タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大二病の俺がyouを短調にしてみた【画質改善版】
どうか評価してください。それだけが私の望みです。 前原圭一 ■■■ こんばんは。前回sm6550539の画質があまりにもアレだったので改善しました。静止画だけなのでNMMを使ったんですが、紙芝居クリエータとどっちが画質良くなるんですかね……? あとサムネもちゃんとしてみました。 ■■■ 進級はしましたが心は大二病です。ってかうちの大学には留年という制度がないようなので。
ツバサ you
ツバサのMADです。多分、また「you」なのかと思われる方もいるかもしれません。またyouです。曲と雰囲気があっていると感じているのは自分だけなのかな(笑)静止画で作ろうと思ったのですが(東京編が静止画なので)今回は動いています。◆他→mylist/6912486
Youのメタルアレンジを歌って欲しかった
sm1667721のメタルアレンジを黒姉さんに歌って欲しかった。後悔はしていないが反省はしている。勝手に使ってスイマセン。 ◆sm3159741から音声を抽出して合わせてみました。Voのズレを修正しましたがコレが限界。 ◆バケツさんマイリス→mylist/3198813 黒姉さんマイリス→mylist/3200961
詩音ver.のyouを歌ってみた【yuzuki】
ひぐらし詩音ver.のyou歌ってみました!が、画像が魅音に...m(__)m
ソロギター you @ひぐらしのなく頃に
こちらもgengorou氏のものを弾かせて頂きました。ハーモニクスが上手く出ませんorz
【youアレンジ】you_orz(TW-MUSIC2版)【ひぐらしのなく頃に】
前に投稿したMSGS版を音色を幾つか変えて、フリーの音源のTW-MUSIC2で録音したものです。制作環境:[OS:vista、USBオーディオIF:UA-1EX、使用ソフト:テキスト音楽「サクラ」、TW-MUSIC2、SoundEngine Free]…画像は前(08年)に地元の桜を携帯で撮ったものをPixiaを使って夕方っぽくしました。最後の画像は記憶が曖昧過ぎて、どこで拾ったかとか忘れてしまいましたorz。
なっちゃんの萌え検定動画part5
ヤバス。彼大好き~☆うpりすと。mylist/13594018 user/11725616
バンブラDXで『you』を耳コピしてみた
バンドブラザーズDXで、「ひぐらしのなく頃に」の『you』を耳コピしました!
こっちは正真正銘のyouですw
耳コピなので、色々突っ込みどころがあるかもしれませんが、お手柔らかにお願いします。
you+夏影 sm7222638
その他のバンブラ系動画 mylist/12853159
【ひぐらし】「you」をピアノ初心者の俺が弾いてみた【うっでぃ】
こんにちわ、うっでぃです。大学入ってからピアノを始めました、まだまだ下手ですけど、まずは一曲覚えれたのでうpしました。 好きな曲が弾けると純粋に楽しいですねー
バンブラDXで『you+夏影』を耳コピしてみた
バンドブラザーズDXで、「ひぐらしのなく頃に」の『you』を耳コピしました!
一部、「Air」の『夏影』にアレンジしてありますw
耳コピなので、色々突っ込みどころがあるかもしれませんが、お手柔らかにお願いします。
普通のyou sm7232590
その他のバンブラ系動画 mylist/12853159
【ひぐらしのなく頃に】「you」歌ってみた【さくまっと】
初めまして!「さくまっと」と申します。初投稿です。家で録音したので、所々生活音が聞こえるかもです。まだまだ未熟な初心者ですので、色々コメント頂けたら嬉しいです(´・∀・`*)お借りしました:sm1003576 新作「サイハテ」:sm7463513 マイリス:mylist/12848049
【とんでもないもの】ルパン三世パンドラの遺産Ⅴ【盗みに行こうか】
どうも!ルパン三世パンドラの遺産の実況プレイ動画パート5ですヽ(´ー`)ノ
ちょっと長めの動画になってしまいました(´ヘ`;)難しいステージは長くなっちゃいますね。
よかったら最後まで見てください。
こんな動画をみてくれてありがとうございます!
前→sm7188058 次→sm7236764 まとめ→mylist/12732973
ブログはこちら→http://paniotoko.blog112.fc2.com/
【MAD】東方×you
初MADです。 東方youさんの→sm5412432 に触発されて作ってみました。 東方youさんや、ろうそくの火さんの→sm1001602 のような動画編集技術は無いですが、良ければ見て下さい。
【歌ってみた】 you @あゐ子
■こんにちは。 ■ひぐらしのなく頃にのyouを歌ってみました。 ■聞いてくださった方ありがとうございます。 ■マイリスなるもの → mylist/10329388
【歌ってみた】Dear you hopeを歌ってみた(再)【モンブラン】
以前歌ったDear you hopeの音ズレを修正して出直してきましたモンブランです。
音ズレを修正+画像を数枚追加しただけなので、大して以前と変わってません。
画像はテキトウに描いたイラスト+去年くらいに描いたイラストです。
ノイズ・歌唱力・声がオワタ\(^ω^)/ですが、聴いて下さると嬉しいです。
図々しいですがアドバイス募集しております!
