タグ YAMAREN が登録されている動画 : 68 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スーパードンキーコング2】低い声で実況したい『1-2 主な帆の…クライシス』
お世話になっております。
初めましての方は、初めまして。m(_ _ )mドウモ
久しぶりの方は、おひさ~♪
私です。
前回から続いて録画しております。
スーパードンキーコング2を低い声でやっていこうと思います。
セーブデータが消えない限りはちょっとずつ進めて行こうと思います。
お付き合い頂ければ幸いです。
音量バランスなど不備ありましたら是非ともコメント下さい。
以上、よろしくお願い致します。
【sm36949160】←前の動画/次の動画→【sm36949342】
【スーパードンキーコング2】低い声で実況したい『1-4 Bottom of ship 潜水』
お世話になっております。
スーパードンキーコング2を低い声でやっていこうと思います。
セーブデータが消えない限りはちょっとずつ進めて行こうと思います。
お付き合い頂ければ幸いです。
マイク変えました!…それだけです。
以上、よろしくお願い致します。
【sm36949342】←前の動画/次の動画→【sm36988807】
【スーパードンキーコング2】低い声で実況したい『1-5 Ratoly crank in』
お世話になっております。
スーパードンキーコング2を低い声でやっていこうと思います。
セーブデータが消えない限りはちょっとずつ進めて行こうと思います。
お付き合い頂ければ幸いです。
次回やろうと思っている英語の答え合わせが怖い…。
以上、よろしくお願い致します。
【sm36988671】←前の動画/次の動画→【sm36989560】
【スーパードンキーコング2】低い声で実況したい『2-2 バレルバレルmining mountain』
スーパードンキーコング2を低い声でやっていこうと思います。
セーブデータが消えない限りはちょっとずつ進めて行こうと思います。
お付き合い頂ければ幸いです。
オッケーッイ!!
以上、よろしくお願い致します。
【sm37030867】←前の動画/次の動画→【sm37031002】
【スーパードンキーコング2】低い声で実況したい『2-3 HOT潜水』
スーパードンキーコング2を低い声でやっていこうと思います。
セーブデータが消えない限りはちょっとずつ進めて行こうと思います。
お付き合い頂ければ幸いです。
回らないペラを無理やり回すとこうなります。
以上、よろしくお願い致します。
【sm37030947】←前の動画/次の動画→【sm37072618】
【スーパードンキーコング2】低い声で実況したい『2-4 Hot Air もう無理!』
お世話になっております。
初めましての方は、初めまして。m(_ _ )mドウモ
久しぶりの方は、おひさ~♪
私です。
スーパードンキーコング2を低い声でやっていこうと思います。
セーブデータが消えない限りはちょっとずつ進めて行こうと思います。
お付き合い頂ければ幸いです。
朝収録。なんかのんびりだわw
以上、よろしくお願い致します。
【sm37031002】←前の動画/次の動画→【sm37072638】
【スーパードンキーコング2】低い声で実況したい『1-3 運動的な甲板』
お世話になっております。
初めましての方は、初めまして。m(_ _ )mドウモ
久しぶりの方は、おひさ~♪
私です。
スーパードンキーコング2を低い声でやっていこうと思います。
セーブデータが消えない限りはちょっとずつ進めて行こうと思います。
お付き合い頂ければ幸いです。
現時点の収録はこのステージまでになっております。
コメント等あるかは分かりませんが、それらが反映されるとしたら、
この動画以降になります。
以上、よろしくお願い致します。
【sm36949248】←前の動画/次の動画→【sm36988671】
【スーパードンキーコング2】低い声で実況したい『1-Boss Versus! 首領 Zocky』
お世話になっております。
スーパードンキーコング2を低い声でやっていこうと思います。
セーブデータが消えない限りはちょっとずつ進めて行こうと思います。
お付き合い頂ければ幸いです。
かいぞく船「バッドクルール」→Pirates ship 悪いクルール
Pirate Ship Bad Klur = 海賊船バートクル
らしい。嘘だろ。
以上、よろしくお願い致します。
【sm36988807】←前の動画/次の動画→【sm37030867】
【スーパードンキーコング2】低い声で実況したい『1-1 海賊の騒動』
お世話になっております。
初めましての方は、初めまして。m(_ _ )mドウモ
久しぶりの方は、おひさ~♪(☝ ՞ਊ ՞)☝オヒサー
私です。
スーパードンキーコング2を低い声でやっていこうと思います。
セーブデータが消えない限りはちょっとずつ進めて行こうと思います。
お付き合い頂ければ幸いです。
以上、よろしくお願い致します。
次の動画→【sm36949248】
【スーパードンキーコング2】低い声で実況したい『3-1と2 Cycle balel burth and Dark diving』
「おらあ!無言投下ぁ!!」
【sm37072649】←前の動画/次の動画→【】
【スーパードンキーコング2】低い声で実況したい『2-1 マグマクロコ跳ねる』
スーパードンキーコング2を低い声でやっていこうと思います。
セーブデータが消えない限りはちょっとずつ進めて行こうと思います。
お付き合い頂ければ幸いです。
冒頭のカット編集をサボりましたてへぺろ♪
てへぺろってもう死語?
