タグ XBox が登録されている動画 : 7276 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 31話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■前回の動画はいかがでしたでしょうか? ■楽しんで頂けてれば嬉しいです ■文字を入れすぎると動画が見難くなってしまうので文字入れは結構頭を悩ませますね ■そんなわけで誰かの参考になれば嬉しいです ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■mylist/14593574 ■32話目:sm9110254
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 裏23話目【オラタン】
■どうもこんにちわ、キャベツです ■前回の動画を見てもらえれば解りますが、僕の対バル戦は基本的には相手との距離を詰めて相手に鬼リングを使わせない、もしくは使われても反撃が取れるようにしています ■個人的に思うのは、この戦い方だと鬼リングに「頼っている」相手の場合は鬼リングを封じられ、なおかつそれ以外の攻撃方法を知らないため泥沼の殴り合いで散っていくという感じです ■ですが、当然鬼リングを使わずとも戦える人もいるわけで、そう言う人にはフルボッコされます ■ちなみにこの方には20回近くボコられてようやくもぎ取った1勝でした ■上手い人と戦うのは本当楽しいですね! ■そんなわけで長くなりましたが誰かの参考になれば幸いです ■24話目:sm8734470
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part24
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★ロード・レグナイアは作戦会議など不要なのですね・・・
★前sm8523946 次sm8562548 mylist/12916716
鉄騎大戦リプレイ ヤミの伝説に挑む(コクピット視点+3倍α)
とある伝説的VTパイロットの装備を検証してみました。この武装はセオリーから考えると、正直、あり得ない選択となります。そのため、味方に多大な迷惑をかけてしまいました。笑って許してくれた心の広い僚機達に感謝致します。ちなみに、鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人・チーム戦です。画面情報の見方などはsm7927220を参照して下さい。…済峰盆地における第1世代VTディサイダーの戦闘です。火力が自慢の同機ですが、その火力を封印するかのような武装選択を行っています。そのため、敵と正面から渡り合う事ができません。正直辛かったです。これがネタ装備ではなくデフォルトだったのだから、本当に伝説ですね~。>普通のディサイダーsm8030432、sm7722456、sm1008709>mylist/5802153
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 12話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です。 ■個人的には勝てる相手より勝てない相手と戦う方が好きなんですが、やられまくってるとたまに心が折れそうになります。 ■色々考えてやってみて、ダメならまた考えて。を繰り返すのがこのゲームの面白いところですよね! ■そんなわけで誰かの参考になれば幸いです。 ■mylist/14593574 ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ。勝ってるの、負けてるの、○○との対戦etc 遠慮なくどうぞ。 ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■13話目:sm8364281
Xbox ジェットセットラジオフューチャー アドバタイズデモ
360でJSRFを起動したものの、アドバタイズデモで映像と音楽がズレてたり、コーンが大変な事になってたので久々に初代を起動 画面が暗い感じがしたので明るさ、コントラストを調整してます(キャプチャ時にミスってる可能性もある) 512x384 59.94fps 580kbps+64kbps
[XBOX360] Guitar Hero 5 BON JOVI [COOP]
GH最新作5の動画です。内容はグダグダwですので紹介動画という事でお願いいたしますw今作は最後の演出が私的に気に入ってます♪それではよろしくお願いしますー。うp主Drum(Rock Bandのコントローラー使用)フレンドさんBassです。
鉄騎大戦リプレイ 最後の止めは俺が刺す!(コクピット視点)
