タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YUIの「Ready to love」をMIDIで打ち込んでみた
リクが多かったので作りました「Ready to love」です♪最初と最後に何かしゃべってたのは割愛させていただきました。 mylist/7738129 UTAUもお願いします→mylist/21085432
YUIの「Sea」をアコギで弾いてみました
今回はYUIさんの「Sea」を耳コピして弾いてみました。なんか録音した後に気づいたんですが、ギターの音とCDの音が微妙にズレてました。でも面倒なのでそのままです。なのでCDの音はかなり小さくしてあります。あとギターソロについてですが、なるべく原曲どおりに弾けるように努力しました。ですが、自分の力では不可能だということが分かったので「大体あってるかな?」を目標にして弾きました。はい。そんな感じです。毎回の事ながら拙い演奏ですが良かったら聴いてみてください。マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました:co159123
DTM初心者がYUIのCHE.R.RYをアレンジしてみた
■初めましての人は初めまして。詩音です。
初心者なりに学校へ通っているのですが、課題で作ったものをうpしてみました。
■2作目です。学期末の課題として作りました。
レベルは低いですが、感想とか聴かせていただければ嬉しいです。
■やっぱりまだエフェクトとか習ってないぬ(´・ω・`)
■学校関係者は私を特定できるでしょうが、そこはヌルーで。
■前作(GReeeeN):nm7590987■マイリス:mylist/10046071
テヨン(少女時代) - It's Happy Line(YUI)(タイヨウのうたミュージカル)
テヨン(少女時代) - It's Happy Line(YUI)(タイヨウのうたミュージカル)j-pop k-pop
It's all right YUI 弾き語ってみた
サビが好きです!(^^)♪へたくそですがよかったら聴いてください♪感想、アドバイス、駄目出し、何でもかまいませんのでコメント頂けたらとてもうれしいです!!
YUI/again弾き歌ってみた(Short ver)
YUIさんのagainを弾いて歌ってみました。
走り気味で,歌もあんまりですが、よろしかったら聞いてください。
カメラをとる位置がむずかしくてあまりギターを映せませんでした…
二人で、心を込めて「Happy Birth Day TO You You」を歌いました。
だいちゃんお誕生日おめでとう!!!
二人で、心を込めて
YUIのHappy Birth Day TO You You を歌いました。
生茶「また浅草とか、それ以外にも色んなところ行こうね(,,◜◡◝,,)
だいちゃん大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
すずめ「だいちゃん誕生日おめでとおおおおおおおふぉおおおおおおお拙い音源ながらも誕生日の祝いの気持ちを録音してみたよ!!これからもずっと仲良くしてね。」
Vocal(♀):生茶 ( mylist/22206078 @cc_namachan )
Vocal(♂):すずめ ( mylist/6807994 @suzume2525 )
arrangement,mix:すずめ
MUSIC:YUI
Special Thanks:maasa
【V flower】Merry・Go・Round 【yuiカバー】
どうもLSです☆彡
今回はマイマイさん主催のJ-POPカヴァー祭り2014に参加させて頂きました!夏ですね~祭りですね☆彡
先日、V flowerこと花ちゃんの体験版を手に入れてとりあえず何か投稿したいと思って作ったのがこれであります。何卒よろしゅうお願い致します。yuiさんが今やっているバンドの名前からしても花ちゃんにピッタリだよね☆彡
music:yui
楽曲オケ調教&movie:LS
mylist/38976115
Twitter @3939_LS
以下、素敵な素材をありがとうございました(*´▽`*)
picture:山梔子
http://piapro.jp/haine___
Twitter @h_k___
particle素材:くうわんこ
Twitter @kuu_wanko
mylist/35741889
YUI Rolling star を弾いてみました。
馬でもできるもんです!この曲めっちゃ楽しいです!w
ただ1時間位でささっと覚えたので、ミスタッチ等多いですが気にしないで下さい!宜しくお願いします!
