sm30154889 ファントムクラッシュ実況18→/sm30168028
これまでUPした家庭用機実況→mylist/56902311
これまでUPしたオンラインゲーム実況→mylist/39664448
【starfield】SF侍きりたん【voicepeak実況プレイ#38】
ども~
なるべく省エネでやってましてぇ・・・
UCバンガード編の続きですだ
カイザー探して3000光年(適当)
ゲーム難易度ノーマル
寄り道、脇道、回り道が大好きです♡
話が前に進みませんがこういうのが好きな人もいてほしいなぁ・・・うひひ
ご視聴・いいね・広告・マイリス・ギフト誠にありがとうございますだ!
音大きいと思ったらすぐにボリューム落としてくだされ~
誕生日という事で久々にすたみな太郎に行ってきましただ
最後の締めに綿菓子をいつもの感じで作ったら
そのあと行列出来ててほっこりしましただうひひ
プレイ環境
Ryzen5950x
RADEON6900XT
RAM64G
使用ソフトウェア&ツール
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEPEAK東北きりたん
えくぼ
立ち絵
このりさんの東北きりたん立ち絵4
その他コンテンツツリーにて
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part6
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ■川を安全に渡る方法はこれ以外にあるんでしょうか ■前sm7420179 次sm7448391 mylist/12916716 part1まとめmylist/13070520
鉄騎大戦リプレイ メタルギア・レイピア(コクピット視点)
サン・クチン地下要塞で行われた最近の戦闘です。以前に公開した敵陣側単独出撃・後方攪乱戦法(sm818996、sm824080)を第2世代VTレイピアで試してみました。同マップのセオリーは自軍拠点の多い側を制圧してから中央通路で決戦する事。しかし、自機が敵陣側で暗躍し続ければ、まとまった戦力を中央に展開できないため、敵を押し込んでしまえる筈なのです!!…人数が少ないのは好都合ですが、時間帯が昼なのは困りものです。耐久力のない機体なのも辛かったですね。敵の電源を落とせる近接武装・スタンロッド(Stun-R)が心の拠り所でしたw >同マップの通常戦、sm1203195、>レイピアの戦闘sm1403205、sm1716367(逆転)、sm2332164(追撃)、>mylist/5802153
ジェットセットラジオフューチャーを好き勝手に実況プレイ パート7
地下ばかり。
厨二をこじらせたっぽい発言をするキューブさんの登場です。
6→sm19087522 8→sm19115735
遺物→mylist/33826534
【字幕プレイ】ファントムダストへの招待 第8話 「明かされる真実」
ファントムダストのストーリーは中二…
そんな風に考えていた時期が
俺にもありました
動画一覧:mylist/45003313
前回:sm24319394 次回:sm24751926
XBOX ONEリメイクが決定した初代XBOXのデッキ構築型SFアクション「ファントムダスト」を、字幕プレイでお送りします。
XBOX360の互換機能を使ってプレイしているため、一部映像や音声の乱れがあります。
シリーズ動画まとめ:mylist/16658153
その他の単発動画集:mylist/14303522
コミュニティ:co260029
ツイッター:@Dump29
ヒットマンB.M プロフェッショナル攻略 砂上の楼閣
サイレントアサシン・・・らしからぬ派手にかましてみましたw手動で火災報知機を押した場合は一定時間で解除されますが、この方法なら解除されないのでやりたい放題できたりします HITMANマイリスト→mylist/8305093 MGS4マイリスト→mylist/8305093
箱ゲー紹介#37:DESTROY ALL HUMANS!
"DESTROY ALL HUMANS!ONE GIANT STEP ON MANKIND"が
正式名称の宇宙人による地球侵略ゲーム。
古き良きアメリカを舞台に宇宙人が好き勝手します。
吹き替えもされているPS2版もお勧め。最近XBOX360版でも新作が出ました
海外版ですがリージョンフリーなので日本語本体で動作します。
イントロ、OPと最初のミッション。XBOX360互換対応済み。
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part15
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★追撃掃討作戦です
★前sm8394696 次sm8437335 mylist/12916716
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart114
PS4は上々な出だしを切れたようですね。
さて、日本ではどうなるか・・・。
前 →sm22250751
次 →sm22284777
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
【XBOX】 BREAKDOWN -ブレイクダウン- プレイ動画 Part5
ライバル現る。 【注意!このゲームは既存のFPSよりも格段に視点が動き回るため耐性のない方はご注意ください。また互換によるバグなのか光が透けて見える所ありますが演出と思ってくだされば幸いです】 Part6⇒sm282630 MyList⇒mylist/17343714
【実況】記憶を取り戻しに行きたいファントムダスト 20
俺は悪くねぇ!(某主人公並感想)
ファントムダストまとめmylist/59128942
実況part1まとめmylist/50907324
単発実況まとめmylist/57745875
前sm32055089
次sm32129719
【JSRF】 眠そうな人がダラダラと実況プレイ 11缶目その1 【xbox】
イモータルズとのバトル、そして謎のレースです。どっちもあっけないです・・・これはバグなの?仕様なの?(´・ω・`) 前→sm3706002 次→sm3719136 JSRF→mylist/7017413
ジェットセットラジオフューチャーをひっそりと実況プレイ part12-1
せまりくるバグ?