以上、よろしくお願い致します。
【sm36989560】←前の動画/次の動画→【sm37030947】
【スーパードンキーコング2】低い声で実況したい『2-Boss げきとつ!ボス クリーバー』
お世話になっております。
初めましての方は、初めまして。m(_ _ )mドウモ
久しぶりの方は、おひさ~♪
私です。
スーパードンキーコング2を低い声でやっていこうと思います。
セーブデータが消えない限りはちょっとずつ進めて行こうと思います。
お付き合い頂ければ幸いです。
「上司指示です。」
以上、よろしくお願い致します。
【sm37072638】←前の動画/次の動画→【sm37225401】
【スーパードンキーコング2】低い声で実況したい『2-5 スコークス Mining Mountain』
お世話になっております。
初めましての方は、初めまして。m(_ _ )mドウモ
久しぶりの方は、おひさ~♪
私です。
スーパードンキーコング2を低い声でやっていこうと思います。
セーブデータが消えない限りはちょっとずつ進めて行こうと思います。
お付き合い頂ければ幸いです。
最近の僕の「みんな」は5人です。
以上、よろしくお願い致します。
【sm37072618】←前の動画/次の動画→【sm37072649】
FPSドドドド素人二人が逝く【CoD:MW3】初見実況 潜水艦突入編part4
今回は新しいステージに潜入しています。
*動画時間が短すぎるとと逆に映像ビットレートが高くなるんで、次回からは10~15分くらいに調整するようにします。
画面主:Zidane
相方:ENOKI_EX
part3→sm20190295 part5→sm20542707
FPSドドドド素人二人が逝く【CoD:MW3】初見実況 修行覚醒編part3
前回から時間がたってすいません。音声の方改善しました。
1分47秒くらいまで修行→本編マカロフ
画面主はこのpartからZidaneになってます
相方:ENOKI_EX
part2→sm19753436 part4→sm20245787
FPSドドドド素人二人が逝く【CoD:MW3】初見プレイPart6 撃って走って後編
もはや実況と呼べないorz
CoD:MW3初見のプレイ動画です。FPSゲームはほとんど経験がなく下手くそプレイです。
画面主:えのき(ENOKI_EX)
相方:ジタン(Zidane)
sm20542707←Part5/Part7→未定
FPSドドドド素人二人が逝く【CoD:MW3】初見実況Part5 撃って走って前編
冒頭のタイトル間違えた
CoD:MW3初見の実況動画です。FPSゲームはほとんど経験がなく下手くそプレイです。
画面主:えのき(ENOKI_EX)
相方:ジタン(Zidane)
sm20245787←Part4/Part6→sm20543183
FPSドドドド素人二人が逝く【CoD:MW3】初見実況(仮)part2
Q:自己紹介はないんですか?
A:忘れてました。そのうちします。
画面主:ENOKI_EX
相方:Zidane
sm19680687←part1 part3→sm20190295
スライム?と囚人の二人が逝く【Minecraft】実況Part13
Q:最後に何か言いたいことはありますか?
A:えのき 「ご視聴ありがとうございました。つづきがあればまたよろしくお願いします!」
世界はバニラです。難易度はHardです。特に目的なく自由にプレイしている動画です。
追記:サムネ設定し忘れた泣
導入MOD:MinecraftForge,CameraStudio
スライム?:えのき(ENOKI_EX)
囚人:ウシキ(ushiki13)
sm20958533←Part12
シリーズマイリスト→mylist/35947848
スライム?と囚人の二人が逝く【Minecraft】実況Part12
Q:なんかテンション高いっすね?
