タグ XBox が登録されている動画 : 7278 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza】ユニちゃんをペイントしてみた【XBOX360】
またネプテューヌのステマにやってきました(`・ω・´)
今回は超次元ゲイム・ネプテューヌmk2より、ラステイションの女神候補生ユニ/ブラックシスターです。
Forza4での初制作です。
ユニちゃんカワユス。変身すると、胸のサイズが小さくなる辺りが特に(ぉぃw
ツンデレ妹キャラで中の人が人がキタエリとか、完璧すぎだろ(゚∀゚)
過去動画は/mylist/2928283辺りです。
そういやネプギアといい、mk2キャラしか動画作ってないな。前作ネプテューヌキャラの分も作るべきなのだろうか?w
XBOX TGS2004 プレミアムディスク 後編
大掃除してたら、2004年の東京ゲームショウで配布されたXBOXの紹介DVDを発掘しました。
前編→sm16717855
・PSYVARIAR2
・TRUE CRIME:STREETS OF LA
・SNK VS CAPCOM SVC CHAOS
・ストリートファイター アニバーサリーコレクション
・ソニック メガコレクション
・メタルウルフカオス
・KOF 2002
・ウルトラパズルボブル オンライン
・キングダムアンダーファイア
・スーパーモンキーボールデラックス
・スターウォーズ リパブリックコマンド
・スパイクアウト バトルストリート
・レッドデッドリボルバー
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart18
mission ピンポイント
使用機体 T-4
あけましておめでとうございます。
隠しミッションです。
前→sm16533421 次→sm17636944 マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
[Xbox]サウザンドランド-Thousand Land- 2002E3 1st Trailer
360での互換記念、2002年のE3での初公開時(多分)のムービー
【COD:BO】向上心を持って NiCoD祭4 1日目 TDM【XBOX】
NiCoD祭4楽しかった!
運営・参加者・視聴者のみなさんお疲れ様でした!
緊張しまくりでしたorz
1日目C部屋3試合目のTDM
【初代Xbox】ねずみくす もっさり実況 Part2-4
路地裏のリベンジ・・・なんですが、途中でメイド・イン・ヘブンの攻撃を受けていたようで・・・
これからも都合よく発動されてたらスタンド攻撃もノーカットでお送りする予定です。
前→sm15802577 次→sm15868306
ねずみくす実況マイリス→mylist/28057823
FATAL FRAME2 ~part13~
Xbox版FATAL FRAME2です。 音が小さいかもしれません。ご視聴の際は音量の調整をお願いします。 mylist/26576703 前sm15782856 次sm15807351 ブログ → http://metallicgunsou.blog58.fc2.com/
【初代Xbox】ねずみくす もっさり実況 Part1-2
後半、見つからなくて早くも苦戦・・・ッ
まだこのとき、『ねずみくす』が "残り1匹で泣くゲーム" だとは気付いていません。
前→sm15794831 次→sm15801781
ねずみくす実況マイリス→mylist/28057823
レムリア×11eyes
Xbox 360ソフト「Ever17」オープニングテーマ「レムリアに捧ぐ」
と合わせてみました
コミュco1364960
【COD:BO】向上心をもって GW DOM.02【XBOX】
立ち回り、状況判断がだめだめ。トマホーク使ってる人が多かった印象。
sm15510460<前 次>sm15522398
マイリスト>mylist/27619442
FATAL FRAME2 ~part9~
Xbox版FATAL FRAME2です。 音が小さいかもしれません。ご視聴の際は音量の調整をお願いします。 mylist/26576703 前sm15421703 次sm15509972 ブログ → http://metallicgunsou.blog58.fc2.com/
【Xbox】 北米版 INDYCAR SERIES をプレイしてみた (・∀・)ノ
Xboxの北米版ソフト「INDYCAR SERIES」(日本未発売・日本の本体で動作不可)を北米のXbox本体でプレイした動画が出てきたので投稿します。発売が2003年と、ちょっと古いですがレースゲームに力を入れているcodemasters制作なので、前に紹介した「Indianapolis 500 Evolution」よりも良く出来ている気がしますw動画ではOPとIndianapolisを服部茂章でプレイしています…操作している主は相変わらずの迷走ですけど>< (その他の動画→mylist/23562595) ※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Killer Title】 フェイブルをやっていくスタイル 【×箱?神箱や!】Ⅱ
IIS 「いいよ・・・ いくぞ・・ すごいっ!」
ホントおもしろすぎw
実況プレイ動画 マイリス → mylist/24665996 (ブレスオブファイアⅢ)
mylist/24459233 (バイオハザード5)
mylist/20354646 (クロックタワーゴーストヘッド)
学校は休んだがMW2 part4 【寄せ集め_その1】
