タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひぐらしのなく頃に】you【初音ミク】
こんにちは、ててねPといいます。この曲は好きな曲だったので適当にピアノアレンジをしてミクに歌ってもらいました。よかったら聴いていってください^^
The New Wine - I Had To Tell You
The New Wine - I Had To Tell You
youをアレンジしてたらサンバっぽくカオスになった
サークル「Anisakis simplex」のそにっくんです!
本拠地→http://anisakissimplex.blog96.fc2.com/
マイリス→mylist/19849615
【MHP2G】体操服で行くG級クエスト実況プレイ-21-
ふだん、ナルガに笛で行かないから苦戦しました。
なんて事を言っていたら、このシリーズはやっていけないですね。
sm11189337<前回 mylist/18873590 次回>sm11260214
その他MHシリーズ>mylist/17658419
コミュニティ「MHP2G実況プレイ動画案内所」>co286990
ご意見、ご感想ありましたらこちらへ>[email protected]
おまけ補足ブログ→http://nantonakuoxd.blog53.fc2.com/
twitter始めてみました→http://twitter.com/YOU_your_me
CLEVER SLEAZOID(DIR EN GREY)歌ってみた
どうも^^二回目のyouです!今回はCLEVER SLEAZOIDを歌ったのですが、声は裏返るしバテるし大変でした・・おまけにスピーカーの性能が悪くて音がひどくて聴きづらいかもしれません。ごめんなさい。。 前回(OBSCURE)→sm11201121
ひぐらしのなく頃に「YOU」歌ってみた@にゃあ
にゃあといいます。テスト・・・(´・ω・`)今回初めて投稿します。音響設備等なにもないので、携帯で一発録りww画像も真っ暗ですwwご了承くださいw聞き苦しいかとは思いますが、よかったら聞いてください。。音源は[ひぐらしのなく頃に解 you (カラオケ字幕付) ver.1.2]からお借りしました。ありがとうございました!
【男女で】 「つけるよ。」歌ってみた 【デュエット】
Z「FAXってエロい言葉だと思わないかいゆうさん!」
ゆう「思いません。」
Z「え。FAXって複数形やん?ってことは、らんk・・・❤」
ゆう「ばかなの?しぬの?俺はそんなのにはノらないですよ?」
「(✿´◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉`❀)ガッチャマン!」
◆素敵すぎる本家様「つけるよ。」⇒sm10028665
◆素晴らしすぎるナナシヤ様の「つけてねっ」⇒sm10089945
◆Vocal:You(mylist/18791541) のあぜっと(mylist/19393939)
【MHP2G】体操服で行くG級クエスト実況プレイ-20-
ガルルガも私にかかれば楽勝ですね!
・・・やっぱり、罠は自重した方がいいんですかね?
sm11189337<前回 mylist/18873590 次回>sm11240611
その他MHシリーズ>mylist/17658419
コミュニティ「MHP2G実況プレイ動画案内所」>co286990
ご意見、ご感想ありましたらこちらへ>[email protected]
おまけ補足ブログ→http://nantonakuoxd.blog53.fc2.com/
【さくらまゆ】ひぐらしのなく頃にyou【歌ってみた】中学3年まにょ
こんにちは(^o^)丿
さくらまゆです。
ひぐらしのなく頃 you 歌ってみたおぉぉ
ギター 「feel the wind」Janne Da Arc 弾いてみた
下手です。前回上げたCrow Songで、コメントくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます。が、上手いと書いたら2分でガッカリさせてしまったと思います。申し訳ございません。なので最初に下手と申した次第です。
OBSCURE(DIR EN GREY)歌ってみた
初めましてのyouです!声質が合ってないは承知のうえですが大好きなので歌います^^ DIR EN GREYほんとにかっこいいしすごいです!
