タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【you】ひぐらしのなく頃に【作業用BGM】
おまいらyou好きだろ?オレも好きだ。鬱とかになったら1時間これを聞いてみてくれ。決して無駄な1時間ではないはずだ。余談:なんかエンコードしたら動画の時間が1秒減るという現象に襲われた。せっかく60分の動画にしたのにこれじゃ意味がないと思い、一秒増やしてエンコードし直した今日この頃。他にもこんな作業用BGMあるよmylist/5965094 歌詞職人の方、歌詞をつけてくれて感謝します!
youを歌ってみた。
こんにちは、音痴なうp主です。今回はyouを歌ってみました。タイミングが合ってない・相変わらずの音痴・ズコー!の3拍子です。実はひぐらしあんまり見たことないんです。怖くて見れないチキンなんです。最後に入ってるキモい声はなんかノリで入れてしまいました。不快に思った方々・・・すみません。(最初に謝っておく)
今度はちゃんと覚えた!と思って「You」を歌ってみた
って言ってもそうかな… どーも。菜麻栗夢です。いつものコメント&誤アクセスありがとうございます。リズム違っているだろう!と言うコメントが多かったから練習して、今度は覚えた!と思って再び歌ってみました。今度はどうでしょうか… ちょっと違うところはあると思いますがw 熱い「You」は無理でした…残念。 前作→sm2790032 「You」の前作→sm2771064 マイリスト→mylist/5717189 同時間帯作→sm2801821 新作→sm2869615 合唱に!→sm2985029
ピアノ暦約2ヶ月の初心者が・・・・youを弾いてみた。
バイエルを6割程度終わらせたところでそろそろ何か弾いて見たいと思っていたらこの曲を弾いてる人が多かった様なので見よう見まねに3日間程練習してみました。一発撮りなのでgdgdです。暗譜出来ていなくて繋ぎが途切れ途切れ/(^o^)\
『ひぐらしのなく頃に』明日東京へ行く俺がyouを作ってみた
DTM初心者が去年のクリスマス会用に作ったyouです。・・・・うpしたかっただけです(゚・*:.。. .。.:*・゜)帰ってきました!しんどすぎる・・とりあえず寝ます(3/30)
you-あにーアレンジ- 歌わせていただいた。
あにーさんのアレンジの『you』を歌ってみました。
本家あにーさんは元より、ジギルさんが歌ったのを見てから、我慢できず歌ってみました。
お二人の足元にも及びませんが、聴いていただけたらうれしいです。
本家あにーさん→sm2478127
ジギルさんVer→sm2638280
音源・動画はあにーさんのところからお借りしました。
素敵なアレンジをありがとうございます!
『you』を歌ってみた。(水深)
こんにちは、マイクの調子は相変わらずです; 投稿のを消しちゃったのは…ミスだと思ってください; ごめんなさい…orz 花粉症の影響か…鼻声です。 素敵な音源と映像お借りいたしました*sm1003576様
ひぐらしのなく頃に~you(オルゴールver.2)~
打ち込みやり直して音色とかテンポ変えてみますた。画像も入れ替えました。感想等頂けるとありがたいです(*´∇`*)修正前→sm1791840
【歌って】ひぐらしのYouのテンポを早くしてみた【みよう】
ひぐらしをかけらも知らない俺が気分でYouの曲のテンポを早くしてみた。テンポは最初1.0から1.3,,,1.7,,,2.0・・・歌える人は歌ってみてね。油断してると舌噛むから要注意 噛んだら痛いよちなみにうp主は2.0までいけました。それ以降は無理!