動画に曲を乗せて投稿したく、やってみました。編集能力無いのでエフェクト等は無く、曲垂れ流しですorz 今回はいいとこをつなぎあわせた動画です。少し音量が大きくなってしまいました、ごめんなさいm(_ _)m 前回⇒sm14727332 mylist/25721786
【実況】COD:BO地上戦【あ~る】
COD:BOのDOMをやってみました。
味方の面々にとても恵まれかなり自由に動けましたが、まだ立ち回りがおぼつきません
GW最終日なのでかなり多めに撮らせて頂いてます。
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
ちょっと見直してて気づきました、カメラを見てると・・・ご冥福をお祈りします
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ43【弱実況回】
皆さんこんばんわ。その43です。
絶望のPC直りました。ただ編集環境が違うのでうまく見れるといいな。
そして内容は絶望の死亡回、絶句回です。ごめんなさい。
その42→sm14200996 その44→sm14665171 マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/22108266 ご意見連絡用メールアドレス[email protected]
【俺意訳 吉田実況】 HOMEFRONT マルチプレイ PART5-1 【番外編】
【俺意訳 吉田実況】 HOMEFRONT マルチプレイ PART5-2 【番外編】に続きます。自動でジャンプしますので、よろしくお願いします。
※ジャンプしない場合は、こちらをクリック→sm14233830
ある組織の戦闘主任である僕は、総統の一言からバトルコマンダー5つ星を目指すことになってしまいました。
【作戦名:目指せバトルコマンダー5つ星 第2夜】
バトルコマンダー:グランドコントロール
マップ:GREEN ZONE
次 → sm14233830
投稿動画一覧 → mylist/24706745
OTOGI~百鬼討伐絵巻~:陰ノ妖・陽ノ妖討伐END(ムーンライトソード禁止)
stage:御霊の通い路
陰ノ妖・陽ノ妖討伐END(ムービー入ります)
なお、最強武器のムーンライトソードは使用禁止、頼光で短時間かつ、力押しでの倒し方です。
◆装備etc◆
キャラ:源 頼光
霊格:16
祭器:星切の剣(ムーンライトを除いた中での頼光最強武器)
霊符:鵺(攻撃力UP補正あり、ここでは呪具代わりに使用)
呪具:魂喰い瓢(物理攻撃力3倍になるが巫力が8分の1になる→雑魚1体でも倒せば巫力半分回復)
1回目は死んでます。この装備でいけるかな~という感じで2回目行ったら倒せた、という感じになります。
御伽実況マイリス→mylist/18548385
【2月13日】第10回スパ4奮闘トーナメント【pp2000付近・以下】
@はるいすと申します今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でトーナメントも行いました今回その模様を動画に上げました!
第10回奮闘トーナメント
pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?
XBOXのコミュで活動しています毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしていますどうぞどなたでも参加くださいませ!
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330
xbox id: fineexcroad
ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ!
検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
メタルウルフカオス ホワイトハウス タイムアタック2:33
初投稿XBOX「メタルウルフカオス」ステージ1のタイムアタック
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ31【実況回】
皆さんこんばんわ。その31です。
動画の最後にて、説明があるのですが、
次回とこのステージの最後が難所なので、ストーリーに影響の無いような編集を
しようかと思います。
後、先程と同じですが、次の難所にはBGMが無い為何か差し替えさせて頂ければ助かります。
その30→sm12889407 その32→のちのち マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/18368209 ご意見連絡用メールアドレス[email protected]
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ27【実況回】
皆さんこんばんわ。その27です。
またまた遅れてしまいました(汗)
動画編集してて自分でも疲れてるなぁと思ってしまう内容ですが適当に見ていただければ幸いですw
その26→sm12653434 その28→sm12782642 マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/18368209 ご意見連絡用メールアドレス[email protected]
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart7
mission 偵察機を撃て
使用機体 Kfir C7
ちょっと時間がかかってしまいました。
前→sm12173635 次→sm12441227 マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ12【実況回】
皆さんこんばんわ。その12です。
コツコツUPしてます!
