タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダム00 OP 編集版
第1期OP映像を使って第2期OPの泪のムコウを融合させました。リンク率は結構いいと思います。はじめてなのでおおめに見てください。
【AIR】 鳥の詩アレンジを弾いてみた YOUver
新しいピアノがと届いたので鳥の詩をアレンジしてみました。ひぐらしのYOUをくっつけてみました。低音が聞こえにくくなってるし、最後のほうミスしてますが。。。。今までの→mylist/10327637
「you あにーアレンジ」歌ってみた Ver.でにろう
【元曲:sm2478127】あにー様には足を向けて眠れん
mylist/6207629
ひぐらしのなく頃に you
好きな曲です^∀^youtubeからです。マイリスト⇒mylist/11054684コメントにも書いてありますが投稿者コメにて歌詞を記載しました。下手ですがご了承下さい。
ドナ☆すた10 音質修正版
先にうpしたsm6149656音質が悪いと指摘を受けたので音質修正。変わってないと思ったらコメください
変わってなかったら削除します。 内容は変わりませんので注意!!アニメらき☆すたドナルド
ひぐらしのなく頃により 『you』 を弾いてみた
この曲はピアノ始めて一番最初に練習して弾けるようになった曲です。「左手とか単調で超簡単なのに両手で合わせるとこうも難しくなるのか?!」と驚いたことを思い出しますww今更感がめっちゃありますが,まぁニコ動のほかの作品を見てアレンジ参考にしたりしたので聞いてやってください。といってもたいしてアレンジされてませんが・・・
撮った後,自分で聴き返すとリズムがバラバラで嫌になる。が,ピアノ始めてまだ一年経ってないし,と言い訳する自分がいる。そろそろ言い訳できなくなりそうで怖い。
出だしのアレンジはこちらsm5752149を参考にしました。
他の演奏→mylist/9742110
【ネタバレ有】ゼノギアスで限りなく実況に近い何かを目指したい Part47
「第二のゲート」
※全滅2回食らって、ついカッとなってやった。反省はしていない。
part46⇒sm6109349 part48⇒sm6171833 mylist/8516293
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
このシリーズはネタバレを含んで実況していきます。そのことをご了承いただいた上でご視聴ください
コメント欄ももちろんネタバレ可ですので、フリーダムにご活用ください
*りぉ*you歌ってみた
こんにちわ(・∀・)お久しぶりの投稿です!!今回はリクエストいただいた、ひぐらしのなく頃にの曲「you」を歌わせていただきました。▼本編見たこと無いです。▼原曲聴いたこと無いです。悪しからず(゚益゚)ゞペコ!!▼今回使用させて戴いた素敵音源様【sm2154375】▼*りぉリスト*【mylist/3192352】▼久しぶりに歌って思いました、声が伸びない伸びない・・・・いつも以上に伸びない。ということでエコーガンガンでっすw
【you】を弾いてみた
今更ながら弾いてみました 特徴も特にないので聞いててつまらないかもです(´・ω・`) 更に途中で痛恨のミスがありますorz 拙い演奏ですが、楽しんでいただければ光栄です 前作→ラクトガールsm6062898 次→U.N.オーエンは彼女なのか?sm6210871 マイリスト→mylist/10763116
【MHP2G】シラタキ先生のハンマー修行03【まどろみの樹海】
※注意:この動画はシラタキ先生の気まぐれでハンマーの特訓を行う動画です、過度な期待はしないで下さい。
★シラタキ先生のハンマー修行⇒mylist/10912454
★シラタキ先生のハンマー珍道中(MHP3)⇒mylist/25189542
○前回⇒第02回【一縷の月光】=sm6087516
●次⇒第04回【竜王の系譜】=sm6143694
コミュニティー「ネコは喋るな」=co340277
ブログ「シラタキ先生のハンマー珍道中」=http://ameblo.jp/rainy-shirataki/
『そのおやすみベアを下さい(*´ェ`)フンフン』
自分流の連弾的You
再うp。昔のほうが自由にじぽたんが大好きだったな、と懐かしくなり、あげてみました。 他→mylist/10113657
ゼロの調律っぽい(少しミクっぽい)何かを弾いてみた
こんばんは。楽しんで頂ければうれしいです。■他:sm6907196/零_聲?(ネタ的には特に何も無いけど…)■sm5427955/←えーと?なんだっけ?■sm3875493/初音ミクの消失っぽい何か■sm3639695/メルトっぽい何か■3DミクDATA:七葉さん,ツールBlender・・・タダだから
【ひぐらし】「you」を一人で演奏したり歌ったりしてみた【アレンジ】
先日、「Cubase LE4」という新たなオモチャを入手しまして、とりあえず使って遊んでみようという事で、練習がてら「ひぐらしのなく頃に」の「you」を好き放題アレンジしてみました。DTM初心者なので、この経験から色々使い方を学んでいけたらと思います。歌がうまくない上に演奏も荒くて、素晴らしい名曲を完全に「原曲レイプ」した形になっていますが、どうか大目に見ていただけると幸いです。ちなみに画像は、昨年友人達と白川郷に行った際撮影したものです。カテゴリタグは「歌ってみた」と迷ったすえに「演奏してみた」にしました。過去動画(ギター弾いたりベース弾いてみたり)→mylist/7187570
