タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SynthesizerVカバー】YUI SUMMER SONG【夏色花梨カバー】
●概要
YUIのSUMMER SONGを花梨パイセンでカバーしてみました
今回もなんやかんや色々やってみた!
●使用した素材・環境・機材など
Final Cut Pro 11.1.1
Logic Pro 11.2.1
Photoshop 26.8.1
Synthesizer V Studio Pro 2.1.0
YUI - Rolling Star (Official Audio)
YUI performing Rolling Star.
© Sony Music Records Inc.
【VOICEVOXソング】Laugh away【No.7】
グリコ「ウォータリングキスミントガム」CMソング
☆歌
VOICEVOX:No.7
https://voiceseven.com/
☆音源
Laugh away (原曲歌手:YUI)
歌っちゃ王様
https://www.youtube.com/watch?v=SAWsDFjQEVY
☆立ち絵
No.7立ち絵素材(通常)
シャドウ商事様
im11041480
【歌うボイスロイド / 自作オケ】My Generation / YUI【東北きりたん / JPOPカバー祭2026春】
歌うボイスロイド37作目です。
JPOPカバー祭2026春に参加させていただきました!
洋楽カバー祭2026春にも参加しております。
こちら(sm46308922)も聴いてくださると嬉しいです。
○お借りしたもの(ありがとうございます!)
立ち絵:桧野 拓海 様『東北きりたん 立ち絵10 俯瞰 ver1.1』(im11197548)
AviUtlスクリプト:ちはユキ 様(sm37438844)
フォント:8:51:22 pm 様『851チカラヅヨク - かなA』・『851マカポップ』
( https://pm85122.onamae.jp/index.html )
やっちゃん 様『極太明朝』
( https://yattyann.booth.pm/ )
背景:ぱくたそ 様
( https://www.pakutaso.com/ )
○使用ソフト(制作者様に感謝!)
・Audacity
・AviUtl(KENくん 様)
・Cakewalk Sonar
・ConvMaki(りばも 様)
・Domino(たかぼー 様)
・UTAU(飴屋/菖蒲 様)
・KotonoSync(スズモフ 様)(sm29541659)
・KotonoTone(スズモフ 様)(sm31817987)
・VocalShifter(あっきー 様)(sm23477167)
○参考(めちゃわかりやすい講座!)
きりたんと1から始める歌ボ(phuni 様)(series/63719)
○原曲
My Generation / YUI
( https://www.youtube.com/watch?v=vbqP6ofcSJk )
作詞:YUI
作曲:YUI
○歌:東北きりたん(『VOICEROID+ 東北きりたん EX』)
[YUI]ミクと秋の浜辺[summer song]
ミクさんは夏が過ぎ去ってゆく浜辺を見てギター片手に歌いだしました。夏休みの思い出とともに・・・。 マイリスト→mylist/7613923 新作できました!→sm5754030
Guitar Hero World Tour : [BLEACH] Rolling star - Expert
ギターヒーローワールドツアーでをRolling star弾いてみた。 BLEACHに使われているYuiの曲です(´・ω・`)
最近あまりギタコンやってないからどんどん下手になっていく…otz
結膜炎で目が痛い!><
GHWT FULLBAND動画 mylist/9442580
WTシングルプレイ mylist/9647524
RB FULLBAND等 mylist/9754229
It´s happy line YUI 弾き語り
こんにちは、ちゃみです。相変わらず簡易録音(ノ▽`)よかったら聴いてください(´Д`)mylist/8813363
【へろへろと】Laugh Away**【うたってみた】
夏に歌ってみちゃったものです。自分を戒めるためにもうp!うpうp!*mylist/8545547
YUI 「SUMMRE SONG」 弾いてみました。
初投稿です。まだ初心者なので下手ですが・・・しかも音割れしてますsm7299724←絢香「Jwewlry day」弾いてみました。
素人だけどコーヒー入れてみた
はじめてちゃんとした動画っぽいモノ作りました。今回はペーパードリップでコーヒーを淹れてみました^^
【アコギ】YUIの「Shake My Heart」を弾いて歌ってみた。
YUIさんの7月14日発売のニューアルバム「HOLIDAYS IN THE SUN」より「Shake My Heart」という曲を弾いて歌ってみました。
(音量は小さめをおススメします)気に入っている曲なので投稿しようと思いました。
やはりサビは大勢で歌ったほうがこの曲の良さが出ると思いますが、一人で歌ったので、少しこの曲のイメージなどが崩れてしまうかもしれません!(すいません;)
ギターはノリで弾きました。
メロディも所々外してしまいました;;
そのような演奏ですが、良かったら聴いてください。
アドバイスなどよろしくお願いします!
