タグ XBox が登録されている動画 : 7274 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】ディックの凸砂TDM Part.5 リアルな姿 【XBOX360】
今回試合の前にQSとDSに関して説明を加えた動画を入れました。興味の無い方は飛ばしてください!ある程度の距離だとまったく当たらず見苦しい動画かもしれませんが。帰宅して1発目の試合なのでリアルな姿です。武器のリクエスト ゲームモード募集中です!すべて答える気持ちでいますのでドンドン言ってください!どうか温かい目で最後まで見ていただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。【マイリスト】mylist/30180447【前】sm16825353
Project Gotham Racing 2
http://www.xbox.com/ja-JP/games/p/projectgotham2/
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第十七話
第十七話・わらしべ長者的未来構造
お待たせしました。ちょっとサボってましたスイマセン。
サボってたせいで音声LINE途中から右耳のみになります・・(汗)
前→sm15703619 次→sm15876146 一覧→mylist/27711799
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第十五話
第十五話・自由な時間は死ぬほどある。
個人的に好きな話でもあります。
前→sm15643453 次→sm15703619 一覧→mylist/27711799
【ペインター】今日もあなたをBreak Down! ~Breakdown実況 8回目
お疲れ様です。ついに・・・ついに、あの人に!とは言え、まだわからないことばかりで大変です。それになにやらノリで大変な使命を引き受けてしまったような・・・。それでは8回目、よろしくお願い致します。
ブログ:http://insanepainter.blog117.fc2.com/
マイリスト:mylist/26538430
7回目:sm15376374、9回目:sm15389090
【実況】MAFIAⅡPart.1【茶】
XBOX版MAFIAⅡをのんびり実況していきたいと思います。
見てる皆様と一緒に進めていけたらなぁと思ってます。
gdgdになってしまうかもしれませんが、最後までお付き合い頂けたら幸いです。
同時うp●CoD:BO⇒mylist/23492273
次⇒sm13480754
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027 ●その他実況予定などはこちらでco242380
【CoD:BO】ライプロ&マラプロでドミネを走る
Call of Duty: Black Opsが初めてのコールですがかなりハマってます♪
ハイスピード鬼ごっこ『叢-MURAKUMO-』をせこせこ実況プレイPart.2
約1ヶ月ぶりのチーム叢!久々の再開でっす
あれ、このゲームってこんなに難しいん?(・ω・;)
青は基本的に2番目な位置だと思ってたけどそうじゃなかったのね!
sm12337039←Part1 Part3→sm12778567 叢-MURAKUMO-マイリスト→mylist/21501131
他作品マイリスト→mylist/13516621
Blog http://harujoe.blog78.fc2.com/
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ5【実況回】
皆さんこんばんわ。その5です。
途中で早送りの所があります。正直声を入れて良かったのか分かりませんw
意外と色んな方に見られてるようでうれしいです。ありがとう!ひたすらエンコード頑張ります。
今のうちは喋ってますがそのうちしゃべらなくなる回も有ると思いますがよろしくお願いします。
その4→sm12065742 その6→sm12089357 マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/18368209
鉄騎大戦リプレイ 逆落とし(コクピット視点)
最近の海市島からの映像です。自機はスカーフェイス。33高地防衛部隊として"攻勢的"な守備を行います。同マップ北半分は急峻な山になっており、その頂上には占拠されたら即敗北となる防御側重要拠点があります。拠点への登山道は3本、敵の侵攻路がわからないので、序盤に分散して全道を駆け下り、索敵しています。3対3の少人数なのを良いことに防衛とは名ばかりの攻勢っぷりです。…2分40秒で自爆ワープを行っています。これはポイントを代償に再出撃を利用して行う高速移動法です。低コストな第1世代ならではの戦法ですね。なお、事前ルール等は同マップ攻撃側映像sm1135482、sm1156317を参照して下さい。>防御側の別戦闘、sm2238196(ディサ・自爆なし)、>スカーフェイスの戦闘sm805878、sm790211
【Xbox360】赤い光弾HALO
