タグ XBox が登録されている動画 : 7274 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鉄騎大戦リプレイ 不沈機(コクピット視点)
済峰盆地における第3世代VTアースシェイカーの戦闘です。敵味方ともに強力な機体が出ているのですが、その中でも自機の化け物ぶりは際立っています。高速機並みの機動性、オールレンジでの高火力、遠距離から敵VTの電源を叩き落とす特殊武装(ガウス砲、Gauss)を持ち、レールガンまで搭載可能(本戦闘では未搭載)。そして何より異常なまでの撃たれ強さ。大戦「最強」と呼ばれるスペックは伊達ではありません! …序盤、ガウス砲を使った待ち伏せ作戦を展開したのですが、敵のほうが一枚上手でした。見事に敵の作戦にはまり、前後挟まれてしまいます。それでも、しっかり生き残っているのは本機の異常性の証明ですねw >mylist/5802153
つれ兄のストリートファイターアニバーサリーコレクションpart1
つれ兄がバトルフィールドバッドカンパニーの後でストリートファイターアニバーサリーコレクションをプレイ
スティックコントローラーを装備し前回と違うと豪語するが・・・
Ⅲrdストライク編
sm3800108←BFBC part2→sm3805011
つれ兄のゲーム配信(仮)
http://www.geocities.jp/turenii/
【Xbox】Sabotage Pipeline RPDで走った!【CoD4】
BroadcastとPipelineは開幕ダッシュがたまに決まるんですがLMGでいけるとは思わなかったw
見て面白い物ではなさそうだが,うれしかったのでうpしてしまった
武器チャレンジの都合で主力武器が蛆からRPDになって,強いけど足遅・・・って思ってたのにw
自分で撮ったCoD4の動画リスト mylist/7228186
鉄騎RTA 2080 NG 56:10.01
今は2013年……2013年の春なんだ……
本当にごめんなさい。
重鉄騎動画ラスト sm19660197 の予告から7年以上遅れてようやくの鉄騎動画です。
色々あって鉄騎をプレイできる環境が崩壊して、つい最近になってようやくプレイ環境再構築とHDMI出力ができるようになったので、
先日のRTA in Japanに触発されたのもあってまずRTAを走ってみました。
2080年キャンペーンのニューゲーム(難易度Rookie)で、
難易度選択した瞬間からM10でミッションクリア表示が出る瞬間までというわかりやすいレギュです。
走者が僕を含めて世界で4人しかいないので今走れば5位以内確定だからみんな走ろう!
重鉄騎のときのような1ミッションごとのちゃんとしたやつも近いうちにやりたいと思います。
鉄騎動画、はじめました
sm37426412
箱ゲー紹介#11:ビストロきゅーぴっと1/2[360対応済み]
一応リクエストがあったので、初代の動画です。
基本は2と変わりませんが総じて簡単だったかも。
OP⇒経営⇒料理創作⇒外出⇒狩り(戦闘)⇒
特殊な料理技の動画x4⇒デートと言う構成。
ちなみにアイテムで十分カバー出来るので
料理技は一切使わなくてもクリア可能です。
2/2(セージィのネタバレ有り)=sm3707030
"ビストロきゅーぴっと2"の動画(中盤から)=sm3417797
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
鉄騎大戦リプレイ 無傷の勝者~ガーパイクの戦い~(コクピット視点)
沙蔓丘陵におけるガーパイクの戦闘です。セオリーに従えば、敵は序盤に全軍でBラインを北上して来ます。この時、我々が見つからなければ索敵のために分散、B1拠点まで到達する戦力は激減するでしょう。自軍は全機でD1拠点から出撃。B1拠点に来た敵のみに戦力を集中する事にしました。…序盤、敵に拠点を一箇所与える形となるため、保険として自機のみがD3拠点確保を目指して南下します。ガーパイクは高級機なので損耗させたくないのですが、射程が短く、戦って無傷というのは至難の技です。できるだけ、ガチンコの正面戦闘には参加しないように気をつけましたw >mylist/5802153
【E3 2019】新作「マインクラフトダンジョンズ Minecraft Dungeons - E3 2019 - Gameplay Reveal Trailer」
【E3 2019】発表まとめマイリスト を作りました
注目の最新タイトル&発表はこちらから
mylist/65767639
箱ゲー紹介#2:天空弐、序盤のフォトチャレンジ等[360対応済み]
直感的な操作の出来るスノボードゲーム"天空弐"の
普及動画をまた作ってみました。
初級の山全景、スポンサー、初級コースと
フォトチャレンジ1,2,3の様子です。
最初はピザ一切れ…。チュートリアル=sm3030187や、
他の方が上げたsm2666603もどうぞ。
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
O・TO・GI 百鬼討伐絵巻 Stage 23 御霊の通い路
異世へと繫がる門を開き亡魂を汚す二匹の妖鬼を
在るべき世界へ追い遣るべし。
倒してみた→sm3324137
20まで見たらやりたくなったんでついでにうp
コス3 Cleared Stageでおま
otogi百鬼うp一覧→mylist/6490780
【XBOX】Red Dead Revolver レッドデッドリボルバー 24 積みゲー解消プレイ
Chapter 20 ディエゴの要塞
固すぎる男ダレン大佐再登場!
