タグ XBox が登録されている動画 : 7274 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[とある魔術の禁書目録 PhantomDust]とある未来の幻影沙塵 2
科学と魔術が交差するのは学園都市だけじゃない。 誰に望まれるわけでもなく性懲りもなくあげてみた。前回と同様 とある科学の超電磁砲のミニコントwと、とある魔術の禁書目録のOPのMAD。あとグダグダw 作る予定のものは紹介動画であって、こっちのネタは・・・まあ終わっちゃうから思いついたネタはやっておこう。という思いつき企画。 あー 終わちゃった…もうファントムダスト出来ない。。。過去にやらかした物mylist/18218453
真・女神転生NINEをダークサイドする実況プレイpart7
ネコマタかわいいよネコマタ。
次回→sm9981610 前回→sm9960097 まとめmylist/17875705 part1まとめ mylist/15226119
【実況実録】 とある兵器の戦記目録003 【鉄騎大戦】
Q:あなた何歳ですか?
A:そのレバーを握っている瞬間、ぼくらはみんな少年に還るんだ
【CoD:MW2】NiCoD祭2 HQ@Highrise SD(K/D<1)【Xbox360】
K/D<1の人です.MW2でルール変わったの理解してませんでしたw
HD 30fps→sm9853735
CoD:MW2動画マイリスト mylist/16922240
【CoD:MW2】NiCoD祭2 ナイフFFA@Rust SD(K/D<1)【Xbox360】
K/D<1の人です.NiCoD祭2参加してきました.予定通り死にまくりデス.
HD 60fps→sm9826492
CoD:MW2動画マイリスト mylist/16922240
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart40
今から出勤してきます。
次回→sm9623409 前回→sm9579705 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart33
ボディーL99改造、その発想はなかった。
次回→sm9445016 前回→sm9393898 part1まとめ mylist/15226119 まとめmylist/15743061
【MAD】Revenge/HALO
~「hell of 5 years」~
HALO(ヘイロー)シリーズのMADです。
エンコードが分かりません。が、とりあえずうp。
曲"machinemen 「Against the freaks」"です。
【HALO3実況→sm9539106】
【_≪マイリスト≫mylist/17177831】
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart28
ではまたいつものペースであげていきます。
皆さんあけましておめでとう!また今年もよろしくお願いします。
次回→sm9310287 前回→sm9235360 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 34話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■さて、今年も残すところあと129600秒位ですが、皆さんいかがお過ごしですか ■僕は「普段あまり掃除をしない人が掃除をすれば、それはもう大掃除と言っても過言では無いのではないか?」と友達と話してたら「良いから窓や本棚の上の埃も拭け」と怒られたので動画をあげながらせっせこお掃除中です ■昔のスポコン漫画みたいにこの掃除も対戦に生かせば良いかも知れませんね ■窓の埃を拭き取る動作はワンツーの為の筋力増加に繋がる!とかそんな ■そんなわけで誰かの参考になれば嬉しいです ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■mylist/14593574 ■次の:sm9276324
キモボイスで1500円ハードのゲーを実況 part.8(最終回)
(part1)ガッカリゲーって知ってるし、がっかりしていってね!
(最終回)本当にがっかりでした、本当にありがとうございました。
※キモボイス実況です。激しく注意です。でも見て行って頂けるとありがたいです。
そしてなぜ止めたし。
御視聴ありがとうございました!また是非是非お会いしましょう!さーて、次回は何やろうかなー。
前【sm8703228】今作【mylist/15615250】次回作【タグに記載】
その他リスト【mylist/14547891】
Xbox ダブル・スティール A-7
ダブルスティール MISSION A-7
深夜の湾岸ハイウェイに出没するなぞの車。
此処で合ったが100年目!飛龍隊のメンツにかけて絶対逃がすな!
