タグ XBox が登録されている動画 : 7274 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX-Minecraft】動画制作素人がノープランでマイクラpart1【ゆっくり実況】
注意!この動画は酔います! 動画投稿初めてです。 この動画ではノープランでやっていきます。(多分) (※ちなみに動画制作の基本の基本は約5時間でできるようになりましたが、 応用やら、フィルタやらわかりません。) よろしくお願いします PART2⇒sm22778752
【BF4】変な兵士が逝くチームデスマッチ.「実況プレイ」
やぁみんな!朝まで起きてたからテンションと息子が↑↑だぜぃ! まぁ見ていってください。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 COD:G→mylist/39323042
今更潜入 Splinter Cell: Conviction part2 【字幕プレイ】
※前回のあらすじ:組織を抜けて娘の死の真相を探し続けていたサム・フィッシャー彼は風の噂で娘の死は事故ではないと知った。そしてその情報を知る男を探しあて、そいつが美術館にいることを知るのだが・・・ 縛り内容:武器ボックスの使用禁止 サブウェポンの使用禁止 ガジェットの使用禁止 全動画→mylist/33306740 part1リンク→mylist/33308982 前回→sm21762677 次回→sm21772928 ブラックリストの人気がすごかったです。店中探したんですがないので素直にアマゾン先輩に頼みます
XBOXで躍動してみるHALO2実況。 Part.12
HALO2 初見実況です。
そろそろ動画投稿可能容量が厳しくなってきました。
近いうちから user/33466871 のアカウントを使って投稿していくことになりそうです。
ゴリラ、通称森の賢者。・・・あれ?
前sm21354564 マイリスト mylist/30315144 HALO2 mylist/37688197 次sm21370427
トゥームレイダー 「ララ・クロフト 冒険の始まり」part12 【実況】
必殺 飛鳥文化アタック(飛翔)いや、やってみたかったんですよ・・・はい。中盤ぐらいに入ってきましたかね。俺たちの戦いはこれからだ!全動画→mylist/33306740 part1リンク→mylist/33308982前回→sm21168241 次回→sm21426075 part1→sm20878595
【対戦動画】ACV領地戦XBOX360【2013.02.16】
ArmoredCoreVの領地戦(対戦)動画です。
2013年02月16日撮影。ハードはXBOX。
どの技を忘れさせたい? ⇒希望⇒夢⇒お金⇒仕事
1 2の……ポカン! 軍手は社会人として大切な何かをきれいに忘れた!
【前】sm20077745
【次】sm20168145
【マイリスト】mylist/35448999
【対戦動画】ACV領地戦XBOX360【2013.02.12】
ArmoredCoreVの領地戦(対戦)動画です。
2013年02月12日撮影。ハードはXBOX。
軍手は新しく「早送り」を覚えたい……しかし軍手は技を4つ覚えるのでせいいっぱいだ!
「早送り」の代わりに他の技を忘れさせますか?⇒はい⇒いいえ
【前】sm20065399
【次】sm20116271
【マイリスト】mylist/35448999
【対戦動画】ACV領地戦XBOX360【2013.02.03-2】
ArmoredCoreVの領地戦(対戦)動画です。
2013年02月03日撮影。ハードはXBOX。
色々と詰め込み過ぎたため画質が劣化しています。申し訳ありません。
そろそろ実況動画に手を出してみようか、どうしようか、いやまだ早いか、まだいいか、などと考えている今日この頃です。
【前】sm19996408
【次】sm20046393
【マイリスト】mylist/35448999
[XBOX]ファントムダスト互換性確認動画[クラシックス]
現状で互換対応はしてますが、ソフトが手に入り難いのが現状です。また、動画で確認出来るように盛大に処理落ちする場面が一部有ります。何とか克服してXboxクラシックスのラインナップに加えて欲しいですね。
【Dance Evolution】 踊ってみた☆NIGHT OF FIRE 【キネクト】
ダンエボ、仲良しふたりで踊ってみました♪キネクトの凄さと楽しさを伝えたくて、初うぷです☆まだ手先の細かい動きなどが把握し切れていなく、納得のいかない仕上がりとなっていますが、これから踊りこんで極めます!wしかし他の本家(?)パラパラ動画を観てみたら、ダンエボ版の手の動き(振り付け)は少し異なっているようですね。パラパラの達人の方からすると、こんなのパラパラじゃない!ってかんじなのかも。私たちの動きは無駄があって元気すぎだ~
鉄騎大戦リプレイ 囮の本分(コクピット視点)