A:えのき 「長らく地上で建築だったんで、久々の洞窟探検が楽しいです。視聴者としてはどちらがお好きでしょうかね?冒険か建築か。私はどちらも好きです!」
世界はバニラです。難易度はHardです。特に目的なく自由にプレイしている動画です。
導入MOD:MinecraftForge,CameraStudio
スライム?:えのき(ENOKI_EX)
囚人:ウシキ(ushiki13)
sm20958533←Part11/Part13→sm21066201
シリーズマイリスト→mylist/35947848
【ELDEN RING】さぁて…救ってやるか。【鉤指実況プレイ】
お世話になっております。
久しぶりに戻って参りました。
単発投稿の予定ですが、何卒よろしくお願いいたします。
声とキャラを作りながら、エルデンリングの白霊をして遊んでゆくよ。
マルチプレイヤーへの批判などは控えていただければ助かります。
主への批判はおおいにありです。動画改善のため役立てられればと思います。
以上、よろしくお願いいたします。
【MHWI】臨海ブラキその1
オレたちは風の前の塵に同じ。それでもッ!
アップロード動画の画質確認テスト動画です。
臨海ブラキ初見、装備限定縛りプレイ。
裸から初めて負ける度に装備を増やしていく。
ギリギリの戦いを楽しみたいがための遊び方。
FPSドドドド素人二人が逝く【CoD:MW3】初見実況(仮)part1
Q:FPSのゲームはやったことないんですか?
A:友人宅で007ゴールデンアイをプレイしてボコボコにされてたくらいです。64持ってなかったんで。
CoD:MW3の初見実況プレイ動画です。FPSゲームもほぼ経験がない二人でやります。動画の編集から投稿までも素人なので見苦しい動画になると思いますが、よろしくお願いします。目指せ再生数100!!そして完走!!
part2→sm19753436
スライム?と囚人の二人が逝く【Minecraft】実況Part7
Q:前回コメントからp
A:えのき 「言うな…言うんじゃない…!」
A:ウシキ 「もういい…!えのき…!もう休め…!!」
世界はバニラです。難易度はHardです。特に目的なく自由にプレイしている動画です。
スライム?:えのき(ENOKI_EX)
囚人:ウシキ(ushiki13)
sm20154770←Part6/Part8→sm20662173
シリーズマイリスト→mylist/35947848
スライム?と囚人の二人が逝く【Minecraft】実況Part8
Q:大丈夫か?
A:えのき 「へ…編集で…何度も観返してたら酔ろろろr」
A:ウシキ 「もういい…!えのき…!もう休め…!!」
注意!今回の動画は画面がよく揺れており酔いやすくなっています。視聴にはお気をつけてください。
世界はバニラです。難易度はHardです。特に目的なく自由にプレイしている動画です。
スライム?:えのき(ENOKI_EX)
囚人:ウシキ(ushiki13)
sm20610671←Part7/Part9→sm20798796
シリーズマイリスト→mylist/35947848
【星のカービィSDX】グルメレース1 その2【TA】
違いはなんだ?反省しろ。成長する。
前日よりさらに勝手にタイムを縮めようと頑張ってみた。
前日→【sm36549384】
スライム?と囚人の二人が逝く【Minecraft】実況Part11
Q:冒頭のものが整地した後の建物ですか?
A:えのき 「そうです!この茶番のためだけに作成しました!」
A:ウシキ「このスタジアム作成のための整地に何人の匠が犠牲になったことか。ご冥福をお祈りします。」
世界はバニラです。難易度はHardです。特に目的なく自由にプレイしている動画です。
導入MOD:MinecraftForge,CameraStudio
スライム?:えのき(ENOKI_EX)
囚人:ウシキ(ushiki13)
sm20888487←Part10/Part12→sm21009066
シリーズマイリスト→mylist/35947848
スライム?と囚人の二人が逝く【Minecraft】実況Part10
Q:記念すべき2桁,Part10ですね?
A:えのき 「そうですね.これまで動画を視聴して下さった方,コメント・マイリス・ユーザー登録をして下さった方,本当にありがとうございます.まだまだ実況に不慣れで退屈な動画になることもしばしばありますが,これからもよろしくお願いします!」
A:ウシキ「マジメかっ!!!」
世界はバニラです。難易度はHardです。特に目的なく自由にプレイしている動画です。
スライム?:えのき(ENOKI_EX)
囚人:ウシキ(ushiki13)
sm20798796←Part9/Part11→sm20958533
シリーズマイリスト→mylist/35947848
スライム?と囚人の二人が逝く【Minecraft】実況Part5
Q:14日のバレンタインはどうでしたか?
A:えのき「一平ちゃん屋台焼きそば食べてたけど何か問題でも?」
世界はバニラです。難易度はHardです。特に目的なく自由にプレイしている動画です。
スライム?:えのき(ENOKI_EX)
囚人:ウシキ(ushiki13)
sm19979481←Part4/Part6→sm20154770
シリーズマイリスト→mylist/35947848
