タグ XBox が登録されている動画 : 7278 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Forza3] Forza Motorsport 3 car list [XBOX]
なんか画像があがってたんで繋げてみました。だいたいアルファベット順です。ちゃんと並べかえようとやり始めたのですが、400も並べかえるのは大変で挫折しました。
真・女神転生NINEをダークサイドする実況プレイpart5
なんか気になる点はコメしてね。
次回→sm9960097 前回→sm9930885 まとめmylist/17875705 part1まとめ mylist/15226119
久しぶりにRSC2
年末ってことで部屋掃除してたらひょっこり出てきました。開発チームが解散した影響か、相変わらず360が対応してくれません。ラリーゲームとしてはかなり楽しめる上に完成度も高いので非常に残念。アルゼンチン(エボ)->モンテカルロ(206)->スウェーデン(Xsara)->オーストラリア(Focus)->イギリス(インプ)
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part14
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ■まだまだ余裕の範囲内ですよ! ■前sm8334631 次sm8394696 mylist/12916716
【MW3】Steins;Gateが逝くDOM【XBOX】
MW3を通してSteins;Gateの布教活動を行っておりますー5/24にはPS3版も発売されましたーやっていない方はぜひプレイを!次sm18298533
鉄騎大戦リプレイ 遠来(コクピット視点)
威谷の攻撃側での戦闘です。同マップの主戦場はC又はDラインの通路。そして、敵の第一攻撃目標はD3拠点となります。自軍は長射程武器中心の編成だったので、狭い通路での戦闘を苦手としています。通路で正面戦闘しても勝ち目が無いのでD3拠点防衛を諦めました。むしろ、D3占拠後に敵がB4へ向かって移動するところを狙い撃つ事にしました。…自機は狙撃装備のスカーフェイスⅡ。第2世代量産VTとしては装甲・耐久力ともに優秀です。それでも近距離でイエジャケに出会いたいとは思いませんけどねw >同マップの戦闘、sm1592920(ズィーゲ)、sm1487639(スカⅡ)、sm935864(イエジャケ)、sm611425(イエジャケ)
【対戦動画】ACV領地戦XBOX360【2013.01.26】
ArmoredCoreVの領地戦(対戦)動画です。
2013年01月26日撮影。ハードはXBOX。
チームメンバーが腰痛に悩まされています。腰痛関節痛に関するetcもコメントいただけると幸いです。
新メンバー追加!まだまだ際限なくメンバー募集中ですw
【前】sm19920575
【次】sm19936778
【マイリスト】mylist/35448999
【Xbox】スプリンターセル カオスセオリー #01【プレイ動画】
世界を救う、それは狂気の理論。
Xboxクラシックス版、「SplinterCell:Chaos Theory」のプレイ動画です。難易度はノーマル。
発売:2005年 開発:Ubisoft Montreal
次:sm23159009 ミッション開始:#5:42
マイリスト:mylist/37630482 #01一覧:mylist/37410766
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart182(高野アナザーpart19)
時々高野君が乗ってることを忘れます。
しかし良い馬しか騎乗が来ない世界ってすごいなぁ・・・。
前 →sm23357690
次 →sm23383968
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
鉄騎大戦リプレイ 戦場の救世主(コクピット視点+α・解説&ED曲)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方などはsm7943713(第2世代型コクピット解説)を参照して下さい。記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…第2世代VTスカーフェイスⅡの戦闘です。パイロットは歴戦の狙撃兵。済峰盆地において次々と敵を撃ち抜いていきます。最初から最後まで正面決戦が続く完全ガチンコ戦ですね。動画の最後には追記事項として、平成22年4月15日の話を記述しました。ついでに現在では既に聞く事ができない幻の曲も付帯しています。新旧大戦パイロットもそうでない人も楽しんで頂ければ幸いです。>mylist/5802153
NINJA GAIDEN 2の超忍への道に挑戦 Chapter.4-2
この動画には、暴力シーンやグロテスクな表現等が多く含まれています。ご視聴の際はご注意ください。
橋上での鳥魔神との戦闘は大幅にカットしました。元々魅せるプレイをするのは苦手なのですが、鳥魔神が相手だと
主に弓矢か爆破手裏剣を使うだけなので、なおさら特徴のないプレイになってしまいました。
巨人戦では頭に攻撃を当てようと頑張っていますが、完全に空回ってます。そして、そのあとの金魔神戦では、調子に乗って
飛燕を連発していたら死にかけました。油断は禁物ですね。
Chapter.4-1→sm14939383 Chapter.4-3→sm14939654 mylist/25930431
Halo 4 – メイキング: Infinity Multiplayer (字幕付)
