タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Happy birthday to yui yui!!
YUIさんお誕生日おめでとうございます!拙いですがおめでとう動画を作ってみました。「YUI」に出会えて本当によかった!!!
【弾いてみた】Good-bye days【YUI】
夏休み連投企画壱本目
タイヨウのうたです!あれで初めてYUIの曲を聴いて一目惚れ?したんだった
YUIの演技も可愛かったです。
高音質版リスト→mylist/27692962 以前の弾いてみたリスト→mylist/12150913
この動画はUP主が趣味として弾いてるだけなので、質にはご了承ください
ゲーム実況始めました【ナルティメットストーム3】→sm21590072
コミュ作りました→co2125322
結構生放送してます
【MIDI】 YUI Umbrella
YUI Umbrella
エレキギターの音量が強かった…。直し忘れた…。
その他の曲 mylist/39217674
【富士子】 YUI CHE.R.RY 【歌ってみた】
こんにちわ、富士子です。春です、桜です、恋です。というわけで、CHE.R.RY歌ってみました。今の気持ちそのままの歌ですwホントに気付いてほしいなぁ・・・。 mylist/25511106
YUI Green a.live ACOUSTIC COVER
オーストラリアから来ました!
ギター初心者
YUI のgreen a.liveを弾いてみました
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1238809
Good-bye days feat.緒ノ川真宏
どうも、歌い手始める前になんとなく録ったものを勢いで載せてもいいかなと思いいまここにイエェェェガァァァァな感じで載せた緒ノ川真宏です...ちなみに歌った時は高1の失恋した夏のことは内緒...お借りした画像→sm13609948前作→sm22311707 ドーナツホールTwitter→@baesballwatiger
【YUI】「Swing Of Lie」を弾いてみた【ギター】
3作目です。期待せずに聞いていただく位がちょうど良いと思います。追記 歌詞職人さんありがとうございます。3作とも付けていただいてありがたいです^^mylist/29679304
鈴音 なみだいろ(YUIカバー)
平八の妹分の鈴音です札幌でローカルタレントをしていて、プライベートで音楽活動しています曲はYUIのカバーで「なみだいろ」収録は札幌東区郊外のモエレ沼公園
YUIのagainをギターで弾いてみました
YUIのagainをギターで弾いてみました。多々ミスってますが聴いてみてください。
【ファイヤー山本】カラオケ配信 part3【ニコ生】
2016年4月放送
○崖の上のポニョ #02:57
○はじめてのチュウ #05:25
○カルマ #10:35
○チェリー #17:30
おまけ→sm28621986
sm28621804←前
【YUI歌ってみた】 feel my soul 【男女ユニットMV】
歌:BENNIE 編曲/演奏/コーラス:AGAIN 男女ボーカル・ユニット『空想リブライオン』より。 HP⇒http://again-rock-kobo.jimdo.com/
【MAD】言の葉の庭 ~goodbye days~
初めまして! DJあちゅと申します。
mad動画を作ってみました。
第1作目として新海誠監督の言の葉の庭を題材にさせていただきました!
調べれば調べるほど動画制作は奥が深いですね、、
もしお気に入りいただけましたら高評価、
チャンネル登録をお願します!
またアドバイスなどもあればぜひコメントお願いいたします!
【アコギ】YUIの「Shake My Heart」を弾いて歌ってみた。
YUIさんの7月14日発売のニューアルバム「HOLIDAYS IN THE SUN」より「Shake My Heart」という曲を弾いて歌ってみました。
(音量は小さめをおススメします)気に入っている曲なので投稿しようと思いました。
やはりサビは大勢で歌ったほうがこの曲の良さが出ると思いますが、一人で歌ったので、少しこの曲のイメージなどが崩れてしまうかもしれません!(すいません;)
ギターはノリで弾きました。
メロディも所々外してしまいました;;
そのような演奏ですが、良かったら聴いてください。
アドバイスなどよろしくお願いします!
コミュ[co230146]
HP:http://93.xmbs.jp/sora08/
mylist/17378621
【WS】運命力のないいろいろと満足できない対戦動画 その6
今回も遊戯王ではないのよ。
今回はいつもの玖乃くんではなくYUIという人とやります。声が若干小さめなような気もしますが、撮影初体験なので大目に見てやってください。
今回は【なのは】VS【Rewrite】です。
前sm17579646次sm17890714
鼎(かなえ)マイリス mylist/20308609
玖乃マイリスmylist/29465567
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
下手ギター YUI I remember youじゃなくTomorrow's way
ギター下手ですけど我慢できるなら聞いてってほしいです。画像はテキトーに置いた場所が映っただけなんで気にしないでください。ズレズレ・・・すいません!曲間違いました・・・
[K-ON] 原創合成新曲 Boom My Ways!!!
