タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リーガルハイ2,2話堺雅人と新垣結衣のしゃべくり合い HD
リーガルハイ2の2話で、古美門家のリビングでの古美門と黛の掛け合いしゃべくりのシーンを抜粋。
伊吹唯さん Yui Ibuki 「白い花」
07年7月に渋谷で3ヶ月3000枚路上売り目指して歌っているのを見て、かなり感動してファンになりました。3000枚は07年9月27日に達成し、その11月から6ヶ月47都道府県7,000枚とか言う無茶をして、骨折などあったのですがほんとに全国回ったようです。真冬の鬼のように寒いなか毎日夜遅くまで歌っていたりしてて本気で心打たれました。。。画質とか音質良くなくて申し訳ないですがどうですかね?(http://yui-ibuki.jp/) 2010年3月9日、BirthdayEveという会社を自分達で設立したようです http://be-inc.jp/Artists/IbukiYui 他の曲→ mylist/7211343
【歌い手】スマッシュホラフキンガチ歌ブラザーズ【挑戦者】
大手歌い手のホラフキンさんには挑戦者もいっぱい来る!
音源の問題で一部音声が小さいかもしれません。
たとえ挑戦者がプロでもガチで歌うホラフキンの勇姿が見れるコミュニティは
こちら
本コミュ⇒co1848973
サブコミュ⇒co1926204
【GUMI】 HELLO ~Paradise Kiss~ / YUI 【カバー】
初めてカバー曲を作りました!
聞いていただきありがとうございます
イラストはピアプロからお借りしました
佐藤ちさき様作 "夏" http://piapro.jp/sakisakichisaki
絵師様ありがとうございました!
カバーしたもの mylist/54610085
次→sm28027082 【GUMI】 CHE.R.RY / YUI 【カバー】
鏡音リンACT.2にYUIの「CHE.R.RY」を歌ってもらいました。
ACT.2が届いたので作ってみました。【イラスト】piapro(http://piapro.jp/)より 礎乃さん、和葵さん、coyasさん、くず餅さん、ふうとさん、座敷ウサギさん(ありがとうございました)。前作:sm4168364
YUI/♪I'll be の ベースパートを弾きました
2809再生感謝です!みなさんこんばんは!毎度です!緊張感ある練習を行うため、皆様のお時間ちょっとお借りします!よろしくお願いします!今回はYUIのI'll beを演奏しました。L側音源・R側演奏です。YUIは微妙に苦手なフレーズがちょくちょく出てきます。日々鍛錬してまいります。ストラップ位置は先日変更、本体裏側に木目テープを張った鉄板をねじ止めしてその鉄板の先にストラップピンを配置しています。これでだいぶと演奏しやすくなりました。よろしければ他のもどうぞ!!mylist/12400660
YUIの「Namidairo」をMIDIで打ち込んでみた
今回は「Namidairo」を作ってみました。ちょっとノリというか、勢いで作ってしまった動画です。後悔はしてません。で、今回から変換方法かえたら、ちょい(ホントに微妙に)音が良くなった気がします。コメントお願いします♪ 作品集は→mylist/7738129 UTAUもお願いします→mylist/21085432
yui oh yeah cover
カバーさせて頂きました。リクエストして下さった方ありがとうございます!なんかストロークが違いますねf^^すみません
YUI #4 - LIFE 叩いてみた【takassicpark】
久しぶりにYUIをやってみました。
個人的に好きな曲なので時間をかけて練習してみたんですが、ラストがかなり微妙です^^;
【スネア】PEARL MR1450(REMO CS-114BA/PURESOUND B-1420)
【ハイハット】SABIAN HH-14TFUH + SABIAN HH-14BFUH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN HH-16TC/SABIAN HH-18THC/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
