タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OGRE YOU ASSHOLE - LIVE コインランドリー / フラッグ
LIVE しらない合図しらせる子→sm6438653 マイリス→mylist/11542686
【バンブラDX】 ピアノ連弾的 「You」 ~ひぐらしのなく頃に~
どうもArcherです。2番煎じですが連弾的「You」を作りました。
作りたいものを作ってうpする。それが俺のジャスティス。
本家墓地→sm1847339 元動画ミラー→sm3305257
今までに作った作品→mylist/11224644
追記:参考にした動画→sm2319702
bdx再うpします。 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5621こちらからどうぞ。pas:rendan
独学でピアノ
第一弾→sm730754第二弾→sm1396019第三弾→これ。ピアノでメルト→sm2299277…いつも中途半端ですいません。あと長くてすいません。実はこれは前編(変なところで切れてます;)で後編もあります。あとなんか適当っぽくなっててすいません。緊張しちゃうので…
you歌ってみた【れもん】
こんにちは、レンです(*^o^*)変態こと、友人のモカさんと歌ってみました。今回もいい感じに罵り動画です!!ハイヒールで踏んづけていいよ!他の歌ってみた→mylist/11792772
【ネタバレ有】ゼノギアスで限りなく実況に近い何かを目指したい Part56
ひたすらフリートークの回です!今までの反省点と、質問に答えてます!
ただのネットラジオになっちまった。飛ばしてもらってもかまいませんw
part55⇒sm6380832 part57⇒sm6456737 mylist/8516293
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
このシリーズはネタバレを含んで実況していきます。そのことをご了承いただいた上でご視聴ください
コメント欄ももちろんネタバレ可ですので、フリーダムにご活用ください
原曲を壊さない程度に『you』をバンドで演奏してみた
どうも、うp主のHIMAWARIです。早くも演奏動画三回目の投稿となりました。今回は「ひぐらしのなく頃に」よりyouをGt&Vo.(ギターの人)、カホン(HIMAWARI)、でバンド演奏してみました。デジタルビデオカメラのみでの撮影ですので、音質・画質悪いところ、演奏が未熟な面もありますが、よろしくお願いします。これまでうpしたものはこちら→mylist/11296070動画内のギターで使用しているカポは自作のものです。
【MAD】とらドラ!×YOU
とらドラ!19話、21話から 三人の交錯する恋の嵐をMADにしてみました。マイリスト:mylist/11495115
【HATTENDO】立体逝クロス ムスコを解く篇【ガチムチMAD】
細長い「モノ」ですね。
mylist/10689297
【ひぐらしMAD】 Dear you
nayuta様のyouに、ひぐらしの画像&動画を合わせてmadを作りました。◆動画ミスで、「you」という文字が「yo」になっていましたゴメンなさい><◆ちょっと音がずれて聞こえるのは、編集の時の失敗です(泣 mylist/10008494
【とらドラ!】YOU/YURIA
原作10巻をようやく手に入れて読みました。
これでとらドラ!が完結と思うと寂しいですね。
他に作ったもの→mylist/9221821
ピアノ始めて1年で習…得?した曲全部弾いてみた その2
曲目は、霊知の太陽信仰 竹取飛翔 you 光に寄せて Saya's Songです。
最初の2曲はぐだぐだすぎた・・・東方の曲は初心者には難しいです、主に安定させるのが。
youもなんかリズムがおかしい気がする・・・。
1年でこの程度かよ、なんて言わないでね、重々承知してますww
拙い演奏でしたが最後まで聞いていただいた方大感謝御礼!!
その1→sm6403920 ブログ→http://tracertores.blog73.fc2.com/
CLANNAD 汐に話した渚の思い出
どうも二回目の投稿になりますが、今回は初めの部分を削除したので除去されないとは思うのですが・・マイリストです。mylist/11645244前回の作品です。sm6328996完全版はyoutubeにうpしてみました。もしこちらの方がよければ言ってください。こっそりうpします。http://www.youtube.com/watch?v=XYbWAMdfX5k
【ひぐらし×beatmania IIDX】youとRED ZONEを折衷してみた【アレンジ】
ひぐらしのなく頃に『you』と、beatmania IIDX REDの『RED ZONE』が似ていたので、1曲にまとめてみました。どちらかというとyou成分強めかも。 youにBPMを合わせたものと、RED ZONEに合わせたものの2パターン作ってみました。あと、音を合わせるために本来ある音を削ったり変えたりしています。今まで作ったもの→user/318980 次作→sm6493501 追記:mp3できました。追追記:リンクミス修正しました。すいません→http://www.geocities.jp/namihey_2/index.html
【ネタバレ有】ゼノギアスで限りなく実況に近い何かを目指したい Part55
「解離性同一性障害」
※Disc1終了!!長かった‥(´;ω;`)
part54⇒sm6350504 part56⇒sm6416662 mylist/8516293
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
このシリーズはネタバレを含んで実況していきます。そのことをご了承いただいた上でご視聴ください
コメント欄ももちろんネタバレ可ですので、フリーダムにご活用ください
ひぐらしのYOUをうたってみた(boss)
声にてなくてごめんなさい・・・マイリストはこちらからmylist/11638740
[短調you]歌ってみた[mosso]
出落ち動画です。ごめんなさい。歌うと回避できるらしいので歌いました。実は、何が回避できるのかもわかってません(汗)本当はカレーの妖精を歌うはずだったのですが、とりあえずbless you!ということで(笑) 元動画→sm1570865 まいりすと→mylist/8415502
【MAD】 とある魔術の禁書目録 「YOU」
ひぐらしの方だと思ってきた方ごめんなさい。曲はshuffleより「YOU」です。
今回はインデックスを中心に構成しました。
2作目ということもあり、曲負けしているところや、まだまだ拙いところが多々ありますが、最後まで見ていただけたら幸いです。
今までうpした作品 mylist/11257221 前作→ sm6268683
アスペクト比を変更してzoomeにうpしました http://zoome.jp/reinoaniki/diary/3/
みんなアニソンしりとり Part2 You
正直、続くか心配でした。ですが、なんとかつながりました^^曲名は「You」次は「U」 あんがいないですねww 前→sm6356897 次→sm6375087 マイリスト→mylist/11398110
you
ひぐらしのyouを演奏してみた☆前回と同じく音質は最悪です。サーセンwwwその他の作品→夏影:sm6271717 潮鳴り:sm6354578 Oriental Wind:sm7277540
今更ながら、バンブラで「YOU」
音質悪くてごめんなさい。だいぶ前に友達が作ってくれたものです。ちゃんと許可はとってますよw。音小さいのは・・・・ホントごめんなさい!!友達Nサンごめん!うp主(≠YOU製作者)の他の創作物→mylist/10541393
『you』弾いてみました
他にやるべきことがあって初投稿から時間が空いてしまいましたが、2つ目です ひぐらしはあまりしらないんですが、初心者はこれ弾く風習があるようなので自分も例に漏れず弾いてみました ゆっくりできれいな曲のはずなのにペースを保つのがむずかしくてgdgdな演奏になりましたが見てやってください(;´∀`) 他の演奏⇒mylist/11387668
【ネタバレ有】ゼノギアスで限りなく実況に近い何かを目指したい Part54
「触れ得ざる者」
※盛り上がってまいりました!!