【高音質】 ひぐらしのなく頃に you詰め合わせ 【マイナー系】
◆数あるyouアレンジの中から、現存するものと被らない様に厳選しますた。是非名曲を沢山の人に聴いて戴けます様に、そんな想いをこめて。 ◆全部聞いた事ある、あなたは神。多分居ないと思いますがw ◆その他投稿動画 mylist/19754271
【MHP2G】体操服で行くG級クエスト実況プレイ-19-
タイトルの絵に武器を描いてみたのはいいけど、ショッボイねw
sm11176477<前回 mylist/18873590 次回>sm11221733
その他MHシリーズ>mylist/17658419
コミュニティ「MHP2G実況プレイ動画案内所」>co286990
ご意見、ご感想ありましたらこちらへ>[email protected]
おまけ補足ブログ→http://nantonakuoxd.blog53.fc2.com/
【♂だけど】 ひぐらし 『you』 【歌ってみた】
男ですがひぐらしのなく頃に『you』をなんとか元キーで歌ってみました。
音源はこちらからお借りしました<sm1003576>
weediaマイリスト<mylist/18506218>
【MHP2G】体操服で行くG級クエスト実況プレイ-18-
今回からG級のLv2になります。どうなることやら。
sm11165398<前回 mylist/18873590 次回>sm11189337
その他MHシリーズ>mylist/17658419
コミュニティ「MHP2G実況プレイ動画案内所」>co286990
ご意見、ご感想ありましたらこちらへ>[email protected]
おまけ補足ブログ→http://nantonakuoxd.blog53.fc2.com/
【MHP2G】体操服で行くG級クエスト実況プレイ-17-
第一期完結!・・・って言うとカッコイイ気がする。
収録したのは一週間前。うpしたのは話題にしたゲームの発売日。これがタイムパラドックスなのか・・・違うね。
sm11022768<前回 mylist/18873590 次回>sm11176477
その他MHシリーズ>mylist/17658419
コミュニティ「MHP2G実況プレイ動画案内所」>co286990
ご意見、ご感想ありましたらこちらへ>[email protected]
おまけ補足ブログ→http://nantonakuoxd.blog53.fc2.com/
追記:今回のおまけですが、かなり間違った内容になっています。
ブログの方でかなり補足してありますので、興味のある方はお手数ですがブログまで・・・申し訳ありません。
歌ってみた*ひぐらしのなく頃に~you~
こんばんは、そーです。 以前、演奏してみたにあわせて歌ってみていたのですが、普通のも発掘したのでうpしてみました。 演奏してみたver.はこちら【sm8036037】マイリス【mylist/15353958】・・良い曲だ(´∀`*)
THE「雛見沢」-ひぐらしのなく頃に
youtubeから転載。2010年6月の雛見沢(白川郷)聖地巡礼ドキュメンタリーです。
you【歌ってみた】
こんにちは(´゚д゚`)
今回『you』を歌わせていただきました。
いい曲ですよね(´;Д;`)ブワッ
お借りしたオケ【sm2086368】
エンコ:7@さん【user/10114232】
【ひぐらしのなく頃に】youをつくってみた【DTM】
はじめまして、kuronekoと申します。今回初めて制作してみました。宜しければお聴きください。適当に画像をはって動画にしてしまいました。なにかご意見、感想等ありましたらコメントお願いします。
mylist/21623237 改修⇒sm12433560
【MHP2G】体操服で行くG級クエスト実況プレイ-16-
戦場のヴァルキュリアが面白くて、うpが一日遅れたとか、そういうのでは全然ないです。中古で1500円、P2Gより安いのが驚きですね。
やっぱりモンハンはすげぇや!!・・・ごめんなさい。
sm11022768<前回 mylist/18873590 次回>sm11165398
その他MHシリーズ>mylist/17658419
コミュニティ「MHP2G実況プレイ動画案内所」>co286990
ご意見、ご感想ありましたらこちらへ>[email protected]
おまけ補足ブログ→http://nantonakuoxd.blog53.fc2.com/
ひぐらしのなくころに youを弾きながら歌ってみた。(ピアノ)
ピアノとyouの楽譜と、youの歌詞リストがあったので、歌ってみました。
【MHP2G】体操服で行くG級クエスト実況プレイ-15-
自分で言うのもなんだけど、この動画ってば本当にプレイがおまけだよね・・・。
今回はP2GをやりながらFの事を話すという、前代未聞(?)のことやってます。
↓興味のある方はどうぞ↓
Xbox360版モンハンF公式サイト→http://xbox360-members.mh-frontier.jp/ 6月24日発売!
PC版モンハンF公式サイト→http://daletto-members.mh-frontier.jp/
sm10993192<前回 mylist/18873590 次回>sm11082758
その他MHシリーズ>mylist/17658419
コミュニティ「MHP2G実況プレイ動画案内所」>co286990
ご意見、ご感想ありましたらこちらへ>[email protected]
おまけ補足ブログ→http://nantonakuoxd.blog53.fc2.com/
ひぐらしのなく頃に「You」をピアノで弾いてみた
こんばんは、四回目の投稿になります。この曲は独学でピアノを始めて8~9ヶ月くらいでようやく弾けるようになったんですが、最初楽譜を見たときは左手が同じことの繰り返しだったのですごく簡単だと思いました。しかし、いざ弾いてみると思うように手が動かず… 両手でピアノを弾くことの難しさを痛感しました。弾けるようになったときは嬉しくて楽しくて数え切れないくらい弾きました。今でも挫折しそうになったり、行き詰まったりしたときはよくこの曲を弾いてあの時の気持ちをよく思い出します。つたない演奏ですがよろしくお願いします。楽譜は「ぴこのスコア」様よりお借りしています。ひぐらしのなく頃に関連:「Iru」→sm10863798 マイリスト→mylist/19045715
「you」を歌いなおしてみた 【コタモ】
ごきげんようお
コタモです(・ω・)モモモモモモモモモモ
荒ぶる モ です、ごめんなさい。
というわけで、you を歌いなおしてみました
音質改善を試みました^^
音源と動画は(sm2154375)からお借りしました!
音源に夏らしくひぐらしの鳴き声を足してみました(`・ω・´)
お世話係★幼女の森(mylist/10664306)
コタモのマイリス(mylist/16963723)
最新sm13595414
ひぐらしのなく頃に-歌ってみました【みらる】
youさんのこの曲大好きです♪つい歌ってみました。背後にインコの声が入っている可能性が高いですが、ご了承ください;;前作→sm10229515 歌ってみたマイリスト→mylist/14752810 追記:載せてから後半の画像の悪さに気付きました><
