タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「dear you -cry-」を歌ってみた。
youシリーズではこれが一番好きかもしれません。(4/6)歌詞をつけてくださった方、ありがとうございます!マイリストmylist/4894290
ひぐらしのなく頃に『you』を歌ってみた
こんにちは。まりもです。今度は『you』を歌ってみました。音程がおかしいところもあると思いますが、聴いてくれたらうれしいです。今まで歌ったもの→mylist/1321351
【ヴィジュミク系】FEEL【ミクオリジナル曲】
どうも、youと申します。前回うpのVerの問題が解決した、はずなので再うpさせていただきます。でもプチ超音波かもしれませんorzこれの修正は曲自体のキーを落とすしか…■左chのギターはもう私の趣味全開です。ピーピーうるさかったらスミマセン。ソロはワウでごまか(ry■美しい絵はピアプロにていゆきさんのものをお借りいたしました。ありがとうございました。→http://piapro.jp/a/content/?id=ojauwwflat5k93a0■mp3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=yf2lftszh4o5nu5l■マイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/5940981
【you】歌ってみた
今回はニコニコムビーメーカーを使ってみたのですが;どうでしょうか? 他の歌った曲を聴いてくださるという心優しき方は、今までの投稿ものをコチラにまとめてみました~→mylist/5960467音質悪かったりとかでスミマセン;厳しい評価待ってます;;
Like you-believes- (you 羽入ver.)のカラオケver.
昨年勝手ながらもyouの羽入ver.sm1430413を作ってしまいました。でも意外と反響もあり、別に歌ってくれる人たちまで現れるようになりました。なので最初にうpしたあんな遊び半分の音質と弾き方の動画で歌ってもらうのは申し訳なく感じたので、カラオケver.を作っちゃいました~w(音質、弾き方、まぁ前よりはマシだと思いますよ;)今までの作品mylist/3390579このたび色々な人の意見も取り入れて曲名決まりましたよ~「Like you-believes-」Dear 付けると色々と怒られるので...意味は「貴女のように信じる」とかでw曲名なんで意味なんて滅茶苦茶でいいと思(ryこのカラオケver.のMP3です。http://www.megaupload.com/?d=DXSKN0E0
ひぐらしのなく頃に 3期映像リーク
YOU tubeからもってきましたブログ http://blogs.yahoo.co.jp/city_1126
灼眼のシャナ 平井ゆかり ~you~
1期を見たとき、かわいそうに思って作りました。彼女のことを忘 れないでください・・・
【ひぐらしのなく頃に】雪野五月-you
youのCD買ったので、ついでに作ってみました。CD買いたいと思っておられるなら一度聞いてみてください。※youの最後、無駄に時間空いています。大体CDもこれぐらいあいてるのでよければ参考にしてください。この動画には静止画2枚を使用しています。癒月さんのyouも宜しければ聞いてみてくださいな^^1、you/雪野五月さん2、thanks/雪野五月さん
中学卒業して1ヶ月もたってない俺が『you』を歌ってみた。(ミケ)
どうも。MIKE(ミケ)です。初投稿です。歌いたくなったので癒月さんの『you』を歌ってみました。下手ですんません。それに最後のほうも音が小さくて・・・最後まで聞いてくださった方々、感謝です。ミケsウタ→mylist/5911098 ミケの戯言→http://mike5.blog71.fc2.com/
ひぐらしのなく頃に『You』アレンジ
いいアレンジだと思うんだがYouメドレーには出てこないアレンジ曲。埋もれさせるのはあまりに惜しいのでうp。※うp主は楽曲の作者ではありません
【ver.】you-Catch【入江京介】
ずっと前にらっぷを上げていた者です( `・ω・´)完全な2番煎じwww入江所長目線のyouの詞を書いて歌ってみますた!きいてやってください^^THE 新作:sm4666154
【ひぐらしのなく頃に】dear you-cry-を歌ってみた
こんにちは。奏です。 youシリーズ全部制覇しようかなあとか思ってたり思ってなかったり。 まあ・・・その無理そうなのですが。 最近ニコニコ組曲が気になってきてます。 前作(sm2755634) もうちょっと音がちゃんととれるようになりたいです ・・・音質が劣化している・・・!
