タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Never say die cover.
見た人が元気になるような弾き方でカバーしてみました!!聞きながらノっちゃうぐらいの感じで聞いていただけたら嬉しいです^^コメント等お待ちしております!
【feel my soul/YUI】SynthesizerV 花隈千冬 AI【Hanakuma Chifuyu】【SynthVCoverカバー曲】
【feel my soul/YUI】SynthesizerV 花隈千冬 AI【Hanakuma Chifuyu】【SynthVCoverカバー曲】
Anna P #1
アメリカ インディアナ州の17歳の女の子日本デビューが夢らしい。YouTubeより転載次#2>sm2831175 【AnnaPリスト】mylist/5911368
【ブリーチメドレー】叩いてみた/BLEACH Anime in OPs & EDs
【BLEACHメドレー】叩いてみた
もうみーんなええ歌
コメント評価リクエスト等
お願いします。
□Twitter⇒https://twitter.com/DrumHaya
《 過去の動画たち 》
■ 【Official髭男dism】/『イエスタデイ』
⇒ sm35710777
■ 【キヨ×レトルト】/『全く身にならない日々』
⇒ sm35840506
☆ドラムレッスンはじめました(o^^o)
⇒ https://cyta.jp/drum/s/hayadrum/
【歌ってますです】CHE.R.RY/YUI
春になるとコレを歌いたくなりますΦÅΦ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2453294581/ /マイリス>>mylist/50123190 /歌詞職人様!いつもながら歌詞を入れていただいて有りがたいです(人´∀`*)こうして見守ってもらえてると思うと、暖かい気持ちになります!ありがとうございます!
五十嵐さや ほぼ週刊・観客0人ライブ #30「again」
五十嵐さやが、お客さん0人の中でアニソンを熱唱する一発撮り動画コンテンツ!
ほぼ毎週月曜日に更新予定!
第30回目は「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」オープニングテーマ。
YUIさんの「again」です!
[ライブ]
2018年2月3日(土)五十嵐さや主催公演
「如月、早熟な春告草。」
LIVE HOUSE Route Fourteen(千葉県・市川市)
開場 17:00/開演 17:30
2,000円(税込・ドリンク代別)
【予約特典】
12月31日(日)までに下記にてチケット予約した方に、『五十嵐さやトレーディングフォト』3枚セットをプレゼント!
http://sayaigarashi.wixsite.com/sayatop/ticket
「オフィシャルウェブサイト」
http://saya-igarashi.com
ツイッター「五十嵐さや」(@Sy_5038)
https://twitter.com/Sy_5038
【コーヒーカップ】 歌ってみた 【雨雪】
会いに…言っていい…?
こんにちわ!雨雪です。
今回はyui様のコーヒーカップを歌わせていただきました!!
mixはバウくんです!!今回もよろしくお願いします
本家様(sm24321441)
mix*Vaundy
マイリス(mylist/54658084)
Twitter(@masterkvas)
vocal*雨雪
マイリス(mylist/55301174)
Twitter(@amayukimf)
again /YUI アレンジ
スマホからなので音が微妙です。録画時間も決まっているため、やむを得ず短くなってます(´Д`)
yuiヲタが作曲してみた。
yui大好きなやつです。今回は曲作ってみました。変かもしれませんが宜しくお願いします。Dm7 B♭ C の3つのコードで作ってみました。少ないコードの分、Aメロとサビのメロディーの形を変えました。
【CHE.R.RY】を弾けと言われた気がしたので弾いてみたと思うじゃん?
FIRE DOG 69 の CHE.R.RY を弾いてみました。
・最近忙しいのでアレンジなし
・画質がおわてる
・私はハートを上手く描くことができません。。
最近、編集してないので拘ろうかと思ったら、謎の編集ができました・。・
次回はまじめに編集したい。。
PS:tab譜は安易なのがあります。要望あればry
そして動画のうpを重ねていく度に画質がさがってるww
原曲様→nm15708520
マイリス→mylist/9921379
My friend/YUI【闇音レンリVer1.5 UTAUカバー】
・動画にカンタンに歌詞をつけてみたい →オケもustもあるこの曲(Superstring 2(Mac)使用)
ちょっと検索した中で最も簡単かつスタイリッシュな歌詞表示だと思った。
UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm27120886、次のsm27916536
■音声ライブラリ:闇音レンリ Ver1.5[Ver1.0, CLEAR, WHISPER, EDGE] その他:[子音速度:基本的に100]
以前作った雪下ユフver.sm21702758
参照=音源種類のみハイライト表示
YouTube版→https://youtu.be/bfr-wghfDU4※歌詞合成動画メイン
写真素材:Photo by (c)Coffee Klatsh http://www.coffee-klatsch.net
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/myfrnd_mg
YouTube-オケ視聴(offvocal)→https://youtu.be/X8mVeKd_nWI
【アカペラで】YUI:CAN'T BUY MY LOVE【うたってみた】
初めましても、また会ったね!の方も
どーもあんこです。
YUIさんの2ndアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」を
アカペラでサビだけメドレーやってみましたー!
「一発撮りなので!」という魔法の言葉でミスはチャラになると思ってます←
YUI:CAN'T BUY MY LOVE
01_How crazy
02_Rolling star
03_It's all right
04_I remember you
05_RUIDO
06_CHE.R.RY
07_Thank you my teens
08_Umbrella
09_Highway chance
10_Happy Birthday to you you
11_Winding road
12_Good-bye days
13_Why?
