タグ XBox が登録されている動画 : 7274 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初代Xbox】ねずみくす もっさり実況 Part2-2
見返すとなんて非効率的な探索行なのでしょう。でもBGMが和むからノープロブレムね!
・・・だめ?
前→sm15801781 次→sm15802577
ねずみくす実況マイリス→mylist/28057823
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第十四話
第十四話・まるい月
今回はちょこっと、Bランクのジョーカー戦を入れてみました・・・・
全部ノーマルマシンガン系でここまでがスムーズに行く限度ですかねぇ、
チップもレベル1のまま・・・・(汗)
前→sm15636816 次→sm15675942 一覧→mylist/27711799
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイR ハイテンションのAUG
リクエストいただいたIR AUGを使っていきたいと思います、ついでにパイソンACOGもリクエストに入っております
使ったことない武器なので意味もわからなくテンションが上がっちゃいました
子供が新しいものをもらった時みたいに・・・
テンションが上がりすぎて、もう何がなんやらです、言ってることめちゃくちゃなので温かい目で見てください
BOのマイリスト→mylist/25237732
ご意見ご要望リクエストなんやらがあればこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
学校は休んだがMW2 part10 【TDMその8】
(´・ω・`)今まではSMGを練習していましたが、最近はスナイパよく使っています。芋スナですがどうぞ(・∀・) mylist/25721786
【xbox】ファントムダスト コンボ02
youtubeから転載。 (最適化設置)影縫い→心気強奪→荷重→フィニッシャー <解説>一撃必殺!!最適化設置で荷重がコスト0で出せるようにするのがミソ。自分のレベルを必要以上に上げ過ぎると、心気強奪で吸い取ってもオーラがMAXになら ない可能性があるので注意が必要。
鉄騎大戦リプレイ 榴弾の達人・前編(コクピット視点)
ユンコタ渓谷における第1世代VT戦です。自機はボルテクス。最もコストパフォーマンスの高い榴弾機です。移動速度が遅くなりがちなユンコタにおいて、370-HW榴弾砲(=長射程曲射範囲攻撃)は極めて強力な打撃力を誇ります。マップモニターに表示されている榴弾用レティクルが動き、正確な狙いのもと、偏差榴弾の雨が敵に降り注ぎ続けています。まさに達人の技ですね。…あまりに長い動画だったので半分に分けてみました。(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>後編sm1459327、>同マップの戦闘、sm1254670(ジャラN)、sm891217(メイル)、sm673932(スカⅡ)
【俺意訳 吉田実況】 HOMEFRONT マルチプレイ PART5-2 【番外編】
【俺意訳 吉田実況】 HOMEFRONT マルチプレイ PART5-1 【番外編】からの続きとなります。
まだご覧になっていない方は、ぜひPART5-1からご覧ください。
ある組織の戦闘主任である僕は、総統の一言からバトルコマンダー5つ星を目指すことになってしまいました。
【作戦名:目指せバトルコマンダー5つ星 第2夜】
バトルコマンダー:グランドコントロール
マップ:GREEN ZONE
前 → sm14233931
投稿動画一覧 → mylist/24706745
【実況】MAFIAⅡPart.5【茶】
※この動画は完全初見となっておりますのでgdgdになることがあります
・・・うん、今回結構もたついたので一応ここで改めて注意書きをば・・・
てか、街から街までの間が結構遠いっすw
前⇒sm13610180 次⇒sm13728524
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart13
mission 静寂の進軍
使用機体 MiG-II Fishbed zwei
あけましておめでとうございます。今年はもうちょっとペースアップできたらいいなと思っています。
前→sm12991677 次→sm14356058 マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
◆(5/5)再開しました。
ファントムクラッシュ DAY-12
◆sm1241546からの続編です。◆新宿昼間のCランカー戦。新宿ホント戦いやすいです。◆ミルッヒ様今日はどうやらレーザー持ってなかったようで一安心。◆しかしランカーと一緒にフィールドをウロウロされるのも迷惑極まりないので、ランカーには早々にご退場願いました。◆mylist/855061/2547398
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo2 Part.08
どうもHIRABAです。
