タグ XBox が登録されている動画 : 7276 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】PS3勢が箱スナで逝く…#01【BOOTLEG:TDM】
◆COD MW3【TEAM DEATHMATCH】
普段はPS3で遊んでいますが、近頃Xbox360を購入。そのコントローラーの違いになかなか適応できないうぷ主です。…だって箱コン硬いんだもの(-_-;)
mylist/31687381|次の動画→sm18773379
鉄騎大戦リプレイ トーチかざして(コクピット視点)
最近の新奉天回廊(昼)での戦闘です。Dラインから突破を図る敵を、C0から出撃した自軍が迎撃しています。自機は第2世代VTプロミネンスM1、無印『鉄騎』の主人公機なのですが『大戦』では大変珍しい機体です。照準精度があまりに悪く、ついに乗り手が絶滅したという伝説の量産機なのです。少しラグが大きめの通信状態だった事もあって特に辛い戦闘でした。…近接武装プラズマトーチ(22b-PT)を当てることを個人目標としています。本当に序盤からひたすら狙っていますねw >同マップの戦闘sm817098(夜間移動狙撃)、sm677100(ディサイダー)、sm1417968(ビッツ)、sm958035(ES鹵獲)、sm1875968(NS-R)、>同機種の戦闘sm782936(軍事基地)
ゾンビモードを1人でやってみた COD:BO吹替版part.1/3
XBOX 360 吹替版 コールオブデューティ ブラックオプス
参!弐!壱!びびりばびでぶーな零実況 part3 後編
いやー…怖いわ
前編の続きです。
part3 前編 sm15940144
part4 sm16286963
零リスト mylist/28202542
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第二十話
第二十話・ワタシの敵はアンタの敵
前→sm15883431 次→sm15895947 一覧→mylist/27711799
鉄騎大戦リプレイ 暗殺者の狩場(コクピット視点)
ジャカリタ森林地帯で行われた戦闘の映像です。自機(スカⅡ)は攻撃側に所属。マップ南東部・D3拠点から単独出撃して、西へ侵攻を開始します。北部で行われる主力同士の戦闘を横目に見つつ、順調に敵陣深く入り込んでいきます。時間とともに徐々に劣勢となる自軍本隊。果たして逆転可能性はどこにあるのでしょう?そして、敵陣に孤立する自機の運命は?(戦闘開始まで時間がありますが、索敵・情報収集も本ゲームの重要な要素なので、特に編集などは行っておりません。) >同マップの戦闘、sm917868(狙撃兵)、sm1628319(シープ管制下狙撃)、sm600109(榴弾機)、sm1935228(対鉄壁)、>スカⅡの戦闘、sm1171657(空港)、sm910750(村防衛)
X-BOX ガングリフォン・アライドストライク Mission07 要塞攻略
某動画の「地底High-Macs」のような超兵器wは所有していないので、砂漠戦に引き続き強襲用に9式を使用。勿論僚機も侵攻ペースを合わせられる9式で。敵の前線を突破したら、テコテコ左右に動き回りつつ、狙点を固定して遠距離からひたすら主砲を叩き込み続ける。砲台の射手からしたらすっげぇイヤすぎる標的だろうなw 終盤メドくなったらロケットぶち込みで手っ取り早く片を付ける。補給やら敵の増援(ヤクパン?)が来る前に作戦終了。一覧mylist/537181/1901053
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第十三話
第十三話・私自身のココロ
前→sm15626091 次→sm15643453 一覧→mylist/27711799
【XBOX CoD:BO】 ガングの字幕プレイ6 スペクトラドットサイト
久しぶりのうp。
新マップ DRIVE-IN
武器リクエスト募集中
前→sm14557844 次→ mylist/25160622
【Killer Title】 フェイブルをやっていくスタイル 【×箱?神箱や!】 Ⅰ
皆様、毎日お疲れ様です!椎7と申しまっす!今回はXBOXのRPG
【フェイブル】をやっていこうと思います!