【ギター】YUI - again【弾いてみた】
何から逃れたいんだ? …現実ってやつ!(即答
今回はそんなにお久しぶりじゃないですね。こんにちは、幽玄です。
今回はYUIの『again』を弾いてみました。
因みに期末テストが終わる時間に公開しております。おつかれさん自分。w動画とは全く関係ないですけどね。ww
さて、今回はギター音源、動画が別撮りになっております。
つきましてはMIX、エンコしていただいたつみき様、本当にありがとうございました。
そしてこの動画を見てくれた人と、普段から支えてくれる人たちに最大の感謝を。
MIX,エンコ;つみき 様 →【mylist/25402638】
Gt. ;幽玄 →【mylist/34800683】
前作『星が瞬くこんな夜に』→sm19308243 次作『???』→
伊吹唯さん Yui Ibuki 「Feather」
07年7月に渋谷で3ヶ月3000枚路上売り目指して歌っているのを見て、かなり感動してファンになりました。3000枚は07年9月27日に達成し、その11月から6ヶ月47都道府県7,000枚とか言う無茶をして、骨折などあったのですがほんとに全国回ったようです。真冬の鬼のように寒いなか毎日夜遅くまで歌っていたりしてて本気で心打たれました。。。画質とか音質良くなくて申し訳ないですがどうですかね?(http://yui-ibuki.jp/) 2010年3月9日、BirthdayEveという会社を自分達で設立したようです http://be-inc.jp/Artists/IbukiYui 他の曲→ mylist/7211343
【デレステMAD】ROLLING STAR
幸子「泥だらけRolling star!」
ナデクロPさん、阿羅他@アラタさん、倉桜さん、広告ありがとうございます!アイマスMADとかmylist/51117528
【UTAUカバー】Summer Song - 吼音ブシ
「はじまるよ夏休み」
| Credits |
| Song : Summer Song |
| Music, Lyrics : YUI |
| Voice : Quon Bushi |
| Illustration : satembekena |
| Video : autumnwhitecat |
| UST : RenjiTakuma & Reikunz |
YT : https://youtu.be/tHWHHS_-9KQ
MP3 : https://soundcloud.com/dogouuru/summersongbushi
Twitter : https://twitter.com/dogouuru
おつかれさまでした!
Rolling star - YUI【結月ゆかり麗カバー】
YouTubeのほうで外国の方からリクエストされた曲です。
YUIの7作目のシングル。2007年1月17日に発売されました。
テレビアニメ『BLEACH』オープニングテーマ。世代だけどあまり観ていませんでした。技名とかがめっちゃカッコよかったのは覚えています。
結月ゆかり立ち絵:たいたぬ 様 (im10709551)
丸みのある星:hiropon 様(nc224435)
使用音源:生音風カラオケ屋 様 (https://youtu.be/fVGZ5MBsi-Q)
背景素材:イラストACより
広告して頂いた皆様
Goldilocks 様、NME@CeVIO解説推進委員 様、まつだ 様、ゆずごしょう 様、ジョニー 様、マユマツゲ星 様、瀬瑠華 様、よーよ 様、コモズン 様、ροкο 様、神北クドリャフカ 様、只野夢芽(ただの無名な人) 様、ほらやま 様、半兵衛p 様
【歌ってみた】YUIさんの Lifeを歌ってみた
こんにちは!! ろろりです。私が一番好きなアーティストであるYUIさんの「Life」を歌ってみました!!よろしくお願いします!!前作::sm6982820
ReLIFE”完結編” 15 Need
日代のことを好きだと自覚した海崎だったが、1年限定のリミットを気にしてなかなか前向きになれない。青葉祭当日、大神たちと高校最後の思い出を作ろうとするも、一緒に写真に写ることを遠慮するのだった。一方、日代はまだ海崎への気持ちが一体何なのか整理がつかず、確かめようとして突拍子もない行動に出る!
