タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【中学生が】ワンワンテールを歌ってみた。byななしさん。
大好きなyuiさんの曲を歌わせてもらいました!!!
イラスト可愛い。歌可愛い。はい完璧。
あぁーキュンキュンするわー...
原曲様⇒sm23364950
歌⇒ななしさん。(@nanashi_0326)mylist/58557036
MIX⇒ リフ (@Rihu_H)mylist/58556922
前回の歌ってみた。⇒からくりピエロ(sm30840935)
次回の歌ってみた。⇒ヤキモチの答え-another-(sm30892138)
YUI CM集
つべにあった動画を古いHDDから引っ張り出してきました。16:9のアスペクト比にするために、4:3時代のCMの上下が切れています。すいません。
わんわんテール 【レタス】
こんにちは、レタスです。
yuiさんの「わんわんテール」を歌わせて頂きました!
わんわん!!∪・ω・∪
実は本日8月10日、私の\誕生日/です自分おめでとうイェ~~イイ(真顔)
ありがとうございました。
▼素敵な本家様(sm23364950)
▼Vocal:由衣/レタス
Mylist(mylist/41435378)
Twitter(@Yui11_26)
▼Mix,Encode:のり
Mylist(mylist/17813461)
Twitter(@nori__cpu)
【ベース】again【弾いてみた】
鋼の錬金術師から、YUIさんのagain弾いてみました!
この曲テンション上がるよなー
ハガレンのオープニングもかっこよかったし!
SNS
Twitter https://twitter.com/kenken_0720
Instagram https://www.instagram.com/kenzo_ulw/
HP
http://artist.aremond.net/unknownlastwords/
ライブ情報
3/7 渋谷JUMP
3/17 渋谷THE GAME
3/24 下北沢LIVEHOLIC
【バンブラP】again 【YUI】
やっと完成しました。 FAといえばYUIさんのagainですね。やっぱりハガレンの曲は最高です。mylist/42556276
【guitar】YUI / I remember you【耳コピ】
ご視聴ありがとうございますmm
久々のアコギで初めての屋外撮影をしてきました。
ついでに初めて作るローストビーフを添えて・・・。
これからも頑張りますmm
パン振ってます。
音源:左気味
ギター:右気味
編集機材:インターフェイス BR-80 by BOSS
Webカメラ iPHONE8 PLUS
SUMMER SONG/YUI Covered by moni
YUIさんの「SUMMER SONG」を歌わせていただきました。
YUI 『Summer Song-short ver.-』
https://www.youtube.com/watch?v=JW7y1gzWISA
mix ・ BLUEさん
Twitter https://twitter.com/blue_nico
niconico mylist/25415928
vocal ・ moni
Twitter https://twitter.com/moni_sushisuki
【MAD】言の葉の庭 ~goodbye days~
初めまして! DJあちゅと申します。
mad動画を作ってみました。
第1作目として新海誠監督の言の葉の庭を題材にさせていただきました!
調べれば調べるほど動画制作は奥が深いですね、、
もしお気に入りいただけましたら高評価、
チャンネル登録をお願します!
またアドバイスなどもあればぜひコメントお願いいたします!
[オフボSPC] again / YUI (offvocal 歌詞:あり / ガイドメロディーなし)
アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』1stオープニングテーマ。
キー:E minor。 BGM:ガイドメロディーなし()。メロディー楽譜なし。
オフボーカル:instrumental。フルパートの構成。
2009年6月3日発売。
作詞:YUI 作曲:YUI
*****************************
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/entamerise
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/video
Dailymotion
https://www.dailymotion.com/entame-rise
ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/user/4666395
ツイッター @risemusicjp
著作権の疑問
https://tubecopyright.seesaa.net/
音楽素材
http://dtmkaraoke.net/
*****************************+
【鳴花ミコト】Rolling star(YUI) を日常系学園アレンジでボカロカバーしてみた
#ボカロ #Rolling star #YUI
福岡県出身の一世を風靡したレジェンドシンガーソングライターでお馴染みのYUI様の楽曲アニメ「BLEACH」の主題歌、"Rolling star"を日常系学園アニメのOPをイメージしながらアレンジさせて頂きました。
原曲:
https://www.youtube.com/watch?v=jzZQyDjJJmY
■作詞・作曲:YUI
■編曲(アレンジ):NyanonP/矢野
■イラスト:こおり・koori
※こおり・koori様twitter
@koorikannro
https://twitter.com/koorikannro
Good-bye days / YUI【Synthesizer V 弦巻マキ AI Piano Ver. カバー 歌詞付き】
Good-bye daysを Synthesizer V の弦巻マキちゃんに歌ってもらいました。
バンブラDXでYUIのRolling star
YUIのRolling starです最初フルコーラス作ろうと思ったら全然足りなくてどうやってカットするか悩みましたギターソロ入れたかったんですが容量の都合でばっさりカットしましたテンポが243とかなっちゃってドラムを早くたたく所とかうまくカミ合いませんでした。あとドラム結構適当です
【誕生日に】toMother/YUI【オリジナルMVで歌ってみた】【鈴白ちょこる】
【推し事系歌い手 ちょこるん】です。
31歳の誕生日を記念して同じ3/26生まれのYUI様の『toMother』を歌わせていただきました。
作詞作曲:YUI様
歌・動画:鈴白ちょこる
混:たろ様
絵:らに様
伴奏:歌っちゃ王様
【素敵な本家様】
YouTube▶️ https://youtu.be/5DfqNLrABk0
【お借りした伴奏】
▶️ https://youtu.be/Pck0L1vzDFo
【たろ様】
X
https://x.com/taro_m3
【らに様】
X
https://x.com/white_pomerani
【鈴白ちょこる】
X
https://x.com/ch0c0lu
YouTube
https://youtube.com/@ch0c0lu
niconico
https://www.nicovideo.jp/user/8386410
LIFE / YUI【叶愛うたう】
カンタンにいかないから生きてゆける
お引越しだ!いってきます!
