タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RADWIMPS】「4645(よろしこ)」をギター演奏【ダメ人間】
RADWIMPS(ラッドウィンプス)の「4645(よろしこ)」を演奏してみました。。◎ダメ人間連絡先→[email protected]◎ダメ人間アップロード動画一覧→mylist/4439983◎「ルパン三世のテーマ」を弾いてみました。→sm2080357
とらドラ! MAD 「美味しんぼらドラ! 」
懐かしのアニソンと「とらドラ!」を重ねてみようシリーズその1。
究極のグルメアニメ「美味しんぼ」の初期OPと重ねてみました。
※ティンティン爆破しません。どういった層が対象なのか自分でもわかんないです。
シリーズその2、究極のバスケ漫画と重ねたやつ→sm5923067
ひぐらしのなく頃に「you](いぶきver)
すごい神曲ですねこの歌は。それがいぶきによって壊されています。□お借りしましたsm1003576□マイリスmylist/10591444
ひぐらしのなく頃に【you】を弾いてみた
ひぐらしのなく頃に【you】をギターで弾いてみました。初アップです。というか、いろいろわからないことがあり、エンコードできなかったり、やっとの事で見つけた体験版を使ったり、その文字が入ってしまって消せなかったり。。。いろいろありますが。。。でも、この曲大好きなんです。いつかギターで弾いてみたいとずっと思い続けてたのがやっと出来た♪ずっと同じコード進行だから、あえてバックと構成変えてみたりして、何となく輪唱っぽい?とこも作ってみました。良かったら最後まで聞いてもらえたら嬉しいなぁと思います!(^^)お手柔らかに~♪
僭越ながらyouを歌ってみた Act2
こんにちは。バーボンと申します。2回目です。入りが幽霊みたいですがだんだん地が出ました。youは大好きです。音源はsm1003576さまよりお借りしました。本当にありがとうございました。マイリスmylist/8851908は増えたり減ったりします。
【FREEDOM MAD】掴んだ自由 そして・・・
前作 → sm5807690 つたない動画にコメントをいただきましてありがとうございます 一応続きを作ってみした 今回は地球目線をゆったりした感じにしようと(ひぐらし)の(YOU)を使ったら なんだか予想以上に切ない感じになってしまった 後半部分音が悪くなりますのでご注意ください その他 → mylist/10445350
【MAD】HUNTER×HUNTER -キルア編- 「you」 修正版
少しの修正を加えました。BGMはムリでした;▽追記:BGMというのは作品上のBGMが邪魔と前の動画で指摘を受けたので、ピアノ自体は主のものではありません;誤解を招くような書き方をして申し訳ありませんでした。
修正前の動画にも書かせていただきましたがこちらでも。初動画でしたが、多くの作品を好いている方々が来てくださって嬉しく思います。しかし最近、見た方が不快になるキャラクター中傷・批判のコメントが増えていて悲しいです。これから冨樫作品に興味を持つ方の為にも、控えて頂きたいです。お願いします。
【StepMania】you【バンドアレンジ】修正Ver.
sm5707548を修正しまくったもの。3分の2くらいは修正したような・・・。2つの動画をつなげて、最初のは手拍子ONでオートプレイ。次は実際にやってみたもので2倍速+HIDDEN(流れてくる譜面が直前で消える)でやってます。 これでも一応できるのでもうズレはないはず・・・。一応修正した譜面はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/182769 pass「nakukoroni」 ・・・誤字ってなかなか気付かないもんですね・・・
[【ぎこぎこ】ギター始めたから「you]を演奏してみた
ギターを始めたのでうpしよう!!ということになりました。習いだして早4ヶ月・・・初見譜です(本当)もっと練習しないと・・・な(´・ω・`)
ひぐらしのなく頃に -you - Visionen im Spiege
生まれてきて ごめんなさい 生放送にて自作して流した動画 mylist/10482333
〔SHUFFLE!〕YOU〔歌ってみた〕
こんばんわ。ひさ&なゆです。 今回のYOUは、SHUFFLE!の「YOU」です。ひぐらしの「YOU」も歌ったんで、なんかごっちゃですがw この曲は、刻みが細かいので、テンポを合わせるのに苦労しました…。 あと、勢いがある曲だったので、力強さを……と努力してみました。 ぶちぶちにならないようにでも勢いよくというのは難しいです;; 要精進っ。///マイプロフ→user/1436108///←その他の歌ってみたなど。
[カオス気味]Youを歌ってみた[@MOSSO]