しかしあの大砲どういう仕組みなんだろ
次sm3108748
【Red Dead Revolver】mylist/6431972
【XBOX ONE】キルレ1を目指してHALO5 part24 【ゆっくり実況】
3試合連続アリーナブレイクアウト
前:sm27758700 次:sm27798874
ちょっと年上結月ゆかりの 最高難易度 [Rise_of_The_Tomb_Raider] 解説実況 part05
この動画は Xbox独占ソフト[Rise_of_The_Tomb_Raider]を
最高難易度サバイバーで解説実況する 結月ゆかり実況動画です
次回→sm27743536
マイリスト mylist/54004023
鉄騎大戦リプレイ 些細な失敗とその被害(コクピット視点)
新奉天市街におけるズィーゲスツークの戦闘です。盾付きVT(自機)を擁する自軍は防衛側。攻め上がってくる敵部隊と戦っています。実はこの戦闘で自軍は敗北しています。それも序盤にやらかした自機の失敗が大きな要因のような気がしてなりません。…第2世代以降のVTには、移動する敵に正確な射撃を行うためにFSS(自動予測射撃装置)が付いています。序盤、この装置を起動し忘れていました。メインモニター右上にFSSのマークが出てきた時が気づいてスイッチを入れた時です。前後での命中率を比べると、その差は歴然ですねw >盾を使った戦闘、sm1592920
【ゆっくり実況】徒然なるままにダイノハンター Stage2 (1/2)
初代XBOXのTPSゲーム『ダイナソーハンティング 失われた大地』をのんべんだらりと実況していきます
本編中では解説を忘れていますが。各麻酔成分は恐竜を倒すことでも入手できます
入手量は倒すのに必要な調合値の8割ぐらいです
※本編中で例に出してる麻酔の分量に関してはあくまで素人知識のものです
分量や用いる薬など、実際とは異なる場合があります
詳しく知りたい方はお近くの図書館か獣医の方に聞いてください
part1集:mylist/37311338
ステージ1:sm24197063 mylist/45278772 2/2へ:sm24312117
普通の人がやる ファントムダスト その6
第2章スタート。今度は特殊スキルのチュートリアル。アーセナルが使用可能になるまではずっとこんな調子だったような気がします。続きはsm237746
【字幕付き】プレデター コンクリートジャングル 「鋼」 実況プレイpart10
※HAGANE(鋼)とはプレデター専用の近接戦闘スタイルの事である。
どうもどうも!ナベシです(´Д`)ノシ
プレ様のダイナミック工場視察!!
