タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
☪゚ happy birthday to you you 歌ってみた ver.星叶✩。
✩ happy birthday to you ✩
えいぶるおめでとー!
YUIのhappy birthday to you youを心を込めて歌いましたん!
原曲*http://www.youtube.com/watch?v=F1ytjnxTb5k
ギター/MIX*M沖田(mylist/25671030)@mokita2525
絵*※ちゃん@k4o2m1e
エンコ*らおす(co1594225)@raos__
うた*星叶(mylist/22578298)@Shito_tan01
{アコギで}YUI Understand 弾いてみた{インスト}
YUIの曲を歌いたい!でも男だから歌えない!ならばインストで!をモットーに弾いております。第三弾Understandです。バラードはミスが目立つ・・!(汗・・いかにあの世界観を出そうかと考えましたが、結局は手癖で遊びだす始末ww次はリク頂いたI remember youかTomorrow's wayあたりを予定してます。よろしくお願いします。 マイリスト作りました~mylist/13542527
【誰得?】YUIの「CHE.R.RY」を歌ってみてもらった
ガラケーメールが懐かしい。
他の動画は↓からご覧下さい!
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
twitter⇒high_noteP
妖精帝國 作詞作曲 「Vermilion utopia」 東京ESP 東美奈実イメージソング
TVアニメ 東京ESP
東美奈実イメージソング
作詞作曲を妖精帝國が担当
ボーカルは東美奈実(CV:三澤紗千香)
Brave Song(Gldemo ver.)
勇気の歌。
画質を最低に、音質を最高にしてみました。
sm15803243(一番の宝物 Yui ver)
sm15832683(Mysoul_YourBeats!)
【叩いてみた】YUI-again【カホン】
初めまして!
今回はYUIサンの『again』をカホンで演奏してみました♪
まだまだ荒い演奏ですが、宜しくお願いします!!
ー使用機材ー
カホン シュラグベルグ 2 in 1
シンバル SABIAN AAX エルサボール・ピカンテ・ハンドクラッシュ
SABIAN AAX O-zone splash
・カホンで叩く!ドラム物をカホンへ!
⇒co1368037
追記:そしてそして新ブログ紹介!
『パーカッションから音楽を考える音倉屋らせんのブログ』運営中です!
⇒http://blog.otokuraya-rasen.com
【鏡音レン】 YUIのLIFEを歌わせてみた 【カバー曲】
今回のカバーはアニメ『BLEACH』のエンディングにも使われてたYUIのLIFEです。 この曲は個人的にレンくんに一番歌ってほしかった曲です♪
結構前にAct1で仕上げていたんですけど最近忙しくてなかなかレンくんの相手をしてあげれてないのと、みんながうちのレンくんを忘れてしまうんじゃないかと思いうpする事にしましたw
歌唱モデルはうちに遊びに来てるチビっ子ですww レンくんが頑張って歌ってるので聞いてあげてください♪
◆イラストはピアプロの碧茶さん・いもりむさんにお借りしましたー。 ◆他のカバー曲⇒mylist/6948965
{アコギで}YUI It's happy line 弾いてみた{インスト}
YUIの曲が好きだ。しかし男だから歌えない・・・それならインストでやってみよう!をモットーにアコギの多重録音です。前作sm6827924でコメくれた方の中でリクエストがあったこの曲をインストにしてみました!wそれ以外にもステキなコメントをくれた皆様、本当にありがとうございます!次回はリクエストのあったUnderstandを予定しています。よろしくお願いします。結局シングル順やめてw、リクエストに出来る範囲で答えてみたいと思います。 マイリスト作りました~mylist/13542527
{アコギで}YUI Laugh away 弾いてみた{インスト}
YUIの曲が好きだけど男だから歌えない!じゃ、インストで、がモットーです。今回はLaugh awayです。別にやる予定なかったんですけど、なんか弾けちゃったんでうpしますwwそろそろリクエストに答えますね・・・LIFEとかcrossroadとかwhy?とかagainとか・・・なんかのリクやります・・・今回はYUIでは初のマイクでの生音です。音量調節むっちゃ難しいです(汗 でもこっちのがいい音ですよね・・いかがでしょうか? では聴いてください! 他>マイリストmylist/13542527
映画 「タイヨウのうた」 サントラ集 ②
映画 「タイヨウのうた」より ①→nm9865604 エンディング→nm9655683
{アコギで}YUI again 弾いてみた{インスト}
とっても久々な投稿ですねw 何気に前回のLIFEが記念すべき10作めだったのにさっき気づいたんだw It's all too muchで久々にテンション上がってうpしました・・が! 難しいかった・・・早い・・・しかし!それを越えて「楽しかった!」ですね。 今回はバッキングが生音でそれ以外の単音はリバーブかかってますね。リク答えなきゃ・・・ でも忙しくて・・・w はい、言い訳ですね。絵の左下はどうみてもテレキャスですね。 質問等あればなるべく答えていきます。でわ聞いてください! マイリストYUImylist/13542527 その他mylist/13618671
yui to mother
カバーさせて頂きました。リクエストして下さった方ありがとうございます☆色々な動画で「フルで歌わないの?」というコメントを頂いてるのですが、プレミアム会員ではないので一分半以上のものは投稿できないんです><中途半端で本当に本当にすみません!!!!!!