投稿第13弾です。セガのおもちゃのCMとHALOを合わせてみました。元ネタが古すぎるのがアレですが! 他の投稿作品/mylist/670068/2059134
DOAX シースルー水着詰め合わせ
前 sm9892588 次 sm9917035 DOAX動画 mylist/17774475 DOAX2動画 mylist/16955967 その他DOA動画 mylist/18620895
doax モデル立ち(あやね)
前 sm9825159 次 sm9854408 doax動画一覧 mylist/17774475 doax2動画一覧 mylist/16955967
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart48
終わりも近いよ。次回作は30,40ぐらいで収めたいところ。
次回→sm9802310前回→sm9779615 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart46
明日は金曜日、皆さんがんばりましょう。
次回→sm9779615 前回→sm9725331 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart43
part60いかないくらいでおわれそうかな
次回→sm9706743 前回→sm9666863 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
鉄騎大戦リプレイ 初手の威力(コクピット視点+α・解説付)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方などはsm7943713(第2世代型コクピット解説。本編はジャララックス型だが概略は同じ)を参照して下さい。記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…済峰盆地における第2世代VTジャララックスNS-Rの戦闘です。4対5の人数不均衡戦で自軍は少数側でした。少数側には出撃コスト70までの機体が許可されていました。自機は出撃コスト60ですが、僚機には70級が2機出撃しています。全体的に高級機編成だったわけですが、それでも数の差は埋められません。そのため、どうにかして敵を分散させようと考えました。>mylist/5802153
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart27
ついにティエンシアとの戦い。主が気持ち悪いこと言ってるけど流してね。
次回のアップは来年の三日以降かな、皆さん良いお年を!
次回→sm9285402 前回→sm9226704 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart23
新宿王に、オレはn(ry
次回→sm9184763 前回→sm9129235 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart19
動画の一個あたりの時間を短くしようかと思います。
次回→sm9100656 前回→sm9073109 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
【XBOX】スト4キャミィ ランクマ飲酒運転
マイリスト mylist/16213798
いいとこばっか上げるのはアレなんでダメなとこも
以下全部いい訳ですが・・・
軽く(?)一杯飲みながらプレイ出来るのも家庭用の醍醐味で大好きなのですが
判断が鈍る、目押しは出来ない、リバサが出ない等弊害が出まくり。。
見直してもコマミス多いしなんだかなー
もっと酷い試合もUPしたかったのですが音ズレ杉でダメでした
こうやってBP落としてるんだなと痛感('A`)
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart9
さて、音ズレの方は次から改善されると思います。プリングルスを開ける時に中の紙まで一緒にはがれてしまう。なにか対処法は無いものか。。。
次回→sm8846843 前回→sm8752599 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
鉄騎大戦リプレイ 必殺の間合い・脅威の地雷(コクピット視点)
山岳地帯を侵攻中に敵の前衛部隊と遭遇。矢面に立たされる自機。襲いかかかるのは手練れの敵部隊。正面から受けて立つ自機(ジャラC)。その無謀な戦いの結末は?そして、地雷アタックとは?…本映像は、地雷マスターによる地雷直当て攻撃(地雷アタック)に焦点を当てています。地雷はどんなVTでも確実に転倒させる事ができる上、倒れている相手に直接当てても有効です。超接近戦での破壊力は他の武器の追随を許さず、まさにジャラCの主力兵装なのです。追記:最後に自機が再出撃不能となっています。高級機の宿命ですので敢えて未編集としました。(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>他の地雷戦動画、ES鹵獲sm958035、sm973655、頂上決戦sm966612、逃亡sm1751883、ガーパイクsm1526356
