タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 HELLO Paradise Kiss YUI 【カラオケ】
【カラオケ】
HELLO Paradise Kiss
YUI
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
【初音ミク】試しに『Rolling Star』を歌ってもらった。【YUI】
sm3250157 修正になってない最終版。あまりいじらないほうがミクは可愛いかも。■はじめまして。DTMを始めてみました。YUIのカバーで練習中。■原曲はとても良い曲ですので、耳直しに聴くべき。■歌詞ありがとうございます。未完成のものにマイリストしていただいたのでびっくり、感謝です。■「ぼかりす」凄いですね。こっちはカラオケ感覚でやるしかないわけですが。■メイン:半人前ミク、バック:ベースに定評のある弱音さん■画像はピアプロより。StarOfAshさん、mitsuukaさん、kamuiduru914さん、逆凪さん、takamiyaxxxさん。ハクさん画像は、演奏中はベースのイメージで。
スカイライン-YUI(COVER)
YUIのスカイラインをカバーしてます。声似てるかも?他にも→ http://jp.youtube.com/user/CatswillRule
YUIのHappy birthday to you youギターで演奏してみた
音の切り替えが難しかったのでサビは簡単にしました。
動画と演奏は別どりです。
ellegatdenのlenesome演奏してみた→sm5309612
マイリスmylist/13271563
{アコギで}YUI LIFE 弾いてみた {インスト}
YUIの曲が好きだけど男だから歌えない・・・じゃぁインストで、がモットーです。久々のYUIコピで神曲を選びました。このリフ大好物ですw 神曲なだけにハードル高そうで今から緊張してます・・・いかがでしょうか?今回はデパペペをちょっと意識・・てかかなり意識した感じにしてみました。歌というよりインストっぽくしてみました!次はagainかなぁ・・・未定ですw では聞いてください! マイリストmylist/13542527 YUI以外mylist/13618671 {追伸}今回録音はマイク>パラアコDI>PCですね。マイクも1000円くらいの謎マイクですよwwやっぱギターの音が良いかどうかが大事かと思います。。。
YUIの「LIFE」をアコギで弾いてみました
とうとう20回目の投稿です。この曲はもう腕が疲れますね・・・。右手はストロークで疲れ、左手はバレーコードで疲れ・・・、大変でした。 今回の動画は特別な見せ場もなく結構つまんない感じになってるかと思います。そんなので良かったらぜひよろしくお願いします。 マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました:co159123
マッシュアップ Good 20 days
加藤ミリヤにYUIをマッシュアップしてみた。他作品はmylist/6600841にて 。
YUI - My GenerationのアコギVer.とインストを重ねてアレンジしてみた
これ、アレンジっていうのか?この動画はYUIの「My Generation」のアコースティックバージョンとインストゥルメンタルを重ねてインストの音量を上げ下げしてつくりました。実は前にもこれをアップしたのですが、今回はちょっとだけ前と変わっています。今回の画像のチョイスは手を抜いてます。 I'll beをいじった→nm5733660 Tomorrow's wayをアレンジした→nm9267861
【弦巻マキ実況】パワフルな日本球界をフルボッコ part15【パワプロ2018】
あけおめ
オールスターは見どころが皆無だったのでカットしました(笑)
part1→sm33232710 前回→sm34385133 次回→sm34576320
下剋上マイリスト→mylist/62086569
次回作「紲星阪神再生目録」→mylist/67283315
ボイロ劇場「琴葉姉妹の映画レビュー」→mylist/67585401
別作「琴葉姉妹のエイリアン」→mylist/66272783
twitter→@Mcstansfield
{アコギで}YUI I remember you 弾いてみた{インスト}
YUIの曲が好きだ!でも男だから歌えない!でも原キーがいい!ならばインストで!がモットーです。 うpが遅くなってしまいました!リクくれた方すいません・・ ちょっと忙しくて中々時間がありませんでして・・! 今回も手癖満載の演奏ですが聴いていただき、何かしらのコメいただければ、次への原動力になります!!サビ難しかった~(汗 絵は毎回テキトーですが、意外と書いてて楽しいですねww次回はskylineの予定です。よろしくお願いします! マイリスト作りました~mylist/13542527
大合奏!バンドブラザーズDX 鋼の錬金術師FA 1stOP again
丁度新章突入でOP変わったタイミングで・・・orz YUIでagainをバンブラDXにて打ち込み。まあ○番煎じもいいとこなんで回りにDSユーザーがいない自分の一人で演奏用ってことでorz しかしボーカルが細かいのでマスターで演奏できる自信がありませんが・・・マイリスト→mylist/6136085 ホログラム&LET IT OUT→sm8420261
YUIの「I’ll be」をアコギで弾いてみました
初投稿のはずなのに再うpです。前回誰にも見てもらうことなく動画が消えてしまいました・・・。今回はぜひ聞いていただけたらと思います。耳コピ頑張りました。下手くそな演奏なのでアドバイスなど頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。追記:たくさんコメントありがとうございます。みなさんお優しい。(T∀T)本当に嬉しい限りでございます。感謝してます♪ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy Ⅰ'll beのコードもここにあります。「Merry・Go・Round」→nm5075549 「CHE.R.RY」→nm5125461 生放送始めました:co159123
【放送部】りななんのカラオケ【CHE.R.RY 】
私立恵比寿中学放送部 3月1日放送分の歌声喫茶よりYUIさんのCHE.R.RYです
ぽーちゃんの大スキ!以来のヒット!りななん歌上手くなったなぁー
最後の届いてるかな?が可愛すぎて可愛すぎて
マジで歌声喫茶のアルバム出ないかな?勿論フルで歌ってるモノで
収録曲は投票で決める的な感じで!お願いします!
mylist/39149855
【初音ミク】Good-bye days【VOCALOIDカヴァー曲】
夏の祭典J-POPカヴァー祭り2015だよ!
