タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひぐらしのなく頃に より 「You」
有名でいい曲だと思ったので弾いてみました。弾いたのはいいんですけどやっぱり技術が残念ですね・・・。 それにしてもS90ESってめっちゃいい音しますね。買って正解でした。 他の曲 mylist/9488554
【自己満足】 you 歌ってみた
こころと申します!別名『専属メイド』として細々と活動しています。今回は『you』を歌ってみました。駄目でした。耳汚しでしょうが聴いていただけると幸いです。P.S. 沙都子は俺の嫁。
【初音ミク】連弾的「You」を初音ミクにぶち込んでみたw
初音ミク「キャァァァァァァ・・・・・・」みーみー「にやにやw」とりあえずじぽたん様の連弾的「you」を耳コピしていただいたsm2319702様に感謝です!!なんだかすごいことになっております。
ついでに「ラ」しか歌ってません。というか初音ミク初めて使ったんで、調教とかすんごいやってないんで大目に見て下さいwっていうか、ミクの和音数が多すぎてパソコンが動きません(〃゜д゜;A アセアセ・・・よって、静止画で譜面がつながってます。そこらへんも多めに見てくれれば幸いですwボクのPCは低スペックPCだったのか。今更気づいたmylist/9844170
【歌ってみた】ひぐらしのなく頃に 「you」
こりずに投稿2回目です。今回白羽の矢を立てたのは「ひぐらしのなく頃に」から「you」 今回も生暖かい目でみてください(´=ω=`)
■音源:sm1003576 ■画像:sm737407 からお借りしました その他:mylist/10403173 ■最新動画「まぐろたべたい」:sm11898528
園崎詩音(雪野五月) - you / thanks(ひぐらしのなく頃に)歌詞付
ひぐらしのなく頃に you/thanks を歌詞付UPします。
いつ聞いても感動する神曲です。
皆さんの心にはどのように響きますか?
ピアノで【ひぐらしのなく頃に】のYOUを弾いてみた
YOUの中で一番簡単なのを投稿します。
まぁ聞いてやって下さいm(_ _)m
高音質版リスト→mylist/27692962 以前の弾いてみたリスト→mylist/12150913
【MAD】ひぐらしのなく頃に - you【アレンジver】
【動画担当】DTMをやっている友人が素敵なインストを作ってくれたので、折角なので動画をつけてみました。いい感じに仕上がったと思うので、皆様に少しでもひぐらしの素晴らしさが伝えられれば嬉しく思います。 【音担当】youの原曲をアレンジさせて頂きました。未熟な部分が沢山ありますが、コーラス・ミックスと自分なりに頑張ったつもりなので、是非聴いて下さい。 ■マイリスト→mylist/11273681
【遊戯王MAD】セトとキサラで「you」
知人に貰ったCDに入ってたのを聞いてカッとなって作ってみた。あるかと思ったらなかったので自分で作ってみたけど、途中アクナディン様入れたくなるのは頑張って自重した。【追記】職人様、歌詞ありがとうございます!! 視聴、マイリスもありがとうございます!!手を出し過ぎたマイリス⇒mylist/9217460 新作(5D's)⇒sm7126075
[ひぐらしのなく頃に]より youをミクに歌ってもらった
ひぐらしのなく頃によりyou.すでに同じような動画がありますが,伴奏部分のMIDIの修正も込めてアップ.マイリスト(mylist/5063718)
今更だが you をバンブラDXで作ってみた
タイトルの通りです。 再現度は微妙です。 その他動画→mylist/11665502
youを2人で歌ってみた
このyouは、全員バージョンです。セリフのところは一生懸命やったようなので、できればつっこまないで(ryhttp://blogs.yahoo.co.jp/masamune16mio↑セリフを一生懸命いった人のブログです!w今度、暇があれば、修正して出そうとおもいます。wwhttp://id14.fm-p.jp/432/pikupara/ もう1人のブログです
ひぐらしのなく頃に「you」をいまさら演奏してみた
ひさしぶりにupしたのでいろいろ拙い動画になってるかもですが、
どうぞ生温かくみてやってください(;´Д`)
テンポとかいろいろミスしまくりだったりします…
とりあえず前に上げた動画よりは画質はよくなってるはずです。
前に演奏したやつもよろしかったらどうぞ見てやってくださいmylist/11977751
愛していると言ってくれ×YOU
(youtubeから)TBS系でのドラマです。主演:豊川悦司 常盤貴子 福山雅治の「you」でpv
you ~追悼~
昨年亡くなった祖父への追悼歌。【追記】コメントありがとうございます。ご指摘していただいた点、解消いたしました。
シュールな格好で地元を散歩してきた【part2】
今回は、全身全霊でゴミ拾いに行ってきました。【ご感想お待ちしています】【団員も募集しています】【その他のサークル凛の活動】mylist/12360384【その他の制作物】⇒mylist/11668356
【MAD】 リトルバスターズ×you 【Little Busters-EX】
2012.08.12 追記
「リトルバスターズ」アニメ化本当におめでとうございます!
このMADをいつぞやの春休みに突貫工事の4時間で作成してから早数年…今では私も立派な就活戦士にorz
この、「リトルバスターズ」は、私にとってはある種青春の1ページでもあります。
そんな「リトルバスターズ」がついにアニメ化に!
