タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
重機的風景写真-夏-
昨年の夏に撮った重機写真(廃車含むw)を撮影順序のまま繋げてみました。 楽曲提供サンクス:なま獣 「Hooverが鳴く頃に」 このリズムがなければ成り立ちませんでした、まさに。 なま獣さんに感謝です!
【まるちゃんっぽく】you【歌ってみた】
こんにちは。まっちんと申します。
「まるちゃんっぽく」第2弾です。大好きなyou歌ってみました…。
音ずれていたり、外していたり、小さかったりです。
でも大好きな気持ちだけは込めました…。
■オケお借りしました→sm983665様。
■コメントありがとうございます。明るい曲にも挑戦してみます!まるちゃんのおじぃちゃんは元気です。元気ですよ~。
■マイリスト→mylist/14856575。
シュールな格好で地元を散歩してきた【part3】【ポロリもあるよw】
ロケ地:埼玉県秩父郡。新メンバーも加え、総勢6名(?)となったサークル凛。美しい郷土のため、今回もゴミ拾いへ行ってきました。【ご感想お待ちしています】【団員も募集しています】【その他の、サークル凛の活動】mylist/12360384【その他の制作物】⇒mylist/11668356
【ネタバレ有】ゼノギアスで限りなく実況に近い何かを目指したい Part67
「接触者」
※ハイパー朗読タイムktkr。Disc2の実況難しす。サーセン‥
part66⇒sm6910645 part68⇒sm6984238 mylist/8516293
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
このシリーズはネタバレを含んで実況していきます。そのことをご了承いただいた上でご視聴ください
コメント欄ももちろんネタバレ可ですので、フリーダムにご活用ください
【you】アレンジしてみた
squarepusher/Anstromm-Feck 4をサンプリングで使ってます。 イラストは米リゴ。さんのものを使わせて頂きました。
you -Visionen im Spiegel/癒月
167作目。 you→nm6387609 嘆きの世界→nm6759360 With "You" -絆-→nm7300360 61作目~ →mylist/11654582 1~60作目→mylist/11907704
ひぐらしのなく頃に『you-羽入ver』+ひぐらし画像
蘇芳です。三作目。基本的にひぐらしは好きです。その中でも羽入が好きです。歌詞職人、お疲れ様です。mylist/12307095
【ネタバレ有】ゼノギアスで限りなく実況に近い何かを目指したい Part66
「悔恨と安らぎの檻にて」
※ずっと○ボタン押してるだけでしたww
part65⇒sm6816201 part67⇒sm6934667 mylist/8516293
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
このシリーズはネタバレを含んで実況していきます。そのことをご了承いただいた上でご視聴ください
コメント欄ももちろんネタバレ可ですので、フリーダムにご活用ください
喜多村英梨がぶっちゃけマジメに「you」を歌ってみた
http://sd.gamania.co.jp/news/other_event/senma_revolution/no5/index.aspx ●オンラインRPG「仙魔道」の企画らしいです。 ●福井裕佳梨「ダブルラリアット」→sm6906461、喜多村英梨・福井裕佳梨「男女」→sm6906997
『you』 ヒョータ(櫻井孝宏)
櫻井さんが歌うキャラソンの中でもお気に入りの曲をupしました○ 音質はあまり良くないですが・・・気に入ってもらえたら幸いです;
支援・『仙魔道』 you 歌ってみた ミヤビver.
仙魔道のスペシャル企画の転載です。
本家がメチャクチャ重いので・・・。
http://sd.gamania.co.jp/news/other_event/senma_revolution/no5/index.aspx
権利者からの削除申請などありましたら、すぐに削除いたします。
ダブルラリアット歌ってみた(sm6903537)
仙魔歌ってみた(sm6903462)
ひぐらしのYOUを再び歌ってみました(BY葦原)
お久しぶりです、もしくははじめまして葦原です。高校生になりました!部活は演劇です。学校楽しいです。以上近況報告でした。言わないほうがいいかなとも思うのですが、誤解したまま二度と会えなくなってしまった友達のことを思いながら歌いました。前回より少しはまともに、心をこめて歌えていたらいいなと思います。アドバイス等いただけたらうれしいです。
【ひぐらしのなく頃に】youをライブっぽくしてみた
パソコンに付属していた「Realtek HD オーディオマネージャ」というソフトで音にエフェクトをかけられる機能があったので、ひぐらしのyouをライブっぽい音質にしてみました。 ただリバーブがかかっているだけでなく、ライブのような響きになっていると思います。 ※ヘッドホン推奨です。 【ZOIDS】Wild Flowers → sm6885157
連弾的「You」をSkype用マイクをつけて練習中⑤
本家じぽたんへの敬意と感謝と奉る気持ちでの練習中、第5弾(多重録音含めると第6弾かな)今回はマイクで録音しました。以前は内蔵マイクでした。終わり方が演奏のたんびに毎回テキトーです。よろしくお願いします。写真もテキトーですみません。 じぽたん関係のじぽたん&関連&自分動画 → mylist/11488207 自作歌関係と編集したMAD-PV → mylist/10113657
komemitsu・you・全部俺
