タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YUIの「Last Train」を歌ってみた
先日アップしたNamidairoにコメントを頂けてありがとうございました!!アドバイスも頂けて、とても参考になりました!!マイクなどをまだ持っていないので今回もケータイなのですが、SDカードを手に入れたのでフルでうpしてみました。ちなみに初音ミクではないです、普通の女子高生です。
【重音テト】Rolling star / YUI BLEACH op【Synthesizer V AI 】
■公式様 → https://www.youtube.com/watch?v=KF0aWY-Bs_s
■イラスト → 晴生 @haruitg 様
■小林製作所
Vo. 重音テト
Gt. 小林
Ba. 小林
Dr. 打ち込み
Mix 小林
■使用機材 GOC Materia 6 Tune TBJ51-RBS H&K TubeMeister 20 Deluxe Fractal FM3 BOSS MS-3 VOX V847 Garageband #重音テト#rollingstar#ブリーチ
【東北ずん子】CHE.R.RY/YUI【NEUTRINOカバー】
東北ずん子さん、誕生日おめでとうございます!
◆歌
NEUTRINO:東北ずん子
NEUTRINO:四国めたん
◆お借りしたイラスト
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11116152
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11121085
◆使用した音源
https://youtu.be/bpYGZXilcww?si=J9LWWUeklYsRkMGL
【YUI】金曜日のおはよう
A dance performance by a Chinese person.
金曜日のおはよう - 雨宮天
Choreography reference:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23912175
CHE.R.RY/YUI【Synthesizer V AI 夢ノ結唱 PASTEL】COVER
#synthesizerv #バンドリ #夢ノ結唱 #カバー #歌ってみた #CHE.R.RY #YUI #夢ノ結唱PASTEL
PASTELさんにCHE.R.RYを歌ってもらいました。
Instrumental音源:https://youtu.be/FLTIf7Te71Y?si=DTlPOO1whFApjJCZ
太鼓さん次郎自作3「I'll be」
最近太鼓さん次郎がうまく使えるようになったうp主です。今回は「I'll be」を撮りました。☆9 ロングバージョンです。今後作成予定:ドナルドフェイス マイリスト mylist/11495697
YUI 『Laugh away』(cover アコギver)
ようつべからです。個人的にはかなりうまいと思います。どうだ、かかってこい!このネクラども☆☆
【DTM】YUI - Tonight【カバー】
こんにちは!YUIさんアレンジシリーズも第9弾となりました。新曲to Motherのカップリング曲Tonightをアレンジして歌ってみました。ぜひ聴いてみて下さい。よろしくお願いします!製作環境:Cubase Essential 5, Halion One,Prologue マイリスト→mylist/17877506 9/21 Please Stay With Meアップしました→nm12185199
弾き語りをしてみた。 Vol.8
こんにちは!随分とお久しぶりになってしまいました。毎回うpする時に、色々アドバイスして下さる方がいて、とても嬉しいです。と言うかためになってます!ありがとうございます^^*そんな中で、YUIの新曲が出たので、弾き語りしてみました。耳コピーなので、ちょっと「あれ?」ってところあるかもしれませんが、自分の中では精一杯やったつもりです。今回は久しぶりに「ハモリ」を入れてみたのですが、うーん、きちんとハモってないのは目を瞑ってやって下さい!これからも頑張ります!!「中学生なんですか?」と言う質問がありましたが、中学生です。マイリスト→mylist/8806988 新しい弾き語り→nm5793208 もっと新しい弾き語り→nm6073568
YUIのLIFEを1番だけ弾いてみた
ギター初心者で始めて4ヶ月の中3男子です。一応初投稿で、LIFEを弾かせて頂きました。コードチェンジが遅いので、もっと早くできるように頑張ります。最後の方になると、左手が疲れちゃってぐだぐだです…疲れないようにもしないといけないですね。突っ込みどころ満載なので、いろいろアドバイスをいただけたらと思います。始めのスライドソロ以外は一発撮りです。納得のいく演奏になったらもう一度投稿します!あ、ちなみにストロークは雰囲気に合わせて適当にやってます。投稿した次の日に左手の親指の付け根をつき指してしまいギターを弾くのが困難です…。
【DTM】YUI - crossroad【カバー】
大好きなYUIさんのcrossroadのアレンジです。是非聴いてみて下さい。コメントお待ちしています。宜しくお願いします!他にもアップしています→ mylist/17877506 制作環境:Cubase Essential 9/21 Please Stay With Meアップしました→nm12185199
【YUI】 サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた 【ひろひーろ】
・ω・)おはにちばんわー♪
今回は初のコラボ作品、シグナルP様のサンドリヨンに挑戦させていただきました☆
透明感のある綺麗な歌声のYUIさんとのコラボに緊張して力みすぎちゃった♥てへへ
さっ、さてんさああああああああああああん!!
どっ、どうしていつもめくるんですかあああああっ!!