@annnncooo
Preserved Roses 歌ってみた
大好きな西川さんと水樹さんの歌を勢いで歌ってしまいました。動画ぼやけてますが、それは仕様ってことでw何かとご指摘はあるとは思いますが、もしあればコメントへどうぞ!参考になるので!
I remember you (YUI Cover)
初のカバーとしてYUIさんのI remember youを演奏しました。普段はオリジナルで都内を中心に活動しています。HP→http://73.xmbs.jp/flukewax/
Laugh away / YUI【朝音ボウ UTAUカバー】
■作ったオケに UTAU-朝音ボウ で歌。基本的に「連続音一括設定」だけでもかなり自然にUTAってくれる印象。■音声ライブラリはいっぱいあると知って他にも色々試し中。■オケは耳コピ、アコギは弾いてるがその他はDTM。■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm21932691、次のsm22328013
音声ライブラリ:朝音ボウ連続音2版リビルド、その他[g-2~g+1]
背景素材:http://pro.foto.ne.jp/
原曲:YUI「I LOVED YESTERDAY」track01_Laugh away
YUI - GLORIA (cover) feat. v flower
GLORIA
作詞:YUI 作曲:YUI 唄:v4 Flower(ブイフォーフラワ)
Guitar cover:my my
Model : v4 Flower/v Flower by mqdl様,
Stage : 怪獣対若大将P様, TK GRID FLOOR,
Motion/Camera : 盗賊つばき様, アガちん様
Effect : そぼろ様, 納豆カレー様
YUI for 雨音薫 / Good-bye days
YUI for 雨音薫 Good-bye days を歌ってみました。
男2人で縛り実況「グミ嫌いの孤独な旅」 part17
対ワルトゥ&ミリッツァ戦。キャラクターの絵はヒロポンが描いています。ミルハウストを超えるイケメンはいない! 前→sm16310280 次→sm16327265 part1→sm15959750
Good-Bye Days/Microsoft Sam カバー
★「Good-bye Days」; YUI. ☆私はこの歌が大好きなので、サムは今しばらくの間、それを歌う作りたいと思っています。 遅い曲は彼のために最適です。
【ハイディ】 Yui Rain 【歌ってみた♪】
やっほ~ハイディです!!前のニコ動チャンネル消されてしまって、今回のビデオからNew Channel!(*;´・ω・*)今回、Yuiさんの「Rain」を歌ってみました!!クリスマスじゃないけどね。。。(笑)大好き、この曲!!( *´艸`)上手く歌えたのかな。。。??(;´・ω・)
♡オリジナル http://youtu.be/x1H29X0M1KM
♡ユーチューブ https://www.youtube.com/user/heidimillefeuille/
♡アメバ http://ameblo.jp/heidichandesu
♡ツイーター http://twitter.com/heidichandesu
これからもよろしくお願いしま~す♡
miki(八島未樹) ― 2013.02.09 live cafe mono
2013.02.09のライブ映像です。そのままカットせずに載せます。少しでもよいので、よかったら聴いてください。
[K-ON] ADD原創合成新曲-- Lazy Boom My Ways
ADD第三彈修訂...............mylist/21036500
YUI - Love & Truth (cover) Rev.2.0
Love & Truth
作詞:YUI 作曲:YUI 唄:v4 flower(ブイフォーフラワ)
Guitar cover:my my
お借りしたもの
・Model : v4 flower by mqdl様
・Stage : TK GRID FLOOR
・Motion : 盗賊つばき様
【GUMI】Good-bye days / YUI 【カバー】
YUIさんのGood-bye daysをGUMIさんに歌ってもらいました。
聞いていただきありがとうございます。
イラストはピアプロからお借りしました!
川本流華様 http://piapro.jp/kaede_s
過去作ったものはこちらmylist/36413918
前→sm28461815 【鏡音レン】モノクロのキス / シド 【カバー】
I'll be YUI 弾き語ってみた
この曲はギターを始めた頃に練習をしていて、全てのコードはまだ弾けなくて公園で練習していたら見知らぬおじいさんに押さえ方を教えてもらったというエピソードがある曲です(笑)そして当時ギターを教えてくれていた人に恋心を抱いていたり←卒業ライブでやらせてもらったり、思い出深い曲です!その割にはへたくそですね。泣もっと上手くなりたいです。何でも構いませんのでコメントお待ちしています!!!(><)
【叩いてみた】 Rolling star (YUI) 【初心者】
はじめまして、福介チルドレンです。初心者ですが、思いつきで投稿してみました。その場にあったマイク1本で録ったので音悪いですがご了承ください、【使用機材】BEHRINGER XM8500 ×1本スタジオ常設パワードミキサー(型番失念)SONY ICD-SX900(レコーダー)
Rolling star offがなかったので on vocal を歌ってみた!
テレビ東京系アニメ「BLEACH」5thオープニングテーマ。
Rolling starよかったら聞いてください。
YUIさんのLaugh awayを耳コピしたら、なんかこんな感じになった
ギター触ったの2年振りなんですよ・・・・うん。とりあえず来年から本気出す(´^ิ益^ิ`)