ひぐらしのなく頃に you 【off vocal】
ひぐらしのyouのオフボVer.です。個人的にも良い曲だと思います。練習用などにお使い下さい。でもoff vocalだけでも物凄く良いですw他のoff vocal⇒mylist/5953319
合唱『You』(社長&コゲ犬)
今回は「ひぐらしのなく頃に」の『You』の社長Ver.とコゲ犬Ver.をMIXしてみました。今回はなんのひねりもありません。ただ単に美声同士を合わせてみたかっただけです。一応左が社長強め、右がコゲ犬強めにしてあります。音源:『社長:sm814742(すでに削除されました)』『コゲ犬:sm2550970』、画像は適当にゲットしてきました。私のマイリストです【mylist/5870404】。十一作目うpしました【nm3775944】。
Nightmare Of You - My Name Is Trouble
The Movielife,,Permanent ME,Glassjawの元メンバー達が結成したバンド。今年2ndがでる模様です。mylist/5852047
もだにーのひぐらしのなく頃に 解 you
約1ヶ月半振りの投稿です。この歌って凄くいい歌ですよね。もだにーも涙を流しました。そしてみなさんがおわかりの通りもだにーは歌がうまくありません。が歌うことが大好きなアフォです。そんなみなさんに暖かく酷評を頂けたらと思います(まてw そして烏賊という知り合いが歌っているのをみてこれはyouをまじで歌おうと決意しました!よければ聞いて下さい。mylist/5928204 お借りしました→sm1003576
「you」を歌ってみた。
今更ですが、みなさんの歌うyouを歌ってみました。mylist/5646848 動画お借りしました…sm228092
you レナver(高音質)
この間、UPしてすぐ削除してしまったやつを高音質にして再UPしました。(したつもりなんです,高音質に)まあ、お持ち帰りでもなんでもしてやって下さい。それにしても、youっていい曲ですよね。レナverに限らず
「you」をもっと気持ちよく弾いてみた
ペダルを購入したので、ひぐらしのなく頃により「you」をまた弾いてみました。 いまいちペダルの踏み方が分からず適当に踏んでおります。 相変わらずテンポキープができてません…orz 分かっていてもはしってしまう…。テンポキープできるようもっと練習します。 弾いてみたもの:mylist/5307534
ひぐらしのなく頃に「you」バンドアレンジ(V)・∀・(V)+でぃりあす
ども!でぃりあすです!!うpしなおしたんでよかったらもらってください~MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/150174.mp3 パス kani ふぃるたー かに カニ→(V)・∀・(V)アレンジ・演奏:でぃりあす 歌:(V)・∀・(V)
ひぐらしのなく頃に『you』を歌ってみた【春の左利き】
同人モノなど絶対レコーディングしねえと思っていたが、良い曲なので一から作ってしまいました。
メタルなオレを聴きたい方はマイリスへ飛んでください。
伴奏は全てフルアコ使ってます。アルペジオだけ耳コピして、あとは自分で勝手にやっちゃったんで御了承ください。サムネに釣られた人は秒速5センチでググれ!