第三彈修訂...............mylist/21036500
【いちご餅】YuiのAgain歌ってみました【昔々の】
※外国人です。だめな日本語、本当にすみません。
2012年08月13日録音
お久しぶりです!いちご餅と申します。
今度はYuiのAgainを歌ってみました。
この曲は「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のOPで有名な曲ですね。
OPもYUIも有名だし、自分がYUIの大ファンなので
まだまだですけど楽しみに歌ってみました。
いつも聞いてくださってありがとうございます!
どうもよろしくお願いします!゜*。(*´Д`)。*°
VOICE&MIX:いちご餅(mylist/35429537)
【いちご餅】サリシノハラをアコギverで歌ってみました【昔々の】(sm21991639)
The Roning Stones 「Roning star」
「浪人生の浪人生による浪人生のためのバンド」 The Roning Stones待望の4th single!
テレビ東進系アニメ 「B理一(ブリーチ)」主題歌
(原曲はYUIの「Rolling star」です。聞き比べてお楽しみください!)
公式Twitter https://twitter.com/RoningStones
Happy Birthday to you youを歌って祝ってみた
Happy Birthday to sunsea!!
これからもずっとよろしくね!!
歌、絵:しぇる
MIX:T*さん(mylist/17226861)
ま、間に合ったかな...??((((´・ω・`)))))
<追記>
2分の差で失敗しました\(^o^)/
暴走天使りおなが【コーヒーカップ】歌ってみた。
お久しぶりの投稿です。
今回はのんびりした歌を歌いました。
この歌好きなんだけどカラオケにないからこういうところでしか歌えないので
いつか歌おうとずっと思ってました。今回投稿できて嬉しデス。
Mix→江戸Mixさん(@edo_mix)
enc→えぴたんさん(@n4s_)
作詞、作曲→yui
【YUI】Find me Drum Cover【by Leo】
YUI 最高!!!★★mylist/25847617★★youtube / http://www.youtube.com/user/maffio832
【オリジナル】 YOU
新作、YOU
どれぐらい待っても
来てくれない相手に
サヨウナラという気持ちを
込めて歌いました。
母国語は英語なので、
変な日本語を使っててすみません。
ひらがなも漢字もうまくかけないけど
頑張ってみました。
良かったら、聞いてください。
YOU。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして、
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1238809
マレーシア出身、オーストラリア在住です
大学生です!
YUIの歌を聴いて、日本語を覚えようとした。
日本に10ヶ月留学した。
ギター初心者です。
日本のことが大好きです!
仲良くしましょう!
YUI - Love & Truth (cover)
Love & Truth
作詞:YUI 作曲:YUI 唄:v4 flower(ブイフォーフラワ)
Guitar cover:my my
お借りしたもの
Model : v4 flower by mqdl様
Stage : ドンタコス様, ビームマンP様, TK GRID FLOOR
Motion/Camera : 盗賊つばき様
Effect : そぼろ様, 納豆カレー様
【Alchemy yui.ver】ギター弾いてみた!
初投稿です!まだ色々テスト中なんでこれからレベルアップして行きます!
Good-bye days@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
映画『タイヨウのうた』の主題歌である
YUIさんの「Good-bye days」を歌わせて頂きました☆
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
千尋
Twitter→https://twitter.com/shizukunome_gt
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
Good-bye days / YUI【カバー】(歌:宮舞モカ)
🎧 YUIの名曲「Good-bye days」を、Synthesizer V 宮舞モカが心を込めてカバーしました。
青春のほろ苦さと温かさが詰まったこの曲を、柔らかく透明感のあるモカの歌声でお届けします。
懐かしさと切なさを感じながら、ゆったりとしたひとときをお過ごしください。
📌 使用ボーカル:Synthesizer V 宮舞モカ
🎵 原曲:YUI「Good-bye days」
🎹 映像・編集:tamao03
🎼 【MIDIデータ出典】
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
💬 ご感想やお気に入りのポイントなど、コメントで教えていただけると嬉しいです!
今後も懐かしの名曲カバーやオリジナル作品を投稿していきます。
くく男がYuiの「Tokyo」歌ってみた4
のどのいがらっぽさが取れてガラガラが完全に治った!地声の高音も思ったより出て過去最高に出たと思う。 くく
【男だけど】YUI - I remember you【弾き語ってみた】
YUIさんのI remember youを弾き語りしてみました。よろしくお願いします。mylist/39657471