おはようございます!二回目の投稿になります!Youの旋律はとても落ち着きますよね!なので子守唄のような感じで作ろうと思っていたのですが・・・(汗)この曲はsm875625の曲にエフェクトを少しかけて作ったものです。こちらの演奏ゆっくりとした旋律で、よく眠れますよ~。・・なのですが、出来上がったものはかなりカオスな内容になっています。しかも歌い手も下手です。それでも、楽しんでいただければ光栄に思います!(風邪が長引いていると思ったら「喘息ですね」と言われました(泣))まいりすと→mylist/8415502
【KAITO】YOU替歌【異釈編】
先日投稿したYOUの替歌(sm5690653)の歌詞について、KAITO視点の注釈を入れて、ボーカル自体は注釈を読むのに邪魔なんでとっぱらいました。歌詞を褒めてくれた方にとっては、おそらく蛇足な代物なのですが、この歌詞は罪滅し編の圭一のつもりで書きつつ、始めからKAITOに歌わせることも意識していました。そのため「声」という単語が多くなり、果てにはこんな副産物まで作ってしまう始末。解釈次第で色々出来るモンですね~(←そういうのをコジツケと言うのだ)。すいません、生ぬるい目で見てやってください。(ヨミ屋:mylist/8177903)
ひぐらしの「you」をハードロックにしてみた
ひぐらしの「you」をハードロックにしてみた。 音割れするかもじゃなくて、します。本当に申し訳ない。 ヘッドフォンや、オーディオ機器などでの大音量での再生はおすすめしません。 動画版できました→sm6011394 今年から東方アレンジサークル「中央特快」でGtを担当することになりました。よろしければそちらもよろしくい願いします。→sm7899349 ☆→マイリスmylist/11358002
bms アナコンでピアノ連弾的「You」~ひぐらしのなく頃に~(ANOTHER+)
第十七弾 やはり作った以上は撮っておかなければ。
試作段階で撮影したものなので配布版とは色々違いますが譜面は同じです。
もしかしたら合成する手元動画を間違えてるかもしれません。
自分がクリア出来ない程度の譜面を作りたかったので狙い通りなはずなんですが、いまいち釈然としないのは何故だろう。
bmsとスキンはhttp://www.geocities.jp/red_without_right_stick/で配布中 他の譜面はsm5804399
bms ピアノ連弾的「You」~ひぐらしのなく頃に~
本家(sm1847339)本家のミラー(sm4456609) midi(sm2319702)
スキンはKOZiRO氏製作のOVER ACTiVEシリーズをちょろっと弄ったもので、bmsと合わせて公開してます。
http://right-stick.sub.jp/
※BGAは同封しておりません。ご了承下さい。
mylist/11783610
【歌ってみた】you【ひぐらし】
どうも、アリスです^^ youに挑戦してみました。 音も声も悪いですwwwそれでもいいよっていう心の広い人は聞いて下さい・・・・
ガチャピンガアニーノキョクヲヒイテミタヨ
ギュンギュンヒイテミタヨ
ギュンギュン
mylist/10402599ギュンギュンマイリストダヨ
※mylist/7342578ノガチャピンクンハボクトハチガウガチャピンダヨ
【実況】なんとなくクロックタワー3をプレイ~その7
やっと、ストーカーが現れたので盛り上がってきました。でも、あまり追いかけっこしてない・・・。その6→sm5773631 その8→sm5791689 CT3マイリス→mylist/10191444
ひぐらしのなく頃に『you』をピアノで演奏してみた
今さらですが弾いてみました…。ちょっとしたマイク買ったのでその音質テストも兼ねて(´・ω・`)前回の銀色よりはだいぶ音質マシだと思います。演奏の方はまだまだですが…アドバイスなどいただけるとありがたいです(_ _ o)ペコッ楽譜はぴこのスコア様のものを参考にさせていただきました。(追記)次はぴこのスコア様の夏影かKanon AIR Arrange Album Re-feelの青空をやってみようと思います。(2/7)時間あいてすみません><夏影sm6071214
【鏡音リン・レン】 you (ひぐらしの鳴くころに 【合唱風】
初投稿です。いまさらですがリンレンにyouを歌ってもらいました。合唱と言い切る自信はないので合唱風です^^ コーラスはCreaPのyouを参考にさせていただきました。今更ながらあの調声はすごい・・・もっと頑張らないと・・・素晴らしいイラスト&写真はピアプロのHituzi123 様、とまちよ 様、夢永美朱 様、まつのはら 様、真琉樹 様、kosukosu 様、由稀南 様、+TA 様、もうり 様、sigeta 様、梓川心 様よりお借りしました(動画内敬称略)。画像の一覧はこちらhttp://piapro.jp/bookmark/?pid=tricolour&view=image&folder_id=53551