★前回→sm5374946 次回→sm5473522
■Xbox用ソフト「ジェットセットラジオフューチャー」をXbox360の互換機能を使ってプレイしております。
■Blog→http://mugakujikkyou.blog55.fc2.com/
■ジェットセットラジオフューチャー【初プレイ実況・完結】→mylist/8779849
■投稿動画part1リンク→mylist/9362097
【Xbox】ゆっくり魔理沙と霊夢の荒廃の旅その2【Fallout3】
1の後半的な。
特に面白いことはしてない!
パート4までとってるけど編集が大変そうなので時間かかりそう。ちなみに難易度はいつかノーマルいけたらいいなっておもってるくらい
sm19779921←前 mylist/35384408←マイリスト非公開だった 次→
トゥームレイダー 「ララ・クロフト 冒険の始まり」part20 【実況】
※part20を録画していたのですが 誤って消去してしまい、本来part21になるはずだった動画がpart20になってしまいました・・・申し訳ありません 全動画→mylist/33306740 part1リンク→mylist/33308982 トゥームレイダー→mylist/37135815 前回→sm22166003 次回→sm23043394 画質が改善されない・・
オブ実況【O・TO・GI~御伽~】final episode~千年の時の果て~
これにて御伽の実況を終わります。
ここまで見てくれた方、ありがとうございました。
Back→sm24350629 Next→*** 御伽→mylist/44857812 全動画リスト→mylist/44857904
ここが現世か...(新作、シスタープリンセス)→sm24400200
名犬シャドウとゆかいな犯罪者たち。 1
Xbox版”デッドトゥライツ” OPデモ+チャプター1プレイ動画。Xbox360の互換モードでプレイ。久々にプレイしたら、まるで訳分からんかった。
[X68000] XBOXでSFXVIしてみた。[EMU]
SASI40Mのhdfに自作のSFXVIデータをギッチリ詰め込んだ物を
XBOX用のX68000エミュで遊んでみました。
試合前は3~4M位の読み込みが発生しているのでロードが遅いです。
通常キャラとステージの組み合わせなら1M以下なので許容範囲になるかと。
格闘部分はちゃんと6B認識します、しかしウチの標準コンの方向キーがクソ過ぎてグダグダw
本体性能考えるとコレや超連射が遊べるレベルで動作したのは驚いたわ。
【BF4】変な兵士が逝くチームデスマッチ.「実況プレイ」
やぁみんな!朝まで起きてたからテンションと息子が↑↑だぜぃ! まぁ見ていってください。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 COD:G→mylist/39323042
Ninja Gaiden Black MN CH6 回復薬、忍法無し 武器龍剣のみ 後半
前半はsm2651710、CH7前半sm2651868、ニンジャガ動画mylist/12535072
つれ兄のバトルフィールドバッドカンパニー1日目part2
つれ兄のバトルフィールドバッドカンパニーのプレイ続き
この後ストリートファイターアニバーサリーコレクションへ
sm3799970←part1 ストⅡ→sm3804775
つれ兄のゲーム配信(仮)
http://www.geocities.jp/turenii/
鉄騎大戦リプレイ 神の眼を持つ機体(コクピット視点)
新奉天市街におけるシープドッグの戦闘です。特殊レーダーで稼働中の全VTの位置をリアルタイムに把握できる本機。個体戦闘力も馬鹿にできないのですが、何よりその機能ゆえに指揮官機としての役割を果たす事が多いようです。…シープドッグのレーダー画面には自軍(青矢印)以外に、最初から敵軍(赤矢印)が表示されています。しかし、このような情報は他の機体では見えていません。見えるのは自軍機とマーカー(MKR-laから撃ちだすアンチステルス化弾・有効3分)が付いた敵のみなのです。圧倒的な情報格差。上手く活かせれば味方を有利な状態に導けるでしょう。当然、メインモニターを見る暇も無いほど通信が忙しくなりますけどね。>mylist/5802153
