タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YUIの「Oh My God」をMIDIで打ち込んでみた
リクがあったので作ってみました。「Oh My God」です♪だいぶDominoの扱いにも慣れてきました!出来は結構いいと思いますwすごくアレンジが凝っていて大変でしたが(^^ゞ mylist/7738129 UTAUもお願いします→mylist/21085432
YUI feel my soul 弾き語り
ニコ動初めての動画です。2人で撮りました。大昔に撮ったので、うちでは音質はこれが限界ですorz 次はがんばりますっ 宜しくお願いします。mylist/10938650
【DTM】YUI - Please Stay With Me【カバー】
こんばんは!YUIさんアレンジシリーズ第11弾です。月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の挿入曲Please Stay With Meをアレンジして歌ってみました。ぜひ聴いてみて下さい。よろしくお願いします!製作環境:Cubase Essential 5, Halion One,Prologue その他フリープラグイン等 マイリスト→mylist/17877506
YUIの「Last Train」をアコギで弾いてみました
18回目の投稿です。リクエストを頂いたので弾かせてもらいました。最近新しいギターを買ったので調子こいてうpしちゃいました。演奏に関してはコード以外(ギターソロ等)は耳コピというか適当に弾いたというかそんな感じなので、音が違う上にかなり雑になってます。もし良かったらアドバイスなどよろしくお願いします。マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました:co159123
YUIの「Skyline」をアコギで弾いてみました
リクエストにお答えして21回目の投稿です。リクをくれた方は気づいてくれますかねぇ(´・ω・)今回はイントロのアルペジオにすごく苦戦しました。録り直した数も過去最悪です笑 あと一つ大きな残念なミスがあります。もし見つけた時はもう笑ってやって下さい。そんなですが今回もよろしくお願いします。 マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました:co159123
YUIの「Winding road」をアコギで弾いてみました
リクにお答えして22回目です。自分のアレンジ能力の無さに軽く涙目です(´Д⊂グスン そんなですが聴いてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
【歌ってみた】YUI 「CHE.R.RY」【sonata】ヒトカラ
初めましてsonataです。
ああ2年彼氏がいない…歌ってちょっと空しくなった今日w
でも今日はそんな気分だったのでメロ怪しいところあるけど宜しくお願いします。
ま隣がフロントで歌い辛かったw
YUIはもっともっと評価されるべき
●初投稿 椎名林檎のここでキスしてを歌ってみたsm10612917
HP→ http://sonata.beatstyle.net/
mylist/18918658
restoration
ユニット:L'eclat de reveボーカル:Aiz、ギター・作曲:TOMOボーカル退院後の録音なので調子悪い時の録音です・・調子戻ったらコーラス含め、再度録音予定。ギター音色も変更できたらなと・・活動は超スローペースでやっております。完成はいつになることやら・・w因みにユイの絵は関係ありません;(やる気の無さが出てますw
『ハッピーシンセサイザ Happy Synthesizer -ENGLISH-』歌ってみた【結衣//Yui】
こんにちは皆 ! ここで私はたくさんのことを愛して別の曲です。( ´ ▽ ` ) 私は英語バージョンを歌うことにしました。あなたがすべてのそれのように願っています! \(^o^)/楽曲聴いて頂きありがとうございます。ヾ(*・ω・*)ノ[=♫Credits // クレジット ♫=][-♫Vocals/Mixing/Animation // ボーカル/ミキシング/ビデオ♫-] 結衣 // Yui [-♫ Music//音楽 ♫-] EasyPop(BETTI)[mylist/12749479][mylist/12699184][-♫ English Lyrics//英語歌詞 ♫-] uMi [mylist/8072811][-♫Instrumental//インストルメンタル♫-] rediakaikai[-♫ Picture//画像 ♫-] maroon
YUI - Daydreamer弾いてみた(^ω^ )
1ヶ月ぶりの投稿です!誰も待ってないですよねーウフフ。ライブ近いのに何故ギターを弾いてるのかさっぱりですがとにかくYUIはかわいいと思う。例によってアテフリ。蛍光灯が一本切れてるのでちょっと部屋が暗いです。他の動画とか→mylist/16372594 ライブ宣伝動画→sm15012870
[鏡音レンAppend power]YUI for 雨音薫-Good-bye days[カバー]
レンくんにYUIの『Good-bye days』を歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
【歌ってみた】(YUI)Rolling starローリングスター カラオケ【なおみ子】
カラオケで歌ってみた な第2弾であります しかし…なんだかてんぱってしまいましたw
【初投稿&歌ってみた&弾いてみた】I'll be / YUI by mie(ミー)
はじめまして。mie(ミー)です。
YouTubeに0523mieというユーザー名で弾き語り動画を出しています。
ニコニコ動画に動画を出すのは初めてなのでこれからよろしくお願いします。
【JKが弾き語ってみた】 YUI-How crazy
こんにちわ。18歳になりました。えりなです
生放送などもしてます・・・co1046430
YouTube・・・http://www.youtube.com/user/erina149
【ギターで】 YUI LIFE 【弾いてみた】
今回はYUIのLIFEを弾いてみました。なんか懐かしい忘れられない曲です…。ご静聴よろしくお願いします。
【弾き語り】Kiss me【えりの】
「えりのと申します。
恐縮ながらYUIさんのKiss meを歌わせていただきました。
今回初めてのギターと歌の別録りをやってみました。」
↑と妹が申しております。
久しぶりの投稿、宜しくお願い致します…!