突然ですが、第3世代VTが嫌いです。レールガンも嫌いです。正確には、そんな機体が出て来るゲームばかりひたすら繰り返される事に堪えられません。(たまになら、楽しめますけどね。)声に出してみたら「レールガンって避けられますよ?」と言われました。僕がその程度わかっていないとでも?僕は何より作戦が固定化される事が許せないのです!!!!・・・そして、本映像はフリーがそんなルールだった時代のモノです。ジャラNで、ひたすら”大嫌い”なジュガーノートを狙います。砲撃して榴弾も降らせます。とりあえず、粘着します。絶対に、止めはこの手で刺します!!その機体で出たことを、後悔させてやります!!!!>同機種、sm670520(コンテナ戦)、sm883964(空港) >対第3世代、sm1308084(市街地)、sm1792799(村)
XBOX カンフーパニック を適当に一人プレイ #1
初プレイです。
基本操作を覚えるため、トレーニングモードみたいなものを事前にやりました。
あぁ難しい。次sm7518821
狩猟解禁!!Dinosaur Hunting てさぐり実況プレイpart12
何度やっても音ズレがなおりませんでした・・・orz 注:モンハンではありません 前:sm7461732 次:sm7525485 マイリスト:mylist/13186866
【CoD4】 身の程を知ったTDM 高画質テスト 【xbox360】
コメにインターレース云々とあったのでちょっといじってみました。それと勝手にシリーズにするなと言われたのでシリーズだけは消しました(※身の程を知ったは消しませんw) 逆転できると信じてました。だから途中で焦ってても気にしません。主武器が空気でも気にしません。マイリスト:mylist/11813203
鉄騎大戦リプレイ 闇を走る(コクピット視点)
第1世代VT戦です。冒頭は単独での拠点制圧任務です。敵の初期拠点は2箇所なので、その片方を襲いに行きます。郊外を走っているのは、目的地から敵の本隊が出撃していた場合の用心です。実際、誰にも会わずに到着する事はできたのですが。・・・時間稼ぎを企図していたとはいえ、最後は少し無謀が過ぎました。反省!!>同マップの戦闘sm604194、sm1096755、>夜間偏差sm677100、sm2152665
鉄騎大戦リプレイ 戦艦は見ていた(コクピット視点)
第1世代VT戦です。戦艦「鎮焔」を沈めに行ったはずが、そんなことなど、すっかり忘れて大乱戦です。「鎮焔」とは目と鼻の先の距離なのですが、まったく無視して戦い続けています。最早、特殊ルールでの決着などあり得ない心境だったのでしょうね。(本動画は他のHPで公開されていた事があります。)>同マップの他の動画(第1世代)、ディサイダー編(1)sm644061、スカーフェイス編sm805878、スカーフェイスA1編sm930680、戦艦撃沈編sm1686053、sm1913395(バトルロイヤル)、>他マップのディサ、sm1837781(軍事基地)
鉄騎大戦リプレイ 軍港ラグタイム(コクピット視点+α)
軍港における第1世代VTスカーフェイスA1の戦闘です。本戦において敵の多くは第2世代でした。自機は第1世代屈指の低耐久力機、まともに戦っても勝ち目はありません。高機動を活かして敵の視界に入らないように立ち回ることを心がけました。…大戦は完全同期のオンライン対戦ゲームです。参加人数やそれぞれのネット環境によって遅延ラグが発生する事があります。リプレイでは分かりませんが、本戦闘も酷いラグ環境下で行われました。プレイヤーが操作をしても画面上でそれが反映されるまでに1秒以上の時間がかかっています。当然、「BLNC(バランス警告)」「SHOT(敵発砲の警告)」などの表示を見てから対応しても間に合わないため、全ての操作を先読みで入力する事になります。本当に必死でしたw >mylist/5802153
【パンツァードラグーンオルタ】空を飛びながらつぶやき実況Part2
2002/12/19発売 Xbox版 パンツァードラグーンオルタの実況2回目です。実況なのに、あーとかうーとかくそーとかしかしゃべってないです。グダグダなボス戦は途中カットしてます
Part1⇒sm6758239 Part3⇒sm6794700 マイリス⇒mylist/12062017
blog⇒http://panzer2002.web.fc2.com/
鉄騎大戦リプレイ 山岳師団の戦い・遊撃任務編(コクピット視点)
単騎での隠密任務です。姑息な位置取りは完全に狙っていますw・・・>同マップでの他のリプレイ:sm630023(接近戦編)、sm630476(狙撃兵編)、sm856446(曲射編「降り注ぐ劫火」)、>他マップでの狙撃戦、殲滅編sm673932、密林編sm917868、空港編sm1171657
鉄騎大戦リプレイ あの鉄塔に感謝を!(コクピット視点+α)