〒 メイ 【ver. ぽすとん。】
Original 【sm21656570】
yuiさんのメイを歌わせて頂きました!
中学生の頃からずっと好きな曲なので、このような形で歌わせて頂くことが出来て本当に嬉しいです。
Vocal ぽすとん。【mylist/50949837】@postn_
Mix/Encode yui niwano【mylist/34969832】@yui_wani
■ワンルーム・オール・ザット・ジャズ
←sm33294097
■ガランド
→sm33401505
{アコギで}YUI Rolling star 弾いてみた{インスト}
YUIの曲が好きだ。でも男だから歌えない・・じゃぁインストで、がモットーです。 お久しぶりです!!今回はやりたかった曲を弾いてみました。リクくれた方にはまたまったりと答えていきたいと思います。 やっぱ早い曲はそれだけで難易度が・・・ でも個人的に一番好きな曲なんですよ☆ 今回全く遊びフレーズは弾いてないですw曲の良さをかみ締めていただければ幸いです。 製作環境聞いてくれた方、コメントでそのうち答えたいと思います。 では、聴いてください。 マイリスト作りました~mylist/13542527 {追伸}質問ありがとうございます!編集ソフトは録音&編集でフリーのAudacityを使用してます。インターフェースすら使ってませんwレイテンシー気にせず使えてますよ!
{アコギで}YUI My generation 弾いてみた{インスト}
YUIの曲が好きだ!でも男だから歌えない。でも原キーがいい!じゃぁインストで。がモットーです。やっぱ投稿さぼるとコメが伸びない・・前作sm7523252がいまいち人気なかった・・今回はリクにあったマイジェネです。作成に2日かかりました・・・ いっつもは大体4、5時間でうpまでにいたるのに・・ 意外と難しい曲ですね(汗 では聴いてください! マイリスト作りました~mylist/13542527
YUI - Laugh away をアコギで弾いてみたりしてみた
おかげさまでアコギを始めて早くも7ヶ月が経過しようとしています。LIFE、Jamの動画を見て下さった皆様、コメントして下さった皆様、本当にありがとうございます。今回は勝手に変な音をたくさん入れていて更に音が小さい感じがして更に雑音が目立っているかもしれませんが、その点に関してでもその点以外でもアドバイスか何かいただけたら嬉しいです。 LIFE→nm7400756 Jam→nm7671576
『からくりピエロ』歌わせて頂きました!【Yui@Vress】
アイドルサークルVressのYuiです(*゜∀゜)ノ歌ってみた第2段!!!初めて聴いた時「あ、歌いたい」って思ったので迷わず選曲(*´∪`人)思うがまま自由に歌わせて頂きました!!♪Twitter → https://twitter.com/#!/yui_vress本家様 → sm15022913
【GUMI】 CHE.R.RY / YUI 【カバー】
YUIさんのCHE.R.RYをカバーしました。
聞いていただきありがとうございます。
普段はBSP(Behavior Support Party)という歌い手支援コミュニティで活動してます!
Behavior Support Party:co2173490
イラストはピアプロからお借りしました!
千夜子様 http://piapro.jp/chiyoko_22
カバーしたもの mylist/54610085
前→sm26900417 【GUMI】 HELLO ~Paradise Kiss~ / YUI 【カバー】
次→sm28062869 【GUMI】夏空グラフィティ / いきものがかり 【カバー】
伊吹唯さん Yui Ibuki 「星に願いを・・・」
07年7月に渋谷で3ヶ月3000枚路上売り目指して歌っているのを見て、かなり感動してファンになりました。3000枚は07年9月27日に達成し、その11月から6ヶ月47都道府県7,000枚とか言う無茶をして、骨折などあったのですがほんとに全国回ったようです。真冬の鬼のように寒いなか毎日夜遅くまで歌っていたりしてて本気で心打たれました。。。画質とか音質良くなくて申し訳ないですがどうですかね?(http://yui-ibuki.jp/) 2010年3月9日、BirthdayEveという会社を自分達で設立したようです http://be-inc.jp/Artists/IbukiYui 他の曲→ mylist/7211343
