タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
It's all right/YUI【弾き語ってみた】
弾き語りしました。多少のミスは見逃してください。アドバイスやご感想などお待ちしております。コミュメンバーのKOUさんとYUIのLIFEをコラボさせていただきましたsm10444544こちらの方をぜひ聴いてください!KOUさんのエレキを!!コミュ[co230146] BLOG:http://xxskylinexx.jugem.jp/ mylist/17378621
YUI ”Namidairo” うたってみた。【まどぅ】
2回目です。今だに編集の仕方わかりません;;マイクの音質もわるいです;-; すみません。1回目の投稿:nm11864866
弾き語りをしてみた。 Vol.14
遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します^^ 今回は今年初めということで、初心に帰って(?)YUIのTOKYOです。アドバイスなどありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします! マイリスト → mylist/8806988
YUI Rollingstar Achorstic Version うたってみた @らぴす。
らぴす。です。2回目の投稿です。YUIさんのRolling starのアコースティックバージョンを歌わせていただきました。感想・アドバイスお願いいたします><初投稿のメルトは→nm16039189です。よかったらこちらもきいてやってください。
YUIの「Green a.live」歌ってみた
こんにちわ、MIOです(*^_^*)
YUIさんの「Green a.live」を歌ってみましたw
いつも通り、音質悪いです(・_・;)
中傷はご遠慮願います。
優しいアドバイスは大歓迎です!!
【 鏡音リン】YUIの「LIFE」を歌ってもらった【テストVer.】
初投稿のうpテストです。NMMで編集してうpしました。リンちゃんには、まだ躾をしておりません…orz…。ちなみにバックのオケは、うp主品質(演奏)です。。。(音質192kbps Ver.nm2824834)画像は、ピアプロよりshimeshimeさんが描かれた作品です。http://piapro.jp/shimeshime
[K-ON!!] 原創合成 唯(鏘卡鏘卡+快吃)
太有喜感了...............mylist/21036500
『オレラヂ!!』 ~第伍回目~AM(前半)
どうもぉ俺です(・∀・)!!
今回は初の二部構成です。
今日のゲストはyuiさんです
今回のOP曲、戦場ヶ原ひたぎさんで『staple stable』でした(*´ω`)
PM(パート弐)はコチラ→sm10843193
実況&ラジオマイリスト→mylist/16026735
前回→sm10679924
『オレラヂ!!』 ~第伍回目~ PM(後半)
オレラヂ!!第伍回目の後半戦です(・∀・)!!
前半に引き続き、yuiさんとお送りします。
第伍回目 AM(前半)→sm10842908
第四回目(ゲスト初音みす)→sm10679924
実況&ラジオマイリスト→mylist/16026735
【配信中】バンブラでYUIの「Good-bye days」を作ってみました
バンブラDXでYUIのGood-bye daysを作ってみました。すでに投稿されているものもありましたが、自分で作ってみたくて製作!!1/10追記:本日ついに配信されました!!本当は活動休止日の大晦日の配信を狙って投稿したのですが、10日遅れの配信となってしまいました…皆さんの感想もまだまだお待ちしております!!