コミュ[co230146]
HP:http://93.xmbs.jp/sora08/
mylist/17378621
【YUI】のI'll beを弾いて【歌ってみた】
YUIさんのI'll beという曲をアコギで伴奏を作り・・・歌を重ねてみました。
ギターと歌は別に撮ったものを重ねたところ、どうしてもズレが生じてしまいました。
そして、むやみにハモリなど入れたところ、なんともまぁ・・・な感じになってしまいましたorz(寧ろ入れないほうが良かったかも・・・)
ギターはソロが特にボロボロに・・・。
マイクが壊れ気味だったせいか、あまり音質は良くないです;
そのような動画ですが、結構な時間をかけて録音したので、聞いていただけるととても喜びます!!
※ヘッドホンなどの方がギターと歌がバランスよく聴こえるかもしれません^^
コミュ[co230146]
HP:http://93.xmbs.jp/sora08/
mylist/17378621
バンブラDX 「Rain(YUI)」
◎17作目。ドラマ「PERFECT REPORT」主題歌。カッコよくて大好きな曲ですが、楽譜の入手が遅れて真逆な季節のうpになりましたww(まぁ、梅雨だと思えばあながち・・?)ドラムが鬼畜です。キーボードやギターは耳コピがちょっと不正確かも。配信は通るか分りませんが気長にやってみます。。◎【「バンブラDX」で作った曲をチマチマうpしてます。曲はJ-POP中心、(できるだけ)配信投稿曲でまだ無い曲を。基本的に打ち込みのレベルはそう高くないので、至らないところも多々あるかと思われます。「ここ、おかしいんじゃない??」という箇所があったらコメントで指摘いただけると参考になりますので、よろしかったらお願いします!】他バンブラDX作品集→mylist/23938893
バンブラDX 「HELLO~Paradise Kiss~(YUI)」
26作目。映画「Paradise Kiss」主題歌。ポップで可愛いイメージの曲です。普段あまり使わないピチカートが出番に恵まれてます。珍しくほぼフルバージョンで。(最後はギリギリですが)他バンブラDX作品集→mylist/23938893【◎バンブラDXで作った曲をチマチマうpしてます。曲はJ-POP中心、(できるだけ)配信投稿曲でまだ無い曲を。基本的に打ち込みのレベルはそう高くないので、至らないところも多々あるかと思われます。「ここ、おかしいんじゃない??」という箇所があったらコメントで指摘いただけると参考になりますので、よろしかったらお願いします!】
【富士子】 YUI CHE.R.RY 【歌ってみた】
こんにちわ、富士子です。春です、桜です、恋です。というわけで、CHE.R.RY歌ってみました。今の気持ちそのままの歌ですwホントに気付いてほしいなぁ・・・。 mylist/25511106
弾き語りをしてみた。Vol.3
YUIの「OH YEAH」を弾き語りしてみました。今回は「ハモリ」に挑戦!メトロノームも購入し、「リズム」に力を入れていきたいと思います。いつもながら、感想や意見をコメントして下さる方、感謝です。どうもありがとうございます。それと、コメントの中で「誰が弾き語りしてるの?」と言う質問を頂くのですが、私は「ふく」と言います。これから、色んな曲を歌ったり弾いたりしていきたいと思いますので、よろしくお願いします! マイリスト→mylist/8806988
弾き語りをしてみた。Vol.5
こんにちは!お久しぶりです。いつもお世話になっております、颯来です。お聴きになったらかなりお気づきになると思いますが・・・。この前自分でも有り得ないと思ったほど下手だった「YUI」の「LIFE」弾き語りです。photo by NOION様色々コメント頂いてかなり悔しかったので弾いてみました。コメントよろしくお願い致します^^*ブログは何にもないので、とりあえず記事更新します!それまであとちょっと待って下さい!!マイリスト→mylist/8806988 I'll beアップ!→nm5535523 新しい弾き語り→nm5793208 もっと新しい弾き語り→nm6073568