キモボイスで1500円ハードのゲーを実況 part.4
マイクを変えて、キモボイス改善に努めてみました。
ミッション内容がどれも似たり寄ったりな空気が・・・・。
前【sm8679793】今作【mylist/15615250】次【タグに記載】
その他リスト【mylist/14547891】
【スプリンターセル】Mission3 国防省【日本語吹き替え版】
この面はかなり好きで、ちょっと隠密行動がしたくなった時に何度か挑戦しました。途中で余計な物音を立ててしまいグダグダになった点と、最後の強行突破の手際が悪いのが悔やまれます。 Mission2 警察署 → sm8446371 / Mission4 精油所 → sm8449802 ※Splinter Cellと忍道戒が大好きな隠密フェチが、全機種中唯一の日本語吹き替え版であるXbox版を記憶のままにプレイ。決して上手いプレイではありません。他の方が投稿されているPS2版、PC版も合わせてご覧ください。
狩猟解禁!!Dinosaur Hunting てさぐり実況プレイpart13
クリアーしました! 注:モンハンではありません 前:sm7517125 次:sm7546066 マイリスト:mylist/13186866
鉄騎大戦リプレイ デスマーチの果てに(コクピット視点+α)
コンテナ回収戦における第2世代VTレイピアの戦闘です。同機は機動性こそトップクラスですが、耐久力が低く正面戦闘を苦手としています。そんな機体を狭い通路が続く地下要塞マップに投入してみました。…本マップは、ほぼ完全な対象形となっています。中央にコンテナが置かれ、これを互いに相手の陣地近くの部屋にまで押し込む事がマップ独自の特別ルールとなっています。もっとも、普段の戦闘でそんな余裕はないため、消耗戦の果てに決着が付くことが多いようです。今回、序盤の自機は敵陣到達を目指して行動しています。しかし、無理な突出を繰り返した事により、味方ポイントを無駄に減らし、自軍自体が敗北寸前となってしまいました。逆転の手段は一つだけ、もう、選択肢はありません!!>mylist/5802153
箱ゲー紹介#43:MEN OF VALOR 1/2
日本では少ない?ベトナム戦争を題材にしたゲーム。
ベトナムが題材で黒人が主人公の珍しい作品。
こちらも敵はゲリラ戦法とブービートラップで、
オマケにジャングルなので草が視界を遮り進めるのが困難でした。
ただ前二作と違いFPSなのでこの三作の中では遊びやすいです。
海外版ですがリージョンフリーなので、日本語本体で動作します。
残念ながらまだXBOX360には互換対応していません。
OPのみ。続き=sm7262764
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
鉄騎大戦リプレイ 火炎地獄へようこそ!(コクピット視点)
ジャラC得意の後退戦。地雷で足を止めさせ、分厚い前面装甲で敵弾を無効化しながら一方的に削っていく戦闘法です。この戦法にナパーム(NPM)を組み合わせて火炎地獄を出現させてみました。消火が間に合わないほどの炎が敵のパイロットを直撃します。・・・短射程な割に曲射という”使えない武器”ナパーム(NPM)。こういう隘路のお見合い戦でのみ威力を発揮できると知りました。まあ、見方を変えると他に使いようがないというわけなのですがw >ジャラCの戦闘sm1443401、>同マップの他機種sm1487639(狙撃)、sm1592920(盾)
鉄騎大戦リプレイ 軍港の通り魔(コクピット視点+α)
格闘武装は恐ろしい武器です。当たれば確実に敵が転倒するため、一気に大ダメージを狙えます。さらに第2世代VT以降の機体ならばオーバーライドと併用する事で、同武装を連続的に発動させる事も可能となります。敵が立ち上がらないように発動タイミングを調整してやれば、即死連続技の完成です。…足回りに致命的な欠陥を抱える自機(プロミネンスM1)。同機にはプラズマトーチ(205-PT)という格闘武装が用意されています。トーチ自体の威力は小さいのですが、大威力の主兵装と併用できるので何の問題もありません。敵を転倒させられれば、反撃はほぼありませんから、落ち着いて主兵装を撃てるようになるでしょう。照準のブレが抑えられるので、M1でも確実に弾が当たるようになるはずです!>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 嗚呼、素晴らしき新奉天(コクピット視点)
新奉天市街における第1世代VT戦の映像です。自機はディサイダー。自軍(防御側)は同市中心部に敵を誘い出して、これを急襲するという作戦を立てました。そのため、敢えてマップ北端から出撃です!…マップ中央の拠点を巡って両軍が入り乱れて戦っています。大乱戦です。そんな中でも自機は比較的上手く立ち回ることができました。しかし、終盤、不用意な機動を行ってしまったために、ついに撃墜されてしまいます。その上、再起動した直後に自軍敗北ですから、ちょっと悲しいかったですねー。本当、勝負の世界は厳しいモノなのですよ。なお、終盤の外部視点映像は中盤戦のものです。VTの視界の狭さを理解して頂こうと思ってつけてみました。>mylist/5802153