海崎新太:小野賢章/日代千鶴:茅野愛衣/夜明了:木村良平/狩生玲奈:戸松遥/大神和臣:内田雄馬/小野屋杏:上田麗奈/玉来ほのか:茜屋日海夏/犬飼暁:杉山紀彰/朝地信長:浪川大輔/天津心:沢城みゆき ほか
原作:夜宵草(comico)/監督:小坂知/シリーズ構成:兵頭一歩/キャラクターデザイン・総作画監督:山中純子/色彩設計:磯貝深雪/美術監督:秋山健太郎/美術設定:座間智子/撮影監督:設楽希/編集:坂本久美子/音楽:坪口昌恭/音響監督:はたしょう二/音響制作:HALFH・PSTUDIO/アニメーション制作:トムス・エンタテインメント/製作:リライフ研究所
©夜宵草/comico/リライフ研究所
so34870623←前話|次話→so34870621 第一話→so34870623
again YUIだって早く歌えるもん
Full Englishの速さにしてみた。。。■ ■ ■again Full English ver⇒nm16277045 ←これを適当に編集してオリジナルに近い再生速度版も作ってみた⇒nm16276775■ ■ ■
YUI「feel my soul」歌ってみた
あづきと申します。宅録、多重録音でコーラスもつけてみました。カラオケ板紅白に出した音源です。昔のなので声が幼い…ご容赦くださいませ。
宇多田ヒカルさんのFlavor of lifeを歌ったよYUI
こんばんは、YUIです。投稿2作品目です。ドラマ花より男子の主題歌のFlavor of lifeを歌ったよ。うちは花沢類が好きだけどみんなは誰が好き?花沢類のような彼氏ができたらいいなって思っている今日この頃です。(外見はこだわらないよ。内面が花沢類のようであれば。。)我こそはっていう方立候補してねwww。またコメントぜひお願いね。
【少女時代】テヨン - It's Happy Line (Studio Version)【音源】
韓国のアイドグループ少女時代(SNSD)のテヨンが出演しているミュージカル『タイヨウのうた』で使用されている
YUIの It's Happy Lineの韓国語バージョンです(●´益`●)
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
YUIのラジオ『fight』 2/2
2012.05.05 【DJ】YUI 【ゲスト】はんにゃ 1/2→sm17751185
廃都アトリエスタにて 歌ってみた 【Powa×Yui】
外に転がってたYuiちゃんを拾ってきて一緒に歌ってもらいました! Illustration:っなち(@nachi___0x0) Move:Noruma(mylist/25563634)Vo.MIX:Powa(mylist/25077360)Vo:Yui
YUI Rolling star 叩いてみた
初投稿です。YUIのRolling starを叩いてみました。ミスだらけですが、よかったらアドバイス等お願いします
【YUI】CHE.R.R.Y 叩いてみた!
どうも!マーボーです!2本目の叩いてみた動画は前回と打って変わってポップな感じです笑コメントいただけると嬉しいです!!!よろしくお願いします!!!
伊吹唯さん Yui Ibuki 「Not Alone」
07年7月に渋谷で3ヶ月3000枚路上売り目指して歌っているのを見て、かなり感動してファンになりました。3000枚は07年9月27日に達成し、その11月から6ヶ月47都道府県7,000枚とか言う無茶をして、骨折などあったのですがほんとに全国回ったようです。真冬の鬼のように寒いなか毎日夜遅くまで歌っていたりしてて本気で心打たれました。。。画質とか音質良くなくて申し訳ないですがどうですかね?(http://yui-ibuki.jp/) 2010年3月9日、BirthdayEveという会社を自分達で設立したようです http://be-inc.jp/Artists/IbukiYui 他の曲→ mylist/7211343
【誕生日投稿】『again』 歌ってみた 恋音【オリジナルMV】
「帰る場所もないの。」
はっぴーばーすでーとぅーみー!!!!
歌ってみたフル4作目です。
誕生日に思い入れがあって大好きな曲を素敵なインストを作成していただいて歌いました。
素敵な原曲 Music&lyric YUI 様
Inst Mix
大福MIX 様(@@DAIFUKU_wagasi )
mylist/58880187
Illustration
古森 秋音(@OiC_MeCkuitai ) 様
(動画のクレジットには違う名義で書いていますが絵師さんが現在名義を変更しているためこちらは最新のものを書いています。)
Movie
黒蜜 様(@kuroimitu777)mylist/56484231
Vocal
恋音(@Rnn___22)
mylist/60453474
『スキスキ絶頂症』sm32334645←previous next→『おじゃま虫』sm33078335
