タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GLORIA drum cover
レコーディングの合間に叩いてみました2作目!ノリでやってるのでフレーズ違うのは気にせず。。しょっぱなからずれました。。。ドラム難しー!!
【YUI】のI'll beを弾いて【歌ってみた】
YUIさんのI'll beという曲をアコギで伴奏を作り・・・歌を重ねてみました。
ギターと歌は別に撮ったものを重ねたところ、どうしてもズレが生じてしまいました。
そして、むやみにハモリなど入れたところ、なんともまぁ・・・な感じになってしまいましたorz(寧ろ入れないほうが良かったかも・・・)
ギターはソロが特にボロボロに・・・。
マイクが壊れ気味だったせいか、あまり音質は良くないです;
そのような動画ですが、結構な時間をかけて録音したので、聞いていただけるととても喜びます!!
※ヘッドホンなどの方がギターと歌がバランスよく聴こえるかもしれません^^
コミュ[co230146]
HP:http://93.xmbs.jp/sora08/
mylist/17378621
feel my soul / 花隈千冬【SynthesizerVカバー】
TVアニメ『負けヒロインが多すぎる!』のエンディングテーマ。
小鞠知花 (CV:寺澤百花)のカバーソングとして使用されています。
Synthesizer V AI 花隈千冬によるカバーです。
曲名:feel my soul
歌 :YUI
作詞:YUI
作曲:YUI
DAWはStudio One 6.6.3 Professional
音源は以下の通りです。
Presence XT
Sound Font
Addictive Drums 2
Synthesizer V Studio Pro 1.11.2
Synthesizer V AI 花隈千冬
を使用しています。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
背景動画:pixabay
It's all right YUI 弾き語ってみた
サビが好きです!(^^)♪へたくそですがよかったら聴いてください♪感想、アドバイス、駄目出し、何でもかまいませんのでコメント頂けたらとてもうれしいです!!
空想メソロギヰ/妖精帝國
年に2~3回歌いたくなります。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3314561001/
【 YUI Rolling star 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】
BLEACHのOP、Rolling star
歌ってみました。
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
二人で、心を込めて「Happy Birth Day TO You You」を歌いました。
だいちゃんお誕生日おめでとう!!!
二人で、心を込めて
YUIのHappy Birth Day TO You You を歌いました。
生茶「また浅草とか、それ以外にも色んなところ行こうね(,,◜◡◝,,)
だいちゃん大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
すずめ「だいちゃん誕生日おめでとおおおおおおおふぉおおおおおおお拙い音源ながらも誕生日の祝いの気持ちを録音してみたよ!!これからもずっと仲良くしてね。」
Vocal(♀):生茶 ( mylist/22206078 @cc_namachan )
Vocal(♂):すずめ ( mylist/6807994 @suzume2525 )
arrangement,mix:すずめ
MUSIC:YUI
Special Thanks:maasa
YUI SUMMER SONG(cover) [Vocaloid Hatsune MIKU/ボカロ 初音ミク]
YUIさんのSUMMER SONGのカバーです。(ボカロ 初音ミク)
作品タイトル:SUMMER SONG
作品コード:150-4813-6
ISWC:T-902.786.940-5
作詞:YUI
作曲:YUI
出版者:SDR
出版者:ソニー・ミュージックパブリッシング
情報引用元:J-WID(JASRAC)
普段はオリジナル曲を投稿していて、映像も自作(AI不使用)です。
作曲経験は長く、動画は現在必死に勉強中です。
よろしくお願いします!
Xで最新投稿の告知などをしています
https://x.com/hopes_not
コーヒーカップ 歌ってみた♪とおんきごう
yui様のコーヒーカップを歌わせていただきました。ギター素敵(*'ω'*)音量大き目推奨です。本家様→sm24321441とおんきごうのマイリスト→mylist/45635998
(男2人 女3人) で 1925合唱 歌ってみた
1925の合唱やってみました!!