弾き語り:えりの(twitter @erino_niconico)
Mix&動画:えりのの姉(更新等twitter @erino_no_ane)
マイリスト(mylist/38476970)
コミュ(co2143171)←つくりました!
<<前作【弾き語り】からくりピエロ【えりの】 (sm20980978)
【いちご餅】YuiのAgain歌ってみました【昔々の】
※外国人です。だめな日本語、本当にすみません。
2012年08月13日録音
お久しぶりです!いちご餅と申します。
今度はYuiのAgainを歌ってみました。
この曲は「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のOPで有名な曲ですね。
OPもYUIも有名だし、自分がYUIの大ファンなので
まだまだですけど楽しみに歌ってみました。
いつも聞いてくださってありがとうございます!
どうもよろしくお願いします!゜*。(*´Д`)。*°
VOICE&MIX:いちご餅(mylist/35429537)
【いちご餅】サリシノハラをアコギverで歌ってみました【昔々の】(sm21991639)
【アカペラで】YUI:CAN'T BUY MY LOVE【うたってみた】
初めましても、また会ったね!の方も
どーもあんこです。
YUIさんの2ndアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」を
アカペラでサビだけメドレーやってみましたー!
「一発撮りなので!」という魔法の言葉でミスはチャラになると思ってます←
YUI:CAN'T BUY MY LOVE
01_How crazy
02_Rolling star
03_It's all right
04_I remember you
05_RUIDO
06_CHE.R.RY
07_Thank you my teens
08_Umbrella
09_Highway chance
10_Happy Birthday to you you
11_Winding road
12_Good-bye days
13_Why?
@annnncooo
Sea 弾き語ってみた
YUIのseaを歌ってみました一発撮りなので雑音が若干入ってますすみません><よろしければお聞きください
コーヒーカップ 歌ってみた♪とおんきごう
yui様のコーヒーカップを歌わせていただきました。ギター素敵(*'ω'*)音量大き目推奨です。本家様→sm24321441とおんきごうのマイリスト→mylist/45635998
YUI - CHE.R.RY (cover)
CHE.R.RY
作詞:YUI 作曲:YUI 唄:v4 flower(ブイフォーフラワ)
Guitar cover:my my
お借りしたもの
Model : v4 flower by mqdl様
Stage : 怪獣対若大将P様, くらこ様
Motion : 盗賊つばき様
Effect : そぼろ様, 納豆カレー様
Camera : my my
【またたびすず】コーヒーカップ歌ってみた
今回はのんびりした歌を歌いました。
この歌好きなんだけどカラオケにないからこういうところでしか歌えないので
いつか歌おうとずっと思ってました。今回投稿できて嬉しデス。
Mix→江戸Mixさん(@edo_mix)
enc→えぴたんさん(@n4s_)
作詞、作曲→yui
クインオブハート /YUI【歌ってみた】
本家様 sm24056707
Luz様 sm24056734
MIX師様 パミ様@PaMi_Mix2
Good-bye days@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
映画『タイヨウのうた』の主題歌である
YUIさんの「Good-bye days」を歌わせて頂きました☆
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
千尋
Twitter→https://twitter.com/shizukunome_gt
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
【ニコカラ】 リリィクラウン 《offvocal》
【本家様】sm28576906
美し過ぎる百合....(*´°`*)♡♡