沙蔓丘陵における最近の戦闘記録です。人数が足りなくて5対4の戦闘となりました。自軍は5名。通常はBラインの高台をめぐる総力戦となりがちなのですが、人数比の関係で、敵が正面決戦を行わないと予測しました。そうなると敵の侵攻はDラインと考えられます。しかし、それに対抗してD1拠点から敵陣へ向かうと、高低差で自軍が不利となります。そこで、変則作戦としてB1出発でD1占拠中の敵を攻撃する作戦を実施してみました。…自機はガーパイク。序盤で耐久力が心もとなくなり、途中から囮のような動きをしています。最も重要なのはチームの勝利。そのために必死で敵を釣っています。>同マップの戦闘、sm1322877、sm1899322(拠点消失)、sm842468(拠点死守)、>ガーパイク、sm1526356(孟昌河)、sm1185643(新奉天市街)、sm1851307(渓谷)
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第十六話
第十六話・夢
ここのストーリーも私は好きですねぇ。
前→sm15675942 次→sm15853594 一覧→mylist/27711799
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第十話
第十話・雨の日ノ出逢イ
って、勝手に題名まで作っていいんだろうか?w
前→sm15590580 次→sm15607802 一覧→mylist/27711799
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第七話
第七話・恋する乙女
前→sm15562149 次→sm15580948 一覧→mylist/27711799
鉄騎大戦リプレイ 自在なる盾(コクピット視点)
孟昌河で行われた戦闘の記録です。対角にある二つの街を敵と味方がそれぞれ支配しています。それぞれが互いの建築物を破壊し合う事が本マップの構成です。通常は相手の街を目指して走りこみ、途中で正面決戦を行ったりして決着がつきます。しかし、今回の自軍は徹底的に防御を固めるという特殊な作戦を試してみました。…自機はガーパイク。自軍の街へは東の橋、北西の道路、北の谷間と合計3つの侵攻路があります。自機は、これらを転戦しながら機動防衛を行っていきます。>同マップの戦闘、sm591841(レイピア)、sm1118966(ズィーゲ)、sm1219495(シープドッグ)、sm1816989(ジャケ)、sm1961140(M2)>ガーパイクの戦闘、sm1651569(沙蔓)、sm747307(森林)、sm1185643(新奉天)、>地雷、sm875813(ジャラC)
【xbox】ファントムダスト コンボ04
youtubeから転載。 (最適化設置)影縫い→グリグオリグ→静止する時→再覚の攻め <解説>ありきたりなコンボ。ホントはトルネード2回→グラビティブレスのコンボにしたかったが難しくて断念。グリグオリグ×2にしない理由は再覚の攻めにすることにより自爆ダメージを受けないた めとコスト削減のため。
一般人のエスカトス オリジナル ノーマル
残機が増えない。
アドノマ→sm14808258
一般人のSTG集→mylist/21999427
【GOW2】クラッカーショットガン 番外編 ローカスト検証【XBOX】
今回は対戦ではなくローカスト(スコージ)の検証動画です。
今更ってな気もしますが動画編集ソフトの練習を兼ねて作ってみました。
検証にあたり仮定条件などちょっと強引に設定しました。
検証不足や間違いなどあるかもしれませんので、参考程度に見てください。
指摘などあればコメしてもらえると喜びます。
※訂正:フレイムはその他で無くグレネーディア系です
※ 批判はヤメテネ
【マイリスト】mylist/24891375
【BOX360】茶王が送る実況動画02(画質改訂)~サボタージュ体験【CoD:BO】
前にあげたものの画質がひどかったため、助言をもらいあげなおしたものです見てくれて方、コメントしてくれた肩には申し訳ありませんがその動画は削除させてもらいました。すいません
で、2本目の実況動画です。今回はサボタージュ。ihasaさんインタビューお見てやってみました。ぶきはMP5K。画質とはいまだ格闘中。みんなどうやっているのだろう・・・・紹介枠なくそうかしら。
>前>sm13788833 次>sm13823365
twitter:Chaou51
【実況】MAFIAⅡPart.6【茶】
MAFIA面白くて気が付いたら30分以上やってたw
なので今回は分割になります。
前⇒sm13672653 次⇒sm13748672
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【VO4】多重的Mariko動画【低画質テスト】
前回の画質は問題なかったのですが、重かったので画質を下げてのテスト投稿です。
今回のリプレイは2010年12月23日のもので、当時はまだcLWの仕様変更に気づいておらずに届かないcLWを何度も撃ってました。
