タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Janne Da Arc you 1st sweet lemonをギターで弾いてみた
はじめまして。先日のyouのソロライブを見てから、ものすごく弾きたい症候群がでましたので記念にUPしました。映像は安カメラなのでズレてます...録音と録画は切り離しております。ご了承くださいね。映像が近すぎるのは反省点として今後?があれば直そうかと思います。Guitar rig3で音作りしております。♪3/29追記♪このギターはkanji製ではなく、自作ギターです。完全に趣味の世界ですが、Bodyはスワンプアッシュ、PUはフロント&リアは57クラシック。センターはG&Lです。ブリッジはウィルキンソンVS100N、ペグはシュパーゼルです。ネックは21F。後はCTSとオレンジドロップの配線です。塗装はLPBに良く似た色を使いました。♪4/25追記♪マイリスト作成しました♪ mylist/12189396たくさん視聴&コメント頂きありがとうございます。
【歌ってみた】you 詩音ver.
はじめまして!りうと言います。最近、マイクを興味で買ってみたので歌ってみました←一発取りですので音程とか死んでるorz雑音とか入ってますが気にしないでやってください
【亡き王女の為のセプテット】わからない曲を晒してみた。【YOU】
1曲目はyouで2つ目は亡き王女のためのセプテットだろうがバージョンがわからない。これでググレカスといわれてもググレる人はいないだろう。つー訳でUP。00スタートしてるから曲を切るのはたやすいと思う。前作nm6572525■nm6636836着メロ次回作nm6636836
【ベースで まったり歌ってみた】 You/ ひぐらしのなく頃に 【Wendy】
こんにちわ(*゚ー゚*)Wendyです。今回はKamas氏の【酔っ払ったのでyou弾いてみた(sm4872147)】を音源にお借りしました。ベース音は癒し系ですね^^ 耳がステキすぐるwww。なんでまたもやYouなのかというと・・・ノリですw 原点回帰?◆◆ステキIllustration(4枚全て)ピアプロより⇒tokiwaさん(http://piapro.jp/content/zfnp3w2fpazio84y) ありがとうございました ◆◇◆マイリスデス(*゚ー゚*)つ(http://www.nicovideo.jp/mylist/9513842)
【ネタバレ有】ゼノギアスで限りなく実況に近い何かを目指したい Part60
「決戦」
※あと10Partぐらいで終わりそうですね‥。
part59⇒sm6524841 part61⇒sm6597857 mylist/8516293
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
このシリーズはネタバレを含んで実況していきます。そのことをご了承いただいた上でご視聴ください
コメント欄ももちろんネタバレ可ですので、フリーダムにご活用ください
大二病の俺がyouを短調にしてみた
研究室に配属されなくて、留年がほぼ決定したのでムシャクシャしてやった。反省はしていない。 初投稿です。新参ですが宜しくお願いします。 【追記】とっくの昔(2007年11月)に先駆者様sm1570865がいらっしゃったようで。ですよねー☆ ちなみに私のこれは打ち込みです。Finale⇒Domino⇒Finaleの手順で作りました。 【追々記】画質が上がりました→nm7308291
【歌ってみた】you 詩音ver.
はじめまして!りうと言います。最近、マイクを興味で買ってみたので歌ってみました←一発取りですので音程とか死んでるorz
【作業用BGM】ひぐらしのなく頃に解 You+ver.
■いろいろ詰め合わせてみました。■ピアノ・ヴァイオリン・Vocal・全キャラ+ver.のみはこちら/sm6157793
ひぐらしのなく頃に you 歌ってみた [写真:白川郷] byノノボボ♂
初投稿です。ヤフオクで100円のUSBマイクをGETしたので、お気に入りのひぐらしのなく頃にの[YOU]を歌ってみました。途中音程はずしたりしていますがご了承ください(><)今後も時間があれば投稿したいと思います。写真は[白川郷]の写真です。http://k-kabegami.com/ 高画質壁紙写真集無料壁紙さんからいただきました。 マイリストです→mylist/11734568
精神崩壊したエース@パワプロ10実況プレイ
パワプロにバグ技があると聞きそれを確かめるべくうp。不慣れで至らないところも多々あると思いますが温かく見守っていただけたら幸いです。 次回→sm6537064 マイリス→mylist/11718768
【精一杯】you【歌ってみた】
どうも、ちゃちゃです。あの神曲、youを歌わせていただきました。最後まで聴いていただけると嬉しいです。---ちゃちゃのマイリスト⇒mylist/16451554
【ネタバレ有】ゼノギアスで限りなく実況に近い何かを目指したい Part59
「アニマの器」
※ダンジョン攻略のみです。スキップも可
part58⇒sm6501918 part60⇒sm6558094 mylist/8516293
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
このシリーズはネタバレを含んで実況していきます。そのことをご了承いただいた上でご視聴ください
コメント欄ももちろんネタバレ可ですので、フリーダムにご活用ください
【大河×竜児】とらドラ! × you
(3/26)微修正版うpしてみた→nm6556065NiVEの練習もかねて作ってみました。大河は俺が幸せにしたい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
【ひぐらしのなく頃に】you をピアノで弾いてみたよ。
と、まぁ諸事情により再トライな訳ですが。 ちなみに2周目も楽譜は同じですo 弾き方を変えているだけと言うお得意の使いm(ry オマケみたいなもんだと思ってください。関係ないけど一発撮りだし。 osoでしたー。 マイリスト→mylist/11255797(ピアノ演奏) mylist/11255795(自作曲・自作アレンジ) ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/ ちなみに楽譜はweb上で拾ったものなので身元が…´・ω・;`明かせないのです; 2009/8/10→sm7895972
