タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Reggae】Lukie D/Wanting You More
Lukie D/Wanting You More マイリスト⇒mylist/11311565初めてなのでテストぎみの投稿です^^
ひぐらしのYOUを1年間弾き続けた結果がこれだよ
■ ひぐらしのYOUを演奏してみました。■ 画像は ココアシガレットPさんのYOUセッション(sm5865063)からお借りしました。 素材詰め合わせありがとうございます。
you 【ひぐらしのなく頃に】 キーボード演奏 【演奏してみた】
いまさらながら、ピアノ独学初心者がyouを演奏してみました(´・ω・`)弾けるようになるまで約4ヶ月半くらいかかったお( ^ω^)でも元気だお( ^ω^)いろんなコメントよろしくお( ^ω^)
~you~詰め合わせ+ココロムスビ
ひぐらしのなく頃にyouの詰め合わせですw1番から順に 詩音 レナ 魅音 沙都子 梨花です最後にココロムスビです歌詞職人さん本当にありがとうございます!
【ひぐらしのなく頃に】 you 【歌ってみた】
こんばんは遥です。もしかしたらいろいろ間違ってるかも知れないんですが歌ってみたのでうpしてみます。…頑張ってます!
【ネタバレ有】ゼノギアスで限りなく実況に近い何かを目指したい Part52
「疑念」
※きょんにちょわ!!
part51⇒sm6223268 part53⇒sm6321884 mylist/8516293
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
このシリーズはネタバレを含んで実況していきます。そのことをご了承いただいた上でご視聴ください
コメント欄ももちろんネタバレ可ですので、フリーダムにご活用ください
疲れきった平成へ送る曲
やぁ皆さん、お疲れ様です。ここいらで少し休んでみませんか?目を閉じて聞いてみてください。 送る曲Ⅱ【sm6285996】
ピアノをはじめて2か月、やっとこさ「You」を弾いてみた
はじめまして、ターキーです。ニコニコでピアノとかエレクトーン弾いてる人を見て、俺もこんな風に弾きたいと思いピアノをはじめて約二か月、ひたすら「You」を弾き続けてようやく形になってきたのでUpしてみました。まだまだミスしまくりで全然なんですがwwほんま一か月でいけるかと思ってましたが全然ダメでした。結構労働時間の長い仕事してて練習時間少ないのでなかなか上達は遅いですが、これからももっといろいろ弾いていきたいとは思ってます。マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/11465937追伸足ペダルは現在練習中です。踏みなおすタイミングがまだいまいちつかめず、うまくペダルを使いこなせません。足ペダル、難しいです
マリオカートWii スカイプ実況 you杯 PART1
youさん主催の大会に参加してきました☆ みなさん、テンション高いwww 初顔合わせの方も多かったのですが、知り合えて、良かったです♪ スカイプ通話しながら、録ってます。 プレイリスト→mylist/10629156 じょんそんさん視点→sm6233914 POOHさん視点→sm6229731 ルルさん視点→sm6241761
じまんぐ風にyou(ひぐらしのなく頃に)を歌ってみた【でもない】
どうも、でもないです。二番煎じですが、どうしても歌いたかったので歌ってしましました。それなりに頑張ったつもりです。どうぞよろしく。お借りした動画:sm1090320これまでのうp集:mylist/9558295
連弾的「You」を久々に気ままに練習中④
⑤アップしました→ sm6860332 上達はしてません。。。むしろ③ぶりぐらいに弾くので、指が……。気の向くままだと、こんな感じだということで。前半はまだいいんですが…。後半は左手アルペジオも回避させていただいています。なお、多重録音&①時代よりはベターだと思っています。 比較のための以前のもの~ ☆実家のピアノで練習中③→sm5706752 ☆楽譜を見る前に弾いた自分流→sm6096347 じぽたん関係の自分のも含めた動画リスト→mylist/11488207 その他の動画リスト→mylist/10113657
@youさんののひぐらし「you」アレンジでセッションしてみた。