\キャーマイマイサンーステーキー/
今回はね!もうこれ以上なく大好きなYUIさんの曲をカヴァーしたよ!
最後まで楽しんでいってね!(*´∇`*)
Arrange : しいたけP(NAL) @nalathk
Illustration : 青汰 @ntm_u_kyo
Photo : ステッパーの人 @steppernohito
通販:https://nalathk.booth.pm/
オリジナルもよろしくお願いします! mylist/29315492
YUI - Tomorrow's wayをアコギで弾いてみたりしてみた
おかげ様でギター始めて10ヶ月です。ありがとうございます。今回はめっちゃがんばりました。一日で思い立ってから完成までを果たすことができました!おかげでズレてるところがありまくりです。中学3年生、受験生なので、アコギはしばらくちょびっと触る程度にしようと思います。なので最後に、一番好きなこの曲をコピーしました。2010年度からまたガチャガチャ弾きだす予定なので、そのときにはまたぜひ聴いて下さい。そういえばあけましておめでとうございます。 Laugh away→nm8569669 Jam→nm7671576 LIFE→nm7400756 Tomorrow's wayをアレンジしてみた→nm9267861 アップロード者のブログ→http://guitar4volleyball.blog119.fc2.com/ YUI - GLORIAの耳コピコード譜あります。
【DTM】YUI - GLORIA【カバー】
YUIさんのGLORIAをアレンジして、歌ってみました。DAWにCubase Essential 5、オーディオインターフェースにはAlesis io14を使っています。自宅録音です。沢山の方に聴いて頂きありがとうございます!他にもYUIさんの曲をアレンジしていますので、是非聴いてみて下さい→mylist/17877506 インスト版はこちら→http://tfpr.org/up/src/up1392.mp3 9/21 Please Stay With Meアップしました→nm12185199
CHE.R.RY叩いてみた【YUI】
どうもれそです。今回は久々にスタジオで録ってみました。演奏のほうは相変わらずですがよろしくお願いします!
録音方法変えたので音質は上がってる・・・はず mylist/21478958
YUI LIFE‐acoustic verを歌いました/だゆり
カンタンにいかないから生きてゆける
■Gt:Nia様(mylist/24673675)twitter(@niania10)
■Enc&歌詞入れ:シュウ様 (mylist/30613574)twitter(@shu_niconico)
■Photo:Rei
■Vo:だゆり(mylist/32340017)twitter(@dayurirtyu)
関わってくださった皆さん、ありがとうございました!!
【鏡音レン】 SUMMER SONGを歌わせてみた 【カバー曲】
毎日毎日暑すぎる。。
いつもかわいいレンくんのイラストをお借りしてるピアプロ内にも、夏DAー!的なイラストがいっぱいあったので夏の歌を歌わせてみました。
今回はいつものショタレンくんではなくて、Wレンのお兄ちゃんの方の初ソロ。
原曲のサビが高いのでもしかしたら耳レイプになるやもしれません^^; それにしてもYUIの曲はムズイ(;´∀`)
◆他のカバー曲⇒mylist/6948965
YUI - to Motherを弾いてみた(short ver.)
YUIさんのto Motherをエレクトーンとアコギで弾いてみました。マイリスはこちら→mylist/14571533
yui please stay with me cover
カバーさせて頂きました!コードちゃんと調べないで撮ってしまったのでところどころ間違ってます><すみませんf^^
{アコギで}YUI Tomorrow's way 弾いてみた{インスト}
YUIの曲が好きだ。でも男だから原キーは無理!だからインストで・・をモットーにやっております。リクいただいたTomorrow's wayです。ごめんなさいこの曲ナメてました・・汗難しかったです・・・あと弦古いせいか若干ストローク歪んでますが、スルーしてください。現在はI remember you誠意作成中です!数々のリクありがとうございます!もうなんか順番わかんなくなってきたんでテキトーにリクを選んでやるかもです・・すいません・・たしかこの次はskylineあたりだったと思うんですが、今んとこ未定です。長くなりました。では、聞いて下さい! マイリスト作りました~mylist/13542527 {追伸}まさかの歌詞職!!めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!
【YUI】it's all too much 弾いてみた
こんにちはくろえです。今回はYUIのit's all too muchを弾いてみました!なんだか雑なところがありますが、よかったら最後までみていってください^^ マイリストmylist/25264925
YUI - SUMMER SONGを弾いてみた
YUIさんのSUMMER SONGをアコギで弾いてみました。マイリスはこちら→mylist/14571533
YUI-I remember you 弾き語り
7回目の投稿です。別に忙しかったわけでもなくギターも弾いていたんですが間が開いてしまいました・・・学校も冬休みになって、友達と遊ぶ以外はこたつでごろごろばかりしてるので久しぶりに投稿してみましたwそして今回はI remember youを弾き語ってみました!一発撮りなので少し不安ですが聞いていただけるとうれしいです。(最後らへんギターをみすってしまいました;&声出てないところもあるかも・・・)では、よろしくお願いします♪マイリスト⇒mylist/8705644