×箱のキラータイトルはヘイローだけじゃなかった…
あーーーっすっごい いい・・・
※今回はアマレコロゴ有・エコ回避してますので画質終わってます。
次回からやはり高画質に戻してお届けしますw
pt02 sm14854129
その他の実況プレイ動画 → mylist/24665996
黄色十字がCoD:BO 回線無双のOne in the Chamber編
回線無双です…
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【CoD:BO】 Rockの実況プレイその4 『回線のチカラの巻』 【S&D】
2日連続の投稿です。おっさんです。下手くそです。
プレイも実況も下手なんで、上手い人を見たい方はご遠慮ください。
調子に乗ってまたまたサーチに行きました。
回線のチカラではなく実力で勝てるようになりたいです。
おっさんパワーを見せ付けてやりたいです。
どうかアドバイスよろしくお願いします。
前→sm14445071 次→sm14460188
BOマイリスト→mylist/25267262
箱○ID DancehallRock76
PSN:ID DancehallRock
ツイッター http://twitter.com/DancehallRock_
【XBOX CoD:BO】 ガングの字幕プレイ3 TDM
スナで遊びました
むずかしかったです。
※ちょっと追記
武器 アタッチメント パークのリクエストを募集しようと思います、コメしてね
前→sm14372104 次→sm14491285 mylist/25160622
【10人参加】第9回スパ4奮闘トーナメント【pp2000付近・以下】
@はるいすと申します今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でトーナメントも行いました今回その模様を動画に上げました!
第10回奮闘トーナメント
pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?
XBOXのコミュで活動しています毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしていますどうぞどなたでも参加くださいませ!
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330
xbox id: fineexcroad
ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ!
検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ38【実況回】
皆さんこんばんわ。その38です。
意外と苦手な乗り物ステージの登場です。
その37→sm13347344 その39→sm13468219 マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/22108266 ご意見連絡用メールアドレス[email protected]
OTOGI~百鬼討伐絵巻~実況プレイPart7
どもです、Part7になります☆今回一度録画しましたが、キャプボが途中で動作停止してしまい、結果撮り直し&動作停止に気付かずセーブしてしまったため、再ステージでのプレイとなります^^;
今回は今までより若干難易度の高い2ステージとなっております。果たして頼光の行方はいかに!?
※録画中、マイクの音量が気になっていじっていたら音量が小さくなりました。2ステ目からは音量↑推奨です、サーセンm(__)m
前回→sm12872136 次回→sm13068556 御伽マイリス→mylist/18548385
SSF4(XBOX) Blanka vs Sagat & M.Bison
またもBP20000超えの方と遭遇。嬉しいです。
----------
スパIV動画 mylist/24070534
【BFBC2】街のお店のショーウィンドウに気になるものが・・・
街を歩いているとあるお店のショーウィンドウに気になる商品がディスプレイされていました。
兵士としてはやはり気になるアイテム。
ほしーなこれ。
鉄騎大戦リプレイ 眼下の敵(コクピット視点)
頂に一人立って敵を攻撃し続けるジャラNの映像です。ユン・コタ渓谷は高低差の激しい島と浅瀬の河によって構成された複雑な地形になっています。実質的な戦闘エリアは狭いのですが、機動性を活かせる場所ではないため、長距離攻撃が有利な戦場だと言えるでしょう。序盤、中央島の西部の山頂に展開した自機(ジャラN)が索敵を続けます。水音はするのに敵の姿を発見できません。探し続けて、やっと見つけた敵は自軍の初期出撃拠点に上陸したところだったのです・・・。HVM-la(高速ロケット弾)による狙撃という怪しい技に注目(?)ですw(本動画は他のHPで公開されていた事があります。)>同マップの他の戦闘、sm891217(榴弾機編)、sm1458712(達人榴弾編)、sm673932(狙撃機編)>平原のジャラN、sm883964
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ20【実況回】
皆さんこんばんわ。その20です。
1ステージ目と言う事で比較的喋っているのですが、
もうそろそろ喋らない回がでてくると思いますがよろしくお願いしますw
その19→sm12445024 その21→sm12499040 マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/18368209 ご意見連絡用メールアドレス[email protected]
HALO 1 レジェンド 最終面 3/4
初代HALO、レジェンドの最終面。主にエンジンルームの破壊。本当は二部構成くらいにしようとしたのですが、最後の部分が思いのほか長くて、四部構成になりました。。。前はsm1233001、sm1233873、続きはsm1234152
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.13
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.12】⇒sm11177388 || 【Part.14】⇒sm11269128
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
自覚はあったけど、やっぱり私のマスターチーフはなんか情けないようです。
快適さより画質重視にしております。動画が重くて視聴し辛い場合はお知らせ下さい。
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.12
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.11】⇒sm11168835 || 【Part.13】⇒sm11200950
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
「奴ら、海兵隊中最強の俺たちを見くびっていたようだな」と仰っている海兵隊さんは誰なんですかね?ベジータ?
