タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
探査機はやぶさ×You 「この空の続く場所に・・・」
探査機はやぶさの帰還まで後1週間をきったということで、衝動的に作ってしまった。突発的な犯行なので、至らない点多々あると思いますが目を瞑っていただけると幸いです。一応歌詞とあわせてみたつもりです。動画拝借元⇒http://www.jaxa.jp/音源拝借元⇒ひぐらしのなく頃に解 YOU超音質 sm972890その他はやぶさ関連の動画⇒sm11020708
【MHP2G】体操服で行くG級クエスト実況プレイ-14-
フルフルも3クエ目になると、さすがに言うことないね。
sm10955729<前回 mylist/18873590 次回>sm11022768
BGM-海と陸の共震/ラギアクルス
その他MHシリーズ>mylist/17658419
コミュニティ「MHP2G実況プレイ動画案内所」>co286990
ご意見、ご感想ありましたらこちらへ>[email protected]
おまけ補足ブログ→http://nantonakuoxd.blog53.fc2.com/
組曲『ニコニコ動画』を携帯電話で演奏してみた
(早いが)組曲『ニコニコ動画』3周年を迎えて演奏してみたあぁぁぁぁぁぁぁ。 新昨 携帯電話二つでU.N.オーエンは彼女なのか?と上海紅茶館 : sm12232479 携帯電話演奏 : mylist/13815213
「you -piano ver.-」歌ってみた。
どうも、琉已です。読み方は「るい」です。
調子に乗りまくって、三度目の投稿です。
今回はひぐらしのなく頃により
「you」のピアノver.を歌ってみました。
エンコは親切な友人がやってくれました、有難う!
前よりは音質良いはず。
毎度のことながら低クォリティー乙。
素敵なピアノver.:nm4345806
エンコ:Ranta(mylist/20443590)
歌・写真:琉已(mylist/19278117)
you-visionen im spiegel(オリジナルスライドショー)
初投稿です!!超×無限下手くそなスライドショーです(下手くそorz)「下手くそなんだよこのゲスやろう!!!」みたいなコメでもいいのでしてください・・・画質悪いですorz 音質悪いです・・・orz
【ひぐらしのなく頃に】you 歌ってみた 【Tak】
ありがとうを込めて。
絵:Tak・miho
マイリス→mylist/13794864
なぜこんなにコメがwww ありがとうございますm(__)m ちなみに1番は3つ声合わせてます。
【いまさらですが】youをちょっとアレンジ【心をこめて弾いてみました】
少し暖かくなってきた函館から(・∀・)ひぐらしのなく頃にのyou、弾いてみました。おヒマだったら、聞いていってくださいな♪動画はピアノ連弾的you本家様からお借りしました><→sm7900210
【しんみり歌ってみた】ひぐらしのなく頃に you【雪ネコ】
本編は怖くてみたことないですが歌はめっちゃ好きなんです
ピアプロより、永遠一日さんの素敵な絵をお借りしました
ちょっとずつ変化した4枚の画像を使用させていただいてます
もっとうまく歌えたら歌のよさを伝えられるのでしょうが・・・まぁ私なりに・・・ということで (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そんな私のおもちゃ箱⇒mylist/15669753
【歌ってみた】修正2*you【莉斗】
※ニックネーム変更 【元→黒蝶あげは】
マイリス mylist/19351832 コミュ co361834
【莉斗】です。これは、私がUPした【歌ってみた】の修正2バージョンです。
初代【you】sm10641482のほうに、「早い」というアドバイスをたくさんの方から頂き、編集しなおしました。前回の修正版は、小さいような気がして…
無駄にほんの少し追加もあり← 訂正されてるといいなぁ…←
アドバイスをくださった方々ありがとうございます!!
今回も、アドバイス等のコメントいただけたら幸いです♪追加についてはノーコメントで!!笑 追加ナシのほうがいい意見が多ければ編集しなおします!!笑
【らいちゃん】youを歌ってみた【伴奏momoto】
□音ちっちゃいよ! □どうもおはようございますこんにちはこんばんは、らいちゃんですっ今回も歌わせていただきました!メルトに引き続き糞ヴォイスですが、よければ最後まで聞いてやってください♪ももとさんのピアノの上手さは異常。(歌・絵:らいちゃん) □youを弾いたら、らいちゃんが歌ってくれました。初めてピアノで弾けるようになった曲なのでとても思い入れがあります。(動画・ピアノ:momoto) momotoのマイリス(らいちゃんとのコラボも全部ここ)→mylist/18125700
大神 実況プレイ 第三十夜
竜宮編終了。ボス戦が楽しかったです。
血と汗とそして涙、感動のラストをごゆっくりとどうぞ!
MAD使用曲 ELLEGARDEN/Salamander
前→sm10599563 次→sm11399643
大神マイリスト→mylist/15027428
その他実況→mylist/15221715
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
youをアレンジしてみた
今回が初投稿になります 正直アレンジしきれてませんorz どうぞ最後まであたたかく聴いてやってください
YOUTHQUAKE - THE CRUEL BLACK
YOUTHQUAKEの『THE CRUEL BLACK』のPV
『GRIM』sm5283874 『THE ETERNAL WAR』sm5367898
YOU歌ってみた【昆布】
コンニチハ昆布です。眼からだし汁を出しながら歌いました。あなたは今どこで何をしていますか?俺にとってのあなたは誰ですか?マイリスト→(mylist/18426020)
【マッシュアップ】youであぁあぁあぁああぁあぁああぁ【あにー+梨本P】
●ひぐらしのyouのあにーアレンジで梨本Pのあぁあぁあぁああぁあぁああぁ ●梨本Pのあぁあぁあぁああぁあぁああぁのテンポを若干弄ってあります ●あにーアレンジのyouは無修正 ●お借りしたもの→あぁあぁあぁああぁあぁああぁ(sm6816232) you(sm2478127) ●mylist/19301156
ひぐらしのなく頃に with''You''絆 を1.4倍速にしてみた
お久しぶりです、久しぶりに作りました!!sm2516509に続きの第17弾です!!追記:同じ画像を使ってるわ、タイミング間違えるはで散々でした・・・・すいません
【鬼忍】you【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【鬼忍歌ってみた前の曲 ‥sm10884199】 【鬼忍歌ってみた次の曲 ‥sm10884293】
<<鬼忍コメント>>
コラボ動画一緒にやってくれたら なめてもいいよ^
【you(Ver鬼忍)】
ひぐらしのなく頃にyouを歌ってみた【祥輔】
またまたどうもです祥輔です(・Д・)/
アニソン挑戦第二弾。今回は「ひぐらしのなく頃に」のyouです。
この曲聴くとなんか切ない気持ちになってくる。……アニメ観たこと無いけど。←
――――あなたは今、何処で何をしていますか……?
