タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超絶マイペース実況】ユクモ村の村長目指して!【MHP3rd】~44回目~
ちっさぃ!でもつぉい!!でもちっさぁああい!!w
コンセプト概要:ユクモ装備一式 護石無し 武器:くじ引き
回復アイテム縛り:回復薬 回復薬グレート 秘薬 のみ not粉塵
サンクトル Xion KUREO YUI
MHP3rdマイリスト→mylist/22416918 43回目→sm17277977 45回目→sm17376744
忍道戒実況→mylist/26993287
零~刺青の聲~実況→mylist/25228623
ブログ→http://sanktol.blog119.fc2.com/
メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=618804
絵師:かのかhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1775775
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27919049&from=navi
コミュニティ→co1137491
【超絶マイペース実況】ユクモ村の村長目指して!【MHP3rd】~45回目~
サムネはあまり気にせず…w
コンセプト概要:ユクモ装備一式 護石無し 武器:くじ引き
回復アイテム縛り:回復薬 回復薬グレート 秘薬 のみ
サンクトル Xion KUREO YUI
MHP3rdマイリスト→mylist/22416918 44回目→sm17347399 46回目→sm17486720
忍道戒実況→mylist/26993287
零~刺青の聲~実況→mylist/25228623
ブログ→http://sanktol.blog119.fc2.com/
メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=618804
絵師:かのかhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1775775
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27919049&from=navi
コミュニティ→co1137491
【カバーバカ】CHE.R.RY/YUI【歌ってみた】
~自分で弾いて自分で歌って~ カバーバカシリーズ声が上ずってる。でも今更直す気がしない。この曲はそのまんまな感じにしたかったので、原曲にそっくりな演奏しました。
Never say die cover.
見た人が元気になるような弾き方でカバーしてみました!!聞きながらノっちゃうぐらいの感じで聞いていただけたら嬉しいです^^コメント等お待ちしております!
「It's all too much 」 YUI【ウクレレ】
映画「カイジ 人生逆転ゲーム」主題歌
https://twitter.com/#!/tsumurayasuhiko
HELLO~ Paradise Kiss~ / YUI (カバー) 弾き語り
練習の一日だけ。 やっぱり、やばいですよね。聞いてください。(^O^☆♪
【歌ってみた&弾いてみた】Merry-Go-Round / YUI short ver. by mie(ミー)
こんにちは(^0^)/ mie(ミー)です。
short ver.第二弾です!!
できるだけかっこよく頑張りました!
よければ、聞いてください!!
HELLO ~Paradise Kiss/YUI うた・(hikari)
YUIさんの明るい曲、ハロー パラダイス キスですアップテンポで聞きやすいポップ系な感じの曲を選んでみましたよ。もともとYUIさんの作曲イメージはロックぽいのですが、この曲は何か違う新しい感じがする。リフレッシュした気持ちで歌ってみました♪・・・(^^♪歌声・HIKARI♪+秋葉原夜景スライド画像(^O^)♪
【ALONE】【ギター一本だけで外人自作】
前回のやつを消して再投稿しました!
自作曲ALONEです。
速い曲を書いてみたけど、やっぱり難しかったよ!
リズム感も音感もないけど、良かったら聞いてください!
コミュ:co1238809
CHE.R.RY mixしてみた
今回はCHE.R.RYをミックスしてみたということで聞いたらビックリいい感じのアップテンポということで耳を癒されてください。
女子大生ラジオ:みのこのピアノまったりあふたぬーん 第2回.2012.11.24
20分間ラジオ、みのこのピアノまったりあふたぬーんですよ~
前回の放送を聞いてない方は聞いてちょ❤→sm19382177
メッセージはこちら、
[email protected]
お待ちしてます♪
1998年発売の神ゲー『Unreal』をグダグダ実況プレイ part24
生放送ってやつを初めて見た。
もうこんな時間だ。
そう笑ってー いつも笑ってー
前→sm19445368 / 次→sm19465724 / マイリス→mylist/34392569
YUIのagainをギターで弾いてみました
YUIのagainをギターで弾いてみました。多々ミスってますが聴いてみてください。
【カバーバカ】Jam/YUI【デュエットしてみた】
Vocal カバーバカ&RabiCafe
~自分で弾いて自分で歌って~ カバーバカシリーズ
まるで本物と一緒に歌ってるみたいじゃないですか?
YUI名人のRabiCafeさん↓に一緒に歌ってもらいました♪
http://www.youtube.com/user/RabiCafe
https://twitter.com/CafeRabi
まず、この曲をデュエットするという発想がなかなか無いと思いますが、
「だからこそ」という所もあり、ある意味自分らしい選曲かなと思います。
【アコギで】Why?弾いてみた【YUI】
弾いてみた第2弾ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回はYUIのWhy?を弾いてみました。
また一発撮りなので色々失敗してますがご勘弁を(-∀-`; )
雑音は気にしないで聴いてみてください!