オーエンと戦メリとYouを混ぜてみた
こんばんは、くろです。 今回はピアノアレンジに挑戦してみました。 材料は動画にも書いた通り、坂本龍一さんの「戦場のメリークリスマス/Merry Christmas Mr.Lawrence(動画内では"hを打ち忘れました")」、ひぐらしのなく頃により「You」、東方紅魔郷より「U.N.オーエンは彼女なのか?」の3曲です。 Youは友人が弾いていたものの記憶を耳コピしながらの作業+アレンジだったので音が外れていたら申し訳ございません。 つなぎが不自然ですし、劣化コピーですが、どうぞ聞いていってください。楽譜ができたら演奏動画と一緒にうpする予定です。 ラジオ→mylist/12171732 作曲もやってます→mylist/12171736ピアノ→mylist/12171738 楽譜:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/221552&key=gakufu
【ぽぽねこ】嫁が弾いたYOUで歌ってみた【おまけ】
こえ部のみゆきこと嫁のピアノのYOUを弾いてくれてがんばって歌ってみた♪ピアノがうますぎて声が耳レイプ状態w♡近いうちにバイオ4とラジオをうpします♪
【ひぐらし】youを歌ってみた。【茶】
◇◆初めまして。うp主の茶と申します(´_`)◆◇sm1003576の音源をお借りしてELECOMのスタンドマイクで歌ってみました。良かったら夏を先取りした気分で聴いてください。ヴァレンタインなんか知らないよ! →ピアノアレンジ(悪ノ召使 sm6162238)
「you」をJOYSOUNDのボイスチェンジャーで歌ってみた。
後ろにどんより聞こえる男の声は気にしないでください。joyにボイチェ機能ありますよね。やったことない人は楽しんでみてください。これ、音程とりにくいですよね・・。なんか途中のハミングは気にしないでください。「you」合唱のハミング・ミクに感動したもので・・・・。コレ→sm1332466
Melody Flag …【BUMP OF CHICKEN】
【ペコ】and【You】vermylist/10843892
【MAD】灼眼のシャナ you
適当②(´・ω・`)つ使用曲「shuffle op:you」こっちもよろしく(´・ω・`)つsm5878160適当③(´・ω・`)つsm6708350マイリスト(´・ω・`)つmylist/10697872
連弾的「You」弾いてみた。
受験勉強(笑)に疲れたので弾いてうp。2次試験まであと23日間長いお・・・。後悔はしてない!さーて駿台願書書いてこよう。そうそう、そういえばこのピアノ「ラ」の音がならないのです。だからたまに歯抜け(゚*゚)『追記:うまいとか書いてくれてる友達が(゚*゚)アナルーとかまじで自演乙だお・・・。とりあえずゴミ男死ね!』
これぞ神曲ーyou-visionen im spiegel
リクエストがあったのであげますた。もうすぐ私学の受験なので、それが終わったら公立があるのうpするペースが落ちるかもしれません。そこのところはご了承くださいませ。そのほかの神曲mylist/10277445
-お母さん- お母さんを病気で失った娘の素直な気持ち・・
お母さんを病気で亡くしてしまった娘の素直な気持ちをあらわした詩です。
音楽は「ひぐらしのなく頃に」より you -mirror sky- を使用させていただきました。
この動画を見て「親」の大切さを再確認して頂ければ幸いです。
若い頃はなかなか素直になれませんが後悔しないように今やれる事を精一杯がんばって生きて行きたいと思います。
youを歌ってみた
大好きなもんで歌ってしまいました。sm1003576映像お借りしました。ありがとうございました。私のミスで低画質になってしまいました・・・ごめんなさい。
[動画]ひぐらしの「you」をハードロックにしてみた
ひぐらしの「you」をハードロックにしてみたでいくつか動画がみたいとコメントしてくれたので動画VERを載せました。 ギターは単純にRECしてそのままなので結構聞苦しいところがあるでしょうがゆるして下さい><; 前回の→sm5817148 たくさんの再生、コメントありがとうございます。今年から東方アレンジサークル「中央特快」でGtを担当することになりました。よろしければそちらもよろしくい願いします。→sm7899349 →マイリスmylist/11358002
ピアノ入門者が、ひぐらしの鳴く頃に「you」演奏
ニコ動のピアノ動画を見て感化され、すぐピアノを購入しました。実質の練習期間は2週間ほど。左手と右手を合わせるところで詰まって、意気消沈→出来ないところを数十回反復で、なんとか曲らしいものが弾けるようになってきました。ピアノの上手いリア友(nm4037574)の七曜様に「ドレミファ」を習ったりして・・・下手くそな演奏ですいません;原曲の「you」はとても良い曲ですね^-^
