タグ XBox が登録されている動画 : 7274 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart1
mission ディフェンス・ライン
使用機体 A-7 CorsairII
残暑お見舞い申し上げます。2始めました。
次→sm11939586 マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.16
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.15】⇒sm11292457 || 【Part.17】⇒sm11439710
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
Part.16~18の動画は、PC不調によりノイズが酷い感じです。出来る限り除去作業しましたがこれが限界でした。
快適さより画質重視にしております。動画が重くて視聴し辛い場合はお知らせ下さい。
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.60
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
スペイン優勝おめでとうございます。カシージャス△。MVPはウルグアイのフォルランでいいのかな?コレもめでたいです。
買ったばかりのDVDレコーダーでの録画に失敗(バグで)していた私はオランダと一緒に涙目でしたが。
次→sm11390763 mylist/18281856
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.47
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
祝「乙嫁語り」第二巻発売!デレモードktkr。
次→sm11096109 mylist/18281856
鉄騎大戦リプレイ 脆弱なる豪腕(コクピット視点+通信内容他)
通信内容をテキスト表示してみました。また、本編後に解説も添付しています。なお、鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853) を使うオンライン対人・チーム戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方等はsm7927220(第 1世代標準型コクピット解説)を参照して下さい。…空軍基地における第1世代VTスカーフェイスA1の戦闘です。人数不均衡戦の多数側だったため、機種選択の条件が敵軍より厳しくなっていました。それでも、第2世代量産型VTまでは使用可能だったのですが、自機はあえて第1世代を選択しています。機動性だけは極めて高いA1ですが、貧弱な耐久力ゆえ正面戦闘は事実上不可能。さらに、バランサーが劣悪なので、運用には相当に気を使う必要がありました。>mylist/5802153
Kingdom Under Fire:The Crusaders 戦闘曲メドレー
KUFの曲が探しても見つからなかったので UPしました!KUFの曲かっこいい曲が多くてお気に入りですb他にうpしたもの→mylist/18039838
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart29
毎度チキン戦闘で申し訳ないです。
次回→sm9336805 前回→sm9285402 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
鉄騎大戦リプレイ ユジャイ村防衛隊・狙撃兵(コクピット視点)
ユジャイ村マップにおける防衛側の戦闘です。一般的にはDラインを北上して索敵。敵に合わせて展開する作戦を取ることが多いのですが、珍しく待ち伏せ主体の初期作戦を採用してします。そして、来襲する敵と間断なく戦闘を行います。自機の狙撃は冴え渡っているのですが、低コストの敵に戦略ポイントでは追い込まれていきます。果たして勝利の女神はどちらの軍に微笑むのでしょう?(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>同マップsm837282(狙撃)、sm1792799(ドリル)>他マップ狙撃空港編sm1171657、密林編sm917868、隠密行動編sm848554、対レールガン編sm563700、ガウス砲連携編sm829619
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart11
今回は東京湾Cランク夜の部です。
いつも暖かいコメと視線をありがとうございます。
次回→sm8940970 前回→sm8846843 part1まとめ mylist/15226119 まとめmylist/15743061
鉄騎大戦リプレイ ストーキング・スナイプ(コクピット視点)
自機は単独任務の狙撃兵。通過した敵に370-sr(スナイパーライフル)を撃ち込んでやろうとほくそ笑んでいたのですが、慎重過ぎて敵が予定のポイントをさっさと離脱してしまいます。勝敗を左右しかねない失態に、慌てて追いかけた先で見たモノは?・・・370-srは有効射程800-2500m(何故か短距離では無効w)、弾速が速く、マガジンラッシュが入れば大概のVTを瞬殺できるほどの威力があります。プレイヤースキルに加担する部分が多いですが、この高威力は脅威です。何とか有効利用できる作戦はないだろうか?これはそんな事を模索していた頃の映像です。>同マップ同機種、sm1487639、>密林暗殺狙撃、sm1577689