数年も待ってましたよ。えぇ。
ちなみにこのMADについてですが、いくつかご指摘があったようですが、OPのまるパクリではありません。
素人ながら編集をかけておりますので、もしよければ本家のOPと比較してみてはいかがでしょうか。
それではみなさん、
「リトルバスターズは永久に不滅だ!」
園崎詩音(ひぐらしのなく頃に) - you / thanks
ひぐらしのなく頃に you いつ聞いても感動する神曲。thanksも入っているので最後まで聞いてください。
【今更】家族に隠れてこっそり歌ってみた【you】
初めてひぐらしをプレイしたのが数年前。怖くてアニメ観れませんでしたがようやく観始めました。レナ可愛いよレナ。そんな理由で今更「you」を歌ってみました。未だにソフト使い慣れてません。音をお借りした元動画様→sm983665マイリス→mylist/11721028
【MAD】 you 【夏目友人帳】
■五作目(修正ver)です。夏目では初MADでした。■画質・音質少しは上がってるはず…ですが相変わらず音量は小さいです;細かい所も変えてみました。■夏目友人帳大好きです。心が温かくなります。■作ったもの→mylist/11718715
ひぐらしのなく頃に「you」ピアノで弾いてみた(テスト)
初めて動画あげるのでテストもかねて。音質ひどいですごめんなさい。途中でミスってるのはご愛嬌。本番に弱いタイプなわけです。つか聞き直したらこれ音はずしまくっててひどいなwwwww楽譜みなおしてきます(^q^)ブログhttp://somei367.blog.shinobi.jp/
世界に一つだけの花×YOUを弾いてみた
まだまだ腕前も未熟ですがどうぞ暇な方は感想よろしく御願いします。若干二番煎じ的なネタなのですみません、、
you -tyust-【圭一ver】を歌ってみました【台詞有り】高嶋
sm1136401を見てついやってしまいました(ぉ 本当、ひぐらしは良いですよね。音源がYouな為、全部歌えてません、ご了承ください(汗 後半台詞があります。素人の演技・・・、というか物真似等に抵抗がある方はこのまま戻るを押して頂ければ幸福かと思います。では、どうぞ。
boko【DFF】
バッツ「俺の彼女って誰がいいかな?やっぱ年齢的にレナかファリス?でもクルルも捨て難いよな~」ボコ「村の幼馴染でおk」これはディシディア流星群ファンタジーsm6541204のバッツパートのフルバージョンです。音源はsm4835831様からお借りしました。一枚絵の上に、音質を優先したので画質がどうなって居るかは分かりません。基本的に相棒のボコに向けた歌詞ですが、別の人に向けた歌詞もいくつか混じって居ます。投稿者コメの『そして輝きの世界を』の方が正しいです。マイリストmylist/11522722
【ネタバレ有】ゼノギアスで限りなく実況に近い何かを目指したい Part61
「力」
※酔いどれプレイですが、比較的おとなしいです
part60⇒sm6558094 part62⇒sm6714826 mylist/8516293
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
このシリーズはネタバレを含んで実況していきます。そのことをご了承いただいた上でご視聴ください
コメント欄ももちろんネタバレ可ですので、フリーダムにご活用ください
CLANNAD【MAD】~春原のなく頃に 毎日がパラダイス編~
コメを見る限り、ひぐらしじゃんwwってコメが多かったんでタイトル変更。いいのが浮かばなかったんで。春原のなく頃にって動画があってパクったみたいで嫌だったんでしたがこれしか浮かばないorzたまにはこういうのはいいのかな?次回からはしっかりとした風子ルートを作成します。多分Video Studioで作る最初の動画になると思います、因みに勝手にCLANNADの名前の意味を考えていたりいなかったり【【実況マイリス→(テイルズmylist/19099351)ポケスナ(mylist/19097930】って事でmylist/10853602 AIRと作業用BGMもよろしくなのマイリスの宣伝は実況者の動画です。面白いと思います
ひぐらしのなく頃に 「you」ソロギター演奏+TAB譜
使用マイクはスカイプ用の680円のマイクです。 ギターは親のお下がりです。ソロギターは独学で1年半です。 TAB譜はgengorou様のTAB譜を使いました楽譜【http://u1.getuploader.com/sample/download/181/you.ptb】DLKey【you】
歌い始めて約一年。you歌ってみました。
更新が遅くてすみません・・・。お久しぶりです!歌い始めて約1年。ボイトレに約半年通いそれから月約4回カラオケで練習しました。まだまだ自分への不満、改善だらけなのでこれからもがんばって練習していきたいと思ってます。今回のyouはミックス?ウィスパー?ボイスみたいな声で歌ってみました。いつも通り気持ち悪いのですが聴いてください。
7/15 特に何かがあったわけではないのですが、こんな風にも歌えるようになったと思ってくださればこれ幸い。
あと始めて一年以上立つので「智」と名乗っていこうと思います。これからも仲良くしてください!
最初のyou→sm1696106
成長?記録→mylist/3877088
9/1 7月ぐらいから声の出し方で迷走してます・・・