快適さより画質重視にしております。動画が重くて視聴し辛い場合はお知らせ下さい。
【CoD:MW2】NiCoD祭2 HQ@Sub Base (K/D<1)【Xbox360】
K/D<1の人です.まったりと上げて行きます.
何も考えずに突っ込んで死ぬのは仕様です.下手なのも...
CoD:MW2動画マイリスト mylist/16922240
NINJA GAIDEN BLACK MN CH16 回復薬、忍法無し 武器龍剣のみ
おわり。CH1はsm2379155、ニンジャガ2のCH1はsm3960655、ニンジャガ動画mylist/12535072 | アスレチック部分は別撮りで結合してます。突進後の龍剣のXYYは安定パターンじゃないです。こっちが至近距離にいると相手は投げをうってきますが、避けれない時があります。タイミング次第で安定するかもしれませんが、ゴリ押しした方が早いです。
キモボイスで1500円ハードのゲーを実況 part.6
今作品の時間軸をつかんできた。。
取りだめしていた所、スタッフロールを早くも・・・・。
part8位で終わるかもしれませんw
前【sm8697395】今作【mylist/15615250】次【タグに記載】
その他リスト【mylist/14547891】
Xbox ダブル・スティール B-6
ダブルスティール MISSION B-6
ごみ収集車からプルトニウムを3個回収し、処理班の待機する場所へ運べ
ガイガーメーターがMAXになると作戦中止だ。気をつけろ
B-7→sm8532616
mylist/15258804
【X-BOX360】 ガレージの車を延々と晒してみる 【Forza2】
メインガレージなので、自作車とギフトで頂いた車ばかりですがw
落札車とリリカルなのは関係のほとんどは別ガレージなので。
時間の関係で、ガレージ内全台数の約半分位の台数です。
他の動画は/mylist/2928283 今までに制作したペイントカー一覧はhttp://maidservant.dyndns.org/paintcar/辺りに
ちなみに曲は、コナミの某没ゲーのBGMですwww一応「こえでおしごと」までが自作車で、それ以降は頂き物です………多分w
XBOX360でブリンクス2をまったりプレイ Part5
Xbox 360 の互換機能で『Blinx 2』を普通にプレイ。MISSION 2とMISSION 3をクリア。下手なのは仕様。次回はタムタム団サイド。前←sm796884、次→sm832634。 マイリスト→mylist/3131384/3165017
箱ゲーOP集#52
#52は天空-Tenku-Freestyle Snowboardingと、
DRIV3R(ドライバー3)の二本です。
天空は初代と弐ではかなり操作が違うので、
出来るなら弐で遊んだ方が良いかも。
DRIV3RはGTAクローンで、最新作が
WheelManと名前を変え最近発売されました。
DRIV3Rは海外版ですが日本のXBOXで遊べます。
天空のみXBOX360互換対応しています。
前=sm7688647 次=sm7688947
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
狩猟解禁!!Dinosaur Hunting てさぐり実況プレイpart14
ピッチリ系の衣装が素敵です! 注:モンハンではありません 前:sm7525485 次:sm7546714 マイリスト:mylist/13186866
