タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Rolling Star」アコギで歌ってみた【コラボ】
GI:minamikazepiloli⇒http://www.youtube.com/minamikazepiloli VO:rozaykka⇒http://www.youtube.com/rozaykka ☆★ YouTubeでminamikazepiloliさんの動画を見つけてこれ歌っていいですかって私は聞きましたminamikazepiloliさんへありがとうございます!! m(_ _)m
ELTいっくんオーディション
顔出しが必須じゃないということで人形を使わせていただきました。千葉県に住んでいます、20歳のYUIと申します★たた音が外れている部分もありますが、私なりに一生懸命歌いました!!!!厳しいコメントから温かいコメント全て受け入れていこうと思いますので、聞いて感じたことをコメントしてくださるととても嬉しいです♪よろしくお願いします★
YUI/My Generation(cover)
Facebookhttp://facebook.com/1229misaTwitterhttps://twitter.com/vo_misamisaみーさーです☆彡駆け出しのシンガーです(´・ω・`)5月末までは月曜、木曜にアップします☆応援よろしくお願いします(*'ω'*)
[K-ON!!] 原創合成 唯+紬 童謠合唱
修正拍子,音高...............mylist/21036500
yui TO MOTHER カバー
前回アップした GREEN A・LIVE のカバーコメントしてくれたみんな、ありがとう!どうやってコメント返すのが良くわからなくて、返さなくてすみません!色々アドバイスありがとうございます今回、音量を少し上げてみました日本語の発音は難しくて、うまくできなくてすみません!ギター中々うまくなれなくて、これからも練習を頑張っていきます!指がいたぃ~;w;では、聞いてください、YUIのTO MOTHER
Good-bye days(YUI)弾き語ってみた【byデビ】初弾き語り動画
いらっしゃいませ!
前作:禁断のレジスタンス(クロスアンジュ OP1)歌ってみた
⇒sm25052522
前作までは主にオケで歌ってみたを上げてまして、現在MIX師さんを超絶募集しております・・・! 仲良くしてくださる方はツイッター(davit006)までよろしくお願いします
ツイッター https://twitter.com/davit006
ニコ生コミュ co2592684
歌ってみたマイリスト mylist/44756733
ギター弾いてみたマイリスト mylist/39631989
【鏡音リン】ろり☆すた【ウクレレ】
YUIのRolling Starを、鏡音リン&ウクレレで。
どう聞いても ろり☆すた にしか聞こえません(笑)
でもYUIっぽい雰囲気は出てると思います。
【アコギ】Good-bye days/YUI for 雨音薫【弾いてみた】
アコギ買ったのでYUIさんのGood-bye daysを弾いてみました。
アコースティックギター・エレキギター・ベースは全部自分で弾いています。
ドラムは打ち込みました。
MIXも自分でやったり。
聴いて頂けたら嬉しいです。
▽Youtube:https://www.youtube.com/channel/UClANRDEGOkshpEw2ro6fCsA
【歌ってみた】YUI / CHE.R.RY ~陰キャに捧ぐ詩ver~を弾き語ってみた【弾いてみた】【替え歌】
★YouTubeもやっています!こちらも是非チャンネル登録よろしくお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCTsDTh0VosuQq3ADy0NwSKw?sub_confirmation=1
ご視聴いただきましてありがとうございます。
初見さん、初めまして!常連さん、いつもありがとうございます。
とーえと申しますm(_ _)m
主にスプラトゥーン2を中心に参加型配信と動画投稿をしています。
コミュニティフォロー、ユーザーフォロー、ツイッターフォロー等お願いします!!
伝えたいことがあるんだ。
一発録りで収録し一晩で作った。後悔はしていない。
今までありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ちなみに厳密には"YUI"ではなく、"向井秀徳"がカバーした"CHE.R.RY"の歌ってみたになります。
↓↓ご意見ご質問はこちらにどうぞ!!
Twitter:https://twitter.com/toooe_88
↓↓youtubeはこちら
https://youtu.be/9NJ-MqJlhCs
---------------------------------------------------------------------------------------
YUI CM集
つべにあった動画を古いHDDから引っ張り出してきました。16:9のアスペクト比にするために、4:3時代のCMの上下が切れています。すいません。
Again - YUI(スペイン語ver.)