新奉天市街における第2世代VTブレードの戦闘です。ブレードは軽量高機動な高速機ですが、射程が短いため、近づかないと有効な打撃を与えられません。その一方で、耐久力が低いため正面からの戦闘を苦手としています。同機を正しく運用するためには、敵の行動を把握し常に追撃戦の状況を作り出す必要があるのです。…自軍は市街南部から侵攻、マップ中央にある拠点の制圧を企図しています。しかし、敵の抵抗も激しく、郊外での戦闘には勝利できたものの、中央市街は両軍乱れる激戦区となってしまいました。自機は隙をついて拠点占拠を試みますが、僚機が撃破され、いきなりの大ピンチ。その時、自機を助けてくれたのは物を言わぬ一本の鉄塔でした。>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 足を止めたらさようなら(コクピット視点)
沙蔓丘陵における第1世代VT戦です。自機はディサイダー。同マップでは西部の高台を制圧した側が有利となります。そのため、序盤から激しい総力戦が行われました。…比較的開けた地形において、VTの集団戦は互いに移動しながらの射撃戦となります。特にFSS(自動予測射撃装置)を持たない第1世代VTにおいては、足を止めない事が一種の防御として機能するため、速度を保つ事は重要です。もっとも、戦闘となると何が起こるかわかりません。バランスを崩して転倒することや、射撃に集中しすぎてギアチャンジを怠る事もあるわけです。そう、事故はどこにだってある!そしてそんな時、しみじみ思うのです。「鉄騎って難しいなぁ」と…。 >mylist/5802153
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第六十回
対メイズ戦ですが、どうにもうまく立ち回れませんでした(ノ´∀`*)【mylist/9674165 sm5501196←前■続き→sm5509465】
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第四十七回
この部分は後に書きます。リンク切れが多すぎて修正します【mylist/9674165 sm5491087←前■続き→sm5492068】
鉄騎大戦リプレイ 中環市街侵攻(コクピット視点)
中環市街攻撃側におけるスカーフェイスの戦闘です。第1世代VT限定で行われた夜間の市街戦。開始早々の総力戦で敗北したために、いきなり自軍が窮地に追い込まれてしまいます。たった一箇所になってしまう自軍拠点。ここを失陥すれば文字通り後がありません。土壇場からの反抗作戦が、今、開幕します!…スカーフェイスは第1世代VTの中では強力な機体です。博打性の高いディサイダーより、多くの点で優位に立っています。あらゆる戦場に対応できる武装選択の幅も魅力ですね。 >mylist/5802153
洋ゲー序盤翻訳 『Beyond Good and Evil』
2003年に海外でUBISOFTよりマルチで発売されたアクションRPG。とても丁寧な作りでアクションや謎解きも小気味よく国内で発売されなかったのが惜しい作品です。海外ではPS3,XBOX360にて続編の発売も予定されています。mylist/8322782
xbox ヌード ジュンのウチにジャンクが来たですぅ~ 5回目
■ 旧箱 N.U.D.E.@ Phase2『物を使う』■ ディスクじゃ認識しないのか・・・ ■ sm4711219< >sm4732715 user/8943386
鉄騎大戦リプレイ 待ち伏せ合戦
地下施設内での戦闘。4対3と面子が合わなかったので「3機組の方にのみレールガン可」の変則ルール。その結果、片や地雷を使った阻止線とレールガンによる、片やマーカー弾による「待ち伏せ合戦」の様相を呈する結果となったw
鉄騎大戦リプレイ 預言者の地雷(コクピット視点)
中環市街におけるジャララックスCの戦闘です。"地雷アタック"の開発(sm3005946)以降、地雷(AVTM)は接近戦時の必殺武器として認知されました。あまりに威力のある攻撃なので、本来の"罠"としての機能は忘れられがちです。しかし、効果的に使えれば、本戦闘のように敗北の危機を脱するチャンスを与えてくれます。戦術的運用もできる奥が深い武装なのです。…B1拠点に追い詰められる自軍。土壇場の戦闘で、味方ブレードが敵を一掃してくれました。転換点となったその戦闘(8:40後)については、自機コクピット視点以外に、味方機外部視点も加えて構成してみました。ちなみに、自機メインモニター左側に「HIT」と表示されたら地雷が作動した事を意味しています。>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 後ろの正面(コクピット視点)
