タグ XBox が登録されている動画 : 7278 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[XBOX] Forza Motorsport 4 ヘッドトラッキング参考動画 GT500 SC430 in 鈴鹿
[XBOX] Forza Motorsport 4 ヘッドトラッキング参考動画 GT500 SC430 in 鈴鹿です。まぶしいのでサングラスをかけてやっています。暗いですがTV中央すぐ前にキネクトを置いてあります。ご覧の通り、普通の感覚で頭が動く程度で追随してくれます。自分は運転するときに頭を傾けるクセがあるので、ピッタリでした。感覚としては、行こうとする方向のより遠くまで自然と見通せるようになる、とうい感じです。
ヘッドトラッキングマイリスト mylist/28366995
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第二十七話
第二十七話・最後の挑戦者
引退発表の模様をお送り致します。 前→sm15962532 次→sm15981257 一覧→mylist/27711799
【ペインター】今日もあなたをBreak Down! ~Breakdown実況 18回目
お疲れ様です。いよいよ”やつ”との決戦に挑みます。今度こそは!
今回録画時間の関係上、挨拶なしで途中で終わってます。よろしくお願いいたします。
ブログ:http://insanepainter.blog117.fc2.com/
マイリスト:mylist/26538430
17回目:sm15921114、19回目:sm15963261
New Vegas実況18 ~YOUNG HEARTS~
第18回目になります!!
今回は鬼畜爆撃一族ブーマーのお使いクエストとなっております^ω^
お使いクエなので特に大変な事はなくひたすらあっちに行ったりこっちに行ったりと忙しなく動き回っているだけ(笑)となってしまいましたが、あの砲撃大好きブーマー一族も蓋を開ければ皆やはり人間である・・という事がよぉくわかる内容になっているかとも思います!!
ではどうぞお楽しみ下さい!!
NewVegas実況→mylist/23017736
※ このゲームはCERO・Z指定の為18歳未満の方は視聴なさいませんようお願致します
New Vegas実況17 ~SUNSHINE BOOGIE~
さて今回もMr.ハウスのおつかいクエとなります!
今回はニューベガス地区の北に位置するネリス空軍基地に住むブーマー一族を訪問しております。
しかし彼らの手厚い歓迎にビビリまくりのドブww
はたしてハウスの言うとおりに彼らと友好関係はきちんと築けるのでしょうか!??!。
NewVegas実況→mylist/23017736
※ このゲームはCERO・Z指定の為18歳未満の方は視聴なさいませんようお願致します
New Vegas実況16 ~THE HOUSE ALWAYS WINS. Ⅱ~
DBはドーテーボーイの略ではないよ^^
みなさんおこんにちは!!ドブです!!
第16回目となります今回はとっても真面目にメインクエをこなしておりますw
未だにMr.ハウスに従うべきなのかシーザーの言う事を聞いたらいいのかわからないままとりあえず先に進んでいますww正直どちらにも着きたくないのですが・・・逆らってどちらも倒してしまえばクエストが終わってしまいそうなのでね
どうぞお楽しみ下さい!。
NewVegas実況→mylist/23017736
※ このゲームはCERO・Z指定の為18歳未満の方は視聴なさいませんようお願致します
New Vegas実況14 ~THE HOUSE ALWAYS WINS. Ⅰ②~
今回はいよいよあのベニーを追い詰めてゆきます!!
そして事の大元となったプラチナチップを手に入れる事は出来るのでしょうか!??
どうぞ第14回目をお楽しみ下さい!!
NewVegas実況→mylist/23017736
※ このゲームはCERO・Z指定の為18歳未満の方は視聴なさいませんようお願致します
GUNGRIFFON Allied Strike 山登りプレイ「MISSION 04」
これはガングリフォン? いいえ、ボイスチャットソフトです。そんなボイスチャットソフトにおまけで付いてくるガングリフォン風味FPSで、一見すると登れなそうな山、崖の上に登るプレイ。基本的にほぼすべての面で登れます。その他の面→mylist/367522/3498937
【箱VO4】複視点的Mariko動画【相方&自分】
壁の無いステージ爆発しろ。
ナパームの援護を上手く機能させるには相方側があまり動き回らないようにしたり、Mariko側が位置取りと射角調整をしたりするのが理想なんですが、壁の無いステージだと難しいですね。
真ん中の人を使うわけにもいきませんし。
今回は「アニメーション編集 for AviUtl」を導入。編集と出力を繰り返しているせいか画質が落ちてるかも。色が変わってるフレームもあるようです。
色々と面倒でしたが、スクリプトいじり楽しいれす(^q^)
※ノイズは消したと思ったのですが、3:10あたりに残っていたようです。申し訳ない。
【CoD:BO】ちょっと黒い仕事してくる 其の伍【XBOX360】
DRIVE INでのTDM。新MAPは自分的には結構好きですね。HANGAR18以外は。HANGAR18以外は。
前 sm13743717
次 sm15326516
纏 mylist/22135397
Twitter: Tezz_m
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ45【弱実況回】
皆さんこんばんわ。その45です。
本当に疲れてると「ステージクリア出来ましたー!!」の発言すら気力無いです。
その45→sm14665171 その46→sm14807785 マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/22108266 ご意見連絡用メールアドレス[email protected]
学校は休んだがMW2 part2 【TDMその2】
今度はintervention持ってアフガニスタンに逝きました(^_^;)mylist/25721786 次回⇒sm14727332
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart14
mission 錆色の街区
使用機体 殲撃10型
大変長らくお待たせいたしました。再開しました。
前→sm13199936 次→sm14755945 マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
ウインバック2 プロジェクトポセイドン トレーラー
PS2「Winback 2 Project Poseidon」 トレーラー
DANCE EVOLUTION サウンドトラック Part4
Part4でっす Part3→/sm13549358 近いうちにジャンル別UPしたいと思います /mylist/23738566