@youさんのアレンジに一目ぼれしてしまったので一緒に弾いてしまいました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・。動画編集は@youさんです。ぼくはなんにもしてません、ごめんなさいごめんなさい・・・・・。まだまだセッション者募集中です!。 ◆@youさんマイリス mylist/7947080 ◆ワカナリマイリス mylist/10823012 各うp主の連絡先はマイリス内にございます。
またまた今更ながら「YOU」叩いてみた
フヒヒ、サーセンwwwwwwwwwww、、、、、、、MIXはAmとC様にしていただきましたありがとうございます。その他mylist/1691904
【you】『a problem of the life』を弾いてみた♪【JDA】
2発目です!名前はジジになりました!今回はJanne Da Arcのギタリスト「youちゃん」のソロから「a problem of the life」を弾いてみました♪爽やかなギターメインのインストです♪ん~、、リードばっかだからミスが目立つなぁ..それと今回このギター使うの悩みましたwあのお方と同じだったんですねwめっちゃ上手くて俺も大好きなギタリストさんなんですが、あのお方のようには上手く弾けませんが俺の大切な相棒です!!これからもっとも~っと上手くなるんでよろしくです☆◆3/22追記:2000再生ありがとうございます!今更ですが質問などにはコメしました!全てはコメ出来なくて申し訳ございませんが、全てチェックして参考にしてます。これからもよろしくお願いします! マイリスト→mylist/10871266 新作「Don't say “Lazy”」→sm6987804
ひぐらしのなく頃に You(画像つき)
ひぐらしのなく頃に You*これからも投稿していこうと思います。画像は見にくくてすいませんm(_)mついでに、ブログ→http://ameblo.jp/sazaesan23/
you【弾いてみた】
独学でピアノ始めて1年半経過しました。
ひぐらしからyouです。
記念(?)にyouをうpします。
まだまだヘタレなんで暖かい目で見てやってください。
【廃墟シリーズ。mylist/5507553】
【弾いてみた。mylist/11205811】
【ひぐらしのなく頃に】you【全部合成音声】
GW友です。前作nm6183827の宣言どおり『ひぐらしのなく頃に』より『you』を全部合成音声に歌ってもらいました。ちなみにこの動画が歌ってみたコミュニティに属する理由は、使っているソフトがUTAUであるとか初音某などといったものではなく、また他のコミュニティとも若干違うからです。で、歌ってみたさんのところでは>VOCALOIDに歌わせてみた動画にこのタグがつけられることがある……とあったので。拡大解釈ですか、わかりません。ってかそれなら結局VOCALOIDなのでは?あれ?合成音声歌わせてみたマイリストmylist/11188865 新作you一部合成音声nm6847807 粉雪に音足してみたnm6844296
ひぐらしのなく頃に you【歌ってみた】
ミティアと申します!初投稿です;下手なんでひぐらしファンの方すみませんっ!!;
【TAB譜再うp】ひぐらしのyouをエレキギターアレンジで弾いてみた[y0u]
オケ音源再うpしました。マイリスからHPへ行き、『music』から
取ってください。またTAB譜もHPの『score』から取れます。
巡音ルカver.→sm9231975
アコギver.→sm6190558
コラボver.→sm6250089
『ひぐらしのなく頃に』のyou(作曲:dai氏)をエレキで弾いたら
どうなるのかがとても気になったのでやってみました。
11/12追記:ひぐらし関連で「そらのむこう」もアレンジして
弾いてみました→sm12725928
マイリスト→mylist/7947080
Twitter始めました→http://twitter.com/you_guitar
ひぐらしのなく頃に『you』合唱。
どうもお久しぶりです。といっても忙しくてあんまりまだうpできてないけど…。落ち着いたからこれからどんどん積極的にやっていこうと思いマス。今回はボカロ系じゃなくてアニソンです。リクを頂いてかなりたってしまいましたがやってみました。ひぐらし面白いですよね。今回の構成は♂1(SASAMIさん):♀5です。黒姉さんは無名ではないほうですけど素敵な歌声とアレンジでしたのでいれてみました。つまり個人的に好(ry 制作物とか制作に使用したのとか:user/9577227 アバターは私の勝手なイメージ。主にpixivより。 【追記】3/17 はじめて制作動画で再生数1000超え確認!有り難うございます>< 前作モノクロアクト:sm4967679
