タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「You」をピアノで弾いてみた【ひぐらしのなく頃に】(古いやつ)
◆シンプルなのにキレイな曲ってのは凄いと思います。◆楽譜はsm1492267様のものです。ありがとうございました。◆他のピアノ:mylist/5549159 ◆弾き直しました:sm2900348
【ほたる・ミク・社長・Nayutaで合唱】 You 【吹いてみた】【修正版】
ほたるさんの歌声からノイズ除去と動画差換え、そこにミク、社長さん、Nayutaさんの歌声を順番に乗せてみました。
オマケとしてうp主もフルートで参加しています・・・
音程のヒドイところが私です・・・お耳汚しで申し訳ない。
【使わせて頂いた動画】
・『you』歌ってみた。(ver.ほたる)[sm2580035]
・『you』 をVOCALOID2 初音ミクがハモらせて歌うよ♪[sm1042518]
・you歌ってみた(ver.社長)[sm814742]
・歌いたくなったのでyou(原曲ver)を歌ってみた[sm472410]
・【MAD】ひぐらしのなく頃に You 目明し(詩音編).ver 歌:癒月[sm238402]
・うp動画一覧[mylist/5072901]
【4/17】
なんと『演奏してみた』デビューw:[sm6775270]
ハーモニカとギターとキーボード同時演奏 ひぐらし「you」しちゃいなよ
・おさむらいさんですがネタです。ごめんなさい。
・ハイハットがあればな
・ハーモニカの演奏は市場を参考
・mylist/2776780 前作→sm2362891
・http://twitter.com/niconicosamurai
ひぐらしのなく頃にOPをyouにしてみた
↑と書いてますがyouの音源は(sm1935878)あにー様のアレンジです。カッチョ良い! 再アレンジver.(sm2478127)はマジでヤベー!ひぐらしとロックがマッチするのを見ていただけたらば幸いです。すでに(sm2489633)サワムラユナ様がうpしてましたね!!!コレもかっこいいです。世界を壊さないようOPEDだけの構成です。最後にあにー様とあにー様ファンの方々、勝手に使ってすいませんorz誰か1日をせめて27時間にしてください、時間がたりない。そういえばあにー様のyouアレンジでジギルさんが歌いましたね!(sm2638280)出遅れてしまった自分orzマイリスト&コメントありがとうございました。まぁ〜あにー様のアレンジの良さですね。
ひぐらしの鳴かない季節に雛見沢に行ってしまった。
どうも、掛布団です。群馬県在住の私がまたしても行ってきました。
前回のうpは夏。今回は昨年12月に行ったときの写真です。
行ってから気づいたんですがすでにひぐらしの鳴かない季節でした。
雪でも積もっていれば景色的には最高だったんですけど雪もなかったです。
相変わらずの糞編集ですが高画質なはずなんで、おおめに見てやってください。
【夏Ver.sm2580896】
【廃墟シリーズ。mylist/5507553】
雛見沢に行ってきたので感動を分けてみた。(初うp)
どうも、掛布団です。
群馬県在住の私が昨年の夏に雛見沢のモデルの岐阜県白川郷に行ってきたので、そのときの写真を名曲"you"と共にまとめてみました。
初うpです。これ撮るためだけにデジカメ買いましたww
糞編集ですいません。おおめに見てください。
【冬Ver.sm2583837】
【廃墟シリーズ。mylist/5507553】
『you』歌ってみた。(ver.ほたる)
リクエストありがとうございました!期待外れだったらごめんなさい(;_;)■マイリスト(mylist/3696144) 雑音は本当にスミマセン…。
『you』を歌ってみた
こんにちは、中央特快です。 今回は今更ながらひぐらしのなく頃に解より、youを歌ってみました。 絵と字を描いている時間のほうが録音よりも圧倒的に長かったです。 俺の技量+マウス+ペイントではこれが精一杯です。 今までの停車駅→mylist/5378084
【東方アレンジ曲】 東方が鳴く頃に
サークル【Silver Forest】 アルバム【東方円舞曲】 曲名【東方の鳴く頃に】個人的にいいアレンジだと思ったので投稿しました。
ひぐらしのなく頃に 「you」をいろいろあわせてみた。修正
パソコンの中にあった色んなyouのバージョンをあわせてみました。個人的に好きなものばかりですのであしからず。うp初めてなのでお粗末だごめんなさい。ヘッドフォン推奨
[MAD]テイルズシリーズ~YOU~
三個目のテイルズMADです。今回は全シリーズで、曲はSHUFFLE!の『YOU』です。大分動画編集にも慣れてきて、歌詞に出来るだけ合うように編集。自作MADたち→mylist/5480922新作レジェンディアMAD作成しました!→sm8895677
PORTAL 普通Play Part 14
ようやくレベル19をクリア
GLaDOSに僅かに人格が備わり始めたでしょうか。
独立していた2本を1つにまとめました。
強引に40MBにしたためマズイ部分があるやも
知れません。
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/5470432
【素人】ひぐらしのなく頃に解 You【弾いてみた】
いっぱい練習したけどgdgdに終わった…。ペダルの使い方が解らないので踏みっぱですみません。
【ケータイ用】 作業用 BGM part7