軍港における第2世代VTブレードの戦闘です。同機は軽量・高機動ですが、それゆえに耐久力が低く、主戦機と正面から渡り合うことができません。射程も短く、敵の行動を先読みして追撃戦に持ち込む戦法が定石です。…序盤、敵の行動を見てB0で待ち伏せを行ったのですが思惑通りにいきませんでした。この行動で味方に迷惑をかけたので、後半はがんばったつもりです。敵にもブレードが出ていて、軽量機しか渡れない海面上の浮き足場を使った運用を行っています。終盤の執拗な追撃は同型機ゆえに可能な事ですねw >mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 神の眼を持つ機体(コクピット視点)
新奉天市街におけるシープドッグの戦闘です。特殊レーダーで稼働中の全VTの位置をリアルタイムに把握できる本機。個体戦闘力も馬鹿にできないのですが、何よりその機能ゆえに指揮官機としての役割を果たす事が多いようです。…シープドッグのレーダー画面には自軍(青矢印)以外に、最初から敵軍(赤矢印)が表示されています。しかし、このような情報は他の機体では見えていません。見えるのは自軍機とマーカー(MKR-laから撃ちだすアンチステルス化弾・有効3分)が付いた敵のみなのです。圧倒的な情報格差。上手く活かせれば味方を有利な状態に導けるでしょう。当然、メインモニターを見る暇も無いほど通信が忙しくなりますけどね。>mylist/5802153
初代XBOXの名作ロボゲー「ファントムクラッシュ」を実況プレイ #2
はじめまして! 未確認生存者こと略してみかんです。
旧東京の住民達とお喋りメインです。
この動画はXBOX ファントムクラッシュの実況プレイ動画です。
重大なネタバレを含みますのでご注意ください。
sm40080198 ← 前 次 → 3月4週目
マイリスト→ mylist/72771650 シリーズ → series/301017
高画質 YouTube版 → https://www.youtube.com/playlist?list=PLa0Hl5C0kPpOCl85HsRlSe8Zzv3kh5K9H
【反応】箱にわかながら、『Xbox Anniversary Celebration』をお祝いするよ
2021年11月15日(太平洋標準時)は、Xbox誕生20周年!
日本では11月16日午前3時と言う時間で生では撮れなかったので、後からの撮影です。
貴重なお話が盛りだくさん!
伝説のレッドリング事件に公式が触れる!
Haloシリーズ最新作の追加情報も!?
Xbox、20周年おめでとう!!
元の配信ページはこちら!→https://www.youtube.com/watch?v=zmhRditAffU
Twitter→@nositohigasiram
コミュニティ→co2414649
【Xbox】叢-MURAKUMO- シナリオモードをプレイ おまけ3【鬼ごっこ】
今回は6〜10、基本的にどれも速攻クリアです 黄と紫が便利すぎるwww 任務9はターゲットが順に3機登場する独特のミッション、耐久値は低めなのでミサイルでテキパキ片付けていくのが吉、任務10はハイパー鬼ごっこをしようと思ったらビルに激突し、リサたんがブチ切れ速攻クリアになってしまいましたww おまけ2:sm3876620 鬼ごっこプレイはこちらおまけ4:sm3879207 mylist/7158985
圧倒的霊媒体験、死者の魂の慟哭を聴け!:恐ろしい、けれど美しい。マリアンが視る終焉の世界 PC/XBOX 『The Medium(ザ・ミディアム)』
私は霊感ゼロだけど、このゲームをプレイした後には霊が視えそうな気になる。
それくらい、感情移入できて霊媒師を疑似体験できる作品だった。
けれどあのパッケージはないだろ!?マーベルヒーローじゃないんだぞ、破ぁ!!
サムネは皮肉を込めて作った、後悔はしていない。
2画面同時の表現は割とスゴイことをやっていて、特許を取得したりと
新しいものをつくるんだぜ!という熱意に溢れている作品だ。
しかしポーランドのデベロッパーが作るゲームのノスタルジックさ、
鬱々としながらも洗練されたビジュアルの凄さよ。
ワルシャワ蜂起やポーランド侵攻という闇を抱えた歴史がそうさせるのか?
なんにせよ素晴らしいゲームを作る国であることは事実。
あとベクシンスキーラヴ。最高だ!
★The Medium
霊能者にしか解けない恐ろしい謎の真相に迫れ。
かつて共産党に使われていた荒廃したホテルへと向かい
独自の霊能力を使って世にも恐ろしい謎の真相に迫り
「二重現実」の謎を解き明かしていく。
2つの世界を行き来し、悪霊たちとの遭遇を切り抜けろ。
★これまでに作った動画 のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/68023133
★新規IP応援のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69803854
★名作タイトル/リマスター → https://www.nicovideo.jp/mylist/71037385
★転生したスライムが世界の謎を解き明かす → https://www.nicovideo.jp/mylist/68576876