暴走初心者オヤジが「YOU」を弾いてしまったらしい。
暴走オヤジの暴走は止まるところを知らず、ついに「YOU」を弾いてしまいました。最後、こけてます。ごめんなさい。譜面は壊刃サブラ君様のTABを参考にさせていただきました。ありがとうございます。 マイリストです。mylist/16030308
ピアノ購入記念にひぐらしYOUを弾いてみた
こんにちは。Dandeeです。
2作目の投稿です。
前動画のコメントで「キーボードだから!」とつっこまれ悔しくて電子ピアノ買いました。
テンポが少し遅めなのは他の動画みていて、ちょっと遅いほうがひょっとしていいんじゃないかなぁと思ったからでもあります。
そのまま弾こうとおもったら手が滑って他の曲が混じってしまいました。
他に弾いたもの→mylist/10346016
あ、横からとったから音楽魂Tシャツ意味ないですね。
ピアノ連弾的「You」を独奏してみました
【2026/6/5追記】
お久しぶりです、kenです。未だに見て頂いている方、本当にありがとうございます。
本当に今更のご報告で大変申し訳ないのですが、現在は「ものはっぱ」という名義で活動をしております。
ご興味のある方は下記をご覧ください!
ニコニコ→user/17901636(更新停止済み)
YouTube→https://www.youtube.com/@monohappaspianoarrangement2856
Twitter→https://x.com/m0n0happa
前の動画(sm4180545)から随分と時間が経ってしまいましたが修正版です。自分のピアノと耳コピの実力ではこのくらいが妥当のようです。前半のアレンジを大幅に変更しました。後半からはもう音が全く足りなくて再現性は低いです・・・。前の動画でコメントで指摘された点を出来る限り直しました。
■楽譜できました。こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/196240&key=you
■素晴らしき元動画様→sm7900210(ミラー)
まさかの30万再生突破です。みなさん本当にありがとうございます!
■マイリスト→mylist/19440952
●●12/15新作できました!→sm16432014●●
【ひぐらしのなく頃に】兄貴に「you」をピアノで弾いてもらった
夏休みに実家に帰ったときに兄貴に「you」がきれいだっていう話をした。正月に帰省したらアレンジが出来ててびっくりして撮った。原曲が悲しすぎるので明るい感じに終わらせたかったって。弟の手ぶれは目をつぶってくださいm(_ _)m音質も残念orz 「そらのむこう」も弾いてくれたよ!→sm6721474 「you」もっかい弾いてくれた(音質向上!)→sm8611286
youに色々混ぜてみた 再うp
何故消たし、俺。チクショーー!!
ソウルメイトのNMM版を消そうとしてこっちを消してしまった。死にたい。
当時、例の左手が同じ繰り返しd(ry
http://music.geocities.jp/oimosan_oimosan/you.html
↑微妙に大切な説明があるので目を通しておいて下さい。
追記4:もう構成は完成してます。後はアレンジだけ。
追記5:今新ニコニコメドレー作ってます、マジで。あ、……誰の目にも留まらないから関係ないか…・・・。報告するなら10分繋ぎました。でも待てよ、まだ曲がいっぱい余ってる………?
前:太鼓で,鈴の秘かな恋の唄【sm2379276】/項:マイリスト⇒【mylist/4918262】/後:ソウルメイト~魂の友よ~⇒【sm5736374】
今更ながらひぐらしの「You」を普通にピアノで弾いてみた。
前の投稿から大分ブランク空いてしまいました。久しぶりの投稿です。今更ながらのひぐらしのなく頃にから「You」です。実家に帰省中のためピアノで。相変わらず調律してないので音狂ってます。絶対音感の持ち主、予備軍の方は不快な思いをさせてしまうかもしれませんので予めご了承ください。ごめんなさい・・。「あなたは今どこでなにをしていますか?この空の続く場所にいますか?」って思える人僕にもけっこういるなー。その他の投稿動画→mylist/7937742 mixiです→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17528455
【you】Remixしてみた【トラック提供】
初めてトラックを作りました。 NOTサワーです。 ひぐらしのなく頃にのyouが原曲です。 BGMとして使ってもらったら、幸いです。 相変わらずテンポが微妙です、、、 てか、音がずれてってるorz、、、