一連の騒動の元凶であるボルジア社、そしてさらにもう一社・・・。
工場ぶっ壊してやんよ(`・ω・´)
コミュ→co1129049
part9→sm20804244
part11→後日
【少女を救え!】バイオショック インフィニット・・・マイリス→mylist/36898616
UMVC3 対戦実況動画
スパイダーマンを軸としたチームを使っているby冷凍です。よろしくお願いしまーす。
次→sm19285427 マイリスmylist/34459034
O・TO・GI ~百鬼討伐絵巻~ 18妖樹の塔
無印XBOX OTOGI百鬼のプレイ動画 レベルアップした二周目以降のお気楽プレイです 19水仏参道sm1803660 プレイリストmylist/26968/1767134
O・TO・GI ~百鬼討伐絵巻~ 10:鬼喰い松
無印XBOX OTOGI百鬼のプレイ動画 レベルアップした二周目以降のお気楽プレイです 11:底準国sm1757931 プレイリストmylist/26968/1767134
【ガンダム】 オペレーショントロイ コンクエスト
どうもクロームです!今回はドムに乗ってみた^^ ドムは裏取りor相手をかき回す事が重要ですね^^ドムうまく使いたい方には良い動画だと思います^^
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第四話
第四話・まだまだ続くペッパーの説明、その3です。
前→sm15559097 次→sm15560083 一覧→mylist/27711799
三十路女のデッドスペース実況3
序盤を抜けいよいよ本アクションへと入りつつあります第3回目になります!!
しかし未だ操作のミスが続き更なる焦りと共に死亡回数も増え、悪戦苦闘の連続ばかりです><;
それにしてもホラーゲーとして始めたデッドスペースですが、ホラー要素よりもアクションゲームとしての完成度が高いので今回も楽しくプレイさせてもらってます!!
マイリスト→mylist/26327317
黄色十字がCoD:BO ドミネFAMAS編
もっと積極的に旗を取らないと駄目だ…
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo2 Part.13
どうもHIRABAです。
Xbox「HALO2」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm12041937 || 【Part.12】⇒sm12578426 || 【Part.14】⇒sm12605434
【マイリスト】⇒mylist/20911567 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
コブナント側の虫?ハエ?が嫌いです……てかハンドガン久しぶりに使ったけどなんか使いずらいなぁ…
【箱版】キャベツの妖精 リハビリ対戦日記 57話目【オラタン】
■どうも毎度毎度お久しぶりです、キャベツです
□最近大分涼しくなって来ましたね
■朝なんかは寒くて目が覚めることも増えてきたのでそろそろ掛け布団を出そうかと思ってます
□今回は対テムジンの負けフラグを集めてみました
■もっと解りやすい負けフラグを立てられれば良かったんですが、中々上手くいかないもんですね
□そんな訳でこの動画を参考にしてこういう行動はとらないようにしましょう
■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメや箱でのメールでどうぞ
□http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/
■1~46:mylist/14593574 □47~:mylist/18021243
そういえば動画撮影環境はMonsterTVPHと言う化石のようなキャプチャボードにアマレコです。もっと良いのが欲しいです。
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.69
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
ガンダムUCのBD Vol.2を予約したのですが、発売は11月ですか。もっとリリース速度を上げて欲しいところです。
次→sm11561000 mylist/18281856
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.68
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
ヤマモリの「タイカレー グリーン」がうますぎです。夏はサラッとしてて辛いカレーが最高ですね。
次→sm11539540 mylist/18281856
斬 歌舞伎 ~序幕~
時は二〇〇二年二月二十八日。 PS2向けにはFFXインターナショナル、ゼノサーガEP-I、 鬼武者2、鉄拳4といった作品が投入された正にその頃、 『斬 歌舞伎』は世に放たれたのであります。 PS2向け作品群とは一線を画す衝撃の高品質序幕動画を篤と御覧あれ。 自分がUPしたゲーム関連動画→[mylist/10348730]
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.06
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を普通に実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.05】⇒sm10989338 || 【Part.07】⇒sm11010311
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
FPSって大体サムネ選びに困りますよね。
キャプチャ時にアスペクト比間違えましたwPart.5~7の間はこの変なアスペクト比でご了承下さい(拡大推奨です)。
快適さより画質重視にしております。動画が重くて視聴し辛い場合はお知らせ下さい。
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.33
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
動画中で立ち止まって動かなかったり、敵が居ない所をウロウロしている時は、だいたいその先の手順を頭の中で確認したりしています。
次→sm10784030 mylist/18281856
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.31
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
さて、コトブキヤの「コンバットさん」を組み立てなくては。
次→sm10718352 mylist/18281856