カラオケお借りしました→sm799382
09/27新作→sm8357265
you~Dear my friend~
■you替え歌第二段です。 ■次はポケダン(探検隊)のパートナー視点で。 ■……はい、二番煎じですorz. ■温かい目で見ていただければ、ありがたいです(汗)。 ■ちなみに、うp主は空の探検隊をやっていて、主人公:イーブイ♀,パートナー:ヒノアラシ♂です。 ■マイリス→mylist/9738807 ■再生100超えありがとうございます(ペコリ)。6/11
【MP3用】ギター三重奏~ピアノ連弾的「you」~【音量アップ】
勝手にすいません画像はテキトーですすいません。音量上げ・最後のシーンカットしてあります。ぜひ、PC・Ipod・携帯に入れてお楽しみください。 元動画様sm2904423
you(ひぐらしのなく頃に) Only Piano Version
凄く今更なんですがww前回は2つの音を合わせて弾きましたが微妙でしたんでピアノだけで弾いてみました。自信ないんですがよかったらきいてね^^((マイリスがあるなんてとても言えない汗mylist/13426662
[くろろ]音痴だけど「you」を歌ってみた
どうもくろろです。音痴だけど歌いたかったのでyouを歌いました■自分で聞いて恥ずかしいぐらいはずれてます。しかし面倒なので修正する気はありません(´・ω・)■音を修正し大きくしました。映像もちょっと変更しました■ヘタリスト→mylist/12720677■
今さらながら、YOUをピアノで弾いてみた
久しぶりのうpですな。最近やっと大学に慣れてきましたわ!!でも、結構通学に時間がかかるから疲れる・・・。。。今回は、ギターではなく、ピアノです!今までたくさんの人がこの曲を弾いてきましたが、多分俺が一番下手クソうんこだと思います・・・画像も適当です!サイレントピアノを使って直接パソコンとつないで録音したので、ギターよりは雑音が少ないと思いマンモス!!今までの作品→mylist/11473326
ひぐらしのなく頃に『you 』 を弾いてみた
初うpです。
最初から最期まで完全なる耳コピなので、おかしい音とか沢山あると思います・・・
音色も不安定だし、ミスタッチも・・・orz
自分なりに頑張ったので、良かったら聞いてください!
他の弾いてみた mylist/16501068
【歌ってみた】you【阿修羅y】
割れすぎだ・・・
※2回唄ったのを重ねてあります
他の曲⇒/mylist/12430341
【ひぐらし】とても今更you弾いてみた【アレンジ】
FreeNameです。 十作目です。 画像はこれしかなかったんでもうしょうがないです。 このアレンジは3時間ちょっとしか考えてないのでそこらで誰もが思いつくようなアレンジだと思います。 音作り悪くったってリズム感無くったってアレンジセンス無くったって演奏技術無くったってここまでは出来るんだ! ここからは未知の領域だからまだ踏み入れてませんがw ただyouをアレンジしたかっただけなんだ・・・もう皆飽きてるとは思いますが心暖かい目でリズム感や音作り、それ以外もバンバン叩いてやってください。それが成長のバネになります。 マイリス→ mylist/8830265
【主に】俺用作業用BGMその1【ひぐらし系】
やっぱ自分用の作業用BGM欲しいよね!
ってことで自分の好みで選びました。今回はひぐらし系です。
1あなたが生まれた日 2You(Vocal) 3想い(Vocal) 4そらのむこう(Vocal) 5you(かけらむすびVer) 6夢想(Arrange) 7嘆きの世界 8アニメ1期ED 9Youバイオリン 10youピアノ即興 11空夢(Vocal) 12もうなかないで 13DearYouCry 14DearYouHope 15You(KnightEleven) 16Hope(Ver0.5) 17生まれてきてくれてありがとう 18この素晴らしき不確世界へ 19こころむすび
他にあげたものmylist/1751113
やべぇ、youのOST版とyours版が入ってねぇwwwwその2作ったら入れよう。
[ド級初心者が]you あにーあれんじ[うたってみた]
はじめまして!!西川貴純と申します!!今までニコニコは見るほう専門でしたが今回初めて歌をうpしてみました!!あにーさんのアレンジはとてもいいので歌いたくなりましたwでも音痴だったり編集が下手なので最後まで聞いてくれるととてもありがたいです!れぼりすとhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11839867