YOUアレンジ【脳内妹症候群ver】
福岡で活動するパンクでヘヴィなアニソンバンド 『脳内妹症候群-のうないしすたーこんぷれっくす-』 3月14日開催のA-POPちゃんねる5のliveの様子です! バラードが苦手な僕らが好き勝手アレンジしてみました! A-POPちゃんねる4 sm6072610 脳内妹症候群HP http://siscom.himegimi.jp/
【ネタバレ有】ゼノギアスで限りなく実況に近い何かを目指したい Part58
「愛」
※持てる者から持たざる者へ。いつまでも忘れないでいてください。
part57⇒sm6456737 part59⇒sm6524841 mylist/8516293
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
このシリーズはネタバレを含んで実況していきます。そのことをご了承いただいた上でご視聴ください
コメント欄ももちろんネタバレ可ですので、フリーダムにご活用ください
【Uxvi】YOU 歌ってみた
movie : sm5324406
vocal & mix : ゆーー【mylist/18084788】
【ひぐらし×beatmania IIDX】youとSecond Heavenを折衷してみた【アレンジ】
原曲:ひぐらしのなく頃に『you』、beatmania IIDX 14th GOLD『Second Heaven』 前作→sm6391340が意外と好評だったので、調子にのってもう1つやってみました。前回はyouメインでしたが、今回は音ゲ曲メイン。DTMの練習も兼ねて原曲未使用でやってみましたが、初心者なもので音が薄いです。 今まで作ったもの→user/318980 MF2のニコニコ杯に参加しました→sm6484471 次作→sm6598564 現在富竹抜きを製作中です 追記:多忙につきしばらくupができそうにありません、ごめんなさい
ひぐらしのなく頃に解のyou-destructiveをエレクトーンで弾いてみた
どうもふゆふゆωです。 前のsm2283829の改良版です。春休みになったのでちょっと頑張ってみました。メモリーの5、6、7が使えなくなってしまったの最高に痛いです。EL-70なので (これいいんじゃないの?とかあると嬉しいです。一発撮りだからかなりミスってますw(特に最後のほう。そのうちうpできたら改良版をうpしたいと思います。枢は、エレクトーンを習っていたわけではないので(あくまで独学)それに全部耳コピ(楽譜読めないw)なので、色々違うところも在るかもしれませんが、多めに見てください。あと、専門用語はさっぱり判りませんorz 今までうpしたものmylist/3390579ピアノでチャレンゲしてみました。→sm6921687 動画付きsm9094790
you「あにーさんアレンジ」で合わせてみた
コレは完全に好みなので…あにーさんのyouが好きだって人だけにしてほしいです 歌い手 XIIIさん(sm5169352) あにーさん(sm2478127) です ただうp主はこっちが好きですね…原曲も好きなんですが あと左右に振ってますが 比較動画ではございません その点はしっかり踏まえて下さい うp主がうpしたやつのmylistヽ( ´¬`)ノ(mylist/11510208)
ひぐらしのなく頃に“you”を歌ってみた。ver.ねすか
sm1003576様からカラオケお借りしました。大好きな曲です。だけど声が出ないで、涙が出るんです。いやはや・・やっぱり涙声、、失礼します。修行してきます。 ◇【歌のmylist/9192176】◆実況始めました【part1リンクmylist/9565918】◆
AIR【MAD】~SUMMER編~
お待たせしました!!AIRのMAD最新作『SUMMER』です。AIRは一旦コレでラストにしようかな?最後はPSP版のCGを曲に合わせて流せればそれを締めくくりにしたいと思います。しばらく、歌ってみたをUPしようかな。明日カラオケ行くから録音して・・・せっかくだから、『歌ってみた』『MAD』『作業用BGM』を作ってみたいなと願望があったので・・・・次のMAD予定はしばらくCLANNADを作ろうと思います。有料ソフト買おうかな・・・・>mylist/10853602(作業用BGMなどジャンルが増えました)【実況動画始めました>mylist/16754718】
you(あにーアレンジ)歌ってみた
花粉症が辛いです。どうも、カビハラです。 サクラツナギ聴きながらビール飲んでたら歌いたくなってしまったw 何故youを選んだのかは自分でもわからないwww 酒と花粉症のせいで酷い事になっていますが聴いてもらえると嬉しいです。本家 sm2478127使用動画 sm5096748
[DTXMania] YOU Metal Arrange
BGM → nm3725755 Youのメタルアレンジ楽曲を今回DTX化してみました。 別のバージョンのメタルアレンジは、既に他の方がアップされていますので、そちらも是非。 結構単調譜面になってしまったかな…と思います。 録画ツールの仕様?のためか、決定音が大きく鳴りますので最初の音量にご注意ください。 その他作品→myvideo/83442
【ネタバレ有】ゼノギアスで限りなく実況に近い何かを目指したい Part57
「新たなる力」
※飲酒プレイ。下ネタのバーゲンセールです。嫌悪感を感じる方はスキップ推奨。
part56⇒sm6416662 part58⇒sm6501918 mylist/8516293
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
このシリーズはネタバレを含んで実況していきます。そのことをご了承いただいた上でご視聴ください
コメント欄ももちろんネタバレ可ですので、フリーダムにご活用ください
ひぐらしのなく頃に解 you 深唯杏
初投稿です!深唯杏(みぃあ)です今頃になってyouを歌ってみました・・・。ょければ聞ぃてくださぃ><