Halo: Reachまだクリアしてませんwジャッカルが異様に鬱陶しいです!
その11→sm12189848 その13→かなり早め マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/18368209
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ11【実況回】
皆さんこんばんわ。その11です。
バイトが忙しくて遅れました…!!
※今回の動画の二人はかなり疲れてますので、かなりだれてます。
その9→sm12123616 その11→sm12215289 マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/18368209
FIFA11 -Gamerbase First Look Tour
youtube転載
http://www.youtube.com/watch?v=mxu5ghahQLw
鉄騎大戦リプレイ 勝つべくして…(コクピット視点)
キャンペーン時代の映像です。新奉天市街南方の平原でガーパイク(自機)、NS-R、ズィーゲスツークの第2世代"高級"VT編隊が敵部隊と旋回戦を行います。第3世代VTほどではありませんが、1機でも落ちれば敗北しかねない高コストVT達です。勝つために、落とされないためには互いの連携を肝として集団戦に習熟しなくてはなりません。なぜなら、"鉄騎大戦"では、どんな高性能機でも立ち位置次第で、あっという間に撃破されてしまうのですから…。>高級機編隊、sm1046239、sm1118966、sm1028923、sm621977、>ガーパイクsm1526356、sm1651569、sm1851307
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.26
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.25】⇒sm11692843 || 【Part.27】⇒sm11780664
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
ステージ8「HALOの防御システム」の第4回目です。
今回から倍速を多用します。カットでも良いんだけどね…
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.22
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.21】⇒sm11561781 || 【Part.23】⇒sm11646041
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
無暗に突っ込んだら返り討ちにあいます。ご注意くださいませ。
快適さより画質重視にしております。動画が重くて視聴し辛い場合はお知らせ下さい。
【協力プレイ】【実況】 ギアーズ・オブ・ウォー part8
ドムの友達の山田さん(仮)の車を取りにガソリンスタンドへ。そこで温かく迎えてくれた佐藤さん(仮)。
貴方の無敵っぷり忘れません。
ようやく手に入れた車に乗って、佐藤さん(仮)のナビでドムとの楽しいドライブ。
向う場所は、仲間のところ。4対4の合コンに向けて、いざ出発
part7→sm11342306 part9→sm11367013
マイリス mylist/19901136
part1リンク→mylist/20337901
GunValkyrie Advertise
ガンヴァルキリー製品版のアドバタイズデモ×4種類。 冒頭はタイトル画面 ~ 1つめのデモ(00:50あたりから) ~ 2つめのデモ(02:16あたりから) ~ 3つめのデモ(03:43あたりから) ~ 4つめのデモ(05:10あたりから) 発売前に公開されていたトレーラーはコチラ→[sm1112123] 自分がUPしたゲーム関連動画→[mylist/10348730]
鉄騎大戦リプレイ ズィーゲ・フリークス(コクピット視点)
ズィーゲスツークは曲がらない。スピードはあるけど、お世辞にも機動性をほめてあげられない。ズィーゲスツークはイラナイ武器を外せない。やたらに重装甲・高耐久なのは良いけど、戦闘中に間違ってバインダー(固定装備の盾)を展開してしまうと命の危機がやってくる。ズィーゲスツークは実直な形をしている。他のVTと一線を画すフォルムは実は隠れたファンを多く持つ。・・・そして、本動画は雄々しきズィーゲの姿に、魂を抜かれた者達が集った様子を記録している。あの独特の"四角い"VT達が、孟昌河畔の平原を疾駆する!!大丈夫か?本当にそれで勝てるのか!?(*某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>ズィーゲの動画sm771507(軍港)、sm1592920(威谷)、同マップの戦闘sm1020597、sm591841、sm1816989、sm1961140