途中に隠しカーあり
A-8→sm8523241
mylist/15258804
鉄騎大戦リプレイ それは閃光のように・狙撃戦(コクピット視点)
1対2の狙撃機同士の戦闘です。マップはユジャイ村防御側。当初全軍で進出しますが、敵の姿が見えないために本隊は村へ引き返します。先行した自機は敵拠点を制圧するため、そのまま単独行を行います。しかし、その先に待っていたのは2機の敵狙撃兵による罠だったのです。・・・高速移動狙撃が冴え渡っています。まったくもって熟練の技というのは恐ろしいものです。(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>空港の移動狙撃sm1171657、同マップの狙撃兵sm910750
XBOX360でブリンクス2をまったりプレイ Part4
Xbox 360 の互換機能で『Blinx 2』を普通にプレイ。任務遂行中。MISSION 1クリア~MISSION 2の途中まで。スローのリアクティブ超苦手。前←sm795556、次→sm801532。 マイリスト→mylist/3131384/3165017
XBOX360でブリンクス2をまったりプレイ Part3
Xbox 360 の互換機能で『Blinx 2』を普通にプレイ。いよいよ本格的に任務開始、途中まで。前作のブリンクスの出番はムービーだけ。前←sm794850、次→sm796884。 マイリスト→mylist/3131384/3165017
箱ゲー迷OP集#51
#51はドリホー、機甲兵団J-PHOENIX+、
ワックド!ギリヤバ!乱闘パーティテレビ!の三本です。
ドリホーは穴掘って遺跡を探すドリルとハンマー、ビール
好きの為の作品、J-PHOENIXはエグザスケルトンよりも微妙な
ロボット物、ワックドに至っては何故これを完全日本語吹き替えで
発売したのか判らない作品。パーティゲーム強化の為?
XBOX360に互換対応済みです。
前=sm7688281 次=sm7688817
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part9
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ■言葉の意味を履き違えてます ■前sm7488233 次sm7564409 mylist/12916716 part1まとめmylist/13070520
鉄騎大戦リプレイ 限界阻止線・後編(コクピット視点)
sm6863884の続きです。ヒットアンドアウェイで敵を削りつつ、膠着状態を維持し続けてきた前編。しかし、戦局はついに動き出します。防御側(自軍)全軍で敵陣に逆進撃を開始するのです!攻撃こそ最大の防御!守るべき街はとりあえず放棄して自機も東来川を渡ります。…高級機の損失は各軍にとって甚大なダメージとなります。特に街の建造物を壊されるだけで大幅なペナルティーが課せられてしまうため自軍にとって、1機の損失は極めて重要な意味を持ちます。戦略ポイント上で街破壊に対する余裕が無くなる上、監視網に一定時間重大な穴が開いてしまいます。少人数戦では特に顕著ですね~。もっとも、単騎で自陣全域の防衛を行うという状況になれば、何をやっても無駄なわけなのですけどねw >mylist/5802153
箱ゲー紹介#39:MERCENARIES
傭兵が今話題のあの国で大暴れするゲーム。
最近ブラジルを舞台にした続編も発売されました。
海外版ですがリージョンフリーなので日本語本体で動作します。
国内版はPS2かPCでも発売されています。イントロ、OPと最初のミッション。XBOX360互換対応済み。
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
【Xbox】叢-MURAKUMO-TVCM30秒バージョン【フロム】
無かったのでうpりました。曲はDo As Infinity の Under The Sunです。 15秒バージョンsm6453019 3分57秒バージョンsm6453237
O・TO・GI ~御伽~ プレイ動画19 石妖の幽谷
巨大な妖鬼が潜む洞窟の最奥へ
失われし『霊の緒』を求めて、
足を踏み入れる――。
無印御伽のプレイ動画。
百鬼討伐絵巻は結構あるけど、無印はないようなのでUP。
←前sm6441721 リストmylist/11309492 sm*******次→
O・TO・GI ~御伽~ プレイ動画09 天の墓所
高位巫術士のための墓所。
神聖なるこの地に住み着いた
天かける巨虫を追い払う――。
無印御伽のプレイ動画。
百鬼討伐絵巻は結構あるけど、無印はないようなのでUP。
←前sm6327804 リストmylist/11309492 sm6345083次→
鉄騎大戦リプレイ 圧殺火力(コクピット視点+α)
威谷における第2世代VTズィーゲスツークの戦闘です。同機は重装甲・大火力が特長なのですが、コストの割りに機動性に難があるため旋回戦が苦手というのが通説です。だからと言って損耗必至の正面戦闘で高級機を使うことには抵抗があります。そんなわけで、味方に盾になってもらいながら火力支援で敵を圧殺する戦法を取ってみました。(別マップでの同戦法:sm5303035)…夜間戦は非常に視界が制限されます。画質の問題ではなく、実際のプレイヤーも見えていない部分が多いのです。そのため、移動は専ら上部マルチモニターのマップ情報を参照。策敵はレティクルの熱源探知(=敵が重なると赤く光る)を利用しています。(敵を視認しづらいため、戦闘時の外部視点映像も添付してみました。)>mylist/5802153