どうもwww初投稿、komemitsuでございますwww大好きな「you」を全部俺でやってみました!僕はひぐらしシリーズの「解」を見るまでは「ただのグロアニメ」という固定概念を抱いていて、グロが嫌いな僕は見ようともしませんでした・・・・しかし、「you」の局を探しているうちに、ストーリーを理解し、想像以上に美しい物語だということがわかり、そこからアニメを全部見ました!!曲もさることながら、ストーリーやキャラクターの個性や魅力、心の葛藤などが美しく描かれていて、人気の理由を自分の体で感じ取りましたねwww機会があれば他の曲にも挑戦します!!wwほかのもよかったらどぞww→mylist/12283739
【初音ミク】ひぐらしのなく頃に/you
なんだか気持ちの悪いオケになってしまいました。がんばったのに。がんばったのに。ミクの調教はとてもむつかしいです。僕はMなのでなおさらです。
【クラシックギター】ひぐらしの「you」を原曲調で弾いてみた【暫定版】
大好きな曲の1つなので、愛用のクラシックギターで弾いてみました。
原曲調にするためにカポタストを1フレットに付けたら、後半部分の運指が鬼のようになってしまって、ぎゃぁー!!・・・
動画を取る機材もなかったので、録音に適当な絵を貼り付けました。作業用BGMなどにどうぞ☆
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38033
楽譜うpです!!DLキー:uncleZERO
他の作品:自作曲「小さき夜のセレナーデ」を弾いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8395394
【ひぐらしのなく頃に】you【一部合成音声】
GW友です。いつぞやに一方的に突きつけた約束を果たしにきました。全部合成音声Ver⇒nm6228851マイリストmylist/11188865 同日に上げた新作・粉雪に音を足してみた⇒nm6844296
Janne Da Arc you life 3rd【action】をギターで弾いてみた
先日のyouのソロライブの余韻?がまだあるうちに次の曲をあげました。前回オケの音量が大きいとの指摘がありましたので、少し今回はオケを小さくしたつもりですが...今回も映像は安カメラなのでズレてます...録音と録画は切り離しております。ご了承くださいね。間奏はyouさんのLIVEが元ネタです。もっと激しかったけど。取り急ぎ作成しました♪mylist/12189396ど〜ぞ、宜しくね。
マリオカートWii you杯 PART2
Youちゃん杯に参加してまいりました!! 今回は2試合目を録画しました。 1試合目は都合により途中で切れちゃいましたので、うpやめましたww 前回→sm6261612 プレイリスト→mylist/10629156 ブログ→http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/
you~BDver~
■テストも兼ねて。 ■ブルードラゴン(アニメ)の某キャラの替え歌みたいなのをしてみました♪ ■初心者です。初投稿です。← ■ちなみに、某キャラはクルックです……。 ■暖かい目で見ていただけると、ありがたいです。 ■マイリス→mylist/9738807 ■By.うp主
ひぐらしのなく頃に 『 you 』 を歌ってみました。 【kanna】
最近ニコニコ動画でこの曲を聴いて、凄く切なくていい曲だなと思いました。歌を聞いて下さった原作ファンの方、気分を害された方すみませんm(__)m
you 雪野五月ver -ひぐらしのなく頃にー MAD 音質改変
bit 472, 128 高音域、高音量をあげて音質加工してあります。
【SIREN】youの高遠先生作って歌ってみた【madoka】
madokaです。もふさんに身代わりうpしてもらいましたw マイリスト→mylist/6503929
※修正【ひぐらしのなく頃に】you【ピアノで弾いてみた】
ひぐらしのなく頃により、「you」
以前のもの(sm3671287)が、ノイズ入りだったので録り直しを。
だいぶマシになったとは思いますが・・・
生放送で録り直しするすると言いながらやっと・・・というかんじ。
拾い物の楽譜に、原曲イメージで適当アレンジを加えた感じです。
マイリストmylist/7068392
【歌ってみた】アニソン&特撮ソングを勝手にメドレーパート2
アニソン&特撮ソングをメドレーにして歌ってみただい二弾です 曲目 1 仮面ライダーBLACKRX 2 ひぐらしのなく頃に~you-Visionen im Spiegel 3 クッキングパパ~ハッピーハッピーダンス 4 ひぐらしのなく頃に~you 5 ふぃぎゅ@メイト ※一貫性のない選曲ですw youについては2つバージョンに挑戦してみました アニソン系ではない曲もまざってます・・ いままでのマイリスト→mylist/10418527 よろしくお願いします^^
Dear you -Hope-
2回目の投稿ですこれもいい曲だとおもいますWith you 再うpしましたDear you -Cry- → nm6782638 With you -絆- → nm6903190 あの日、あの場所、すべてにありがとう→ nm6912717 まとめ mylist/12096211
Dear you -Cry-
いい曲だと思いません?これからどんどんうpしていきま~すWIth you再うpしました見てってくださいDear you -Hope- → nm6783286 With you -絆- → nm6903190 あの日、あの場所、すべてにありがとう→ nm6912717 まとめ mylist/12096211
you cry
↓Dear you -Cry- → nm6782638Dear you -Hope- → nm6783286 With you -絆- → nm6903190 まとめ mylist/12096211