Xbox「HALO2」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm12041937 || 【Part.07】⇒sm12394683 || 【Part.09】⇒sm12476626
【マイリスト】⇒mylist/20911567 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
敵と味方の区別が付きにくいのぉ…。サムネも選択するの忘れたwあと初めのロードがめっちゃ長いので、今度からカットします。
余談ですが、Xbox360「LEFT 4 DEAD」の単発実況をうpしましたので、超お暇な時にでも⇒sm12430113
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.08
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.07】⇒sm11010311 || 【Part.09】⇒sm11061320
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
着陸地点とかちゃんと考えてほしいよね。敵の密集地帯に着陸するとか…
快適さより画質重視にしております。動画が重くて視聴し辛い場合はお知らせ下さい。
【Halo3:ODST】出来心で地獄へ降下してみる【キャンペーンPart10】
おはようございます。
乗り物が苦手な私、このパートとバンシーのところは
不安でムネがいっぱいデスワ・・・。
ちなみにアス比ですが、黒枠に字幕を入れるため
ちょっと変な設定でエンコしています。
見づらいというか違和感ありますよね・・・ごめんなさい。
Part9(前回)→sm10734751 Part11(次回)→sm10814868
Part1→sm8342957 Halo3:ODSTマイリスト→mylist/14920751
投稿動画マイリスト mylist/14912424
ランブルローズXX 【タッグマッチ第3回】
動画をUPしてくれる同士が増えてきたので助かります。※委員会です。続編のタイトルを妄想していました。ランブルローズXX2レディXの野望?それとも伝説から神話へ?それとも復活?なかんじかなぁ。今回の動画はプレイ動画です。SSだと強いので人間態に戻しました。BBDとグレートカーンって、改めて強いと感じました。HALOリーチ秋だそうです、ランブルは音沙汰なしですか?テクモだったあの人が、いなくなってコナミさんやる気なしでしょうか?WWEだって、WCW,ECW,CZWがなくなっても活動しているのだから、ここらで新作作ってー(ユークスさんと仲良くしてね)
鉄騎大戦リプレイ 閃光の戦場(コクピット視点+α・解説付)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方などはsm8099462(第 3世代型コクピット解説)を参照して下さい。内容の記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…空軍基地における第3世代VTクェーサーの戦闘です。ほぼ全ての機体が使用可能というルールだったため、両軍に最強VTアースシェイカーが出撃しています。アースシェイカーの耐久力はクェーサーの約3倍。これを倒さない限り勝利はありません。そんなわけで、自機は最初からアースシェイカーの巨体を探していました。良い位置を保持できたのは本当に幸運でしたね。>アースシェイカーの動画>sm3425397,sm3857970,sm621977>mylist/5802153
『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』 ローンチトレーラー
『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』
PS4/PS3/Xbox One/Xbox 360
2月19日発売予定
http://www.gamecity.ne.jp//doa5/lastround/
鉄騎大戦リプレイ 足元の殺意(コクピット視点+通信内容他)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方などはsm7943713(第2世代型コクピット解説、本編はジャララックス型だが概略は同じ)を参照して下さい。記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…軍事基地における第2世代VTジャララックスCの戦闘です。4対3の人数不均衡戦で多数側でした。数の優位を是正するために、自軍には選択可能機種及び装備に対して制限が与えられています。この制限の中では自機は最も高コストな機体でした。夜間戦であるため、視界が利きません。複雑な迷路状マップなので索敵は音頼み!敵の気配を探りながら戦っていました。>mylist/5802153
doax サスペンダー水着詰め合わせ
前 sm9826806 次 sm9885254 doax動画一覧 mylist/17774475 doax2動画一覧 mylist/16955967 doap動画一覧 mylist/18620895
doax2ではこの水着が削除されていて(´・ω・`) doapでは復活してるといいな....
