タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YUI / I remember you を歌ってみた
いきものがかり→YUIに挑戦。自室にて録音しているのでたまーに雑音が入ってます。どこをどうすれば上手くなるかコメント頂けると幸いです。。
TOKYO.wmv YUI 歌ってみた
YUIのTOKYO 歌ってみました。コメントやアドバイスよろしくお願いします。 なつきてぃ
「SUMMER SONG」歌ってみた
YUIノリで歌ったやつですが、自分のレベルを知るために公開します。最初のほうに子どもの声が少し入っちゃってますw
【ドラクエⅧ】格闘技世界チャンピオンを目指して冒険の旅へ出る10
記念すべき第10章です!!!
応援ありがとうございます
これからも頑張るんでよろしく!!!!!!!!!!!
縛り内容
① 武器縛り
※防具はあり
② 呪文縛り
※ 特技はあり
要望・意見はこちらかコメにお願いします ツイッター → @superdende
第1章 → sm23178919 第9章 → sm23269299 第11章 → sm23328992
マイリス → mylist/42225516
実況マイリス → mylist/44569683
CHE.R.RY (弾き語り)
もうすぐ春ですね。今回は、YUIさんのCHE.R.RYを弾き語りしてみました。拙いピアノではありますが、気に入っていただけたら嬉しいです。
Rolling star/YUI【midi動画】
耳コピして、SD-20というシンセで鳴らしたもので
その昔、プレイヤーズ王国というサイトに投稿していたmidiデータです
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=MrB_wew6w-k
カラオケ版→http://www.nicovideo.jp/watch/sm33974438
twitter:https://twitter.com/quit_spring
弾き語りをしてみた。 Vol.14
遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します^^ 今回は今年初めということで、初心に帰って(?)YUIのTOKYOです。アドバイスなどありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします! マイリスト → mylist/8806988
YUI / again クラシックギターで最初だけ弾いた
YUI様のagainを、クラシックギターで最初だけ弾きました。最初コツコツいってんのは手がギターにあたってました。 ジョブハントおわったら、全部弾いてアップしたいです。初投稿動画。写真は奈良。ギターはKODAIRAのAST-50さん。おしゃれな動画のつくりかたとか、わかりません(>
【歌ってますです】Laugh away/YUI
サビの疾走感がたまりません!そしてYUIの声がなんとも表現出来ないくらい魅力的、なによりボカロのflowerに声質近くてたまりませぬΦÅΦ /マイリス>>mylist/50123190 /歌詞職人様>>タイトルから歌詞のタイミングと、丁寧に合わせてもらえて嬉しいです!そして春先に歌詞をつけてもらえるという季節までピッタリ(´∀`*)ありがとうございました(人´∀`*)
【VOCALOIDカバー】 LIFE 【SF-A2開発コードmiki】
※sm130743847※VSQ->Kanon746 ※ YUI
ゲーム バンブラDX Please Stay With Me YUI/ fullversion
せつない感じがたまらない・・・曲。YUI 「Please Stay With Me」。この曲は「歌詞」も頑張って入れてみました。
Aqua Timez『STAY GOLD』歌ってみました。byふぁみりある
初めまして、ふぁみりあるですっ☆
初投稿はAqua Timez『STAY GOLD』を歌わせていただきました^^
最初はAqua Timezです^^
あくあ、大好きですw
うまく歌えるようになるにはほど遠いものがありますが、
投稿していくたびにうまくなっていけるよう頑張ります^^
今後ともふぁみりあるをよろしくお願いします(*^^)
最後まで聴いていっていただけると嬉しいです!
マイリスやコメントもよろしくお願いします!!!
よろしくお願いします☆彡
☆ふぁみりある’sマイリスト→mylist/44066385
↑これからの投稿作品もよろしくお願いしますペコリ
YUI thank you my teens acoustic cover
前回アップした GREEN A・LIVE のカバー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16493807
コメントしてくれたみんな、ありがとう!
どうやってコメント返すのが良くわからなくて、返さなくてすみません!
色々アドバイスありがとうございます今回、音量を少し上げてみました日本語の発音は難しくて、うまくできなくてすみません!
ギター中々うまくなれなくて、これからも練習を頑張っていきます!指がいたぃ~;w;では、聞いてください、YUIのThank you my teensコミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1238809
YUI - I remember you(cover) ギター弾き語り
YUIさんの「I remember you」を弾き語り。ギターをはじめて1年。まだまだ練習中です。
【バンブラDX】YUIの It's all too much 耳コピしてみたー!!!
