タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
again / YUI (cover) feat. 可不
「懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん」
アキノモモです。5作目、JPOPカバー祭2023春投稿曲。
『again』YUI (cover)
Vocal - 可不(KAFU)
Illustration - nijijourney
Music, Lyrics - YUI
Movie - アキノモモ(Momo Akino)
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=w5OUAY1j3gQ
アキノモモ Twitter:https://twitter.com/akinomomoyo
=================
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて作成しました。
可不 Twitter:https://twitter.com/kaf_you
可不 YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA
=================
RAD が Namidairo を歌ったら。
YUIがふたりごと歌えるなら、RADがNamidairoを歌えるかと思って。笑 自己満足だよ。
巡音ルカで 「Namidairo」 【YUI】
VOCALOID6作品目です。前回までより画質・音質を向上させてエンコードしてみました。画像はblazeさんからお借りしました。 ■前作のマイリスト登録して下さった方、ありがとうございます。 ■VOCALOIDを始めて1年半になりますが、あまり進歩してない・・・ これからも努力するのみです。■「いつの日も」→sm11763062 ■マイリスト→mylist/11189860
JKがSuperfly【Dancing On The Fire】を歌ってみた
(*^▽^*)ノちゃおw 大好きなSuperflyさんの【Dancing On The Fire】を全力で歌ってみましたwちょっと音割れしちゃったけどがんばったので心優しい方ぜひマイリスを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ご意見はスカイプでも受けてますyui930905です^^ YUIが歌ってみたマイリストmylist/16578501
YUI - Good-bye days Guitar ver
動画初投稿です
試しに投稿してみます
演奏、音作り、録音においてのクオリティが低くて申し訳ありません
コメントをいただけるととても喜びます
リクエストなどありましたらうれしいですコミュニティco1792742
機材についてのコメントがあったので乗せておきます
Godinのセミアコタイプのギターを使っています
ピエゾPUも付いているのでそちらのPUの音で録音しています
録音機材はMICRO BR
伊吹唯さん Yui Ibuki 「こころをこえて」
07年7月に渋谷で3ヶ月3000枚路上売り目指して歌っているのを見て、かなり感動してファンになりました。3000枚は07年9月27日に達成し、その11月から6ヶ月47都道府県7,000枚とか言う無茶をして、骨折などあったのですがほんとに全国回ったようです。真冬の鬼のように寒いなか毎日夜遅くまで歌っていたりしてて本気で心打たれました。。。画質とか音質良くなくて申し訳ないですがどうですかね?(http://yui-ibuki.jp/) 2010年3月9日、BirthdayEveという会社を自分達で設立したようです http://be-inc.jp/Artists/IbukiYui 他の曲→ mylist/7211343
【少女時代】テヨン - Skyline(Studio Version)【音源】
韓国のアイドグループ少女時代(SNSD)のテヨンが出演しているミュージカル『タイヨウのうた』で使用されている
YUIのSkylineの韓国語バージョンです(●´益`●)
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
フラフラのyuiさん
FLOWER FLOWERライブ in 国技館。 au「PERFECT SYNC. / REAL」篇 より
聖杯の錬金術師OP1 「Again」
ハンス兄貴です!前回のアカウントが使えなくなり新しいアカウントでの再投稿となります!今回はFateと鋼の錬金術師OP1を合わせました!!感想やコメント、マイリスよろしくお願いします!http://nico.ms/sm32706697 【新OPMAD】The Fate/extra Last War【Fate/extra Last encore】http://nico.ms/sm32707104【FGO第二弾開幕記念MAD】FGO×夢灯籠http://nico.ms/sm32706934【勇者の章完結記念】ゆゆゆのヒーローアカデミアhttp://nico.ms/sm32707550【最終長編突入記念】銀魂【将軍暗殺篇】MAD サムライハート
(最終話Re;みたとこで)天子さまにCHE.R.RYをうたってもらった
完全な二番煎じです;;YUIのピッチ♯2.7上げです。あまりにてないんでそれでもいいって方だけお願いします・・たぶん新作のほうがより天子さまに似ているようなきがします・・こちらも見てやってくださいなw新作:sm4364585 mylist/8076117
again歌ってみた@倫
YUIのagain歌ってみた!
ハガレンは3話あたりまで観た気がす。
早口苦手でさーせんww
YUIのIt's all to muchもうたいたーい!