part53⇒sm6321884 part55⇒sm6380832 mylist/8516293
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
このシリーズはネタバレを含んで実況していきます。そのことをご了承いただいた上でご視聴ください
コメント欄ももちろんネタバレ可ですので、フリーダムにご活用ください
【弾いてみた】ひぐらしのなく頃に「you」の主題より【原曲レイプ注意】
以前録音した音源が出てきたので、せっかくだからと投稿しました
分けて録音したものを繋げたものなのでテンポバラバラで無駄に長いです
風景をみるか作業用BGMとしてお楽しみ下さい
sm1676697はこれじゃいかんと、原曲をもっかい聴いてから取り直したものです。よかったらどうぞ。←この動画よりかはマシなはず
批判罵倒罵詈雑言などいろいろ有ると思いますが、我慢して聴いてくれたらうp主としては感涙ものです。
下手ですんません
*画像は適当に拾ってきた物です。申し訳なかと。
【入試前だけど】Dear you-kind-【歌ってみた】
あまりにもいい曲だったのでつい歌ってしまいました・・・orz沙都子、可哀想です(。´Д⊂) ウワァァァン高校受験を控えた中3の女子が歌っておりますww沙都子に似せようとしたらこんなことに・・・雑音入りまくりですが原曲レイプですが聴いてやってくださいw
【ピアノ】2つの音色で「you」弾いてみた
電子ピアノのレイヤー機能を使ってピアノの音にストリングスの音を重ねて弾いてみました。まぁそれだけですww普段とは違った音色を楽しんでいただけたらと思います。おそらくペダルの使い方次第でもっとうまく音を響かせることができると思うのですがこれが自分の限界ですwwえ?音質が悪いって?すいません、ライン入力で録音したかったのですが、自分のPCには端子が付いてませんでしたorz泣く泣くマイク端子での録音・・・音も少し小さいのでここで音量を上げた方、ほかの動画に行く際はご注意を mylist/11316756 ブログ→http://tracertores.blog73.fc2.com/
【ギター】ひぐらし-you【弾いてみた】
当初クラシックギターでという予定でしたが、マイクがないので断念orzどうせエレキでやるならと思い演奏中にPUを切り替えたり音色切り替えをしていくうちに、最後のソロが浮かんでしまったばっかりにソロギター路線からも脱線しました・・・ アレンジと言うよりはただ好き勝手弾いているので、もうチューニングもレギューのままでいいかなと。 mylist/11295336 追記 画像はレスポールの指弾きという音のむっちりさとつり合うする太ももで選びま(ry アニメの本編はまともに見てないので、ミスチョイスだったら許して下さい。・・・スタッカート気味なのは単に下手糞なのと採譜上の問題という箇所がorz 実はそれ以前にそもそもリズムキープが要所要所甘い部分があるので、せっかくですし気が向いたらいつか改訂版を
とらどらのなく頃に / おまけMAD
ⅡとⅢの間に作って放置してたもの。you
mylist/10110586
3/5:タグに関する追記消しました。
【ネタバレ有】ゼノギアスで限りなく実況に近い何かを目指したい Part53
「正体」
※Disc1もそろそろ終わりですね
part52⇒sm6281940 part54⇒sm6350504 mylist/8516293
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
このシリーズはネタバレを含んで実況していきます。そのことをご了承いただいた上でご視聴ください
コメント欄ももちろんネタバレ可ですので、フリーダムにご活用ください
ひぐらしのなく頃に ~you~ を歌わせて頂きました
はじめまして、さゆきんと申します。
とても好きな曲なので、ずうずうしくも歌わせて頂きました。ファンの方々には申し訳ございません。お耳汚し、失礼いたします。
バックのピアノ音源はこちらからお借りしております。
【ぴこのスコア ~楽譜サイト】
http://www.pico-score.com
ぴこさま、素敵な演奏ありがとうございます(^-^
【3/7追記】
音違いますね、たしかに:汗
ご指摘ありがとうございます(^▽^; というか申し訳ございませんorz
今後精進して参りますので、ご指摘バシバシお願いいたします(^-^
【20100526追記】
歌いなおし版をアップしました(^-^;→sm10549665
マイリスト→mylist/12390478
