タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Layla】YUIのLIFE歌ってみた
今回初めて本格的にMIXに挑戦しましたლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
音源をlaylaさんにもらって試行錯誤すること3時間・・・
ついでに昔録音していたギター音源も入れました
ただ・・仕様したinst音源と私のギター音源が途中でずれてます(´・ω・`)ゴメンナサイ
歌:Layla(ハグ) mylist/11846811
MIX&ギター:ごろりぽろり
YUI / Happy Birthday to you you 弾いてみた
HAVE A NICE DAY!!
mylist/46293547
アカペラでto Mother【YUI】を歌ってみた♪
ちわっ!! アカペラ・シリーズ 第7弾★ かなーり久々の動画UPとなります(・∀・)!今まで林檎さんの唄ばっかでしたが、今回ついに違うアーティストの曲を歌っちゃいました(ノ∀`) YUIの『to Mother』です♪ 歌詞と唄の雰囲気が大好きでこの曲にしたんですが・・・ いかがでしょう?? どうぞ最後まで聴いていってくださいヽ(・∀・)ノ♪ そして、みなさんからの感想・コメ どうぞよろしくですb ~歌ってみた動画集 ← mylist/31979450~
伊吹唯さん Yui Ibuki 「きいろいくま」
07年7月に渋谷で3ヶ月3000枚路上売り目指して歌っているのを見て、かなり感動してファンになりました。3000枚は07年9月27日に達成し、その11月から6ヶ月47都道府県7,000枚とか言う無茶をして、骨折などあったのですがほんとに全国回ったようです。真冬の鬼のように寒いなか毎日夜遅くまで歌っていたりしてて本気で心打たれました。。。画質とか音質良くなくて申し訳ないですがどうですかね?(http://yui-ibuki.jp/) 2010年3月9日、BirthdayEveという会社を自分達で設立したようです http://be-inc.jp/Artists/IbukiYui 他の曲→ mylist/7211343
again(YUI)【SynthesizerV AI 小春六花】
(原曲不使用は)初投稿です。
アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のOP「again」をSynthesizerV AI 小春六花に歌っていただきました。
初めてDAWで伴奏を作成してみました。
どうぞよろしくお願いいたします。
オリジナル:YUI「again」
https://www.youtube.com/watch?v=w5OUAY1j3gQ
カバー:SynthesizerV AI 小春六花
Inst&調声:アスピリン
お借りしたもの:
小春六花立ち絵素材(改変あり):im10775794、im10710549、im11333654
背景:みんちりえ
他:いらすとや
制作に使用したソフト:
Synthesizer V Studio
Adobe Premiere Pro
Studio One 6
【ベース】again【弾いてみた】
鋼の錬金術師から、YUIさんのagain弾いてみました!
この曲テンション上がるよなー
ハガレンのオープニングもかっこよかったし!
SNS
Twitter https://twitter.com/kenken_0720
Instagram https://www.instagram.com/kenzo_ulw/
HP
http://artist.aremond.net/unknownlastwords/
ライブ情報
3/7 渋谷JUMP
3/17 渋谷THE GAME
3/24 下北沢LIVEHOLIC
【DTX】~Rolling star / YUI ~
私が過去3年間に作った譜面を
定期的に投稿しようかと思っています。
自己満で作っているだけなので
細かく気にする方はブラウザバックしてください。
また譜面はブログにて公開しています。
【前回】【DTX】~ないものねだり / KANA-BOON ~
⇒sm26257981
⇒mylist/47070425
難易度は適当です。
【歌ってみた&弾いてみた】Merry-Go-Round / YUI short ver. by mie(ミー)
こんにちは(^0^)/ mie(ミー)です。
short ver.第二弾です!!
できるだけかっこよく頑張りました!
よければ、聞いてください!!
YUIの「Green a.live」歌ってみた
こんにちわ、MIOです(*^_^*)
YUIさんの「Green a.live」を歌ってみましたw
いつも通り、音質悪いです(・_・;)
中傷はご遠慮願います。
優しいアドバイスは大歓迎です!!
踊らせてみた05
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST - OP_1
again / Yui
選曲・振付構成 / HANAI
振付 / Kaja,YUZU,YUU,RINA,MITO
ダンサー / H&L すちゅーでんつ☆アニソン部
(Kaja,YUZU,YUU,RINA,MITO)
「again」を歌ってみた【ven】
YUIのagainを歌ってみました!たくさん練習をしましたが、やはり上手くできませんでした。すみません・゚・(つД` ゚)・゚・
【ニコカラ】 セツナサイクル 【OnVocal】
yuiさんの【初音ミク】 セツナサイクル 【オリジナルPV】 に歌詞を付けなおさせてもらいました。
ステキな本家様(sm20229507)
カラオケ音源(http://piapro.jp/t/roBv)から貸していただきました
歌詞(http://piapro.jp/t/7BcD)から貸していただきました
【ニコカラ】 セツナサイクル 【offvocal】は(sm25459122)
歌ってみた。#YUI ♪【I remember you】
弾き語りを初めて早5ヶ月が経ちました。※ギターは約2年前からやっています。元はドラムをやっていたのですがドラムは一人では楽しめない楽器なのでギターに移転しました。これからちょいちょいうpしていくので優しい目で見てやってください(´・3・`)
[K-ON!!] 原創合成 GO!GO!ギー太!