ちょっとネタなくなってきたんで急いで動画を作るのはここまでで、1からだと約3時間半ぐらいは時間つぶ(ry・・もとい作業ができますよね1未来への咆哮 sm2291786 2ハジメテノオト sm1274898 3Believe sm2045575 4you sm1049807 5JOINT sm1945103 6鳥の詩 sm1180973 から動画をお借りしました。part8⇒sm2657729 mylist/5399824
-a problem of the Life- you(Janne Da Arc)
janne da arc ソロプロジェクト youのアルバム第一弾から。
ジャンヌのソロでゆっくりうpスキルをあげてます。
セカンドアルバムsm1347990
サードアルバムは消されたので全曲視聴nm5085212
you歌ってみた(ver.社長の保守)
すでに動いてるしとも居るらしいですが
削除宣言がキターので、勝手に保守らせてもらうん
勝手に社長保守リスト→mylist/5451726
うちプロフィ→user/5757905
【初音ミク】without you(再修正版)【オリジナル曲】
どうも、youと申します。しつこくてすみません。前回上げたものの再修正版です。■素敵な絵はピアプロにてらいもんさんの物をお借りいたしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=20gf22zbh3fs3fk3しつこいようですが、ポニテは正義です。■mp3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=bcxu6aqw0ps2ytsh■最新版はこちらにありますhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2705093
【HAYATA】ヨ☆☆シカメラでyouの練習してきた
周りの騒音は、電気屋ならではのアレです。申し訳ありません。 ・HAYATAの歴史⇒mylist/1802673
ひぐらしのなく頃に 「you」 をαオルゴールで演奏してみた
楽譜はぴこのスコアさまhttp://www.pico-score.com/higurashi/higurashi.htm を参考にいたしました。お例申し上げます。テンポがゆっくりな曲ですので、ハンドルもゆっくり回す予定でしたが・・・・他のうp動画はmylist/5249569コチラへどうぞ。この動画をご覧になって、FFやスプラッターハウスの曲を編曲なさった方がいらっしゃいました。嬉しい出来事でした。ありがとうございます。sm2589142←コチラです。コチラの主さまに連絡取れました~~。ありがとうございました♪♪sm2679560←残酷な天使のテーゼもうpしちゃいますた。 ※20弁オルガニートバージョンyouうpしますた。→sm2879777
今更だけど、ひぐらしのなく頃に『YOU』を歌ってみた(メケート)
今更です。曲を知ったのが割と最近で、感動したので歌ってしまいました・・・。音源&動画はsm1003576様よりお借りしました。他にはこんなの歌ってます→組曲『ファイナルファンタジー』sm2481275 【追記】コメント、市場の追加、ありがとうございます! マイリス作りました→mylist/5542235
替え歌【you】(多分→)幸村視点ver. *shin
sm2517420様とネタが被りましたが自分もsm2508035様に感動し、youでやりたいと思いやってみました。んで被り気づいたのが歌い終わった時だったのでまぁいいや感覚であげちゃいましたlω・)いろいろ思い出しながら歌ってたら途中泣きかけてサビの一部がへにょんとなってますがスルーで。「俺達は王者なのだから」は純粋に音はずしてしまい、歌詞もよろしくなく、「勝利を掴み取ろう」とか「今度は必ず勝てるから」とかにしとけば良かったとか後悔してます。そんなこんなでいろいろ駄目駄目ですがおkという方はどうぞ。立海お疲れ様!幸村様誕生日おめでとう!たしけ先生もお疲れ様でした!テニ最終回のジャンプ発売日が受験の発表と重なってて、受かってたのにその日とても悲しい気分になりました。
【作業用BGM】 ちょと悲しい曲
自分なりにショボーン(´・ω・`)な気持ちになる曲を集めて見ました。1曲でも悲しい気持ちになってくれれば幸いです。もしなければ・・・悲しいです(アソ ヽ(・w・)ノ 1.旅立ちの日に 2.少年時代 3.toi et moi 4.黄昏の海 5.やさしい両手(英語) 6.you 7.Refrain 8.千夜一夜 9.空へ・・・ 10.優しくキミは微笑んでいた 11.優しい夜明け 12.そらのむこう 30分くらいで作業したい人はこちらで→sm12978646
ヒマだったので、youを弾いてみた
ども。初うpです。ヒマだったんで弾いてみました。最後の痛恨のミスは無視の方向で。低画質サーセン。
youメドレー
かぶってしまっていたら、ごめんなさい。作ってみました。音がメインなので、画像には力をいれてません。また、使用した画像は素敵な絵師様の画像です。あまり人気はでないとは思いますが、作業用にでも、何にでもお使い下さい。
男の俺が裏声でyouを歌ってみた
kuboemonと申します(´・ω・`)地声を無しにしてくれという要望があったのでうpしてみた。その他の歌→mylist/5182205
|Phun|チャーハン作るよ!
6作目 まさかここまで来るとは・・・
Phunでチャーハン作るよ!してみました
BGMはひぐらしのなく頃にの曲みたいで見たことないんですがいい歌ですねぇ
はじめて聞いて即BGMに採用w
今回もおまけあります これは批判うけるかな・・・?
うpした物:mylist/5353261
そういえばPhunって物理シュミレーションゲームなんでしょうか?
※追記 1万再生ありがとうございます!