良かったら聴いて行って下さい
うp主「co563107」my/mylist/45830507
絵師さん 春瀬 悠さん
ミックス師さん ぺそぎそさん 「co541730」
参加した方
まっちゃん ぺそぎそさん 春瀬 悠さん yuiさん 紫苑さん
【DTM】YUI - Why?【カバー】
こんにちは。YUIさんのWhy?を歌ってみました(リクエストありがとうございました!)。またご感想頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします!製作環境:Cubase Essential 5, Halion one, Prologue, Synth1 マイリスト→mylist/17877506 DELLのノートPCを使用しています(WIN XP)。9/21 Please Stay With Meアップしました→nm12185199
【 YUI again 】 歌い直してみた 【 ELAFAR 】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTの第1期OP、
YUIさんの againを
歌い直してみました。
今頃原作を読破したもので、つい…;;
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
BLEACHのLIFEをうたってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
Life is like a Boat nm14864705 アオイトリ nm14864705 chAngE nm12316348 Rolling star nm14811049 Sky chord nm12431239 少女S nm14793475 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319 Ⅷ mylist/25090600 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
Yui-Again歌ってみた!鋼の錬金術師☆ 【メリチェイ】
こんにちは!!メリチェイと申します☆スペイン人です!声優目指しています!!Yui歌わせていただきました☆難しい曲ですのでご覧いただければ嬉しい限りです☆まだまだひよっこですが日々がんばってます!!感想大歓迎☆ツイッターも是非!!!フォローよろしくお願い致します!!!https://twitter.com/anata_ni_todokeです!Youtubeチャンネル以下の通りです、登録もお願いします☆https://www.youtube.com/channel/UCLFbjlD45dTH4ptQHagVntA
太鼓さん次郎自作3「I'll be」
最近太鼓さん次郎がうまく使えるようになったうp主です。今回は「I'll be」を撮りました。☆9 ロングバージョンです。今後作成予定:ドナルドフェイス マイリスト mylist/11495697
【SHUSUKE】「Rolling star」を歌ってみた
どうも!新作です!
YUIさんの歌も大好きだし!BLEACHも楽しく読んだので!歌ってみました!
自分のダメ声が似合うかどうか分かりませんが
よろしくおねがいしまーす!
お借りました動画 sm14297742
マイリスト mylist/26008924
ついったー @Shusuke_Rayon
Good-bye days アコギ 弾き語り
YUIさんの Good-bye days をアコギで弾き語りしてみました。
【ギターで】 YUI LIFE 【弾いてみた】
今回はYUIのLIFEを弾いてみました。なんか懐かしい忘れられない曲です…。ご静聴よろしくお願いします。
【少女時代】テヨン - It's Happy Line (Studio Version)【音源】
韓国のアイドグループ少女時代(SNSD)のテヨンが出演しているミュージカル『タイヨウのうた』で使用されている
YUIの It's Happy Lineの韓国語バージョンです(●´益`●)
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
Rolling star/ YUI @れん
最近YUIにハマってて色んな曲を練習中です(o´ェ`o)よかったらきいてください!アドバイスくださると嬉しいです♪
yui oh yeah cover
カバーさせて頂きました。リクエストして下さった方ありがとうございます!なんかストロークが違いますねf^^すみません
【 鋼の錬金術師 again 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】
鋼の錬金術師のagain
DAMのカラオケで歌ってみました
ハモリが…いつにもましてうるさく入ってしまったような…;;
原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われます>
「It's all too much 」 YUI【ウクレレ】
映画「カイジ 人生逆転ゲーム」主題歌
https://twitter.com/#!/tsumurayasuhiko
yui i wanna be… cover
カバーさせて頂きました。リクエストしてくださった方ありがとうございます^^
YUI TOKYO 弾き語り
酔っ払って録画したのでだんだん早くなっていってしまいました。。。mylist/10938650
{アコギで}YUI why me 弾いてみた{インスト}
毎回お久しぶり・・・といってるような・・w・・・お久しぶりです。今回は、カップリング曲のwhy meです。1弦の開放が共通のコード進行が気持ちいい曲ですね・・これを最初に書いた曲、と言ったあたりに彼女の才能を感じますね・・前回がとてもシンプルな感じだったため、今回は多めに重ねてみましたwでは、聞いてください。YUIマイリストmylist/13542527 その他マイリストmylist/13618671 ※音源使用に関してですが、原則、かまいませんw できたら、この音源を使った、ということの掲載と、ここの動画にでも音源を使ったURLなど載せていただけるとありがたいです!