歌ってみたまいりす→mylist/13557371
ROMAN SO WORDS - 月煌 ~Moon Stone~
MinstreliXのkeyのYui氏のプロジェクト
妖精帝國 - 彩の無い世界 (instrumental)
作詞:ゆい 作曲・編曲:橘尭葉 mylist/25697951
{アコギで}YUI why me 弾いてみた{インスト}
毎回お久しぶり・・・といってるような・・w・・・お久しぶりです。今回は、カップリング曲のwhy meです。1弦の開放が共通のコード進行が気持ちいい曲ですね・・これを最初に書いた曲、と言ったあたりに彼女の才能を感じますね・・前回がとてもシンプルな感じだったため、今回は多めに重ねてみましたwでは、聞いてください。YUIマイリストmylist/13542527 その他マイリストmylist/13618671 ※音源使用に関してですが、原則、かまいませんw できたら、この音源を使った、ということの掲載と、ここの動画にでも音源を使ったURLなど載せていただけるとありがたいです!
yui it's happy line cover
カバーさせて頂きました。リクエストして下さった方ありがとうございます!!
HELLO~Paradise KIss~ YUI 弾き語ってみた
向井理めっちゃ好きです。笑だからこそ見れないパラキス。笑この曲のYUI可愛すぎます!!あんな風に可愛く歌えたらいいです・・・(TOT)まだまだ未熟者ですが、感想、駄目出し、アドバイス、何でもかまいませんのでコメント頂けたら嬉しいです!!よろしくお願いします!!!!
YUIの「Green a.live」をアコギで弾いてみました
今日10月25日で動画初投稿から3年が経ちました。
これも今まで動画を見てくださったみなさん、応援してくださったみなさんのおかげです!本当にありがとうございます!
これからも地道に頑張っていきたいと思います!
ということで今回は前にリクを頂いた「Green a.live」記念として弾いてみました。
曲の雰囲気を出すために色々画像を変えてみたりと自分なりに工夫もしてみました。
拙い演奏ですがもし良かったら聴いてみてください!
マイリスト:mylist/7850597
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
使用機材
ギター:History NT-303
マイク:SHURE SM58-LCE
オーディオI/F:YAMAHA AUDIOGRAM6
コミュニティ:co159123
3.11とYUI
YouTubeで投稿した者です。少しだけ手を加えてこちらでうpします。見た方も見てない方も是非見てください。目に、心に焼き付けてください。
【通常の3倍ゆっくりなOP】鋼の錬金術師FA「again」
絵をじっくり見るためにOPをスロー再生してみたら、絵よりも音の変わり具合の方にインパクトがあった。
CHE.R.RY/YUI【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
■投稿動画一覧
http://www.nicovideo.jp/user/28470749/video
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等のキーワードを追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/R3%20Music%20Box
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/r3musicbox
(KDDI au「LISMO」CMソング)
【NicoNicoJUMP!で】Rolling Star by ぼっち【リレー!!】
【NicoNicoJUMP!でリレー!!企画】1曲目…平成:Rolling Star/YUI ▽画像は公式様から。MIXはT*様<mylist/17226861>にしていただきました! ▼普段は絵師として活動している者です。今回、このような素敵な企画に参加させていただけて幸せです。拙いですが、聴いていただけると嬉しいです。 ▽Next:sm13178756(動画終了後自動的にジャンプします。OP:sm13177627
【KAITO】CHE.R.RY(YUI)
YUIのCHE.R.RYを兄さんに歌ってもらしました。試作よりも悪くなったんじゃないかと思わずにはおれないですorz でも、やっぱり、もったいないのでうp(またか) せめて素敵な兄さんの絵で誤魔化s(略) すいませんすいません(汗) 画像はピアプロから、ななせ様の「桜とKAITO」をお借りしました。こんなんに、使ってしまって申し訳ない。(4/27追記)オケは自作じゃないです。手持ちCDからです。というかタグがwww 初恋! 素敵過ぎて思わずロックしちゃいましたとか。 試作のショートバージョン→nm2825504
SNSD (소녀시대) Taeyeon (태연) - It's Happy Line ( Midnight Sun Musical Part1 )
k-pop - SNSD 少女時代 (소녀시대) Taeyeon ( テヨン 태연 ) - It's happy line (Midnight Sun Musical) Mシアターミュージカル①『タイヨウのうた』からIt's happy line yuiさんが映画でドラマでは沢尻エリカさんがカオルを演じた作品を韓国ではsnsdのテングが演じてます。音響が粗末だと言われているのですが、どうでしょうか?