春の左利き(オレ)→mylist/5837447
エメラルドソードをオレ19人で歌ってます→sm4762329
★☆★ホームページ★☆★http://mugiwa.iza-yoi.net/
「you」をカラオケに行って「歌ってみた」
なんつーか、ここ見て「you」俺でも歌えるんじゃね?と思ってカラオケに行ったんだけど・・・キーはずすわ、音痴だわ散々な結果に・・・上手い人マジソン系つーわけで初投稿でテストもかねてうpです
空母翔鶴の想い
どうも、初うpです。1944年6月19日に沈んでしまった翔鶴の妹の瑞鶴に対する気持ちを歌詞にしてみました。元はひぐらしのyouをモデルにしました。(そのまま・・・OTL)歌ってる年代はレイテ前後ということでお願いします。pc初心者の高校生が全て無料のもので作ったので無理は言わない方向で・・・中盤に出てくる艦魂は右が翔鶴で左が瑞鶴のつもりです。二人は今一緒にいるといいですね。。。・現在新作製作中です。3月までには完成させますね。あとマイリスト作りました。mylist/9088190
you(ひぐらしのなく頃に) 自作アレンジ
初うp。ALL打ち込みです。
一曲最後までちゃんと作れたのはこれがたぶんはじめて。
なのでクオリチーもそれ相応のものです。
●使用機材
・MIDI音源:MU500
・シーケンサー:XGworks
・A/I:UA-4FX
作品マイリスト:mylist/6914842
新しいの:nm8425548
【ひぐらしのなく頃に】プーさん、機械風味で「you」歌ってみた。
こんにちわ。。久々にこの声でひぐらしのなく頃に解、youを歌ってみました。動画はこちらから。sm1003576うpList→mylist/5002841
「ひぐらしのなく頃に~You~ PIANO arrange」 from 組曲『涙』 なのです~♪
※7/14 再々うp!長らく時間掛かってすいません!☆高音質版mp3☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10571.zip keyは『you』です☆よかったらどうぞ☆^^ 前回の組曲『涙』 sm2699897より、『ひぐらし・解の You』 をソロカットに♪ 前回余り考えて作らなかった動画を、 音ハメに再修正し直し、 半分以上、動画を改めて作り直しましたので、 音楽も聴きやすくなったはず、と思います☆ 動画は、個人のものもありますが、力量不足のため職人さんの動画から尊敬しつつ、お借り致した部分も多々有りますm(__)m自分も早く感動できるような動画を個人で作れるよう精進致しします。 『未来・運命は想いによって、変えられる!』 良い悪いetc.コメントを残して頂けると嬉しいです! mylist/5427025メルト完成sm3967248
いまさらだけど「you」弾いてみた
N村です。こんばんわ。3作目の今回、初めて普通に弾いてみました。昔の記憶を呼び戻しつつの演奏なので認識違いとかたくさんある予感です。ごめんなさい。 今日から部活の合宿があるんだけど、寝坊しないかな… sm2662810←mylist/6902913→sm5663730
【MAD】レナの罪滅ぼし【ひぐらしのなく頃に】
うp第三作目wこれまたうp主の作品ではないのですが、前回の二作とは別の作者です。作者コメント「初投稿なのでおかしな部分もありますが。。。おてやわらかにw」だそうです。「you」は作者のダイスキな曲だそうなwちなみにうp主は「コンプレックス・イマージュ」が好きだ!!!!
俺流MIX 合唱 ひぐらしのなく頃に 『you』
■偉大なる某動画(sm1332466)を見て感動した一人の男が「よし!俺も!!」とバカみたいに作った動画です。広い心で聞いてやってください。アバターはうp主の妄想ですw■歌い手一覧(感謝です!![敬称略、順不同])社長(sm814742)ほたる(sm2580035)nayuta(sm472410)うどん粉姫(sm2709828)Re:(sm1050113)ジギル(sm2638280)ASK(sm1554821)ピコ(sm2241076)Re:A(sm980222)サリヤ人(sm1932893)のど飴(sm1460345)ゼブラ(sm862370)・バックの音源はこちらから→sm1003576■(追記)うどん粉姫のアバターの文字がうどん粉になってますね・・・。正しくは『姫』ですからね!ご本人とファンの皆さんにこの場でお詫び申し上げます。■(追記2)この合唱だけ音質ヒドス・・・ってことで修正版できました→sm3674897○作成動画一覧(今まで作った動画ですw)mylist/5496661