うん、意味はない、ただ好きなだけだ。
素晴らしい本家様 →sm4410647
どうでもいいマイリスト→mylist/14135870
怖すぎる恋愛疾患→sm10467295
YuiのGoodbye daysを歌ってみた
アメリカ人の友人がちょっとなつかしいYuiのGoodbye Daysを歌ってみました。他にもいろいろUPしているのでよかったら見てみてください♪ボーカロイドソング【ココロ】を英語で歌ってみた→sm10066217 クロノクルセイドのOPを歌ってみた→sm11541803 YUIのGLORIAを歌ってみた→sm9837026 Angel BeatsのOPを歌ってみた→sm11563567
Good-bye days アコギ 弾き語り
YUIさんの Good-bye days をアコギで弾き語りしてみました。
【ベース初心者】YUI GLORIA【弾いてみた】
ベースを始めて7ヶ月程度。お聞き苦しいかと思いますが聴いて頂けると嬉しいです。よろしければコメント&アドバイスお願いします。
I'll be YUI 弾き語ってみた
この曲はギターを始めた頃に練習をしていて、全てのコードはまだ弾けなくて公園で練習していたら見知らぬおじいさんに押さえ方を教えてもらったというエピソードがある曲です(笑)そして当時ギターを教えてくれていた人に恋心を抱いていたり←卒業ライブでやらせてもらったり、思い出深い曲です!その割にはへたくそですね。泣もっと上手くなりたいです。何でも構いませんのでコメントお待ちしています!!!(><)
YUI 東京 カバー
らんぜです。YUIさんの東京をギター弾き語りしてみました。よかったら聴いてください。この動画は、2013年9月3日の放送のものです。。。 コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1525643
Happy Birthday to you youを歌って祝ってみた
Happy Birthday to sunsea!!
これからもずっとよろしくね!!
歌、絵:しぇる
MIX:T*さん(mylist/17226861)
ま、間に合ったかな...??((((´・ω・`)))))
<追記>
2分の差で失敗しました\(^o^)/
【ハイディ】 YuiさんのCHE.R.RY 【歌ってみた】
皆さーん♡ヤッホー♪久しぶりに歌ってみた動画!!(*´Д`)夏は恋の季節でしょう~?桜はもう咲いていないけどきっと誰かの心に恋の桜が咲いている!\(^o^)/だからCHE.R.RY歌みった!(笑)大好きな曲だし~皆さんもハイディ派のCHE.R.RYを好きになるといいね~ハイディを好きになるといいね~~~!(*>_<*)♪
♥オリジナル https://youtu.be/TC6iPtPhnSo
♡コミュニティ co2474283
♡ユーチューブ https://www.youtube.com/user/heidimillefeuille/
♡アメバ http://ameblo.jp/heidichandesu
♡ツイーター http://twitter.com/heidichandesu
【YUI歌ってみた】 feel my soul 【男女ユニットMV】
歌:BENNIE 編曲/演奏/コーラス:AGAIN 男女ボーカル・ユニット『空想リブライオン』より。 HP⇒http://again-rock-kobo.jimdo.com/
YUI - Rolling Star (cover)
Rolling Star
作詞:YUI 作曲:YUI 唄:v4_flower(ブイフォーフラワ)
Keyboard : IA
Drums : v_flower
Guitar cover:my my
お借りしたもの
Model : v/v4_flower, IA by mqdl様
Stage : どすこいP様
Motion/Camera : 盗賊つばき様
Effect : そぼろ様, 納豆カレー様
Tools : MMD, MMM, PMDE, p-motion, d-motion
YUI「CHE.R.RY」ベース弾いてみた
代理うpです
ベース弾いてみたまとめ mylist/58308226
普段はyoutubeにいるそうです
https://www.youtube.com/channel/UCNuVfliETJTPBmVyvhbKNOg
踊らせてみた05
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST - OP_1
again / Yui
選曲・振付構成 / HANAI
振付 / Kaja,YUZU,YUU,RINA,MITO
ダンサー / H&L すちゅーでんつ☆アニソン部
(Kaja,YUZU,YUU,RINA,MITO)
京町セイカのラジオライフ-セイカ誕-
Dejavu誕 #00:00
未来へ帰る彼女に呼びかける声が聞こえた気がした
Jamaisvu誕 #11:00
少女の想いを胸に彼女は時をさかのぼる
Happy Birthday & 6th Kyomachi Seika
デジャヴュ元
京町セイカの今日のせいかつ
mylist/65976814
Vocal Engineering:チョコラテP様 https://t.co/VSVK0wZfjI
マイリスト:mylist/63671413
前:sm34910992
次:sm35517932
また別のお話(RADIO)
マイリスト:mylist/66197416
お便りの宛先
メール:[email protected]
Twitter:https://twitter.com/SeikaRadioLife
お題箱:https://odaibako.net/u/SeikaRadioLife
【紲星あかり】GLORIA【カバー】
あかり誕滑り込み勢!!!!
12/15:自作立ち絵を作ろうと思い自作立ち絵を描き始める。
12/19:何故かあかりちゃんにカバーを歌ってもらう。
12/21:何もかもが間に合わない事に気づく。
12/22:ぶん投げる。
これをあかりちゃんだと言い張る勇気!!!
あかりちゃん立ち絵α版(作成中?)
曲名:GLORIA
作詞・作曲:YUI
HELP YUI 弾き語り
こんにちは、ちゃみです。相変わらず簡易録音(ノ▽`)ライブで初めて聴いていいなぁと思った曲です。よかったら聴いてください(´Д`)mylist/8813363
RAD が Laugh away を歌ったら。
第3弾。 そろそろしつこいですか。 そうですか。 さすがにこれは自分でもちゃうやろ…って思いました。笑
YUI Ready to love 弾き語り
YUI Ready to love 弾き語りです。いつもどうり家でこそこそ撮ったので音よろしくないです。マイリスト=mylist/10938650
バンブラDX 『 SUMMER SONG 』 - YUI
Nintendo DS ソフト『大合奏!バンドブラザーズDX』で作成したYUIさんの『SUMMER SONG』です 10/4 配信されました 夏の歌が秋に配信されるとは…。 間違いを教えていただいた方々に感謝しています 他の動画も見ていってください!マイリスト⇒ /mylist/13236539