YUI Winding road を弾き語ってみた
こんにちは、hanaです。今回は、YUIさんのWinding roadを半音上げて弾いてみました♪良かったら聴いてください^^
YUIさんのLaugh awayを耳コピしたら、なんかこんな感じになった
ギター触ったの2年振りなんですよ・・・・うん。とりあえず来年から本気出す(´^ิ益^ิ`)
編集ソフトのテスト
自分のノートPCだとこの編集ソフトは重いのかな?画像が点滅してしまう?ロイロ編集ソフト・・動画はYUI「one-side LOVE」
[ドゥアンテ]Good-bye days二重奏 (少年Tさんに憧れて)
皆さんご存じ少年TさんがGood-bye daysを弾き語っていらっしゃってました。それに感動した自分はこの一見パクリともとれる、いやパクリというには程遠いクオリティの低い動画を作りました。コメントもらえると嬉しい限りです。注ヘッドホン必須でお願いします。少年TさんによるすばらしいGood-bye days→sm13609948
ギター初心者がYUIのDriving todayを弾いてみた
初心者のくせに練習も不足していて、リズムもばらばらだったり聞き苦しいと思いますが、テストも兼ねているので何卒よろしくお願いします。今回、歌の方はメロディーラインを示すおまけなのでそこはつっこまないであげてください。
【YUI】againを歌ってみた【姫の執事】
ハガレンOP、againを歌ってみました。
周波数いじってオケを作成してるので、音がしゃかしゃかしてます。
コメント・アドバイスいただけたら嬉しいです!姫の執事でした★
他にもアニソン歌ってみた→mylist/24368103
コミュニティ作りました!生放送とかやるかも。→co1118271
【初音ミク】 I remember you 【ウクレレ】
YUIのI remember youをウクレレ&初音ミクで。
Your Heaven/YUI cover★
素敵な曲ですよね。音程外しちゃってるとことかあります。すみません。今回はカラオケバージョンです。録音も機械を変えてみました。コメントいただけるとうれしいです。地震で亡くなられた方のご冥福と、被害が少しでも少ないことを祈って・・・・。
【超絶マイペース実況】ユクモ村の村長目指して!【MHP3rd】~34回目~
DIEジェスト第2段です。作ってて楽しいです、ほんとw
最近食生活が乱れてきました、あ、どうでもいいね;
正しくはライトボウガンです。失礼しました。
そして後半の放送禁止用語も大変失礼しました。
修正音は入っておりますが、軽く惨事です;w
コンセプト概要:下位ユクモ一式 護石なし 武器:クジ引きランダム
MHP3rdマイリスト→mylist/22416918 33回目→sm15127639 35回目→sm15485229
忍道戒実況→mylist/26993287
零~刺青の聲~実況→mylist/25228623
ブログ→http://sanktol.blog119.fc2.com/
メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=618804
絵師:かのかhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1775775
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27919049&from=navi
コミュニティ→co1137491
【歌ってみた】 YUI/feel my soul 【rio】
■妹果コメント: 私の友人のrioが歌ってくれました^^ YUIの「feel my soul」です。カラオケ音源なので音質は少し悪いですがよかったら聴いてあげてください! ■rio: カラオケで歌ってみました; まだまだヘタクソですが良かったら聞いてくださいm(_ _)m
鈴音 なみだいろ(YUIカバー)
平八の妹分の鈴音です札幌でローカルタレントをしていて、プライベートで音楽活動しています曲はYUIのカバーで「なみだいろ」収録は札幌東区郊外のモエレ沼公園
男2人で縛り実況「グミ嫌いの孤独な旅」 part17
対ワルトゥ&ミリッツァ戦。キャラクターの絵はヒロポンが描いています。ミルハウストを超えるイケメンはいない! 前→sm16310280 次→sm16327265 part1→sm15959750
【オリジナル】 YOU
新作、YOU
どれぐらい待っても
来てくれない相手に
サヨウナラという気持ちを
込めて歌いました。
母国語は英語なので、
変な日本語を使っててすみません。
ひらがなも漢字もうまくかけないけど
頑張ってみました。
良かったら、聞いてください。
YOU。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして、
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1238809
マレーシア出身、オーストラリア在住です
大学生です!
YUIの歌を聴いて、日本語を覚えようとした。
日本に10ヶ月留学した。
ギター初心者です。
日本のことが大好きです!
仲良くしましょう!
【初音ミク】I remember you【ウクレレ】
YUIのI remember youを初音ミク&ウクレレで。
前にうpした物をAppendでリメイクしてみました。
滑舌は良くなったと思います。
TOKYO(YUI) / VOCALOID VY1 [CYBER GOBLIN]
TOKYO(YUI) / Cyber Goblin- リリース: 2012年3月- YUIカバー曲- ボーカル:YAMAHA VOCALOID VY1■解説や更新情報は公式サイトにて!http://cyber5.cocolog-nifty.com/http://twitter.com/cyber5blin
TOKYO(YUI) -PV- / VOCALOID VY1 [CYBER GOBLIN]
TOKYO(YUI) / Cyber Goblin- リリース: 2012年3月- YUIカバー曲- ボーカル:YAMAHA VOCALOID VY1■解説や更新情報は公式サイトにて!http://cyber5.cocolog-nifty.com/http://twitter.com/cyber5blin
