タグ XBox が登録されている動画 : 7274 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今更潜入 Splinter Cell: Conviction part1 【字幕プレイ】
どうも。うp主ですスプリンターセルを字幕でプレイしていきます。縛り内容:武器ボックスの使用禁止 サブウェポンの使用禁止 ガジェットの使用禁止 これを縛りとして設けたいと思います。字幕プレイはあまり慣れていないのでご容赦ください。頑張ります 今までの動画→mylist/33306740 part1リンク→mylist/33308982 Splinter Cell→mylist/38575510 次回→sm21768786 ※スプリンターセルを多くの方に知ってもらう事。そしてこの動画でシリーズをご購入、検討していただけると幸いです! ブラックリスト→sm21979752
【ギアーズ・オブ・ウォー:ジャッジメント】サバイバル動画2
サバイバル動画。なんとか全クリできたー。役割分担がうまくいかないと6、7ウェーブぐらいでいつもやられます。
【対戦動画】ACV領地戦XBOX360【2013.01.21】
ArmoredCoreVの領地戦(対戦)動画です。
2013年01月21日撮影。ハードはXBOX。
動画の一部に編集ミス(カット忘れ・BGM混入)がありますが、気にしないで下さい。
面白かったのでつい…
【前】sm19881191
【次】sm19920575
【マイリスト】mylist/35448999
UMVC3後付実況 スパイダージル(2/3)
親がいて声を出せないため今回は投稿者コメントです。
sm19421955←前次→sm19490670 マイリスmylist/34459034
O・TO・GI ~百鬼討伐絵巻~ 17:骸の檻
無印XBOX OTOGI百鬼のプレイ動画 レベルアップした二周目以降のお気楽プレイです 実際のプレイでは19:水仏参道を先にクリアして金時をつかえるようにしています 18妖樹の塔sm1803458 プレイリストmylist/26968/1767134
鉄騎大戦リプレイ 随伴狙撃兵(コクピット視点)
ジャカリタにおける戦闘の記録です。味方にシープドッグ(特殊レーダー搭載機、詳細は以降参照、sm1219495・sm688308・sm818996)がいます。同機の管制の元で自軍は行動を行います。本来は独立行動を取りがちな狙撃機(スカⅡ・自機)も例外ではありません。本隊に随伴して運用する事で大きな戦果を上げています。…序盤、敵をレティクルに捉えながらもシープからの射撃許可がおりず、湖を挟んで緊迫した睨み合いが続きます。痺れを切らしつつも待ち続けているのは信頼関係のなせる業でしょうね。>同マップの戦闘、sm917868(狙撃)、sm1577689(狙撃・暗殺)、sm600109(榴弾)、sm1935228(対鉄壁)、>スカⅡの戦闘、sm805083(済峰)、sm726864(テラス)
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第二十五話
第二十五話・それを待つのって、悪くないぜ?