【箱◯】知られざるXNAインディーズゲームの世界 Part 1 ~ Drunk Zombies
XBOX Liveのインディーズゲームをプレイしていきます。今回新着にあったのは「Drunk Zombies」インベーダーインスパイアゲームのようです。同じインベーダーインスパイアのDECIMATION Xと比べるのは酷ですが、音楽は素晴らしいです。
鉄騎大戦リプレイ 封殺市街(コクピット視点+通信内容他)
通信内容をテキスト表示してみました。また、本編後に解説も添付しています。なお、鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人・チーム戦のXBOX用ゲームです。画面情報の見方等はsm7943713(第2世代標準型コクピット解説)を参照して下さい。…中環市街における第2世代VTプロミネンスM1の戦闘です。本マップは戦域が極端に狭く、両軍が街の中でひしめき合いながら戦う事になります。こういった乱戦になりやすい地形においては、安全な再出撃場所を確保する事が重要です。そんなわけで、序盤は敵の支配する郊外の拠点に全軍で殺到することにしました。後半で、この拠点を失陥しなかった事が最大の勝因かもしれません。>mylist/5802153
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart36
コメもあったので全パート上げるようにします。
次回→sm9527887 前回→sm9477580 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
カウンターストライク2010
xbox版counter strikeです。つい先刻プレイしたのですが、やっぱりvalveのゲームはおもしろいです。時間帯によってはまだプレイヤーがいるようです。とてもラグかったです。日本人らしきハンドルネームの人もちらほらといたのかも。■■mylist/16514451
【箱版】門松の妖精 徒然対戦日記 35話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■あけましておめでとうございます ■お正月はキャベツというより門松色って感じです ■去年色々合った人も、そうでない人も、楽しい記憶は持ち越して、嫌な記憶は置いてって、心機一転頑張りましょう! ■今年も皆さんにとって良いお年でありますように ■今回は舞台裏です ■ついつい勝ってる動画を上げてしまいがちですが、その動画を撮る為には幾千もの犠牲の上に成り立っているのです ■誰かの参考になるか解りません ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■mylist/14593574
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart16
なぜ証明写真を撮ると死んだような目になるんだろう。
次回→sm9037193前回→sm8991214 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
鉄騎大戦リプレイ 得手不得手はない!(コクピット視点)
空港防衛側での戦闘です。序盤、広大な平原での旋回戦に勝利するも、敵別働隊に戦線を突破されてしまいます。急ぎ戻った最終防衛ラインでは接近距離での戦闘に巻き込まれてしまう羽目に。・・・本映像の自機(ジャラN)は、非常に多彩な武装を持っています。これらを、あらゆる射程距離で的確に使い分けています。よく混乱しないものですね。また、回避についても必見です。敵のFSS(自動偏差射撃)を無効化する方法に連続微ステップがありますが、最早、異常ともいうべきステップ音が聞こえてきます。これは自分には真似できません!(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>ジャラNの戦い、sm2125522(1vs3)、sm609395(空港・別パイロット)、sm1254670(大渓谷)、sm1060209(大森林)
キモボイスで1500円ハードのゲーを実況 part.5
バンシー着艦!。
バンシーでっけー!
そして何の説明も無い失敗orz
妙なガッカリ感に襲われるのであった。
前【sm8695370】今作【mylist/15615250】次【タグに記載】
その他リスト【mylist/14547891】
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part21
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★ルクレシア編最終回!
★前sm8480103 次sm8512549 mylist/12916716
【スプリンターセル】Mission1 トレーニング【日本語吹き替え版】
Splinter Cellと忍道戒が大好きな隠密フェチが、全機種中唯一の日本語吹き替え版であるXbox版を記憶のままにプレイ。決して上手いプレイではありません。他の方が投稿されているPS2版、PC版も合わせてご覧ください。最後の静かに動けという場面ってしゃがんだまま降りれば大丈夫だったのかな?久しぶりだったので感覚が戻らず何度も失敗してしまいました。(言い訳) Mission2 警察署 → sm8446371
XBOX360でブリンクス2をまったりプレイ Part2
Xbox 360 の互換機能で『Blinx 2』を普通にプレイ。タイムスイーパー卒業試験。いわゆるチュートリアルみたいな感じ。Part1←sm794352、次→sm795556。 マイリスト→mylist/3131384/3165017
箱ゲー紹介#44:SWAT GLOBAL STRIKE TEAM 2/2
特殊部隊SWATを操ってテロリストと戦うゲーム。
面白いのは降伏勧告をするボタンがあり、
敵のゲージを貯めるとそのまま逮捕出来る所です。
CPUが一人殺傷した?以外は非殺傷兵器を使用し、
出来るだけ逮捕してクリアーしてみました。
ワールドコレクションとして日本で発売したので、
問題無く日本語本体で動作します。
残念ながらXBOX360にはまだ対応していません。
最初のミッション。前=sm7688380
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
鉄騎大戦リプレイ 南疆渓谷の真剣勝負(コクピット視点)
南疆渓谷における第2世代VTジャララックスNS-Rの戦闘です。なぜか真剣勝負部屋でした。この表記があるセッションでは戦闘における勝敗が全てに優先されます。原則的にネタプレイは自粛となり、勝つための最善が求められます。実はこの戦闘の直前の闘いも真剣勝負部屋でした。そこでは低コスト機を大量投入して勝利したのですが、本戦では、敢えて個体戦闘力の高い高級機を投入しています。…自機は高級機です。撃破されないための慎重な行動と、コストを超える高い戦果を求められています。相反する二つの目的を果たすために、味方との連絡を密にして敵の行動を必死に考えながら行動しました。最後は敵が自機を倒しきる前に勝利できると計算して、少し無理をしています。>mylist/5802153