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ39【実況回】
皆さんこんばんわ。その39です。
動画にすると暗いステージでごめんなさい。
ようやくHALO2も中盤が過ぎた位です。
その38→sm13426461 その40→sm13560289 マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/22108266 ご意見連絡用メールアドレス[email protected]
スパイクアウト バトルストリート Hard 3リンク-30 IMPERIAL OPERA
30 ▼mylist/7646010 【①→sm13284909 29→sm13414060 30/30】 ◇初代Xbox専用ソフト「SPIKEOUT:BATTLE STREET」 ・発売日:2005年3月24日 ・XboxLIVEでのリンクプレイの様子(記録日:2009年4月) ・アクションゲームが好きな方にオンラインプレイの楽しいひとときが少しでも伝わればと思います ※初代Xboxを利用したXboxLIVEは「2010年4月15日」を以って接続できなくなりました。 発売~5年以上もの長い間、この最高に面白いゲームで日本国内や海外のバトルストリートユーザとオンラインで遊べた事はとても素晴らしい事でした。 いつの日かまた家庭用ゲームソフトでSPIKEOUTが発売され、自宅で楽しくデジタル・バトル・オンラインが出来る事を待ち続けながら、今でもスパイクアウト バトルストリートをプレイしています。
(MAD)LAST DINOSAUR×JET SET RADIO FUTURE
the pillowsのLAST DINOSAURとゲームJET SET RADIO FUTUREのMADです。プレイ動画はこちらのシリーズからお借りしました。sm11580068
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ34【実況回】
皆さんこんばんわ。その34です。
明けましておめでとうございます!
今年もHALO何回やるんだろうなぁとHALOは素晴らしいゲームですねw
その33→sm13063470 その35→そのうち マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/18368209 ご意見連絡用メールアドレス[email protected]
スパイクアウト バトルストリート Hard 3リンク-07 SHIP YARD-A
07 ▼mylist/7646010 【①→sm13284909 06→sm13308335 08→sm13282356】 ◇初代Xbox専用ソフト「SPIKEOUT:BATTLE STREET」 ・発売日:2005年3月24日 ・XboxLIVEでのリンクプレイの様子(記録日:2009年4月) ・アクションゲームが好きな方にオンラインプレイの楽しいひとときが少しでも伝わればと思います ※初代Xboxを利用したXboxLIVEは「2010年4月15日」を以って接続できなくなりました。 発売~5年以上もの長い間、この面白いゲームで日本国内や海外のバトルストリートユーザとオンラインで遊べた事はとても素晴らしい事でした。 いつの日かまた家庭用ゲームソフトでSPIKEOUTが発売され、自宅で楽しくデジタル・バトル・オンラインが出来る事を待ち続けながら、今でもスパイクアウト バトルストリートをプレイしています。
【キャッスル】散歩がてらの姫探し【クラッシャーズ】 p.6
工場の社会科見学
まともに見学してないからロクに覚えてません
前:sm13148650←mylist/22026268→次:sm13297476
SSF4(XBOX) Blanka vs Ibuki
ウルコンだそうとしてスパコン暴発。あるあ…あるある。
いぶきの起き攻め、フォルテ並みにワケがわかりません;orz
マイリスト mylist/21951520
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ14【実況回】
皆さんこんばんわ。その14です。
前回の動画のコメントにて、出来れば早送りやカットが無い方がいいとの意見がありましたので、
とりあいず詰んでないエリアなどはノーカットで行こうかと思います。
正直言うと30秒ごとに、ほんの少し喋るようなパターンが多いのでカットや早送りなど区切るのが難しかったりします。
この動画で何がみせたいの?との質問に関してはタイトル通りでございます。
その13→sm12261537 その15→sm12305896 マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/18368209
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart2
mission カスタリア沖海戦
使用機体 Mig-21bis Fishbed
道中の小戦闘はカットしました。
前→sm11848414 次→sm11981703 マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.23
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.22】⇒sm11578274 || 【Part.24】⇒sm11673580
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
ステージ8「HALOの防御システム」に突入です。まさかの四つ巴(笑)
今回から画質を下げた代わりに快適に見れる…はずでげす。
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.21
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.20】⇒sm11550950 || 【Part.22】⇒sm11578274
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
何か同じようなステージばっかりで飽きてきますね…。倍速すれば良かったかな?
快適さより画質重視にしております。動画が重くて視聴し辛い場合はお知らせ下さい。
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.19
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.18】⇒sm11451696 || 【Part.20】⇒sm11550950
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
ショットガン無双です。イーヤッホーイ。
快適さより画質重視にしております。動画が重くて視聴し辛い場合はお知らせ下さい。