一番痺れるロイ戦です。 前→sm15939165 次→sm15962532 一覧→mylist/27711799
GUNGRIFFON Allied Strike 山登りプレイ「MISSION 01」
これはガングリフォン? いいえ、ボイスチャットソフトです。そんなボイスチャットソフトにおまけで付いてくるガングリフォン風味FPS(本動画では着地の位置などの把握のしやすさ重視で三人称視点にしてあります)で、一見すると登れなそうな山、崖の上に登るプレイ。基本的にほぼすべての面で登れます。その他の面→mylist/367522/3498937
学校は休んだがMW2 part? 【TDMその5】
UZIとTMPの見た目がソックリ!!では逝きます(・∀・) mylist/25721786
鉄騎大戦リプレイ 凍える戦場・ガウス砲運用(コクピット視点)
キャンペーン末期、第3世代級VTによる戦闘です。敵にはジュガーとマカーの編隊が、自軍にはリーガルNとES(自機)が出ています。大火力で迫る敵に対して、我々の切り札は自機のガウス砲でした。…ガウス砲に攻撃力はありません。最大射程2km・一定角度にカットオフ波を放つという特殊支援砲。あらゆる障害物を貫通して外部から敵VTの電源を叩き落とすという優秀な武装なのですが、少しでも範囲からずれれば効果がありません。しかも隙が大きく、運用の難度は相当に高いと言えます。移動速度の速い第3世代級を落とすためには、前衛との密な連絡こそが必要なのです!!>他のガウス砲運用事例、sm829619、sm2093898>他の第3世代級、sm621977(ES)、sm1028923(死神)、sm895905(ミサイル)、sm1549957(ジュガー)>対ES、sm958035、sm973655
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ7【実況回】
皆さんこんばんわ。その7です。
前よりも音量上げれた気がします。
コメント皆さんうれしいですwプチコメントレス
小学生で買ったうp主が好き→どうもですw実は父親がゲーム好きなもので。
その6→sm12089357 その8→sm12113141 マイリスト→mylist/20985557その他実況→mylist/18368209
GoW2 ヘタレそふぃんの対戦動画 Part1
ひさびさにGoW2にもどってきました。そしてHDキャプチャ環境を揃えたので、接戦ではないですがとりあえず1本うpします。野良プレイです。
5月あたりからずっとスパ4ばかりやってました。それでGoW2にもどってきたらヘタレがさらにヘタレになっててびっくりしたんだぜ。
迫撃食らいまくるわ、味方がブーム持ってるのにブーム待ちしてるわ・・・。ノーエイムはもちろんの事、エイムが当たらないわ。機会があればヘタレ実況動画でも上げてみようかと思います。
いまからディスプレイの前で一人でぼそぼそしゃべる事に緊張してきた。
GoW2対戦動画 mylist/19542040
GoW2対戦実況動画 mylist/15852175
箱ゲー紹介#51:Star Wars: Knights of the Old Republic 1/3
XBOXでは"ジェイドエンパイア"や"マスエフェクト"、
"Dragon age:origin"等の製作で有名なBiowareが製作した、
スターウォーズのRPG。時代的には映画版よりかなり前になります。
システム面でもDA:Originの原型のような出来で、DA好きな人にもお勧め
デモとOPまで。次=sm11935978
海外版。日本語本体動作不可。海外版XBOXには互換対応済み。
今ならSTEAM辺りが安く買えてお勧めです。
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲーOP集=mylist/7713600
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.62
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
初めてやった時はここの攻略が一番時間食いました。
次→sm11421301 mylist/18281856
鉄騎 Mission17 「南疆工廠襲撃」 後編
◆sm1046333からの続編です。◆B1F突入から作戦終了まで。前編はsm1049483です。◆B1Fの鉄橋にて、友軍機は見殺しにしとくべきだったかと一瞬思いました。◆悪夢の対NS型戦。唸るカッターブーム。ブレード1機とレイピア1機をスクラップにされました…。◆残るはアーノルド軍曹の救出です。◆mylist/855061/1269713