343 Industriesの制作陣が語る、革新のマルチプレイヤー モード「Infinity Multiplayer」についてのドキュメンタリー!!
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart82
のんびりと。
というか魅力Sってだけじゃ騎乗依頼は増えないのかな?。
前 →sm21694612
次 →sm21734425
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
Ninja Gaiden Black MN CH6 回復薬、忍法無し 武器龍剣のみ 前半
セーブ、体力UP解禁でサクサク進めたいと思います。多少ゴリ押しや荒いプレイが目立つかも。殲滅戦はsm2590159、後半はsm2651777、ニンジャガ動画mylist/12535072
【XBOX】ビストロきゅーぴっと2 プレイ動画 part 7
初お店開店。このイベントはたぶん強制です。観覧車のとこにイベントCGほしかったなぁ。〔解説8 セルリーの必須イベントは12個、収穫祭での選択肢もはいっているので途中からルートに入ることは不可能です。さらにスカーレットとネメシアの友が必要なものもあるので、始めから気にしつつ上げないといけません。〕前→sm4554780 次→sm4561674 リスト→mylist/8263629
UMVC3後付実況 スパイダージル(1/3)
何となくこんな企画始めました。最初から心が折れそうだけどな!
sm19391933←前次→sm19481188 マイリスmylist/34459034
【XBOX】 BREAKDOWN -ブレイクダウン- プレイ動画 Part18
見た目では分かりにくいですが移動時間をカットしています。実際はまっったく変わり映えの無い上がり下がりがこれの三倍くらいあるので(無線とかイベントも無し) 【注意!このゲームは既存のFPSよりも格段に視点が動き回るため耐性のない方はご注意ください。また互換によるバグなのか光が透けて見える所ありますが演出と思ってくだされば幸いです】 Part19⇒sm414245 MyList⇒mylist/17343714
【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part21
ゾンビvs軍隊戦が更にヒートアップしてきました、さっき苦戦したばかりのあいつがまた…!
こちらの動画ですが、本編は12分辺りまでになります、それ以降は先日コメントでお尋ねいただきました
『Part3でのダイジェスト作成方法』になります、1ヶの動画にして皆様にお見せするにはまだまだ技量不足ですので
Part21に組み込ませていただきました、ご了承下さい。
また、一時停止で確認出来る様、説明は字幕でさせていただいております。
新作実況動画 【ゾンビが疾走!】 Left 4 Dead 実況プレイ【Xbox360】 sm5399182
Part20 sm5319649 Part22 sm5327680 マイリスト mylist/9385076
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
ジェットセットラジオフューチャーをひっそりと実況プレイ part11-1
一度崩れると、そう簡単には立ち直れない。
★前回→sm5245672 次回→sm5374946
■Xbox用ソフト「ジェットセットラジオフューチャー」をXbox360の互換機能を使ってプレイしております。
■Blog→http://mugakujikkyou.blog55.fc2.com/
■ジェットセットラジオフューチャー【初プレイ実況・完結】→mylist/8779849
■投稿動画part1リンク→mylist/9362097
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart12
騎乗数の関係で時間は短め。
前 →sm20020515
次 →sm20091064
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart115
今月末にもしかしたら競馬場に行くかもしれない・・・。
行ったらさすがに馬券は買いますよw
前 →sm22278667
次 →sm22308590
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #30
* マザーボード: WorldPC - DDR3。
※ReviO(Windows11)
[#ReviOS #Windows11
FPS を向上させるために最適化された最高の Windows 11
ゲーム! |パート 2 (ReviOS) ⏫
ウェブサイト:https://youtu.be/j0eErYKcIAY
ReviOs ダウンロード Web サイト: https://www.revi.cc]
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - AMD Redeon R7 200 Seires 4GB。
#AMDA10
ジェットセットラジオフューチャーをひっそりと実況プレイ part11-2
あまりに声が小さいのでエンコード時に、音量調整したのですが声がおかしい…。
次回から気をつけます。