その他の投稿動画→【mylist/18466366】
ピアノ初心者がyouを弾けるようになるまで 5日目
練習を怠った結果がこれだよ!!
楽譜はぴこさんのサイトから頂きました。
マイクが壊れました(・∀・)
代わりのphoneで録音しているためぶつ切り音声となっております・・・。
mylist/19289673
【MHP2G】体操服で行くG級クエスト実況プレイ-11-
Q.サムネのモチーフはどれでしょう?
①セーフ!! ②⊂二二二( ^ω^)二⊃ ③そーなのかー ④天翔十字鳳
sm10850080<前回 mylist/18873590 次回>sm10927511
その他MHシリーズ>mylist/17658419
コミュニティ「MHP2G実況プレイ動画案内所」>co286990
ご意見、ご感想ありましたらこちらへ>[email protected]
A.別にどれでもいいよb
オリジナルyou
初めてのニコ動です。ひぐらしのyouにオリジナルの歌詞で歌ってみました。音源と歌のヤバさは半端ないです…後、最後ら辺に咳の音が入ってます(笑)
ひぐらしのなく頃に YOU ピアノ
ども。Kuromariです。ピアノ歴1年ちょいのうp主が弾いてみました。本当は連弾がやりたかったのですが・・・いやあれは無理だってwはやいもん。指とれる。 ってことで簡単なのにしたのですが、単調すぎたかな?もうちょいがんばってもよかったかもです。 あと前回の動画が暗すぎたので(色合い的にも雰囲気てきにもw)パンダを置いてみました。子連れです。録画後に気付いたんですが、特殊効果でモノクロ(?)になってました ・・・why?(;一_一) ミスがありますが、スルーしてくれるとうp主は、喜びます。コメントくれるとさらに喜びます。 mylist/18510544 追記:sm11792406←新作 残酷な天使のテーゼ
♂なんですが、ひぐらしのなく頃に「you」を歌ってみました
知り合いにタイトルと同じ名前の人がいるので歌ってみました。イメージではもっと雰囲気だせるかな・・・と思ってましたがダメでした!そのせいなのか、途中に変な画像が紛れ込んでしまいました。キーは+3してます。音源はこちらから → http://mgraveyard.com/動画はこちらから → http://www.youtube.com/watch?v=n994dwjwlYk他の作品 → mylist/19252389
【白川郷を思い出した】ピアノでyouもどき【うpテスト】
去年、弟と白川郷へ観光しにいったことを思い出したので。
すごく綺麗なところでした。ひぐらし厨じゃない方も是非!
【演奏してみた】は初体験なので優しくしてね。
約一ケ月、ジェルネイルしたまま伸び放題の爪で弾いてるので、
カチカチ音していて聞きづらいと思います。
なので、ヘッドフォン等は、超非推奨!!!!です。
今回はテストRECなので、また機会があればちゃんと弾きたいです。
ちなみに、iphoneをピアノの上に直置きで取ったので音はアレです・・
へえー!アノ人が歌ったり演奏したり【日本映画その2】
手持ちの日本映画の中から、いろんな方が歌ったり演奏しているシーンを順番にアップしていく予定です。
よろしければこちらもどうぞ→mylist/19170655
ピアノの初心者がyouを弾けるようになるまで 2日目
今回はアグネス対策しました。
ttp://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-893.html ここも見てるとやる気でますよ。
楽譜を見て気づいたけど、キーボードだとどうみても鍵盤が足りません\(^o^)/
その場所は気合で・・・。
次は5日目ぐらいにうpすると思います。
相変わらず音が小さいですサーセン
1日目 nm10821470
「you~ピアノアレンジver~」古手梨花っぽく歌ってみた
今回は「ひぐらしのなく頃に」のyouを古手梨花っぽく歌わせていただきました
使わせていただいた音源→sm3410050
MIXはいつものようにTKさんにお願いしました
つたない歌ですが聞いてくださった方に感謝です
みかん箱→mylist/17377692
【つっかえながら】ひぐらしのなく頃に you 【歌ってみた】
花粉症と戦いながら歌いましたが、治ってから歌えばよかったんじゃないのかと今頃ながら後悔中orz 高音なんて出せないから低めで歌っちゃうんだよね・・・ そして名前が決まりました。今度からすももアメと名乗らせていただきます。どうぞこれからもよろしくお願いします! お借りした音源⇒sm1003576 前の歌sm10384916マイリスト⇒mylist/18576657
ピアノ初心者がyouを弾けるようになるまで 1日目
sm1005147 を見て、キーボードを中古で買ってたのを思い出した。
鍵盤に触れたことのない自分がyouを何日で弾けるようになるのかー
めちゃくちゃ音量小さいです、サーセン
2日目nm10839695