XBOX マズルフラッシュ ~スペンサーは永遠に~ 【デモムービー】 XBOX360
伝説の神ゲー、XBOX『タクティカルアクション MUZZLE FLASH』ほっとくと始まるデモムービーです。プレイした事がある方ならおわかりかと思いますが、このデモ、ツッコミどころ満載ですw 解説とナツカシスコメントよろしくお願いします。ゲーム開始デモへ続きます→sm836263。関連sm759929。
鉄騎大戦リプレイ 絶対不利マップ・防御側奮闘(コクピット視点)
第1世代VT戦です。紅山軍事基地というマップは鉄騎大戦で最も不公平と言われています。防御側が北部中央(C1)の拠点周辺にある建造物を防衛するという設定なのですが、侵攻ルートが多すぎて敵を止め切れません。さらに、件の建造物を壊されるとほぼ敗北が確定するほどのペナルティーが与えられてしまいます。もし、防御側で勝つことができれば、それだけで褒め称えられることでしょう。…勘で決めた出撃ポイントが大当たり!しかし、敵はエース集団。あまりに強い前衛部隊に前線は徐々に崩壊していきます。果たしてこの逆境に奇跡は起きるのでしょうか?(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>ディサイダーの戦闘、拠点死守sm842468、闇夜の戦闘sm677100、丘陵sm1322877、基地sm1837781
狩猟解禁!!Dinosaur Hunting てさぐり実況プレイpart15
これこそ絶対にいない!! 注:モンハンではありません 前:sm7546066 次:sm7566982 マイリスト:mylist/13186866
箱ゲー紹介#41:CONFLICT VIETNAM 2/2
日本では少ない?ベトナム戦争を題材にしたゲーム。
コンフリクトシリーズの一つでチームで動くので、
各キャラの能力配分等を考えないと難しい作品です。
ベトナム戦争なので敵はゲリラ戦法で襲ってきます。
TPS/FPSの切り替えが出来るのですが、どちらも中途半端で
オートエイムをオンにしないとかなり難しいです。
海外版なので日本語本体では動きませんし、
XBOX360にも互換対応していません。
最初のミッションの村到着まで。OP=sm7261869
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
鉄騎大戦リプレイ 異端児、平原を行く(コクピット視点+α)
第2世代VTガーパイクの戦闘です。同機は高機動型スカーフェイスⅡというコンセプトで開発されたという設定ですが、何故か、同シリーズの特長である長距離武装をまったく持たないという異色の機体です。格闘武装(Bang-N)や地雷(AVTM)を搭載しているため、強力なのは間違いないのですが、この高コストで接近戦仕様は如何なものでしょうかね?本当、運用法に悩みます。…空港マップでの戦闘です。少人数戦だったのですが、敵が序盤から散開していたため、数の差で押し切る事ができました。二度目の会敵時には敵のポイントが少なかったので特定の相手に集中攻撃をかけて勝負を決めに行きました。正直、敵が兵力を集中させていれば、勝敗はわからなかったと思います。数に勝る暴力はありませんからね!>mylist/5802153
Xbox ラリースポーツチャレンジ2 Wikham Field
旧箱の名作ラリーゲー 360互換希望・・・てか3出して・・・
鉄騎大戦リプレイ 闇夜の鬼神(コクピット視点)
第1世代VT戦です。夜間マップでの総力戦。前衛同士の戦闘がひたすら続きます。大激戦にも関わらず、自機がやたら長く生きているのは有利な立ち位置を狙って動いているからです。戦闘終了後、僚機に鬼神のようだったと言われたのですが、実態は姑息な立ち回りの賜物なので心苦しい限りでした。(本動画は他のHPで公開されていた事があります。)>偏差射撃sm568714、>暗闇のディサイダーsm604194、sm719779、sm2152665、>同マップ、sm1417968(ビッツ)、sm1767529(M1)、sm1875968(NS-R)
鉄騎大戦リプレイ その日、薄暗い空の軍事基地(コクピット視点)
第1世代VT戦です。軍事基地マップでは目の前の戦闘以上に、敵部隊の動きを先読みする事が重要です。失敗すれば窮地に立たされ、成功すれば背後を取れます。ラスト近く、自分の読みはこの上ないチャンスを与えます。しかし、それは死の香りが漂うほど危険なものでした。>軍事基地の同機種戦闘、sm1388198
鉄騎大戦リプレイ 転倒領域~A1の闘い~(コクピット視点)
軍港における第1世代VT戦です。自機はスカーフェイスA1。無印鉄騎でも剣塔軍港守備隊には同機が配備されていました。それに倣ったわけではありませんが、軍港防御側でA1を使ってみる事にしました。…A1はスカーフェイスの軽量型となります。ベース機に対して耐久力が低下しましたが、第1世代としては破格の機動性を手に入れました。バランサー性能に難があるため、操縦性に不安がありますが、旋回性も高く、火力・射程ともに充実した装備を搭載できます。FSS(自動予測射撃装置)のない第1世代VT同士の戦闘ならば、高い生存性を発揮できるかもしれません。…そう、敵前で転倒さえしなければねw >mylist/5802153
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第四十八回