【ネタバレ有】ゼノギアスで限りなく実況に近い何かを目指したい Part50
「追憶」
※祝50回!!ありがとうございます!!お風呂イベント(*´д`*)ハァハァ
動画内で紹介したヘイムダルハイパーモード⇒sm5803290
part49⇒sm6190655 part51⇒sm6223268 mylist/8516293
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
このシリーズはネタバレを含んで実況していきます。そのことをご了承いただいた上でご視聴ください
コメント欄ももちろんネタバレ可ですので、フリーダムにご活用ください
[ニコニコ名曲]ひぐらしYouをノリノリにしてみた[超劣化アレンジ](再うp)
コメント更新しようとして間違って消したので再うp。通学途中に暇だったのでひぐらしYouをノリノリにしてみた。しょぼい素人のアレンジなので期待しないでください。というか期待するな。荒河のマイリスト=mylist/11137157 09/06/03追記:説明文更新しようとしたらタイトルが長すぎと起こられたので削った。あと、現在新作「鳥の歌 Housemix(仮)」作成中
ひぐらしのなく頃に 「you」とかをピアノアレンジ
ピアノでついメドレーアレンジしちゃいましたw よかったら聞いてくださいよかったらその他のアレンジも聴いてみてください→mylist/8264467
【ネタバレ有】ゼノギアスで限りなく実況に近い何かを目指したい Part49
「ソラリス潜入」
※ついにここまできた!皆さんいつも温かいコメントありがとうございます!
part48⇒sm6171833 part50⇒sm6207552 mylist/8516293
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
このシリーズはネタバレを含んで実況していきます。そのことをご了承いただいた上でご視聴ください
コメント欄ももちろんネタバレ可ですので、フリーダムにご活用ください
【演奏してみた】リクエスト曲・ひぐらしのyouをアコギで弾いてみた[y0u]
♦エレキギターver.→sm6213454
♦神曲であるひぐらしのなく頃にのyouをアコースティックギターで弾いてみました。
♦原曲が好きなので大幅なアレンジはしていません。ほぼ原曲のままです。意外と難しかったです。。。メロディの入りとか。
♦マイリスト→mylist/7947080
【ネタバレ有】ゼノギアスで限りなく実況に近い何かを目指したい Part48
「第三のゲート」
※早すぎたサプライズ
part47⇒sm6144244 part49⇒sm6190655 mylist/8516293
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
このシリーズはネタバレを含んで実況していきます。そのことをご了承いただいた上でご視聴ください
コメント欄ももちろんネタバレ可ですので、フリーダムにご活用ください
『you』を中学生が歌ってみた。【月夜】
勉強していない受験生です。
中学生の歌ってみたを見たら、youを歌ってる人がいたので、真似して歌ってみましたw
1発録りなので、色々聞き苦しいところがあるかもしれませんが・・・orz
耐えられなくなったら、すぐに別のページへ飛んでください。
耳が悪くなっても保障は出来ませんのであしからず;;
■マイリスト⇒mylist/13077217
【歌ってみた】ひぐらしのなく頃に「you」【おたま】
初めて投稿いたします、おたま と申します。この度、私みたいな新参者が歌っていいのか分からないのですが…ひぐらしの「you」を歌ってみましたっ。音程やテンポ、はたまた歌う場所自体間違っているかもしれませんが、頑張って歌いましたので聞いてくださると、とても嬉しいです。追記:2009/4/3/夢架→おたま へ名前を変更させていただきました!この歌へ沢山のコメント、本当に有難うございます^^*おたまの活動記録です。お暇な時にでも是非よかったら…><>mylist/11882719 5/31「赤い実はじけた」歌ってみました!>sm7199928