アドバイスとかあればコメントしてくれると嬉しいです(v´∀`)ハ(´∀`v)☆
投稿動画→mylist/35337773
Twitter:http://twitter.com/Shimaxam
Happy birthday to yui yui!!
YUIさんお誕生日おめでとうございます!拙いですがおめでとう動画を作ってみました。「YUI」に出会えて本当によかった!!!
My friend / YUI【雪歌ユフ UTAUカバー】
せっかくなので作ったオケに UTAU-雪歌ユフ で歌をつけた。UTAUを使ったのは初。(VSTの)Vocalizerも使ってます。■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前ー、次のsm21854534
音声ライブラリ:雪歌ユフ 連続音03ささやき-ホイップ 【追記】やり方分かってなくて連続音化していない状態でした;
※単独音フルセット をユニゾン的・リバーブの元的にうっすら
※連続音04ささやき-ドリップ をChorusで部分的に使用
・オケ:http://youtu.be/X8mVeKd_nWI
・写真素材:(c)Coffee Klatsh http://www.coffee-klatsch.net
・原曲:YUI 3rd Alubm「I LOVED YESTERDAY」track11_My friend
【歌ってみた】 Good-bye days 【otogaki】
第三弾はYUIさんの「Good-bye days 」です♬ワンフレーズ歌わせてもらいました~よろしくどぞ~♬
【MIDI】 YUI Find me
ボーカル ヴァイオリンバージョン
めっちゃ頑張った…。
その他の曲 mylist/39217674
【MIDI】 YUI Umbrella
YUI Umbrella
エレキギターの音量が強かった…。直し忘れた…。
その他の曲 mylist/39217674
【 YUI Rolling star 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】
BLEACHのOP、Rolling star
歌ってみました。
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
【24K】宝物(FLOWER FLOWER)-short ver.-【歌ってみた】
24Kと申します、今回は大好きなyui様の曲を歌わせていただきました!
お借りしたGuitar cover&PV:https://www.youtube.com/watch?v=9OSYT7ZBnTw
Vocal&Mix&Encode:24K(mylist/37128407)
Twitter:http://twitter.com/zoe_0825
前作:夢と葉桜 sm21675009
よろしくお願いします(*´∀`)
The Roning Stones 「Roning star」
「浪人生の浪人生による浪人生のためのバンド」 The Roning Stones待望の4th single!
テレビ東進系アニメ 「B理一(ブリーチ)」主題歌
(原曲はYUIの「Rolling star」です。聞き比べてお楽しみください!)
公式Twitter https://twitter.com/RoningStones
YUI「again」オケ自作して歌ってみた byたまnegi
※歌ってみた等が嫌いな人はブラウザバック推奨
打ち込みの音源やMIXは全てフリーソフトです。
アレンジなどはしてませんが原曲と違う部分はあるかも
キーを-3で歌ってます
絵はやっつけです。
他の投稿:mylist/36367758 Twitter:https://twitter.com/Tama_5153235
【節目なので】Thank you My teens ver.星輝【歌ってみた】
◆二十歳になりました。年齢だけでなく中身もしっかり大人になりたいです。
大好きなYUIさんの曲を歌わせて頂きました。
やり残したことがまだありそうで焦る――
◆使用素材はピアプロ 星u。さんからお借りしました。http://piapro.jp/hoshiu0
◆作詞・曲 YUI
◆vocal:星輝 guitar:羽毛 うーちゃんいつもありがとう。
◆マイリスト【mylist/34366018】
YUI TOKYO (2012 1211 YUI先生 緊急来校)
SCHOOL OF LOCK! 2012 1211 YUI先生 緊急来校より
ちょうどあれから2年
日付が変わる前にうPしたかった .....orz グリーンとオレンジのリリース後 YUI(先生)として最後に歌ったTOKYOです 正規音源とかなり違うところに時間の無常さが感じられてなんだか切ない
Yui-Again歌ってみた!鋼の錬金術師☆ 【メリチェイ】
こんにちは!!メリチェイと申します☆スペイン人です!声優目指しています!!Yui歌わせていただきました☆難しい曲ですのでご覧いただければ嬉しい限りです☆まだまだひよっこですが日々がんばってます!!感想大歓迎☆ツイッターも是非!!!フォローよろしくお願い致します!!!https://twitter.com/anata_ni_todokeです!Youtubeチャンネル以下の通りです、登録もお願いします☆https://www.youtube.com/channel/UCLFbjlD45dTH4ptQHagVntA
【春やのぅ】CHE.R.RYを叩いてみた【ヤス・・・】
『本格的♂季節外れ』
【撮影・録音】ZOOM Q4
みなさんお久しぶりです、叩いてみた8作品目です!
今回はYUIさんの楽曲『CHE.R.RY』を演奏してみました!
高校の時吹奏楽部に所属してて入って間もなくの時に演奏した思い出深い楽曲ですね♪
まだまだ寒い日は続いていますが体調面お気を付けくださいね!
是非見てやって下さい!
★俺のマイリス→mylist/36458564 ツイッター→usashin0501