Youtubeからの転載です。歌詞を付けましたが、拾い物の上、うp主はスペイン語スキル皆無なので誤謬があるかもしれません。私はこれはこれでなかなか良いと思います。「日本語でおk」、「本家のが(ry」と言ったら負けです。 他の動画→mylist/40351335 mylist/57685386 追記:歌詞の表示にズレがあったので修正しました。旧動画にコメ、マイリス登録してくれた方、申し訳ありません。
{アコギで} YUI Ready to love 弾いてみた {インスト}
前あげたのはもはや記憶にないくらい前ですかねw 久々にYUI弾いてみましたー。確か過去の動画にリクがあったと思ったので・・・w これからもマイペースにあげていきたいと思いますw いままでのYUI mylist/13542527 その他 mylist/13618671
YUI ROLLING STAR を弾いてみた。 下手くそ4パート
YUI ROLLINGSTAR を弾いてみました。下手くそでお聞き苦しいとは思いますがよろしくです。使用機材 FenderSTRAT YAMAHASG25S GibsonLespaul YamahaBraadBass2000
映画「カイジ人生逆転ゲーム」主題歌から「It’s all too much」をアリスバンド、おねえさんチーム、ピアノ伴奏、FULLバージョンで歌ってみました
映画「カイジ人生逆転ゲーム」主題歌から「It’s all too much」をアリスバンド、おねえさんチーム、ピアノ伴奏、FULLバージョンで歌ってみました。日本語の字幕あり。伴奏は、ギター調にしています。オリジナルは YUIが歌っています。作詞 作曲 YUI。
【UTAU】CHE.R.RY【有響シロ】
UTAUで少し頑張ってみました~
色々弄っていたら良くわかんなくなっちゃいました…
(´-ω-`)なかなか難しいですねー
☆歌
UTAU:有響シロ
https://hasewoalice.wixsite.com/griffins-nest
☆音源
【カラオケ】CHE.R.RY - YUI【オフボーカル】
https://www.youtube.com/watch?v=FLTIf7Te71Y
生音風カラオケ屋様
☆立ち絵
im11350420
瑠璃蝶様
「I'll be」 YUIカバー
ニコニコデビューです☆今回はYUIカバーします♪聴いて下さいねヾ(・д・` )日本語とギター下手すいません;コメありがとー!では、これからよろしくです☆
『負けヒロインが多すぎる!』 ED3「feel my soul」ドラム叩いてみた。/ Make Heroine ga oosugiru ED3 feel my soul drum cover
2024夏アニメ「負けヒロインが多すぎる!」のエンディング主題歌「feel my soul」(小鞠知花 cV.寺澤百花) のドラム叩いてみました!
おどおどした変な生き物小鞠さんのED。
やりきった感溢れる爽やかED曲がよいなー
こちらもドラムはシンプルに
ドラムはこんな感じです!
初心者おすすめ ★★★★
基礎練習にどうぞ ★★★
神業レベル ★
かっこいいわ度 ★★★
主の好み ★★★★
#負けヒロインが多すぎる!
#ドラム
#叩いてみた
Make Heroine ga oosugiru ED3 feel my soul drum cover
Thank you for your watching!!
YUIのCHE.R.RYを歌ってみた
もうすぐ春ですね。桜が咲くと無性に聴きたくなります。また懲りずに歌ってみました。mylist/31044237
映画 タイヨウのうた 予告編 手描きで作ってみた。
映画初出演のYUIが演じる太陽の光にあたれない難病を抱えている少女・雨音薫と、少年・藤代孝治との切ない恋を描く。そして、孝治との出会いで彼女の運命は大きく変わっていく。2006年6月17日公開。
YUI - CHE.R.RY (cover) <固定カメラ>
CHE.R.RY
作詞:YUI 作曲:YUI 唄:v4 Flower(ブイフォーフラワ)
Guitar cover:my my
お借りしたもの
Model : v4 Flower by mqdl様
Stage : そぼろ様, くらこ様, TK GRID FLOOR
Motion : 盗賊つばき様
松岡美穂 - I remember you YUI・カバー(銀座伽藍Bar)
「日本初のiPad使用アーティスト」松岡美穂さん YUIのカバーソング「I remember you」2010年9月10日(金)銀座にある銀座伽藍Barでのライブmixiコミュニティ:松岡美穂 where about~居場所~http://mixi.jp/view_community.pl?id=1905735アメーバブログもやってます☆ameblo:http://ameblo.jp/martin-om28v/日記にて、ライブ情報を公開しています。★☆★HP近日公開予定★☆★
SUMMER SONG/YUI Covered by moni
YUIさんの「SUMMER SONG」を歌わせていただきました。
YUI 『Summer Song-short ver.-』
https://www.youtube.com/watch?v=JW7y1gzWISA
mix ・ BLUEさん
Twitter https://twitter.com/blue_nico
niconico mylist/25415928
vocal ・ moni
Twitter https://twitter.com/moni_sushisuki
【へろへろと】Laugh Away**【うたってみた】
夏に歌ってみちゃったものです。自分を戒めるためにもうp!うpうp!*mylist/8545547
【ギター】Good-bye days【弾いてみた】
YUIの「Good-bye days」をギターの重ね録りで弾いてみました。
使用ギターはフォークギターとサイレントギターです。1年前くらいに録音したものです。
それにしても、この曲はアコギと本当によく合う曲ですよね。
他のギターで弾いてみた⇒mylist/54677866
Twitter:https://twitter.com/mr6gen