マイリスト→mylist/20352797
[twitter]http://twitter.com/#!/umademon
合唱曲「fight(ファイト)」 VOCALOIDコーラス部 (YUI作曲)
コミュco1949845
ついった@phydrosamir1
初音ミク☓フィドロサミルHP
http://miku.phydrosamir.com/
混声三部合唱「fight(ファイト)」
作詞作曲:YUI
編曲:松本望
うちのボーカロイドたちに歌ってもらいました。
Soprano :初音ミク、巡音ルカ、みずき
Alto :巡音ルカ、蒼姫ラピス、みずき
Male :VY2V3(勇馬)、Kaito
調声、動画等:Ryu(フィドロサミル)
背景:Ryuが撮った写真
YouTubeの同じ動画
https://www.youtube.com/watch?v=8VOQIdNsJW8
☆イラストレーター
しもふり おにく様
http://onikudayori.blog.fc2.com/
チムチム様
pixivID=3574206
望月よもぎ様
pixivID=607345
雪月佳様
http://moutaberemasen.web.fc2.com/
Dear Fiona/薛凯琪
Tomorrow's way(YUI)のカバー。歌っているのは香港のアイドルのフィオナ・シッです。広東語で歌ってます。許可取ってます。
RAD が I'll be を歌ったら。
Namidairoは不評でしたね。(苦笑) 懲りずに第2弾やってみました。 基本的にRADのファンではないので、野田さんの声が分かっていません。(ゴメンナサイ。) 「この曲どう?」みたいなのあったら教えてください。
【DTM】YUI - to Mother【カバー】
6/2発売のYUIさんのニューシングルto Motherをアレンジしてみました。是非聴いてみて下さい。コメントお待ちしています!制作環境はCubase Essential 5と付属音源、あと今回はディレイラマさんにご協力頂きました。他にも曲をアップしていますので是非聴いてみて下さい!よろしくお願いします。マイリスト→mylist/17877506 9/21 Please Stay With Meアップしました→nm12185199
YUIの「Find me」をMIDIで打ち込んでみた
YUIの「Find me」です♪前回リクエストいっぱいあってびっくりしました~全部は難しいかもしれませんが、出来る限りやってみますね。。。今は傘とトゥモロー作ってますよ♪ mylist/7738129 UTAUもお願いします→mylist/21085432
YUIの「OH YEAH」をMIDIで打ち込んでみた
リクもないのに作りましたw「OH YEAH」です♪元気になれそうな曲です。朝に聴きたい~ リクやコメント待ってます (≧∇≦)b mylist/7738129 UTAUもお願いします→mylist/21085432
kaede「 コトノハ」 ストリートライブ
JR桜木町駅でストリートライブをよくやっている「kaede」さんです。「コトノハ」というバラードです。
yui i wanna be… cover
カバーさせて頂きました。リクエストしてくださった方ありがとうございます^^
伊吹唯さん Yui Ibuki 「Yes, it's fine!」
07年7月に渋谷で3ヶ月3000枚路上売り目指して歌っているのを見て、かなり感動してファンになりました。3000枚は07年9月27日に達成し、その11月から6ヶ月47都道府県7,000枚とか言う無茶をして、骨折などあったのですがほんとに全国回ったようです。真冬の鬼のように寒いなか毎日夜遅くまで歌っていたりしてて本気で心打たれました。。。画質とか音質良くなくて申し訳ないですがどうですかね?(http://yui-ibuki.jp/) 2010年3月9日、BirthdayEveという会社を自分達で設立したようです http://be-inc.jp/Artists/IbukiYui 他の曲→ mylist/7211343
【Layla】YUIのLIFE歌ってみた
今回初めて本格的にMIXに挑戦しましたლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
音源をlaylaさんにもらって試行錯誤すること3時間・・・
ついでに昔録音していたギター音源も入れました
ただ・・仕様したinst音源と私のギター音源が途中でずれてます(´・ω・`)ゴメンナサイ
歌:Layla(ハグ) mylist/11846811
MIX&ギター:ごろりぽろり
YUI - I do it 弾いてみた(^ω^ )
ギター楽しいね(^ω^ )暦なんて関係ないよ。車内BGMでYUIを流してたらYUIがかわいすぎて、かつこの曲のギターが無駄にかっこいいからつい弾きました。ギターのかっこよさが1/3も再現されてなくて辛いです。相変わらず低画質です。FLVに変換はしたんですが、FLVにした時にクソ画質になってました。あっ動画はアテフリです。他の低画質動画とかmylist/16372594
【鏡音リン】CHE.R.RY【ウクレレ】
YUIの「CHE.R.RY」を鏡音リン&ウクレレで。
可愛い。それに尽きる。
ウクレレソロは殆どないですが、伴奏が結構疲れます(笑)
<Wikipediaより転載>
曲名が「CHERRY」でないのは、単語の中に「.」を入れることで、「甘酸っぱい恋」を強く表す意味があり、春らしい甘酸っぱい果実のさくらんぼと相性が良く、「.R.」の形がさくらんぼのように見えて可愛らしく感じたため、「.」の位置と数をこのようにしたという経緯がある。
との事です。
【歌ってみた】YUI/HELLO ~Paradise Kiss~【ささみ】
今回はYUIちゃんのHELLOを歌ってみました!というか歌ってしまった!!残念な感じに!!!後ろでそっと歌ってくれているYUIちゃんにほんと申し訳ないwwよかったら色々と指摘してくれると喜びますwktk
{アコギで} YUI Ready to love 弾いてみた {インスト}
前あげたのはもはや記憶にないくらい前ですかねw 久々にYUI弾いてみましたー。確か過去の動画にリクがあったと思ったので・・・w これからもマイペースにあげていきたいと思いますw いままでのYUI mylist/13542527 その他 mylist/13618671