バンブラで投稿したらNGだったのでせっかくだから投稿しましたー!!結構時間かかったのにー(´Д`)ーー!ってか何年前に作ったか忘れたー(゚Д゚)バンブラで一番最初に耳コピした曲です!!!たぶん!!(゚∀゚)!あ、それと小節数足りなかったので2番?ないですよろしくお願いしますー(´∀`*)
younha/lovepeace&icecream
日本で言うとYUIのようなアーティスト!少女時代、KARAも良いけどユンナちゃんも良いですよ♪part2
【歌ってみた】Tomorrow’s way - YUI (ぶふふ)
YUIのTomorrow’s wayを下手くそながら歌ってみました。音声の録音やら、編集技術やらは、何も持っておりません。くそ残念ですね、はい。やばいほど反応しづらいクオリティに仕上がりましたので、コメントがとても困ると思います。…ていうか、ニコニコでこんな曲歌われたってみなさん(´・ω・`)←こうなるでしょうけど、曲自体はとても良い曲なので、ぜひ聞いてください。僕の薄汚い声ですけどね…キラッ☆あと、この本家を知っている方、…通報しないでくださいね(笑)これ…マジなんです。マジで歌った結果なんです。それでは、耳鼻科の予約を!!!笑
【配信中】バンブラでYUIの「Good-bye days」を作ってみました
バンブラDXでYUIのGood-bye daysを作ってみました。すでに投稿されているものもありましたが、自分で作ってみたくて製作!!1/10追記:本日ついに配信されました!!本当は活動休止日の大晦日の配信を狙って投稿したのですが、10日遅れの配信となってしまいました…皆さんの感想もまだまだお待ちしております!!
My friend / YUI【雪歌ユフ UTAUカバー】
せっかくなので作ったオケに UTAU-雪歌ユフ で歌をつけた。UTAUを使ったのは初。(VSTの)Vocalizerも使ってます。■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前ー、次のsm21854534
音声ライブラリ:雪歌ユフ 連続音03ささやき-ホイップ 【追記】やり方分かってなくて連続音化していない状態でした;
※単独音フルセット をユニゾン的・リバーブの元的にうっすら
※連続音04ささやき-ドリップ をChorusで部分的に使用
・オケ:http://youtu.be/X8mVeKd_nWI
・写真素材:(c)Coffee Klatsh http://www.coffee-klatsch.net
・原曲:YUI 3rd Alubm「I LOVED YESTERDAY」track11_My friend
[鏡音レンAppend power]YUI for 雨音薫-Good-bye days[カバー]
レンくんにYUIの『Good-bye days』を歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
YUIの『tomorrow's way』 をほぼ一発撮りで弾き語ってみた。【kapi☆kafe】
こんばんわ(人´∀`).☆.。.:*
カピカフェです(*´ー`)!
今回はほぼ一発撮りでYUIの『tomorrow's way』を 二番無しで 弾き語りましたw
ギターソロも適当ですが一応入れてますww
ノイズひどいですが、良かったら最後まで聞いてください\(○^ω^○)/
キーは多分+2だと思いますw
guitar:kapi☆kafe
MIX:kapi☆kafe
Vo:kapi☆kafe
【Heidi】TOKYO/YUI【歌ってみた】
2015/03/08(日) 開演:20:57 番組ID:lv213218147
放送タイトル:( ._. )【Heidiのgdgd部屋】
説明文:10000歩きました
コミュニティ:【Heidiのgdgd部屋】co1655108
ハイディさん歌動画:mylist/41238972 ハイディさん雑談動画:mylist/33628916
YUI/YOU(cover)
みーさーです☆彡駆け出しのシンガーです(´・ω・`)5月末までは月曜、木曜にアップします☆応援よろしくお願いします(*'ω'*)Facebookhttps://www.facebook.com/pages/%E3%81%BF%E3%83%BC%E3%81%95%E3%83%BC/1574411359502953?ref=bookmarksTwitterhttps://twitter.com/vo_misamisa
PLPower VS AlphaX 防衛失敗
2009/6/28 Channel Battle
myvideo/355879
【上京したので】TOKYO ver.星輝【歌ってみた】
◆節目ということで、大好きな人たちへ感謝の気持ちを込め、YUIさんのTOKYOを歌わせて頂きました。
つよがりは いつだって 夢に続いてる―
◆使用素材はピアプロ 惺羅@さんからお借りしました。
◆作詞 YUI 作曲 COZZi
◆vocal:星輝 guitar:羽毛 うーちゃんありがとう。
◆マイリスト【mylist/34366018】
【初音ミク】 I remember you 【ウクレレ】
YUIのI remember youをウクレレ&初音ミクで。
女子大生ラジオ:みのこのピアノまったりあふたぬーん 第2回.2012.11.24
20分間ラジオ、みのこのピアノまったりあふたぬーんですよ~
前回の放送を聞いてない方は聞いてちょ❤→sm19382177
メッセージはこちら、
[email protected]
お待ちしてます♪
【YUI】パン屋さんが、LIFEを歌ってみた。【LIFE】
こんにちは~hokuです。
いや~、いつもながら下手くそな歌声ですが、一生懸命歌いましたので、よかったら、聞いてみてくださいw
『歌ってみた』マイリス一覧⇒mylist/25926814
