本家じぽたんへの敬意と感謝と奉る気持ちでの練習中、第5弾(多重録音含めると第6弾かな)今回はマイクで録音しました。以前は内蔵マイクでした。終わり方が演奏のたんびに毎回テキトーです。よろしくお願いします。写真もテキトーですみません。 じぽたん関係のじぽたん&関連&自分動画 → mylist/11488207 自作歌関係と編集したMAD-PV → mylist/10113657
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6860332