★前回→sm5366138 次回→sm5468877
■Xbox用ソフト「ジェットセットラジオフューチャー」をXbox360の互換機能を使ってプレイしております。
■Blog→http://mugakujikkyou.blog55.fc2.com/
■ジェットセットラジオフューチャー【初プレイ実況・完結】→mylist/8779849
■投稿動画part1リンク→mylist/9362097
鉄騎大戦リプレイ 虎の穴にて虎と戯る(コクピット視点+α)
済峰盆地における第1世代VTスカーフェイスA1の戦闘です。第2世代まで出撃可能なルールでしたが、あえて第1世代の軽量高速機を使用しています。同機は高い機動性を誇りますが、転倒しやすいという問題を抱えています。その上、耐久力が貧弱すぎるため足を止めての撃ち合いは自殺行為です。転倒しないように気を使いながら機動戦を仕掛けるか、狙撃砲(320-sr)で遠距離から攻撃するという戦法が一般的です。…序盤、単騎で敵陣奥まで狙撃しに行ったのですが、大して戦果を挙げる事ができませんでした。前線正面の味方に申し訳なく思います。気を取り直して再出撃!味方を援護しようと動いたのですが、気がつけば敵中孤立。絶対絶命の危機。でも諦めなければ奇跡は起きるのです!>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 翻弄(コクピット視点+通信内容他)
通信内容をテキスト表示してみました。また、本編後に解説も添付しています。なお、鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人チーム戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方はsm7943713(第2世代型コクピット解説)を参照して下さい。…ユジャイ森林地帯における第2世代VTガーパイクの戦闘です。本戦において自軍は、開戦前から策略を練っていました。序盤はその「種まき」のために敢えて戦闘を回避する行動をとっています。視界の効かない森の中、敵の反応を想像しながら行動していました。(補足:最後の自機の攻撃は「地雷アタック」という技です。敵に直接地雷を投射し反撃を封じたまま倒します。上位機殺しの恐怖技です。)>mylist/5802153
【対戦動画】ACV領地戦XBOX360【2013.01.18-2】
ArmoredCoreVの領地戦(対戦)動画です。
2013年01月18日撮影。ハードはXBOX。
より領地戦を活発化させるために、私たちのチームも積極的に防衛戦を展開します。
是非、積極的な領地戦への参加をお願いします!
【前】sm19865756
【次】sm19867157
【マイリスト】mylist/35448999
【ゆっくり実況】究極進化目指してEVOLVE part5
今回は初のレイスです。
長くなったので倍速、カットを使用しています。
前:sm25790653 次: マイリスト:mylist/49283238
「鉄騎」を専コン越しに実況プレイ Part10
Mission 04 剣塔軍港制圧 (敗戦)
押すなよ!絶対に押すなよ!
前→sm4653769 次→sm4666431 まとめ→mylist/8364082
鉄騎大戦リプレイ ニードルマニアは山で暴れた…(コクピット視点)
爾汀山麓における第2世代VTガーパイクの戦闘です。設定では、高機動型スカーフェイスⅡとして開発された機体なのですが、その特長はフォルム以外に残っていません。スカⅡが長射程の狙撃砲を主力としているのに、ガーパイクの武器は中距離速射砲までしかありません。基本的に近づかなければ何もできないのです。接近戦はハイリスクですが、同機は原型のスカⅡよりはるかに高コスト。開発方針、何か間違っていませんか? …山岳は意外と視界が利かない場所です。こっそり近づき、必殺の槍(バング・ニードル=Bang-N)で敵VTを串刺しにしていきます。もし外しても変化技があるから大丈夫。どう考えても高級機の戦法じゃないのですが、これが同機の醍醐味なのですねw >mylist/5802153
【旧箱版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part5
●mission2:Ellsworth Penitentiary(2/2)
カモフラージュのための暴動が引き起こされた。この機に乗じてジェイミー・ワシントンをエルズワースから連れ出せ。刑務所の外壁に脱出時の穴を開けておいた。パーキングを通ってそこ迄行け。
(※翻訳はPS2日本版のテキストをそのまま引用していますが、メールの内容等は海外版のものとは若干異なる模様。※動画のテンポを維持する為、メール画面は数秒に設定しています。閲覧されたい方は一時停止を)
→前sm15846011 →次sm15852002 ⇒旧箱DAマイリスmylist/26673942 ⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:SPLINTER CELL4:DOUBLE AGENT(日本未発売)
フルスペクトラムウォリアー やきもきプレイ動画 10-2【XBOX】
グレネードの爆発で人が空を飛ぶ
よく生きているものだと感心します
前:sm8671239 次:sm8671776
マイリスト:mylist/14674504
起動~デモ編:mylist/15614545