againを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリックで 女性Voもの mylist/15387668 mylist/17114852 男性Voもの mylist/15796444 mylist/17116574
BLEACHのLIFEをうたってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
Life is like a Boat nm14864705 アオイトリ nm14864705 chAngE nm12316348 Rolling star nm14811049 Sky chord nm12431239 少女S nm14793475 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319 Ⅷ mylist/25090600 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【歌ってみた】I remenber you/YUI【弾き語り】
初投稿です。YUIのI remenber youをアコギで弾き語ってみました。よろしくお願いします(・ω・*)!
歌ってみた。#YUI ♪【I remember you】
弾き語りを初めて早5ヶ月が経ちました。※ギターは約2年前からやっています。元はドラムをやっていたのですがドラムは一人では楽しめない楽器なのでギターに移転しました。これからちょいちょいうpしていくので優しい目で見てやってください(´・3・`)
「again」を歌ってみた【ven】
YUIのagainを歌ってみました!たくさん練習をしましたが、やはり上手くできませんでした。すみません・゚・(つД` ゚)・゚・
ソニー CM ウォークマン キミの知らない音 project Your Heaven篇
Play You. Your Heaven
バンブラDX 『 It's My Life 』 - YUI
Nintendo DS ソフト『大合奏!バンドブラザーズDX』で作成した
YUIさんの『 It's My Life 』です。演奏は自動です。
2011/11/02 配信されました!
いろいろコメントいただくとありがたいです。
ご指摘はなるべく具体的に…。(どのパートが、どうちがうかを…。)
参考にさせて頂きます。
その他バンブラ動画 マイリスト⇒ /mylist/13236539
【鏡音リン】ろり☆すた【ウクレレ】
YUIのRolling Starを、鏡音リン&ウクレレで。
どう聞いても ろり☆すた にしか聞こえません(笑)
でもYUIっぽい雰囲気は出てると思います。
東日本大震災に対してのミュージシャンたちからのコメント
この度の東日本大震災に対して、多くのミュージシャンがコメントやメッセージを発表しています。
その1部を紹介します。
※ニコニコ募金:http://www.nicovideo.jp/bokin
(男2人 女3人) で 1925合唱 歌ってみた
1925の合唱やってみました!!
良かったら聴いて行って下さい
うp主「co563107」my/mylist/45830507
絵師さん 春瀬 悠さん
ミックス師さん ぺそぎそさん 「co541730」
参加した方
まっちゃん ぺそぎそさん 春瀬 悠さん yuiさん 紫苑さん
Rolling Star cover by RIA.wmv
声量が相変わらず足らないのが残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!ですが・・・気持ち入れて歌いましたw
【男だけど】YUI - I remember you【弾き語ってみた】
YUIさんのI remember youを弾き語りしてみました。よろしくお願いします。mylist/39657471
中一の男子がYUIさんの「agein」を歌ってみた
歌ってみた3度目の投稿です。感想、アドバイス等ありましたらお聞かせください。 追伸 スペルを間違えてしまいました。(agein× again○)すいません。 「似てない」とコメントして下さった方がいますが、主は声真似で歌ってません。 ご了承下さい。