鉄騎大戦リプレイ 皇帝の資質(コクピット視点+α・解説付)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方などはsm8099462(第3世代型コクピット解説)を参照して下さい。内容の記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…空港における第3世代VTジュガノートの戦闘です。同機は前作最強の機体です。主な武装と言えば、やっぱりレールガン。しかし、本戦ではレールガンを装備していません。平原マップでは特に威力を発揮するであろう強力武器を、敢えて持たず出撃してみました。ちなみに、今回、攻撃対象となっているリーガルAですが、実力を出されると相当にヤバイです。だからこそ執拗に狙いました。>リーガルAの平原戦sm7238683、>mylist/5802153
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 23話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■皆さんお待ちかね(?)の対バル動画です ■僕は鬼リングがすげー嫌いなので(自分が上手く使えないので)、あまり使いません ■そんなわけで鬼リングを「使ってる」相手は良いんですが、鬼リングに「頼ってる」相手に負けると結構ビキビキ(*^ヮ')b ■そんなわけで誰かの参考になれば幸いです ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ 投稿者コメントがあるところは掲示板で多少解説 ■mylist/14593574 ■23話目製作秘話:sm8724748 ■24話目:sm8734470
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart7
今回は少し音ずれがはげしいのですが、Cランク昼の部です。あの窮地からよく生き延びたよなぁって今さらに思います。次回→sm8752599 前回→sm8640629 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
鉄騎大戦リプレイ 峡谷は炎に染まる(コクピット視点)
本職のメイルストローム乗りによる威谷マップでの殲滅戦です。2機のメイルで遠方の敵を一方的に焼き払っています。切り替え撃ちとか集束撃ちを織り交ぜながらも、精密に敵を狙っているのは驚きです。爆撃下の惨状は想像したくないですねw >本マップの他の戦闘、sm1487639(スカⅡ)、>他マップにおけるメイルの戦闘、sm856446(山岳)
鉄騎大戦リプレイ 南疆の大決闘!(コクピット視点+3倍α・解説付)
本編の最後に戦闘中の状況判断について解説する映像を添付しました。sm7883853にあるような巨大コントローラーを用いて機体を操作しながら、sm7927220に紹介するような画面情報、僚機との通信(音声記録なし)によって判断材料を入手しています。…本編は南疆渓谷における第1世代VTファルシオンの戦闘です。ルール的には第2世代まで使用可能でしたが、自軍は全て第1世代でした。序盤、自機は単独で拠点占拠を目指して行動しています。拠点は確保した段階で相当な高ポイントを獲得できます。さらに、再出撃場所にもなるため、数を頼りにする第1世代部隊にとっては特に重要な戦術目標です。そんなわけで、拠点重視作戦を展開してみました。>mylist/5802153
狩猟解禁!!Dinosaur Hunting てさぐり実況プレイpart03
なかなかに緊張感があるなぁ 注:モンハンではありません 前:sm7367815 次:sm7385104 マイリスト:mylist/13186866
【Xbox】叢-MURAKUMO-TVCM15秒バージョン【フロム】
無かったのでうpりました。曲はDo As Infinity の Under The Sunです。 30秒バージョンsm6453171 3分57秒バージョンsm6453237
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第六十三回
ついに?【mylist/9674165 sm5509769←前■続き→sm5510206】
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第四十ニ回
【mylist/9674165 sm5467224←前■続き→sm5485512】【サブ込み前→sm5472781】
鉄騎大戦リプレイ M1狩られ大会・殲滅のアラモ砦(交信音声付)
(外部視点リプレイは→sm547685)過ぎし日のあるライブ録画ビデオより。システム上、記録できるのは他機からの交信音声のみで自機プレイヤーの音声は記録されていない。この日、全機M1で出撃して拠点待ち伏せ&大量の3点射ライフル乱れ撃ち、という無謀な戦闘を繰り返していたバカプレイ集団……これはそのクライマックス。大量のミサイルが雨あられと飛んでいく光景はさすがに大笑い。しかし当然ながら他の全拠点を取られ、榴弾の雨に焼かれて全滅wしかし懲りずに……次の「地下立て篭もり」編→sm547779 鉄騎動画一覧mylist/5614127
箱ゲー紹介#36:THE CHRONICLES OF RIDDICK 2/2