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第五十三回
待て~い、ルパーン! あばよ、とっつぁ~ん♪ そんな時間です。囚人は本当に残念です。でも毎度なんですがこれって囚人を全て生かすことってできないですよね……? 大体1コンボでお亡くなりますし。【mylist/9674165 sm5494173←前■続き→sm5494900】
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第三十六回
ノットホール村? で山賊狩りをしていきます。【mylist/9674165 sm5459367←前■続き→sm5465605】
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第三十回
客も英雄も寝ずに食わずの大乱闘。……よく体が持つなやというのが私の本音【mylist/9674165 sm5451731←前■続き→sm5455775】
鉄騎大戦リプレイ 人知れぬ死闘~NS-Rの闘い~(コクピット視点)
済峰盆地におけるジャララックスNS-Rの戦闘です。前作において、多くのプレイヤーを左遷に追い込んだ傭兵部隊のリーダー機がジャララックスNSです。NS-Rは同機に長距離武装を付加した改修型となります。第3世代に迫る機動性と耐久力を持ちますが、レールガンなどの突出した武装はありません。…序盤で大ダメージを受けた自機。主戦場から一旦撤退する事にしました。とりあえず補給しようとマップを確認すると、敵の別働隊が自陣後方に侵入している事に気づきます。増援の望めぬ状況の中、手負いのNS-Rによる決死の防衛戦が始まりました。>mylist/5802153
【Xbox】ブレイブナイト~リーヴェラント英雄伝~ OP
検索しても出てこなかったので自分で試しにうpしてみた。個人的には名作ゲーだと思ってる(プレイ時間以外)
鉄騎大戦リプレイ 橋の向こうは大乱戦(コクピット視点)
孟昌河における第1世代VTスカーフェイスの戦闘です。ルール的には第2世代VTまで許可されていたにも関わらず、敢えて第1世代で出撃です。敵軍は全て第2世代VT。性能差は歴然ですが、相討ち狙いでもコスト勝負では勝てるはずです!…鉄騎大戦では両軍が互いの戦略ポイントを減らし合う形で戦闘が進みます。戦略ポイントは自軍機が撃破されると、撃破された機体のコストに応じて減少します。また、そのパイロットが再出撃すれば、そこでも機体コスト分のポイントが消費されます。高級機乗りの責任は重大なのです!逆に言えば、安い機体で出て、もし高級機と相討ちにでも持ち込めれば、自軍への貢献は絶大なものとなるに違いありません!>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ ユジャイの悪夢(コクピット視点)
ユジャイ森林地帯における戦力比1.5倍(2対3)の超不均衡戦です。数の暴力が幅を利かせる大戦において、この差は圧倒的と言えます。あんまりな差なので、多数側(敵軍)にはマーカーを自重して頂きました。自軍はシープドッグ(自機)とレイピアという高速機コンビです。敵軍はディサイダーとエグゼ、そしてブレードという低コストな編成でした。…他の戦闘(sm4412666、sm4098625)でシープドッグを使い、その高性能ぶりに呆れ果てていました。特にマーカーの脅威がないと本当に強力な機体です。しかし、幾らなんでも今回の戦力差は圧倒的ですから、正直なところ、この逆境を覆すのは無理だろうと考えていました。 >mylist/5802153
ソニーはWindowsに食われてしまった
誰がなんといおうとこのスタイルは絶対に変えない。 ご意見募集しております
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/3037020
ティックトック https://www.tiktok.com/@ojitamin?lang=ja-JP
ツイッター https://x.com/feegkamura
解説 ルーミア
フランドール・スカーレット
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
箱ゲー迷作OP集#37
#37は"N.U.D.E.@"と"ブレイブナイト"です。
N.U.D.E.@はマイク必須の作品で少女型ロボット版シーマンみたいな作品。
プレイ時は他人に見せたくない度が高い作品ですが、育成は面白いと思います。
ただ時間経過がリアルタイム(電源切っても時間進みます)なので、
時計を弄る意外は一気に遊ばないといけないので不便でした。
ブレイブナイトを一言で表すなら、劣化した"みつめてナイト"。
ゲーム内期間も4年と長くイベントも少なめなので、
パラメーター操作が好きな人向け。前=sm4325674 次=sm4401497
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