殆どレーダーを見ているので、違和感を感じつつもなかなか気づかず・・・(汗
前回と違う所
・ エンコードソフト:Aviutl
・ エンコーダ:x264
・ ビットレート:1600(前回は6000)
・出力ファイルサイズ:57MB(前回は97MB)
・ 画面サイズ:512 x 384
動くと画像が乱れますね。今度はfpsを30にしてみるか・・・。
【実況】MAFIAⅡPart.2【茶】
セクシーショット満載
これってR-18タグ付けた方がいいんじゃろか・・・
同時うp●CoD:BO⇒mylist/23492273
前⇒sm13433796 次⇒sm13552870
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027 ●その他実況予定などはこちらでco242380
【JSRF】ジェットセットラジオフューチャートライアルミッション99番街
Xbox360で重くなった99番街でジェットグラフティ。犬。撮影環境で音が聞こえなかったのでテクニックミスりまくり。着地とかルート選択も若干ミスってるのでまだまだ短縮できると思います。画面が暗すぎなのでリベンジ版>sm1454927
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ23【実況回】
皆さんこんばんわ。その23です。
ブリッジ上の戦いはかなりまったりしてますのでシークバー活用してもらっても良いと思いますw
ブリッチ終わりあたりのバンシー戦のアドバイスもらえると助かりますw
その22→sm12516579 その24→sm12559638 マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/18368209 ご意見連絡用メールアドレス[email protected]
鉄騎大戦オフイベント・トーナメント戦/SemiFinal01【蛇足編集版】
セミファイナル1戦目は山麓■2004/10/16に開催された鉄騎大戦オフラインイベントのトーナメント戦のリプレイを加工した動画です。■こちらは6戦目です。1戦目はこちら→sm12441775■鉄騎に詳しくない人でも楽しめるように編集したつもりです。画面についての説明は1戦目の説明文にて■セミファイナル02>sm12512335■mylist/1585948
鉄騎大戦オフイベント・トーナメント戦/Battle05【蛇足編集版】
夜間戦闘らしさは表現出来てません;■2004/10/16に開催された鉄騎大戦オフラインイベントのトーナメント戦のリプレイを加工した動画です。■こちらは5戦目です。1戦目はこちら→sm12441775■鉄騎に詳しくない人でも楽しめるように編集したつもりです。画面についての説明は1戦目の説明文にて■次戦・セミファイナル01>sm12504372■mylist/1585948
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo2 Part.05
どうもHIRABAです。
Xbox「HALO2」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm12041937 || 【Part.04】⇒sm12134637 || 【Part.06】⇒sm12364647
【マイリスト】⇒mylist/20911567 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
乗り物に乗って敵を駆逐するターンです。でもやっぱFPSは歩兵で楽しみたいわ…
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.48
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
Oh、フェルナンド…。日本が勝った事よりもスペインが負けた事にビックリです。それはさておき、やっぱりメッシすげー!
次→sm11114260 mylist/18281856
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.05
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を普通に実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.04】⇒sm10886442 || 【Part.06】⇒sm11000234
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
キャプチャ時にアスペクト比間違えましたwPart.7まではこの変なアスペクト比でご了承下さい。
快適さより画質重視にしております。動画が重くて視聴し辛い場合はお知らせ下さい。
