タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 YUI/feel my soul 【rio】
■妹果コメント: 私の友人のrioが歌ってくれました^^ YUIの「feel my soul」です。カラオケ音源なので音質は少し悪いですがよかったら聴いてあげてください! ■rio: カラオケで歌ってみました; まだまだヘタクソですが良かったら聞いてくださいm(_ _)m
elclo 【わんわんテール】 うたってみたよ
el 犬なんてゴワゴワしてるしキリッとしてるけど
可愛気ないし、もふもふはやっぱりネコだよね~
サモエド「(´・ω・`)」
プードル「(´・ω・`)」
ポメラニアン「(´・ω・`)」
パピヨン「(´・ω・`)」
スピッツ「(´・ω・`)」
ビション・フリーゼ「(´・ω・`)」
ボロニーズ「(´・ω・`)」
ラフ・コリー「(´・ω・`)」
オールド・イングリッシュ・シープドッグ「(´・ω・`)」
アフガン・ハウンド「(´・ω・`)」
グレート・ピレニーズ「(´・ω・`)」
シェットランド・シープドッグ「(´・ω・`)」
レトリーバー「(´・ω・`)」
el あっ・・・ああっ・・・
もふもふ・・・くそぅ・・・もふもふぅ・・・
わんわんお(^ω^)ほんけさま→sm23364950
【 CHE.R.RY】しのしのが歌ってみた【YUI】
YUIのCHE.R.RYをしのしのが歌ってみた
co3531318その他のしのしの動画マイリス
mylist/58626450
歌ってみた YUI CHE.R.RY CHERRY
Good-bye Daysをリコーダーで吹いてみた
祝! 第63回NHK紅白歌合戦 出場! 2012年で活動休止に入る「YUI」の「Good-bye Days」をリコーダーのみで四重奏にアレンジしてみました。ソプラノ、アルト、テナー、バスの四重奏です。 楽曲としても長く、且つアレンジとしても難易度はそれなりに高いですが、是非トライしてみてください!〜2013年4月30日で販売終了〜よろしければ、当リコーダーアレンジの楽曲プロデュース・制作をしているサービスサイト「アレンジ工房」内の「リコーダー楽譜」でリコーダー楽譜を販売しておりますので、是非ご覧下さい。販売ページ(直リンク)リコーダー四重奏http://digiconcart.com/dccartstore/cart/info/27891/137611アルトリコーダー+ピアノhttp://digiconcart.com/dccartstore/cart/info/27891/156101
YUI「Happy Birthday to you you」ベース弾いてみた
代理うpです
ベース弾いてみたまとめ mylist/58308226
普段はyoutubeにいるそうです
https://www.youtube.com/channel/UCNuVfliETJTPBmVyvhbKNOg
【カバー】CHE.R.RY/YUI【ギター弾き語り】with English Translation 歌ってみた(向井秀徳風)Cover
自分のルーツを辿ってみるとどうも私の曽祖父は福岡出身らしい。
ということで福岡の先輩(ほぼ同い年)の春の曲歌ってみました。
iPhone6s一発撮りでがんばってます。
YUI 『CHE.R.RY-short ver.-』
https://youtu.be/q57rZgurLHw
音楽カバー マイリスト
mylist/68176915
【ニコカラ】 セツナサイクル 【OffVocal】
yuiさんの【初音ミク】 セツナサイクル 【オリジナルPV】 に歌詞を付けなおさせてもらいました。
ステキな本家様(sm20229507)
カラオケ音源(http://piapro.jp/t/roBv)から貸していただきました
歌詞(http://piapro.jp/t/7BcD)から貸していただきました
【ニコカラ】 セツナサイクル 【onvocal】は(sm25459173)
YUI ”Namidairo” うたってみた。【まどぅ】
2回目です。今だに編集の仕方わかりません;;マイクの音質もわるいです;-; すみません。1回目の投稿:nm11864866
[鏡音レンAppend power]YUI-CHE.R.RY[カバー]
レンくんにYUIの『CHE.R.RY』を歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
YUI 東京 カバー
らんぜです。YUIさんの東京をギター弾き語りしてみました。よかったら聴いてください。この動画は、2013年9月3日の放送のものです。。。 コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1525643
[スラム奏法弾き語り] Good-bye days/YUI for 雨音薫
Good-bye daysをスラム奏法しつつ弾き語ってみました!!タイヨウのうたという映画の主題歌でもあります。YUIがひたすらかわいい映画です。
【誰得?】YUIの「again」を歌ってみてもらった
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
【音街ウナ】Tomorrow's way【田中あいみ】
HAPPYBIRTHDAY
今年も田中あいみさんのお誕生日のお祝いのため、音街ウナちゃんに頑張ってもらいました!