YOU with ピアノ
友達からリクエストがあったのでひぐらしの「YOU」をピアノで弾けるようにとDAWで楽譜に起こしました。 がっ!う~ん、弾けない・・・。(友達スマソ) ので結局そのままDAWに弾いてもらうことにしました。オカリナでメロディ部を担当しています。んまぁ、これも、いつものパターンですね.チェロやヴァイオリンもピアノになってますが、私の耳がすべての音をピアノとしてたら得るからでは決してありません!よ?気に入ったら、マイリストに登録していただけると幸いです。3月26日 某アニメ楽譜サイトに申請しましたところ、掲載していただけると言ってもらえました♪楽譜(http://www.mediafire.com/?w4jq5xxxsww) 前作(sm2607241)次作(sm2928366)
you
前回に続きstage6からの転載です。これは結構いい物。誰かDivxをFLVに無料で変換できる方法知ってたら教えて。sm2769669もどうぞ。UPした動画→mylist/5771337
ひぐらしのなく頃に、you
youに画像と歌詞付けただけです・・・画像変わらなくてすみません。この動画を視聴して下さった方ありがとうございます
デビルメイクライ with ホットペッパー(寿司夜の思い出)
初投稿です。。。デビルメイクライ3とホットペッパーのコラボ。とりあえず「寿司屋の思い出」だけ作ってみたので、載せてみました。追記:「寿司屋の思い出」以外にも作成して総集編として、まとめました。下のマイリストにある「デビルペッパー」をどうぞ。その他投稿作品→mylist/5910893
【サトシオンで替え歌】youを二人で歌ってみた【悟痴&Aoi】
悟史×詩音好きの二人で歌ってみました
とにかく悟痴氏の悟史声に皆様聞き惚れて下さいませ
神曲の歌詞を勝手に変えてサーセンw
途中変な台詞とか色々混じってますが生暖かく見守ってやって下さい
詩音の小芝居は皆で罵ってやって下さいw
組曲「サトシオン」も二人で再うpの予定
歌詞改変:悟痴&Aoi&NASTY BOY
悟痴マイリストmylist/3714903
Aoiマイリストmylist/2072493
友達と2人で【you】を歌ってみた
このバージョンは、ちょっと歌いにくいと思た。眠くなってきた・・・ マ イ リ ス ト → mylist/5700891
ひぐらし『you』を歌ってみた
やっぱり良い歌なので歌ってみましたー。(∩ω`*)
空がキレイだわぁ~・・・。
(´・ω・`)つ(mylist/5341502)
アドバイス本当に有難うございます!(´;ω;`)
頂いたアドバイスを参考に練習して再チャレンジしてみたいと思います。
ひぐらしの「YOU」を歌ってみた
どーも。菜麻栗夢です。実は「ランティス組曲」をもう一度ちゃんと歌おうとしたんだけど、今日は家族が家にいるので、静かに「YOU」を歌いました。前、そしてこっちも誤アクセスいただきありがとうございます。コメントもいつもありがたいです。でも私は中学生じゃないんだからw 使った動画→sm1003576 そしてマイリストw→mylist/5717189 そして録音はいつも我がMP3さんのマイクにお世話になっております。(?)そろそろマイクちゃんと買わなきゃ… 今度は「ランティス組曲」を割と熱く歌ってみたら噛んじゃったりずれたり飛ばしたり。→sm2790032 新作→sm2801740(再び歌った「You」) sm2801821(「慟哭の雨」)
ひぐらしのなく頃に 『 YOU 』
sm1049802「 ひぐらしのなく頃に 『 YOU 』 新超音質 動画Ver FINAL 」をmp3で保存し、NMMで微妙にずらした物 ただそれだけ 違いがわかりますか?
息子の白川郷旅行 白川郷編
お待たせしました。息子の白川郷旅行 白川郷編です。この動画は、前編・鉄道編(sm2711009)の続きですので、旅の雰囲気を本格的に味わいたい方は、前編から見ることをお勧めします。今回は白川郷2日目に撮った白川郷の写真を載せていきます。ちなみに、当うp主はひぐらしのなく頃にファンです。ですが、訪問目的はひぐらしの聖地巡礼ではなく、純粋な観光ですよ?(建前は)マイリスト→mylist/1422697
たごチャン2人が社長さんとyouを熱唱してみた
社長さん使わさせてもらいましたm(_ _)mそしてサーセン☆コメよろちくbう、うまうま♪
youを歌ってみました
はじめまして。奏(かなで)といいます。 今回は大好きなyouを歌ってみました。 ・・・ごめんなさい歌下手なのにごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい ■わわわ、皆さん暖かいお言葉やらタグ編集やらありがとうございます・・・! 嬉しいです。 ちなみに名前は「奏」と書いて「かなで」と読むのです。まぎらわしくてすみませんでした・・・! 新作(sm2867714) またまたyouでございます・・・
【歌ってみた】姉が本気でyouを歌った【ノイズ注意報】
どうも、名乗り方に悩んでいる姉です。今回は一人で、有名なあの曲を歌わせていただきました。本気とは言っても姉の本気なんてたいした事ないと思います…(´・×・) 動画・音源は、弟によるとyoutubeから拝借したらしいです。 【マイリスト作ってみました。→mylist/5741755】
you 右からnayuta左から社長ver
nayutaさん、社長さんの歌声を同時に聞きたいなと思いつくった動画です。タイトルの意味はヘッドフォンをつけていただければ分かると思います。元動画:nayutaさん→sm472410 社長さん→sm814742
BGM『YOU』で美術背景をみる。
美術背景が素晴らしかったので、勢いで作成しました。
勢いで作ったので、まぁ~曲と合ってるかどうかとかは気にしない方向で。
ジブリの絵職人・男鹿和雄さんって凄いですね('□'*)
背景は『となりの~』のみです。
時代背景と、緑豊かな背景が本当に綺麗で一番好きな作品です。
他⇒mylist/19274613
【なんとなく】 YOU 【歌ってみた】
はじめまして、えむという者です。ひぐらしは全話見たけどYOUはニコニコでしか聞いたことがなくて結構曖昧なところがありますがよかったら聞いてやってください。普段はJAMとかばっか歌ってます。JAM最高。