ボデーチェックのご指摘がありましたが、それに対するレスなどもどこだったか忘れましたがまとめていっております。こちらで書きますが、どうも傷が増えなくなっているらしく、これ以上のチェックは不要だなという結論に達しました。焦って、そこらへんいう機会を設けなかった私の責任ですorz【mylist/9674165 sm5490392←前■続き→sm5492317】【サブ込み前→sm5491740】
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第二十八回
ということでやってきたのはアリーナ、猛者たちが集い強さを極めるところといった感じでしょうか。実は気づかなかったのですが、時間の経過を見てみるととんでもないことが分かります。このアリーナ、ルールがおかしいような。【mylist/9674165 sm5451274←前■続き→sm5451731】
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第二十七回
嗚呼、最後に一人見えていませんでしたorz 案外自分がプレイしているときは見落としていても、落ち着いて動画とかで観ると見えるもんですね。改めて痛感しました、冷静さ重要性を。【mylist/9674165 sm5444812←前■続き→sm5451527】
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第二十一回
ホブの洞窟のつづきです。【mylist/9674165 sm5441946←前■続き→sm5442461】
箱ゲー紹介#27:COLD FEAR 1/2(日本語本体動作可)
夏向け作品紹介強化週間。セプテントリオンにバイオ4を混ぜたような、
コールドフィアーの紹介です。船の動きを物理エンジンに
組み込んだようで常に画面が揺れる為各種動作が難しくなっており、
唯の銃撃戦も一苦労です。デモとOP。
海外ソフトですが、リージョンフリーなのでXBOX日本語本体でも動作します。
2/2(本編)=sm4230494
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
XBOX 鉄騎リプレイ ドリル3連発
謎の傭兵団の重量級VTジャララックスCで首都攻略。ジャラ専用固定武装、トンネル掘削用の建設機材を流用した必殺の土建屋近接兵装「カッターブーム」が唸りを上げる!「ドリルは漢(おとこ)のロマン」!…………と言いつつも、良くあるチョココロネ型ではなくw実在する土木作業用掘削カッターそのままっていう辺りが、いかにも「鉄騎」らしいガチ重工業主義。交互に逆回転するトゲトゲがいかにも野蛮チック。実に頭悪そうで良い。鉄騎動画一覧mylist/5614127
BF2 mc モダンコンバット junkunの旅30(音修正版)
音声修正しました!!http://www.nicovideo.jp/mylist/6108258
箱ゲーOP集#20
#20は"R-レーシングエヴォリューション"です。
一応リッジシリーズだった様な気がしたのですが、
堅実に曲がった方が良かったり、レース中に無線が飛び交う異色作
D2対応と5.1対応、追加車両以外は他機種とそんなに変わらないかな?
残念ながらまだXBOX360に互換対応していません。
前=sm4010787、次=sm4012365
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
箱ゲー紹介#18:カンタムレッドシフト 3/3[360対応済み](最高速度)
簡単に言うと攻撃出来るワイプアウトやF-ZERO。変なストーリー等が
ありますが、とにかくスピード感だけは雰囲気出ています。
同じ車種、コースで五段階あるスピード(兼難易度)の一番下、一番上とそれに
無限ブースト、スーパー接点をONにしたものです。
動きが激しいのかキャプチャーした時から、かなりがっかり画質です。
カスタムサントラ使用。自力ではマスター止まり…
OPと速度アマチュア=sm4011788、速度レッドシフト=sm4011984
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
GG2 [ソル視点] ソル&シン vs イズナ&ヴァレ Round3
MER[ソル視点〕同じことを考える相方。 MG手前でうろちょろしているのはドライン購入のため。買ってると気づいた時には全てが手遅れだった… Round2→sm3946420 mylist/7518907
【PC】スカーレットネクサス をやる Part 48【初見】
2021年発売の「スカーレットネクサス」を遊んでいきます。必要があれば、解説を導入しています。途中カットや編集などもありますが、ご了承ください。
twitter → https://twitter.com/taka1219
youtube → https://www.youtube.com/playlist?list=PLgGzRvGxzCH33r5iaIPF4IOIqR34XhJ_-
【PC】スカーレットネクサス をやる Part 46【初見】
2021年発売の「スカーレットネクサス」を遊んでいきます。必要があれば、解説を導入しています。途中カットや編集などもありますが、ご了承ください。
twitter → https://twitter.com/taka1219
youtube → https://www.youtube.com/playlist?list=PLgGzRvGxzCH33r5iaIPF4IOIqR34XhJ_-