あいるーさんが一番好きだと言っていたYUIさんの「Tomorrow's way 」 。
私がYUIさんを聴き始めたきっかけの曲でもあります。
ご覧になってくださった皆様も、お祝いコメントで動画を埋めてくだされば、と思います。
ラスサビではコラボレーションも…!
・使用ソフト
:Grass Valley EDIUS8
:Steinberg Cubase 8.5
:VOCALOID 音街ウナ(Sugar/Talk EX)
CHE.R.RY / YUI【Synthesizer V AI Mai カバー 歌詞付き】
CHE.R.RYを Synthesizer V の AI Mai に歌ってもらいました。
[ドゥアンテ]Good-bye days二重奏 (少年Tさんに憧れて)
皆さんご存じ少年TさんがGood-bye daysを弾き語っていらっしゃってました。それに感動した自分はこの一見パクリともとれる、いやパクリというには程遠いクオリティの低い動画を作りました。コメントもらえると嬉しい限りです。注ヘッドホン必須でお願いします。少年TさんによるすばらしいGood-bye days→sm13609948
はんながYUIの「CHE.R.RY」歌ってみた
歌いたくなって歌ってみました←
残念な歌録り10分クオリティ
汚声晒して申し訳ございません...(´・ω・`)
歌ってみたリスト mylist/27379105
YUI Rollingstar Achorstic Version うたってみた @らぴす。
らぴす。です。2回目の投稿です。YUIさんのRolling starのアコースティックバージョンを歌わせていただきました。感想・アドバイスお願いいたします><初投稿のメルトは→nm16039189です。よかったらこちらもきいてやってください。
Goodbye days [YUI] カラオケ by・゜★ちい★゜・
www.youtube.com/lolichiidesu
YUI TOKYO (2012 1211 YUI先生 緊急来校)
SCHOOL OF LOCK! 2012 1211 YUI先生 緊急来校より
ちょうどあれから2年
日付が変わる前にうPしたかった .....orz グリーンとオレンジのリリース後 YUI(先生)として最後に歌ったTOKYOです 正規音源とかなり違うところに時間の無常さが感じられてなんだか切ない
YUIさんのits all too much歌ってみた
YUIさんのits all too muchを歌ってみました。ヘタすぎてすみません。
YUIの「Driving Happy Life」をアコギで弾いてみました
約7カ月ぶりの投稿です。
今回は久々にインストに挑戦してみました。
メロディーを弾くのが苦手なので深爪をするぐらいには苦戦しましたw
ぎこちない演奏ではありますがよかったら聴いてみてください。
マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
使用機材
ギター:Fender USA SonoranSCE RD
マイク:SHURE SM58-LCE
オーディオI/F:YAMAHA AUDIOGRAM6
コミュニティ:co159123
素人だけどコーヒー入れてみた
はじめてちゃんとした動画っぽいモノ作りました。今回はペーパードリップでコーヒーを淹れてみました^^
{アコギで} YUI TOKYO 弾いてみた {インスト}
久々の投稿です。今回は頑張って動画なんかにしてみました。映像はアテフリですwあとガットギターなんてものを買いまして、今回はナイロン弦の音色をお楽しみいただければ、と思います。過去の動画に対する質問に全然答えられなくてすいませんですw これからも気ままに投稿してくのでお付き合いくださいw マイリストYUI>mylist/13542527 その他インスト>mylist/13618671
バンブラDX 「Rain(YUI)」
◎17作目。ドラマ「PERFECT REPORT」主題歌。カッコよくて大好きな曲ですが、楽譜の入手が遅れて真逆な季節のうpになりましたww(まぁ、梅雨だと思えばあながち・・?)ドラムが鬼畜です。キーボードやギターは耳コピがちょっと不正確かも。配信は通るか分りませんが気長にやってみます。。◎【「バンブラDX」で作った曲をチマチマうpしてます。曲はJ-POP中心、(できるだけ)配信投稿曲でまだ無い曲を。基本的に打ち込みのレベルはそう高くないので、至らないところも多々あるかと思われます。「ここ、おかしいんじゃない??」という箇所があったらコメントで指摘いただけると参考になりますので、よろしかったらお願いします!】他バンブラDX作品集→mylist/23938893
【チェリー/YUI】ピアノ/弾いてみた/ゆい/CHERRY
【チェリー/YUI】ピアノ/弾いてみた/ゆい/CHERRY