有點違和︿快歌不太好合...............mylist/21036500
【歌ってみた】Yui/Hello~Paradise kiss~
アコースティックバージョンが好きです♪
なんかアップロードしてみたら横に広がっている・・・!!見づらくてすみません(T_T)
アドバイス、コメント頂けたら嬉しいです♪
■ブログ「白い歌」http://ameblo.jp/macaron268/
■Twitter「uta_musume」ふぉろみ~♪
mylist/29618962
【鳴花ミコト】Rolling star(YUI) を日常系学園アレンジでボカロカバーしてみた
#ボカロ #Rolling star #YUI
福岡県出身の一世を風靡したレジェンドシンガーソングライターでお馴染みのYUI様の楽曲アニメ「BLEACH」の主題歌、"Rolling star"を日常系学園アニメのOPをイメージしながらアレンジさせて頂きました。
原曲:
https://www.youtube.com/watch?v=jzZQyDjJJmY
■作詞・作曲:YUI
■編曲(アレンジ):NyanonP/矢野
■イラスト:こおり・koori
※こおり・koori様twitter
@koorikannro
https://twitter.com/koorikannro
弾き語りをしてみた。 Vol.12
こんにちは、お久しぶりです。今回は「YUI」の「It's happy line」を弾き語りしました。コードとストローク以外、アレンジをしてみました。以前、「ギターと歌は別の人?」とありましたが、同じです。最初弾き語りだけを録音し、ムービーメイカーで音を重ねて完成させています。もし感想、リクエストなどがありましたら、お願いします^^出来る範囲で応えていきたいと思います。 マイリスト→mylist/8806988
Anna P #3
ほんとに日本デビューできるといいね。#1 >sm2800933 #2 >sm2831175 【AnnaPリスト】mylist/5911368
YUI - Daydreamer弾いてみた(^ω^ )
1ヶ月ぶりの投稿です!誰も待ってないですよねーウフフ。ライブ近いのに何故ギターを弾いてるのかさっぱりですがとにかくYUIはかわいいと思う。例によってアテフリ。蛍光灯が一本切れてるのでちょっと部屋が暗いです。他の動画とか→mylist/16372594 ライブ宣伝動画→sm15012870
YUI - Rolling Star (cover) Rev.2.0
Rolling Star
作詞:YUI 作曲:YUI 唄:v4 Flower(ブイフォーフラワ)
Guitar cover:my my
お借りしたもの
Model : v4 Flower by mqdl様
Stage : 怪獣対若大将P様, ぶくぞう様, TK GRID FLOOR
Motion : 盗賊つばき様 ※グルーブボーンについてアドバイスありがとうございました。
【YUI】CHE.R.RYをソロギターで
アコギで弾きました!
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCU75ibEygRB4kPSET1YS8gw
Twitter https://twitter.com/Awkshi_D
↑もチャンネル登録&フォローお願いします!
[最近投稿した動画]
たばこをソロギターで弾いてみた。(コレサワ) sm33818448
EDMみたいのに合わしてスラップしまくった sm33818397
シューゲイザーとEDMまぜたような曲のギターソロを弾いてみた sm33818348
絶体絶命をソロギターで sm33335087
染まるよをソロギターで弾く sm33320530
Sugarをセミアコで弾いてみた 【Maroon5】 sm33096611
カタオモイ Aimer をギターで。 sm33062731
椎名林檎さんのギブスをソロギターで。 sm32703963
[Alexandros]さんの「真夜中」をソロギターでしんみりと。 sm32846508
pianomanをアコギで。【ソロギター】 sm32857766
【東北ずん子】CHE.R.RY/YUI【NEUTRINOカバー】
東北ずん子さん、誕生日おめでとうございます!
◆歌
NEUTRINO:東北ずん子
NEUTRINO:四国めたん
◆お借りしたイラスト
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11116152
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11121085
◆使用した音源
https://youtu.be/bpYGZXilcww?si=J9LWWUeklYsRkMGL
yui GREEN a.live COVER
YUIの歌を聞いて日本語を覚えました、オーストラリアからです。
日本語もギターもまだ始まったばかりだから、甘く見て下さい。
YUIのGreen a.liveカバー
前回音が小さかったため撮り直しました、良かったら聞いてください。
コミュ:co1238809
GarageBand YUI-GLORIA
GarageBandで作ってみました。
音のバランスとか結構適当です
マイリスト mylist/21550496
【YUI】金曜日のおはよう
A dance performance by a Chinese person.
金曜日のおはよう - 雨宮天
Choreography reference:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23912175
【Zynm】一番の宝物(Yui ver.) 「弾いてみた」
今回はアニメのAngel Beats!、第10話の挿入歌「一番の宝物(Yui Ver.)」を弾いてみました。音質があまり良くないことをお詫びします。近いうちに新しいマイクロフォンをかおうと思います。お楽しみください!
弾いてみたはこちらにご覧いただけます:mylist/37612833
前:sm20989212
次:sm21164870
Youtubeにもあげています:http://www.youtube.com/watch?v=f0GkSCIwRuw
【初音ミク】YUIの「Happy Birthday to You You」を歌ってもらいました(※替え歌)
友達への誕生日プレゼントとして、YUIさんの「Happy Birthday to You You」を初音ミクさんに歌ってもらいました! 歌詞の一部を変えてありますが、気にしないでください。 調教が下手なのも、気にしないでください。 追伸、その友達がやっている「きゅまと箱茶のS極M極」という番組も、どうぞよろしく。