"THE CHRONICLES OF RIDDICK ESCAPE FROM BUTCHER BAY"が
正式名称の映画"ピッチブラック"の前日談ゲーム。
"THE DARKNESS"のチームが製作したステルスADVです。
海外版ですが日本語本体で動作します。手に入りやすいPC版もお勧め。
残念ながら、まだXBOX360互換対応していません。1/2=sm4556264
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
【ゆっくり実況】パンツァードラグーンオルタ パート1
今回はオルタをプレイしていきます。
上手なプレイではないし さらにはイージーをプレイしてるのでヌル過ぎると感じるかもしれませんが
良かったら観ていってください。
一応 パート5まで予定しています。
コメントしてくれた人 や いいね!をぽちってくれた方 ありがとうございます<(_ _)>
さらにはニコニ広告までしていただき
ニジョウ チダロ さん のののん さん 鉢巻ヤンベェ さん
1059 さん Nonbiri Bonyari さん 本当にありがとうございます。<(_ _)>
鉄騎大戦リプレイ 無人の野~M3の戦闘~(コクピット視点)
八号防衛陣地・攻撃側におけるプロミネンスM3の戦闘です。同機はプロミネンスシリーズの完成形です。欠陥バランサーによって射撃精度に難があるM1(参照:sm2070606)や、その全てが欠陥品の塊のようなM2(参照:sm3909774)と違って、本機は本当に強力です。レールガン(Rail-G)を搭載したために上半身の旋回速度が遅いという問題があるのですが、高い機動性ゆえに実戦ではほとんど気になりません。…B2拠点防衛を命題とする敵軍は特殊レーダーを持つシープドッグを出しています。その管制下で、高速機主体の機動戦を挑んできました。しかし、耐久力の低い敵の高速機部隊にとって、本機の持つレールガンは、まさに天敵とも呼べる武装だったのです。 >mylist/5802153
箱ゲーOP集#26
#25は"ブリンクス・ザ・タイムスイーパー"です
一時停止や早送り等の時間操作を駆使して面をクリアーしていくACTです。
一時期XBOXのマスコット的な存在だった様な?
デモ、OPから動かせるようになるまで。
残念ながらまだXBOX360互換対応していません
前=sm4097505 次=sm4099828
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
<PS5/PS4/XBOX>勝敗は戦いの前に決する:超脳力バトルは中二病の極み『SCARLET NEXUS(スカーレットネクサス)』
©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.
あだみぃ/すっかり便利になった『中二病』という言葉。
安易に使いすぎるオタク社会においてカツを入れるのはバンナムさんだ。
痛い造語にケレン味に溢れた演出、確実にレベルアップしているアニメ的な演出
。ここまで突き抜けると逆に清々しいぜ!
だけど、演出面だけじゃなくて、実はスゴイUXを作り上げていたのだ。
従来のバンナムユーザーはあくまでIPありきの存在だったけど、
今はゲーム性でも取り込もうとしている。
現在のゲーム業界のトレンドにおいて、名作ゲームの条件は操作して楽しいということだ。
メインの顧客層であるアニメファンをこの土俵に取り込むにはどうしたらいいのか?
出した答えが『戦術の組み立て』である。
コンボを繰り出す練習ではなく、敵殲滅の最適解を見つけるコトに上達の重点をおいたのだ。
最初は場当たり的な対応しかできなくて苦戦してしまうだろう。
しかし上達すると、戦闘に入る前に戦術の組み立てが完成していることに気づく。
つまり、戦う前に勝利は確定しているのである。
その結果、まるで俺ツエーを体現した動きが自然に完成し、複雑な操作も不要となった。
ジャンルが『アクションRPG』である以上、ガチガチのアクションにしなかったのは正しいと思う。
テイルズオブヴェスペリアのスタッフが開発したというのも頷ける。
クソゲーと罵られようと、アクションゲームを作り続けるバンナムさんは確実に進化を続けている。
5年後はどうなっているか全く予想できない。
★SCARLET NEXUS(スカーレットネクサス)
「念力」を駆使して"怪異"に立ち向かうブレインパンク・アクションRPG
★これまでに作った動画 のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/68023133
★新規IP応援のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69803854
★名作タイトル/リマスター → https://www.nicovideo.jp/mylist/71037385
★転生したスライムが世界の謎を解き明かす → https://www.nicovideo.jp/mylist/68576876