本家様
https://youtu.be/EH01YgiGd8s?si=O3ujb65bSauBouyX
Guitar / 埼玉県ですれ違った初対面の人
Mix&Mastering / Kuroco
https://x.com/kuroco_studio
Illust / ホレニナ
https://x.com/hore__nina_
Movie / 鉄輪シロノ
https://x.com/sirono_kannawa
·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙
叶愛(かなめ) うたう
X ➡ https://x.com/kanameutau
YouTube➡ https://www.youtube.com/@kanameutau
TikTok➡ https://www.tiktok.com/@kanameutau
·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙
うたのこと愛してね
SUMMER SONG YUI/JIN 宮舞モカ COVER【MMD】
夏休みっ!楽しんでますか?
YUI「SUMMER SONG」JIN 宮舞モカCOVER
作品コード 150-4813-6
花火パーティクル:ビームマンP
桜の木(太):31040
スカイドーム:azyazya
イラスト:色んなオタク
ニコニコロゴ:名前が探せませんでした nc84414
モーション:moto syun
ゆず式リップシンクメーカ:ゆずごしょう
AutoLuminous:そぼろ
空中に漂う埃:化身バレッタ
映画風になるフィルタ:ビームマンP
SvSSAO:そぼろ
Excellentshadow2:そぼろ
多光源エフェクト:ビームマンP
MMD:樋口優
MME:舞力介入P
Why me YUI 弾き語り
こんにちは、ちゃみです。相変わらず簡易録音(ノ▽`)よかったら聴いてください(´Д`)mylist/8813363
【バンブラDX】SUMMER SONG
バンブラDXでYUIのSUMMER SONGを作ってみました。バンドスコアの打ち込みです。投稿しましたが、原曲NGでした。 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6678 pass:bdx
2009年 4月12日 静岡県 富士桜自然墓地公園
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
編集 ビデオスタジオ11プラス
動画切り貼り+ミュージックの簡単編集です
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
[K-ON!!] 原創!! ふわふわ時間唯Ver. 改
自己截&合成排序的~請給我comment 喔 ^^...............mylist/21036500
PLPower VS AlphaX 防衛失敗
2009/6/28 Channel Battle
myvideo/355879
くく男がYuiの「Tokyo」歌ってみた4
のどのいがらっぽさが取れてガラガラが完全に治った!地声の高音も思ったより出て過去最高に出たと思う。 くく
弾き語りをしてみた。 Vol.11
久しぶりの投稿です。YUIの「Good-bye days」を弾き語りしました。今回はソロとハモリを入れてみましたが、ソロのリズムが合っていないところがあります。「出来れば~」のところのDadd9をDm7に変えたりしましたがどうでしょう?ストロークを間違えたり、ソロが合わなかったりと(まあ結局合ってないところもあるんですけど)大変でしたが、そこはお約束と言うことで・・・(笑)また挑戦してみたいと思っております^^*いつもコメントありがとうございます!今回も、感想・アドバイスよろしくお願い致します^^ 09/9/6 たくさんのコメントを下さる方、歌詞を付けて下さった方、どうもありがとうございます! マイリスト→mylist/8806988
YUI - Jamをアコギで弾いてみたりしてみた
2回目の投稿です。アコギを初めて4ヶ月半が経ちました。前回はLIFE(nm7400756)で、前回に比べバレーコードがかなり少ない曲でしたが、それでも難しかったです…。ギターソロとか入れてみました。聞き苦しいですが、何かアドバイスなどいただけたらと思います。あと、つき指は直ってません。
【歌ってみた】Gloria/YUI
お久しぶりです!なかなか音質の良いカラオケ音源がないのでギター弾いてみました。歌と一緒にひどいことになってますが・・・笑声量つけるにはどうすればいいんでしょう;_;コメントやアドバイス、いつも参考になります!よろしくおねがいします*
【DTM】YUI - again【カバー】
YUIさんのagainをアレンジしてみました。是非聴いてみて下さい。コメントお待ちしています!!!他の曲たちはこちら→mylist/17877506 制作環境:Cubase Essential 9/21 Please Stay With Meアップしました→nm12185199
YUI - Rolling Star 弾いてみた
YUIのRolling Starをカバーというか弾かせてもらいました。ミスはいろいろありますが、あたたかい目で見てもらえると嬉しいです!mylist/19216346
バンブラDX 「GLORIA」 - YUI
Nintendo DS ソフト『大合奏!バンドブラザーズDX』で作成した
YUI『 GLORIA 』です。
6/2 採用されました。
よかったら、DLしてください。
他の動画も見ていってください!マイリスト⇒ /mylist/13236539
【MAD】オオカミさんと7曲の賛歌【作ってみた】
オオカミさんMADです。
最近バカはまりしてるアニメの一つで、やっつけですが作ってみました。
つたないところも多々ありますが、ご了承ください(-ω-;)
曲は進研ゼミのCMでお馴染みのYUIでGloriaです。
いつの間にやらマイリスが5になってて驚きです。
こんなつたない編集ですが、見てくれて本当にありがとうございます。
Good-bye days 歌ってみた 歌奴
初投稿します!歌奴です!今回はGood-bye days を歌わせていただきました。無い知恵を絞って作成しました少しでも多くの方に聞いてもらえればと思います。m(_ _)m■新作・・sm14715432
